OKプロステートチップ解説363-ヤジロベエ方式の採用によりクリオナ感覚の会陰オナニーが可能に

今週の話題です

(1)ヤジロベエ方式の採用によりクリオナ感覚の会陰オナニーが可能に

(2)ステンレス電極の感想をいただきました

(3)今週の特注です

(4)近況です

 

(1)ヤジロベエ方式の採用によりクリオナ感覚の会陰オナニーが可能に

今週はプロステートチップの歴史にとって、一つの大きい新しい転換点となる提案になるのではとおもいます。といいますのは、私自身がプロステートチップにもっていた、既成概念というか常識がおおきく翻ってしまいました。

その常識といいますのは、取り出し用の糸はチップの後端に付けるべきである。と一途に思い込んでいましたが、今週2連チップを繋ぐ形状記憶ワイヤーに糸を縛り付けて留置をしてみました。

ヤシロベエの中心付近の支点の位置に糸を取り付けてみました。この位置は第一チップからみたら後端部になりますが、第二チップからみたら先端部になります。つまりチップの先端部に糸が付いていても、取り出しにはまったく問題がありませんでした。

なにか話がややこしくなりましたね。なぜこのような事を試したか、という説明が先に必要でしたね。先週の話題(2)の、形状記憶ワイヤー接続のシンプルな陶器二連チップ、つまりウミウシ5のようなタイプのチップでは第二チップの、両端に穴をあけて、先端はワイヤーと繋ぎ、後端は糸で繋いでいましたよね。

これだと、先端チップは自由に選べるのですが、第二チップは両端に穴を開けたものが必要なので、専用のものが必要になり、使えるチップが限定されてしまいます。もちろん第二チップにブルーチップやステンレスチップは使えない。ということになってしまいますよね。

私が、形状記憶ワイヤー接続の2連チップで最初におもいついていた構成は、

これです。二つのフラットカーブチップをカーブした形状記憶ワイヤーで繋げることです。これはめっちゃ強力な究極のフラットカーブといえそうですよね。

これを実現するには、第二チップには、両端に穴があいたフラットカーブチップが必要になり、簡単には試すことができません。

そこで考えたことは、、

今までチップの終端に糸を取り付けていたのは、引いて出すという考えが前提になっていたとおもいます。チップの挿入時には押して(ミルキングで)入れていたのだから、取り出すときにも内部側から押して出してもよいのでは。

連結ワイヤー部に結ばれた糸を、外側から引いてみると、第一チップにとっては、引く役目になり、第二チップにとっては、押す役目になります。これでもチップは取り出せます。つまり折れないワイヤで連結されたチップであれば、中間のワイヤー部に結び付けた糸を引くことで、第一チップは引かれて、第二チップは押されて、結果として問題なく排出することができる。

今までの2連チップで、糸が絡むとかのトラブルがあったのは、すべて糸が折れてチップが重なるということに起因していたトラブルであり、折れないワイヤーで接続された2連チップでは、糸が絡むことはない。というか絡んでも、何も問題ないといえるとおもいます。また折れない2連チップは全長もかなりの長さがあるので、尿道内で回転する心配もありません。

つまり糸はどこに結ばれていても、引くことにより、取り出しは可能である。ということに気付きました。

〇ここで、大切な問題点を先に指摘しておきます。二つのチップの中間に糸を結び付けていて、困ることは、チップ全体が膀胱に落ちたときには、おそらく引くことによって取り出しはむつかしいとおもいます。長さが10cmほどにもなる、長いチップの全体が膀胱落ちするという状況は、亀頭の外で何らかの対策をしておれば、あり得ない。とはおもいますが、快楽に溺れてやみくもに押し込めば、落ち込む可能性はあります。その時はお医者さんで、鉗子で、掴んで取り出すという難しい操作ではなくて、、どちらかの先端を尿道口まで導くことをお願いし、先端が前立腺尿道に少し入れば、あとは引くことで出てくるとおもいます。

もしくは、心配な方は、

このように、チップの先端部に、糸を通す穴を設けることも可能なので、、その穴に糸を通しておけば、終端に糸を連結しているのと同じようになり、全体膀胱落ちであっても、引くことにより取りだしは出来るとおもいます。

話はもとに戻ります、この写真の様に終端から糸が出ることになると、従来のウミウシ5などと同じで、糸を引くことによりチップはおとなしく引き出されるのですが、、

ヤジロベエの支点のような位置から糸を引くと、チップはヤジロベエの様に揺れてくれます。これが前立腺と、会陰部に多大な快楽をもたらしてくれます。エネ〇グラの快楽は、単なる圧迫だけではなくて、ディルドのテーパー状の膨らみの場所移動により、前立腺がマッサージされます。

