OKプロステートチップ解説309-潮吹き時も安心、受尿対応のエイン・デ・フラット用ブジー誕生

今週の話題です。

(1)潮吹き時も安心、受尿対応のエイン・デ・フラット用ブジー誕生

(2)今週の特注です

(3)近況です

 

(1)潮吹き時も安心、受尿対応のエイン・デ・フラット用ブジー誕生

この数週間私は、エイン・デ・フラットのブジーなしの埋没にこだわっていました。理由は、ブジー尿道に突き刺しての埋没においては、尿の流れがうまくコントロールできないので、きれいな排尿が出来なかったからです。ブジー無し埋没では立小便ができるくらいまでのコントロールされた排尿が確保できていたので、その快適さを一度味わうと、どこから尿が出てくるかわからないような排尿は、野蛮な行為に感じられて、それに戻る気になれなかったのです。

私の役目としては、ブジー有りの埋没をテストしたり、最適なブジーの曲がり具合などの検討などもしなければならなかったのですが、どうしてもわがままが優先されて、コンドームでコントロールされた、思い通りの排尿ができない限り、ブジー有りエイン・デ・フラットの開発テストはあまりする気になれませんでした。

それではいけない。ブジー無し埋没では、埋没状態での前立腺へのプロステートチップの安定留置がしたい。という、皆様の期待にも応えられない。

問題のほとんどは私にあります。私はどのようなエイン・デ・フラットの使い方をしても、最低数日はや同じ装着状態で連続して使用したいとおもっているので、その間の清潔で楽な排尿の確保は最重要課題になりますが、

おそらく、弊社のお客様の多くの方は、オナニー目的のプロステートチップの使用であり、埋没も短時間で良いので、集中的てあり、かつ満足度の高い埋没状態を確保したいとお思いなのではないでしょうか。

そして、エイン・デ・フラットを使用中に排尿する必要もないのかもしれません。その方々にとって、私が排尿の快適さに執拗にこだわっている。というのはおかしいことなのかもしれません。

皆様のご要望は、埋没状態で、届くところまではブジーその先にはプロステートチップが前立腺を埋める。それだけで良いのかもしれません。

本当に申し訳ないとおもっています。が、私は、自分がテストするのであれば、自分にとって快適な環境を作ってテストしたいと。思っています。

長くなりました。ブジー有りエイン・デ・フラットの開発を進めるために、私は私が快適に使用することを第一目的とした受尿が完璧にできるブジーを開発しました。

このブジーであれば、コンドームと、チューブを使って排尿のコントロールが完璧にできました。先週までに発表していた、ブジー無し埋没用チューブとコンドームの組み合わせよりもより、高機能になっています。

動画もどうぞ

video.fc2.com

これらの密閉度の高まった受尿対応のブジーは、使い方もかなりむつかしいので、皆様にお勧めするつもりはありません。が、私が今後ブジーを使ったエイン・デ・フラットの開発をする際には必ずこの構造を付加して、使用テストするつもりです。

この構造の装着には、開発者の私氏自身が装着するにも10分くらいはかかるので、皆様には、先ずは、受尿対応ではない、普通のシリコメタルブジーをお勧めします。すでにブジーなしのエイン・デ・フラット3点セットをお持ちの方は、ブジーのみをお求めください。私からは受尿対応版のブジーを使った使用結果の情報提供をおこなわせていただきますが、受尿対応部分は無いものとしてお考えください。

とりあえず、今回のブジーのサンプル画像なども、体外のコンドーム密閉用の尿受け構造はないものとしてお考えください。

〇まだ、テスト期間は短いですが、一番のおすすめは、写真のように、固定ブジーは球部尿道迄にして、その先はフレキシブルに曲がるプロステートチップの接続が良いとおもいます。

ジーが球部尿道迄だと、その先にフレキシブルに連結するチップは、短いものでは前立腺に迄届かないので、スクリュー補助を継ぎ足すのがよいかもしれません。写真の例では、ゾロに、スクリュー補助を一個継ぎ足していますが、もっと前立腺に深く刺すのであれば、2個連結などもよいかもしれません。スクリューの区間長はゼロにしないと、長いと重なってしまう可能性があります。フジーから先はどのように進むかわからないので、単純に押し込みやすい構造が良いとおもいます。カーブのきついチップだと逆方向に押し込まれることもありそうです。ツイストや、ゾロのようなカーブの少ないチップが良いかもしれません。もしくは写真陶器ロング4点ツイストのように一本で6cmくらいあるものもシンプルに押し込みやすいかもしれません。

