次世代ペニスト(ペニストッキング「前カバー付」)発売開始のお知らせと、本日頂いた、少し醒めたご感想など

本日からペストッキング「前カバー付」バージョンのホームページでの販売を開始いたしました。
よろしくお願いいたします。

ところで、次世代ペストに対してあまりにホットなご意見ばかり頂くので、
なんか、やらせっぽくて、少し違和感を感じていましたが、
今日は連続して3名の方から、少し醒めたご意見をいただきました。


朝一番には、電話でご注文いただいているokさまから次世代でも抜けたという
ご報告を頂きました。
昨日まで頂いたレポートでは、従来タイプで抜けていた方が抜けなくなった
というような、ご報告ばっかりでしたが、
前カバー付バージョンでも、抜ける方も居られるということをご報告いたします。


次には、前回シリコンリングのご報告を頂いたoiさまからの
前カバー付きバージョンのご使用レポートです。

前カバー付きサンプル有難うございます。
シリコンリング付けて試したり、外して試したり
Gタイプのカバー無しと交互に試したりしてたら時間が掛かってしまいました。
確かに今までと違い(玉)袋が固定されることにより
今までと違う感覚(皆様と同じ意見です)があり、やみつきになります。
多分、次に注文するときはカバー付きになると思います。
前カバーですが、玉を収めたあとではみ出す事が時々あります。
もう少し、袋の淵が絞れると良いかもしれません。
何か方法があれば教えて下さい。
また、痛みもありませんので、今まで以上に強く引っ張ってしまいます。(笑)

シリコンリングの報告は、したほうが宜しいですか?
製品と関係ないのであまり書いていませんが、もう少し試したいので
また、しばらくしたら報告させていただきます。

冷静なレポートありがとうございます。
このての製品は、着用直後が格別に気持ちよいので、
つい過剰なお褒めの言葉を頂いているような気もしますので、
電話でご報告いただいている方などには、数日続けて着用してから
再度感想を教えてくださるようにお願いしたりもしています。
その意味ですこし時間を置いてからのご報告ありがとうございました。

玉のはみだしの問題は、絞るのが一番だとおもいますが、
長時間着用なので、絞りすぎても問題があるかもしれないとおもいますので
最初から絞った製品にすることには少し躊躇があります。
着用後に絞ることができる構造にするなどの改良は必要なのかもしれません。

もう少し多くの方からのご意見を頂くと助かります。


シリコンリングについては、わたしも興味がありますので、是非レポートをお願いいたします。


3番目は、niさまからの未だうまく着用できてないというご報告です。

おととい到着してました!
お礼の連絡が遅くなってしまい申し訳御座いません!
 実は昨日出先にて早速使用と思い、装着致しましたが、朝の
バタバタした時間のせいか、手間取って良く要領を得ませんで
した!ブログで参考にしてましたが、実際装着にはちょっと手
間がかかる様な気がします!又時間の有る時にちゃんと装着し
てみたいと思います!
 前カバーの無い今までのタイプで感じたことは、装着時のビ
ジュアル面がやはり気になってましたが、今度の新作はそんな
事は無いような気がします!
まだしっかり装着してませんので後日感想等を又報告致します

かんたんには装着できなかった、というお知らせありがとうございます。

最初に紹介させていただきました、okさまも、
到着直後には、装着方法が間違っていて、うまくカバーできないとのお電話
を頂いていました。

皆様必ず最初からうまく装着できるわけではない、
ということをお知らせさせていただきます。


それでも買っていただきたいと願っています。
よろしくお願いいたします。


岡田快適生活研究所