OKプロステートチップ解説318-これは新しいコンセプトのプロステートチップになるのかな

今週の話題です

(1)これは新しいコンセプトのプロステートチップになるのかな

(2)エチケットネットはエチケットリングへと進化しました

(3)今週の特注です

(4)近況です

 

1)これは新しいコンセプトのプロステートチップになるのかな

突然ですが、平行コードと、ワイヤーと、エポキシでできた、二連チップのご紹介です。平行コードとワイヤーで骨をつくり、骨を樹脂でサンドイッチにしてコブをつくり、プロステートチップにしています。画像では連続したブジーのように見えますが、骨は二つに分かれているので、連結された二つのチップです。

骨の写真です。

さて、今日はチップのカーブについての考察です。ショートチップは真っ直ぐ、セミロングやロングは比較的緩やかなカーブ、覚醒やラブカはかなりきついカーブ、おそらくラブカスリムのカーブが一番きついのではとおもいます。そうそうウミウシ4も終端のカーブがきついですね。

チップの長さや、幅は種類の選択ができるのですが、カーブの選択は、わりと選択肢が少なかったとおもいます。皆様ご自分に合ったチップを選ばれる際に、チップの長さと幅が主な判断基準になっているのではないでしょうか。

カーブといえば、剛柔一体ブジーは、剛の部分のカーブを自由に曲げる事ができます。ブジーのカーブを好みのカーブにできるのであれば、プロステートチップのカーブも自由に変更できるようにすればよいのでは、。

ということで、ワイヤーと平行コードを骨として、樹脂をかぶせて平らなコブにした、セミロングチップと、ロングチップの二連チップを作ってみました。ワイヤーは直径1.2mmなので結構固いですが、強く曲げれば指で曲がります。セミロングチップは4cm、ロングチップは6cmにしてみました。

チップ間の接続は、ウミウシ5と同じようにゴムカバーによる曲がる接続にしてみました。いままで二連チップは、先端チップと第二チップを別々に選択してもらって、各々の長さとカーブの強さなどで、好みで選択してもらっていました。今までの実績では先端チップはウミウシ5の第一チップ、第二チップはウミウシ4などよくいただくご依頼でした。この場合は、先端チップは緩やかなカーブで第二がきついカーブという組み合わせでした。先端がウミウシ3改2、第二がウミウシ4などといういずれもカーブがきついチップの組み合わせのご依頼などもありました。

そして、今回の提案は、第一、第二、いずれのチップも、カーブの曲げ具合をお客様が自由に設定でき、気分で強く曲げたり緩くしたりできる。という新しいコンセプトの二連チップです。もちろん曲げをきつくするほどに、前立腺や、尿道や、膀胱への圧力の強さもハードになります。

ご自分の尿道の実力にふさわしいチップを作り、そして楽しむことができそうですね。

〇少し整理をしてみましょう。

1.今までのブジーは、形が固定されたブジーしかなかったのですが、弊社のシリコメタルフラットブジーでは、自由に曲がりの箇所や曲がりの程度をお客様が調整できるようになりました。

2.今までのプロステートチップは、チップの形は、種類こそ豊富にありましたが、形自体は決まっていて、お客様の好みの角度のものを作ることはできませんでした。好みに合わせて特注などを頂くこともありました。新しいコンセプトのプロステートチップは、チップの曲がり具合をお客様が設定できます。強い刺激を求めるのであれば、より強い曲がりにすれば、チップ自体の大きさを変えなくても、その希望はかなえられます。

3.ややこしい説明は不要ですね。フラットブジーと同じように、ご自分で自由に曲げけられるチップの登場です。先頭の3コブが第一チップ、続く4コブが第二チップです。

第一チップのみを強くカーブさせてみました。

第二チップも強くまげてみました。

第一チップの曲げを強くすれば、同じチップなのに、前立腺は大きくひろがりますね。

あと、第二チップのすぐあとから糸にしてもよいのですが、画像の例では、エイン・デ・フラットで固定する事を考えて、第二チップの後5cmほどを平行コードにして、そのあとを糸にしています。エイン・デ・フラットを使用しないのであれば、第二チップの後ろは、コード無しですぐに糸が繋がっているのでもよいとおもいます。が、コードが有っても短いコードであれば、ほとんど尿道内に収まるので、体外に出るのは糸のみになるとおもいます。だから、コードがあるほうがミルキングは楽かもしれませんね。

動画もどうぞ

video.fc2.com

〇仕様など

自由にチップの曲がり具合が調節できるチップは、単体のチップでももちろん作成可能なのですが、せっかくの面白いチップの提案なので、当面は、最もその面白さを享受できそうな、二連チップのみのご提供とします。

また、各チップの長さや、コブの幅なども理論上は自由に設定できるのですが、当面は、画像と同じ第一チップ4cm、コブ3個、第二チップ6cm、コブ4個のパターンのみでのご提供とさせてください。完全自由設計にすると、ご注文ごとに、私のあたまが混乱して、ストレスに耐えられなくなりそうだからです。コブの大きさは、厚さ5mm程度幅、9-10mm程度です。幅についてはご希望があればいくらか調整可能です。それでも8mm-12mm程度の範囲になるとおもいます。

〇価格など(税抜き)

一チップにつき、ベースのコードとワイヤーで1000円。コブ一つ1000円、チップ間ゴム接続500円。

今回のサンプル例では、第一チップ、コードとワイヤーで1000円+コブ1000x3=4000円、第二チップ、コードとワイヤーで1000円+コブ1000x4=5000円、チップ間ゴム接続500円。合計9500円。第二チップの後のコードの延長は無料。糸の接続は1000円追加です。