同様に、支点に糸を繋いでいることにより、そして、形状記憶ワイヤーの弾力により、糸を引くことで、前立腺内のチップは大きく揺れてくれます。

また、ヤジロベエ接続では、第一チップの先端部のみではなくて、球部尿道にある第二チップの先端部も、糸が繋がってないので、丸くてつるつるです。このつるつるの部分を指で、会陰部から押してみると、まるでクリトリスをマッサージしているような感覚です。あくまでも触感です。私はクリトリスの内側からの感覚は経験できないので、あくまでも外から触った時の感触です。そして、その会陰部からマッサージするクリトリスの感覚は、当然、形状記憶ワイヤーの弾力を通じて、前立腺に留置されている第一チップに迄も届き、、前立腺も揺らしてくれます。

〇ここで大切なポイントを説明します。従来のプロステートチップの利用法は、チップを押し込むことにより、前立腺周辺の気持ちの良い場所に留置することのみでしたが、、

ヤジロベエ接続においては、支点付近に結び付けられた糸を引くことにより、チップは大きくゆれます。また、クリトリスだと仮想する、会陰部にある、第二チップの先端をマッサージすることによっても、同じくヤジロベエの支点付近にある糸で支えられているので、同様にチップが揺れます。

つまり従来はチップを留置した後は、括約筋を意識して動かすことや、体ののけぞりや、反り上がり、痙攣などにより、チップの圧力を前立腺に伝えることしかできなかったのですが、、

接続ワイヤー部に支点を持つヤジロベエを、会陰部からの仮想クリオナにより押したり、糸を引いたりすることで、前立腺周辺を自由自在に、欲望の赴くままに、マッサージすることができるのです。

勿論従来の様に留置しておくのみでも十分に快楽は得られていましたが、自由に思い通りに動かせれば、より進化した快楽が得られます。

これは、エネ〇グラをただ留置しているだけでも、括約筋を動かすことで刺激は得られますが、体外のつるの弾力を利用してより大きく動かすと、より快楽が増すのと同じようなことだとおもいます。

また、女性のクリオナにおいても、おそらくゆっくりの刺激で楽しめばいくらでも長く楽しめるのでは、とおもいますが、、

男性のヤジロベエチップを利用したクリオナも、クリを押してのマッサージと、糸を引くことによる、揺り戻しの加減で、強い刺激、柔らかい刺激が思い通りに前立腺に伝えられますので、何時間も軽い快感を楽しむこともできれば、強い刺激で一気にいってしまう。などということもできるとおもいます。

〇結論は、ヤジロベエチップの誕生により、各種メスイキの種類の中でも飛び切り上等な女性にしか味わえなかった、クリオナの快楽に似た快楽を男性も獲得できるかもしれない。とおもいます。

〇仕様などについて

ということで、先週の陶器二連チップについての仕様などについては、先週の内容通りのものも作成はできますが、絶対的にお勧めは、ヤジロベエ方式の二連チップになります。

ヤジロベエ方式においては、チップは第一チップ、第二チップともすべてのチップが使用可能になりました。当然、両方がブルーチップ、両方がステンレスチップという組み合わせも可能です。

また、価格などの条件は同じです。自由にお選びください。ワイヤーの長さも同じで、3cm,4cm,5cmからお選びください。

いくつか試作していますので、一例としての、写真です。

これは特別に短いですね。核振用のショートチップを使っていますので、普通のショートチップよりも1cm短いので、左側のLサイズでも全長28mm程度右側のSサイズでは全長25㎜程度になります。膀胱突入させる事無く、前立腺にすべてが入るので、非常に優しいチップになります。

普通のショートです。左がS、右がMです。これも短いのでほぼ全体が前立腺に留置できるので、優しいチップです。

ショートツイストのSとMです。

少し刺激が強くなりますので、私の場合は、一日以上の連続留置では、時々引き戻して、膀胱突入状態から脱出させています。私は、入院中長い期間バルーンカテーテルを付けていた後遺症で、今も少し内尿道括約筋が損傷しているようで、長時間内尿道括約筋を刺激し続けていると、少しの違和感が発生します。つまり一週間連続の前立腺串刺しなどという留置はできません。