 

〇そして、私のように長時間留置と、完璧な排尿をもし目指す方がおられるようであれば、受尿対応のブジーも提供させていただきます。今日は、まずはお披露目ということで、受尿対応ブジーの利点の説明などをさせてください。装着の説明などはむつかしくなるので、動画撮影するにも時間がかかりすぎるので、またの機会にします。

※利点その1

残尿を強制吸引させることができます。埋没状態での排尿では、尿道に圧迫が加わっているので、力んでも完全にはだしきれなくて、少しの残尿感が残る方も居るのではないでしょうか。私は何度も立ったり座ったりして、もう一度力んだりして出し切っていましたが、このコンドーム密閉式受尿では、体外チューブをへこませた状態でチューブキャップをすると、へこんだチューブが復元しようとする力で、尿道内と、亀頭とチューブの中間に接続されたコンドーム内の尿を吸い出してくれますので、少なくとも球部尿道に少し残っていた尿は完全に吸い出してくれれます。これは予想以上に爽快です。

吸引の当初の目的は、コンドームに尿が残っていると腐敗したりする可能性があるので、体外に出た尿のコンドームへの残留を防ぐための吸引だったのですが、おまけの効果として、球部尿道も含む尿道全体の残尿の吸引もしてくれます。

尿道が縮まって締め付けられることはなんとなく実感できて気持ちよいです。内尿道括約筋は強固なので、膀胱の尿までは吸引できませんが、前立腺部までは吸引されているような気がします。理由は吸引されると気持ちが良いので、これは前立腺尿道も吸引されているのではないかと、おもっているだけです。プロステートチップは前立腺尿道を広げて、前立腺に刺激をあたえるものですが、前立腺尿道を真空吸引で狭めて前立腺に刺激を与える。というのもありですよね。

いずれにしても、尿道内の残尿を吸引して取り出すなんて面白いとおもいませんか。出し切るということはかなりの快楽です。うんこも運よく出し切った時は爽快な気持ちになることがあるでしょう。精液もそうかもしれませんが、尿も出し切ると気持ちよいものなんですよ。この真空吸引ができるのは、コンドームと亀頭との密着が高度なので、密閉が完璧にできるからです。コンドームは長年にわたって研究されているので、亀頭との密着も素晴らしく出来ています。吸い付けると面白いように隙間なく密着します。

※利点その2

外部チューブに導尿チューブを繋いで、尿袋で受けると、病院で使うカテーテルと同じ機能があります。別に病院で使わなくてもよいですが、ご自宅で、心行くまで潮吹きをしたいと思うときなど、おむつなを使用しなくても、尿袋に接続していると、潮も、カウパーも、精液も何もかも尿袋がうけとってくれます。後で袋の内容を分析すれば、潮吹きの潮が何かもわかりますし、カウパーや精液の量もよく観察できます。おむつでは計量や観察はできないですからね。

※利点その3

歳をとると、夜中に何度もトイレに起きることがありますが、睡眠中だけでも、尿袋に繋いでいると、おきなくて、夢ここちのまま排尿できますので、睡眠の質がよくなるかもしれません。

※利点その4

勿論立ち小便ができます。座り小便でも狙ったところに飛ばすことができます。

※利点その5

プロステートチップなどの使用により、括約筋が損傷などしたときには、尿漏れなども起こりやすくなりますが、もちろんチューブにキャップをしているので少量の尿漏れなどは問題ないですよね。ただ、チューブにキャップをしたまま大量な排尿をするとコンドームが膨らみ過ぎて、体内側に漏れてしまいます。大量尿漏れの可能性がある人は、おむつの併用が必要かもしれません。

 

(2)今週の特注です

〇その1

ご依頼は

ご注文内容
差額調整 /  / 5 個/ 5500円

メッセージ
シリコメタルフラットブジー、20cmをお願いいたします。

 