ベースのコードとワイヤーです。

樹脂を扁平な団子にして被せて出来上がりです。そして、チップ間をゴムコーティングします。最後にナイロン糸を接続します。

〇追記です。

昨晩、一晩画像の二連チップの留置テストをしていて、勃起すると少し痛みを感じたので、これは裸のワイヤーが粘膜に接触しているせいではないか、と考え、露出している部分のワイヤーにシリコーンチューブを被せるように仕様変更します。ワイヤーにチューブを被せるとシールドもしなければならないのでコストが増加しますが、今のところ価格に変更はない予定です。コブのサイズなどにも変更はない予定です。コブ間のワイヤーにのみ、チューブを被せます。コブ間は細いので、ワイヤーにチューブを被せてもやはり大変細いとおもいます。大変細いので、括約筋で挟んでも、負担は余りないようです。挿入深さを間違えて、括約筋がコブの部分を挟んだ状態では、排尿はかなり困難になります。

それと膀胱突入状態での長時間留置は、私の場合、膀胱との境界の内尿道括約筋が疲労するので、むつかしいようです。短時間ではとても気持ちがよいようです。

(2)エチケットネットはエチケットリングへと進化しました

動画もどうぞ

video.fc2.com

先週のエチケットネットは、尿出口にネットが当たると、尿が分裂して飛び散るので没になりました。

結果は

頭の上にある輪っかなので、またの名を"天使の輪"

結果、チップなどの挿入では、輪の中を通せばよいので、楽になりました。

〇追記です。

昨晩一晩上記画像の状態で使用、してみたのですが、フジーが動くと天使の輪も動くので、余りうまくいきませんでした。フジーとの併用では、エチケットリングは有効に機能しない可能性があります。ブジーを使ってのペニス全埋没では、ホールも亀頭しか通過しない細めのものにする必要がありそうです。

(3)今週の特注です

〇その1

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 凶悪ゾロ(生体適合樹脂) / L(44mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 5500円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
亀頭淵クッション / M / 2 個/ 620円

メッセージ
ウミウシver.4希望
糸長は35cmでお願いします。

 

〇その2

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / SS(約37mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / L / 1 個/ 2200円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
ウミウシver4の2本糸をお願いします

 

〇その3

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 2200円
六穴方式オプションチップ(セーフティチップ) /  / 1 個/ 1100円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
ウミウシ型ver.4 を希望します。
括約筋ストッパーチップと本体の間の糸の長さは10ミリでお願いします。

 

〇その4

ご依頼は

ご注文内容
差額調整 /  / 1 個/ 550円
差額調整 /  / 4 個/ 4400円

メッセージ
【剛柔一体のフラットブジー
剛な部分10cm(ツイスト)3300円+柔な部分4.5cm(1650円)=4950円

 

〇その5

ご依頼は

OKプロステートチップ 陶器素材覚醒タイプ / S(約50mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 5500円
スクリュー型補助チップ追加オプション / 4mm(近) / 1 個/ 3300円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 2200円
六穴方式オプションチップ(セーフティチップ) /  / 1 個/ 1100円

メッセージ

六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ)はスクリューから10mmでお願いします。
天使タイプ、糸2本ででお願いします。

 

〇その6

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステート核振チップ 陶器素材覚醒タイプ / S(約50+15mm) / 8mm / 1 個/ 7700円
差額調整 /  / 2 個/ 2200円
差額調整 /  / 1 個/ 550円

メッセージ
セミロングコブラツイスト M
剛柔一体のケーブル 8cm
USB防水加工

先週の話題5の剛柔一体核振ケーブルです。

防水加工のぶんで上記+550円になります。

 

〇その7

お見積りは

電極チップ 樹脂ロングチップMサイズ:4400円
二極加工:4400円
平行ケーブルストッパーM:1100円
ケーブル加工:1100円
プラグ加工:1100円

 

〇その8

ご依頼は

2023/02/04の記事にあります
その11の物をお願いしたいと思っております。

お見積りは

樹脂セミロングチップ本体:2200円
電極加工:2200円×2=4400円
ケーブル、プラグ付け:2200円
平行ケーブルストッパーM:1100円
ナイロン糸追加:1100円
糸飲み込み防止ストッパーチップ:550円

 

今週もありがとうございました。

(4)近況です

プロステートチップとは、という原則が少し幅広くなったようです。チップは私どもが形を提案して、そしてお客様に選択していただくものというのが今までの概念でしたが、チップをお客様が自由に造形する。ということもすこしは可能になったようです。

この製品の開発の動機は、ラブカスリムが細くて長くて、使い勝手はよさそうなのですが、カーブが結構きつくて、お客様によっては挿入や取り出しがむつかしい。と思われる方がいるかもしれない。と、いつも作りながら考えていました。もう少しカーブをゆるくしてほしい。と思われる方もいるかもしれない。などと心配しながら作っていました。ほんの少しのことなのですが、少しの角度が、尿道が狭い方には負担になることがあります。また、尿道の広い方には、もっと強く曲がっていれば気持ち良いし、留置も確実にできるのでは。と思われていた方も居るのでは。と思っていました。

それが、平行コードに固いワイヤーを添わせて、かつ、そのコードを骨にして、フラットなコブをくっつければ、曲げる事が出来るプロステートチップになることに気付きました。またコプとコブの間は大変細いので、括約筋が挟んでも負担がほとんどない。という利点もあります。

そう考えると、ますます、形状を変更できるブジーと、形状を変更できるプロステートチップは機能が近づいてきているようですね。もう糸があること、と、長いものは途中がゴムや糸で接続されている事くらいしか、プロステートチップの特徴といえるものはなくなっているのかもしれませんね。

そしてプロステートチップは前立腺に留置するものだけではなくて、会陰部にもカーブに沿って優しく留置できるものにもなりそうです。