ショートツイストのSと、セミロングツイストの組み合わせです。

ブルーチップツイストのSと、Lの組み合わせです。

ブルーチップフラットカーブのMとSの組み合わせです。これの留置性能は予想通り素晴らしいものがあります。亀頭部を通過させるのは、長いので少し工夫がいりますが、亀頭部を全体が通過した後は、面白いようにスムーズに進みます。長いので第一チップの全体が外尿道括約筋を通過すると、当然先端部は膀胱にも簡単に突入しますが、先が細いのと、凹みの部分はより細いので、その部分を内尿道括約筋が挟むように留置すると、大変マイルドに、前立腺串刺し状態も継続できるようです。

〇いずれも、私は一粒で二度おいしい。を狙って違うサイズのものを組み合わせてみましたが、同じものでもよいとおもいます。ヤジロベエチップではどちらを先頭にしてもよいので、一般的には前立腺用が細くて、球部尿道用が太いのが良いとおもいますが、強い刺激が欲しい時などには、逆にして使っても良いとおもいます。

〇ま、大変なプロステートチップの利用方法の改革が起こっていますので、皆さんも、判断に悩まれるとおもいますが、質問などありましたスタッフが答えてくれるとおもいますので、気軽にお問合わせください。

 

動画もどうぞ。

video.fc2.com

 

(2)ステンレス電極の感想をいただきました

電極兼用のステンレスチップ、
最高です。
肛門に入れて電流ながすのを持っているのでそれと、
今回の電極ステンレスチップを接続してPESで電流ながしたら、
それはすごい刺激でした。
ところが場所というか、
からだをよじらせたら刺激が弱くなったり、強くなったり。
たぶんですが、
肛門の電極も前立腺を狙った器具。
プロステートチップはもちろん前立腺
場所によっては肛門ペニスの皮一枚で短絡に近い状態になっているかもしれません。
その時が刺激が打ち消されるのではと。
それではと思い、
もう1極は肛門側でなく、
ペニスに巻くコイル状の電極にしてみたら、
これは大成功!
もう、絶叫寸前の涙が出るようなものすごい刺激でした。
これはやみつきになります。
肛門に器具を入れないということで、
からだの負担も軽減。
肛門に器具を入れたいという気持ちが高ぶっている時はそちらにしますが、
ステンレスチップとペニスに巻くコイル状ので刺激は楽しめるので大発見でした。
コイルといえば、
プロステートチップにコイル状のがありますね。
これを電極にするのも可能かと思います。
ただでさえ過激なのに、
それを電極にするなんてとんでもない事になりそう。
更に、連結して2極したら…。
手間はかかりそうですが、
可能と思います。
ステンレスチップのツイン電極が出来るのですから技術的にも可能でしょう。 

スタッフからのお返事です。

ご感想ありがとうございます。
ご満足いただけたようでなによりです。
コイル状のステンレスリングについて、これを通電させるご依頼も過去に対応経験ございます。
思い出しながらになりますが作成は可能かと思います。ご検討よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。24年3月9日の特注1の方からのご感想です。

もうずいぶんと昔のことになりますが、ステンレスリングの電極はお作りしていたと記憶していますので、具体的な条件などご提示いただければ、一極はステンレチップ、もう一極はステンレスリングというのも作成することは可能かとおもいますが、お互いの電線をどのよう配置するか、などという問題点もありそうです。

しかし、尿道内にどちらも設置するよりは、お試しになられたように、一極は尿道外というほうが効果的であるかもしれませんね。ペニスに巻くコイル状の電極というのは面白いとおもいました。これが有効なのであれば、普通の低周波治療器のパッドをペニスに巻いてきつく縛り付けても、同じようなことが体験できるかもしれませんね。

いずれにしても私は試すことが出来ないので、たわごとを言っているだけですが。

 

(3)今週の特注です

〇その1

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / SS(約37mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
差額調整 /  / 4 個/ 4400円
ICコントローラに変更(核振チップオプション) /  / 1 個/ 2200円
OKプロステート核振チップ プレーン(胎児チップ) /  / 1 個/ 3300円
平行ケーブル用ストッパー追加(オプション) / M / 1 個/ 1100円

メッセージ
セミロングチップは以下でお願いします。
ウミウシver4
・2.5mmしっぽ10cm
・メッシュタイプストッパー

差額調整4400円がしっぽ2200円とメッシュタイプストッパー2200円になります。

 