〇その2

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
差額調整 /  / 1 個/ 1100円
差額調整 /  / 5 個/ 5500円

メッセージ

ウミウシver2希望。
イボ付きに変更。
シリコナイロメタル35cmでミニスクリューとループパーツ有りでミニスクリューの位置を先端チップとの間隔を2mmの位置に配置していただきたいです。

 

〇その3

お見積りは

悪魔タイプ:5500円
フラットブジー12㎝:2750円
セーフティチップ(接続込み):2750円

 

〇その4

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 2200円

メッセージ
ウミウシ型ver.4 を希望します。糸2本でお願いします。

 

〇その5

ご依頼は

2022.12.3のブログその7と同じもの
樹脂覚醒チップMサイズ
電極加工×2
ケーブル追加(70cm)
低周波治療器接続用プラグ
平行ケーブルストッパーM

お見積りは

樹脂覚醒チップMサイズ:3300円
電極加工×2(差額調整):4400円
ケーブル追加(70cm):1100円
低周波治療器接続用プラグ:1100円
平行ケーブルストッパーM:1100円

 

今週もありがとうございました。

(3)近況です

今週はお客様の手元に、エイン・デ・フラットの最初の出荷分が届いているはずなので、なんらかの使い方がわからない。などの質問が来るだろうと予想していましたが、一つも質問などは届いていないそうです。

おかげで自由時間ができたので、ブジーを使っての埋没時にも、清潔な小便ができるようになりたいというテーマに挑戦してみました。私の場合、とりあえず何かを作ってみて、問題があれば対策を考えるという安易な開発が多いのですが、何度試してもうまく尿が流れてくれません。もちろんよく考えてみると、これではうまく流れすはずがない。ということはすぐにわかるのですが。それでも深く原因を考ないで、次に適当におもいつく方法をためしてみると、また失敗。という繰り返しで、少し落ち込んでいました。

一晩寝て、これは本腰を入れて考えないといけないとおもい。いままでは、既存のチューブや、コンドームのみの組み合わせでトライしていたのですが、

完全な排尿を獲得するには、確実に尿の流れを密封する構造が必要である。ということになり、柔らかいチューブと柔らかいコンドームを縛り付けただけでは、尿の封印はできないということになりました。

そのためには変形しないチューブ構造の確保と、そのチューブと隙間なくコンドームを密着させることが必要だとおもい。

対策は、今まではチューブの内部にブジーを収める方式だったのですが、それでは、締め付けるとチューブもへこむので、

先ずは、エポキシでカバーした、へこまないチューブを作り、そのへこまないチューブとブジーを並列で並べて、その上からゴムコーティングして、まとめて、ブジーも包含した一つのへこまなくて、なおかつ表面の弾力はある合体チューブをつくりました。

これにコンドームを被せて、輪ゴムなどでしめつければ、シールドは完璧にできそうです。

見た目が余りスマートではないという以外では、機能としては完璧なチューブができました。

ジー無し埋没では、チューブとコンドームのシールドが出来ればよいので、チューブを強く締め付けなければ、チューブとコンドームのシールドはほぼできていたのですが、

構造にブジーが含まれると、ブジーはどうしても強く締め付けないと固定できないので、結果として、チューブもへこんでしまい、尿の通り道がふさがっていたのですが、

へこまないチューブとブジーを並列に並べて、それをひとまとめにして、ゴムコーティングすることにより、いくら締め付けてもへこまないブジーを内蔵したチューブができました。

結果は予想を超える収獲がありました。私の10年以上前からの、受尿器具の開発のメインテーマであった、陰圧を利用した受尿システムの事を少しおもいだしてきました。埋没を前提とした、尿受けシステムはまだまだ進化するかもしれないですね。

〇排尿後尿滴下

"尿を出し終わってから、陰茎(いんけい)を下着にしまった後に、尿道内に残った尿が出て「たらーっと」下着を濡らす症状を、排尿後尿滴下といいます。尿をしっかり振り切っても起こります。50歳以上になると、3―4割の方が経験すると報告されています。"

(奈良県医師会)

排尿後にしごいて出しなさいというのがお医者さんの指導のようですが、吸引で出すという方法もある。ということを教えてあげたいですね。