〇その2

ご依頼は

ご注文内容
イボ付きチップに変更オプション /  / 2 個/ 2200円
OKプロステートチップ 陶器素材ショートタイプ / M(約32mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 3300円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
差額調整 /  / 1 個/ 1100円
八穴方式括約筋ストッパーチップ(生体適合樹脂) / L / 1 個/ 2200円

メッセージ
ウミウシver5でお願いします。
また糸2本オプションも希望いたします。

 

〇その3

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
六穴方式オプションチップ(セーフティチップ) /  / 1 個/ 1100円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
ウミウシver.4希望

 

〇その4

ご依頼は

ご注文内容
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 25cm / 1 個/ 4400円

メッセージ
ウミウシver.4をお願い致します

 

〇その5

解説307の特注その5の電極チップと同様のものというご依頼です。お見積りは

電極チップ 樹脂ロングチップMサイズ:4400円
二極加工:4400円
ケーブル加工:1100円
プラグ加工:1100円

 

〇その6

同じく解説307の特注5と同じもののご依頼です。お見積りは

電極チップ 樹脂ロングチップMサイズ:4400円
二極加工:4400円
平行ケーブルストッパーM:1100円
ケーブル加工:1100円
プラグ加工:1100円

 

〇その7

解説278その12をベースとした3モーター2電極のご依頼です。お見積りは

樹脂覚醒チップ(Lサイズ):3300円
モーター3個(先端から 強力8mm-強力8mm-強力8mm)(コード長1m):7700円
電極2極埋め込み+イヤホーン用ミニプラグ二極一体(全体のコードの長さ:1m):8800円
ローテクコントローラ:1100円
平行ケーブルストッパー(括約筋ストッパー用途):1100円

解説278その12は後端モーターが10mmなのですが、その場合後端部が幅13mm、厚み10mmほどになることをお伝えして、強力8mmモーターに変更いただいています。



動画でサイズの計測をしてみました。

8mm強モーターなので幅が11mm、厚みが8mm程度になっていますが、普通の8mmモーターだと、1mm程は薄くすることが可能です。

video.fc2.com

 

今週もありがとうございました。

 

(4)近況です

私は、生まれつき女性的な体質でもあり、考え方も非常におばさん的な考えをすることが多いので、ドライオーガズムを体験するのはかなり簡単なことでした。その分男性的な能力ではいろいろと劣ることが多かったので、ビジネスの世界で生きていくのはかなり苦しかったとおもいます。今でも夢に仕事をしていた当時のコンプレックスなどの状況が良く出てきます。

そんなことが言いたかったのではなくて、いくら女性的な体質である、と言ってもクリオナの感覚は男性器をもっている限り、体験できないだろう。と当然思っていました。

女性のクリトリスの場所とはかなり違いますが、前立腺より手前の会陰部というか、球部尿道に、逆向きのチップをヤジロベエ方式で留置し、その先端を会陰部の皮膚越しにまさぐってみると、これはまさにクリトリスをまさぐっている感覚だとおもいました。もちろん本物のクリトリスは固定位置にありますが、チップのクリトリスは動くので、夢中になってまさぐっているとクリトリスが逃げてしまうので、糸を引いて、チップの位置を戻してやる必要があります。つまり引いたり押したりして、そのたびにヤジロベエの様にチップが揺れるので、前立腺が喜びます。押しすぎるとチップは簡単に膀胱に迄進むので、膀胱も喜びます。押したり戻したりしていると、いつまでもオナってしまいそうです。

私は心臓がつよくないので、強いオーガズムを求めると、体に負担がかかりすぎるので、優しい快楽も得られるクリオナのような感覚を見つけられたことは、おおきな喜びです。また人生の楽しみが増えてしまいました。

〇あと、最近立体的に回転させて観察できる前立腺周辺の解剖図を眺めていて気付いたことは、精嚢は膀胱側から簡単に圧迫できるのではないかということです。皆さんは大腸側から精嚢を圧迫されているようですが、膀胱からも圧迫は可能だとおもいました。精液を押し出すほどの圧迫はできないかもしれませんが、射精のトリガーを引きやすくなるような圧迫は案外簡単にできるのかもしれません。これらの挑戦も長いチップのヤジロベエ接続で可能になるかもしれないと思っています。

追記です。

先週の追記で、”理論的には、裸のワイヤーが、どこかで、ある程度粘膜を圧迫しているであろう”と思って一旦取り出した。と書きましたが、その後やはり前立腺が寂しがるので、再び入れました。そしてその後二日くらい気持ちよく留置が続けられましたので、私の尿道に限っては、裸のワイヤーの長時間留置は何も問題ない。という結論になりました。