OKプロステートチップ解説353-女性の姿の究極美「プロステートエイリアン」

今週の話題です

(1)女性の姿の究極美「プロステートエイリアン」

(2)ウミウシ4についての新しい視点からのご依頼がありました

(3)今週の特注です

(4)近況です

 

(1)女性の姿の究極美「プロステートエイリアン」

先週に引き続いて、膀胱でフックするプロステートチップの開発を進めていました。先週のブログで最後に私が留置している。とご報告したものはこちらでした。

まずまずの留置成績でしたが、やはり取り出し時に、内尿道括約筋への負担がかなりあるので、もう少しマイルドなものに改良してみました。

これで、ほぼ完成かな、と思っていた頃に、覚醒チップで前立腺串刺し、という話題を提供してくださった方からの、実際にブルーチップの覚醒で串刺し留置がうまく出来た。とのご報告画ありました。

覚醒のLサイズは最初は大きいと思いましたがも難なく挿入留置できました。
とても留置安定しています。
簡単に抜けそうもない感じです。
もっと奥へ入れたいと思いましたが終端は前立腺の外までが限界でした(押してもこれ以上は入らないです)
それでも奥がジワジワ感じてとてもいい感じです。

覚醒もLサイスにして良かったです。
またよろしくお願いいたします。

 

覚醒の先端の、平たくて丸い形状でも膀胱に安定留置できているということなので、それなら、球にすればもっとマイルドに安定留置できるだろうと考えました。

バカですね、球だと完全に膀胱の栓になってしまい、まったく尿が出なくなりました。チップを押し上げると少しは隙間から出てくれましたが、押すことにより尿道も塞がれるので、結局、うまく排尿できなくて、チップを膀胱から抜き出すことにより排尿ができました。

球形なので、抜き出し時の、内尿道括約筋への負担は少なくて、痛みなども無く割と楽に抜き出せました。その時点の結論は、短時間留置で、排尿時には取り出すという前提であれば、膀胱留置部を球形にすれば、かなり快適な前立腺、膀胱遊びは出来そうだとおもいました。

しかし、私は膀胱留置したままで排尿できないと困る使い方をするので、球形のまま、排尿穴をあける。という方向に進みました。

ただ、排尿の為の穴を開けるだけ、それも一か所では流れが悪いので、最低でも二か所開けるける。という機能性のみを追求しての作業でしたが、出来上がったものが、

何個作ってみても、どれもこれもエイリアンにしかみえないのです。単純な球だと全くそのような気配もなかったのですが、二つの穴をあけただけで、否応も無くエイリアンに変身です。膀胱部を球にしたのであれば、前立腺部は当然ツイストにしないとバランスが合わないですよね。

ツイストは二つの膨らみとなり、これはわたしが理想とおもう女性の姿にしか見えませんでした。膀胱部のエイリアンの頭、内尿道括約筋部のモジリアニの絵のように細い頸、それに続くツイストした前立腺部の最初の膨らみがバスト、そして次の膨らみがヒップ。そして外尿道括約筋を挟む細い脚部とつま先で全てです。

このようにかわいくて、無機質な女性に、、私はなりたい。

〇仕様や問題点等

プロステートエイリアンの膀胱留置時の負荷は、フラットなチップの串刺し留置よりは優しくなっているとおもいます。頸がチップよりも細いので、内尿道括約筋の負荷も少なくなっているとおもいます。突入時と取り出し時の負荷は、普通のチップの膀胱突入と同様で、大きいほど負荷が高くなるので、好みのサイズを選べばよいとおもいます。ただ、細いほど抜けやすくなるのでは、とおもいます。私のテストでは厚み7mm、幅9mm程度のエイリアンの頭部であれば、排尿で抜ける気配は全くないとおもいました。

今想定している頭部のサイズは、L=幅10m-厚み8mm、M=幅9mm-厚み7mm、S=幅8mm、厚み6mm、程度にする予定です。

前立腺部の、ツイストしたバストとヒップの幅サイズは、L=9㎜、M=8mm、S=7mm程度にする予定です。

前立腺部の長さは、25mm程度、頸部の長さは10mm程度、脚部の長さは30mm程度と考えています。

脚部は、ワイヤー芯入りの樹脂もしくは、しっぽになります。

樹脂の場合は、脚部の先には靴を履かせて、靴の先にはスクリュー補助をつけておくと、チップの現在位置確認ができやすいとおもいます。会陰部の何とかギリギリ指で触れる位置にスクリューがあれば、エイリアンの頭は間違いなく膀胱にあります。

しっぽの場合もスクリュー補助をつけると、チップの位置確認ができます。また、押し込みの時にもスクリューで押して前立腺部を括約筋を越えさせることができます。

その後、糸を適度に引き戻した状態で、会陰部の何とかギリギリ指で触れる位置にスクリューがあれば、エイリアンの頭は間違いなく膀胱にあります。

動画もどうぞ

video.fc2.com

 

(2)ウミウシ4についての新しい視点からのご依頼がありました

イボ付きのウミウシver4、糸2本で35cmでお願いします

最終的にはお任せいたしますが、ブログで掲載された以下のと同じような感じで作っていただけるとありがたいです(糸が接続されているところが、ある程度傾斜があったほうが、取り出すとき楽なのかなと思った次第でして)

ウミウシ4は最初にご依頼頂いた方(設計者さま)の要望内容は、終端が滑らかではなく、角が強調されているところが最大の特徴だった、と記憶しています。今回のご依頼は最初のご依頼者様(設計者様)のコンセプトをかなり逸脱している。とおもいましたが、取り出しが楽である。というご意見には、おそらくそうかもしれないとおもったので、出来るだけご要望に近いものをお作りしてみました。

上側が、普段お作りしている一般的なウミウシ4イボ付きです。

下側が今回のご要望に近い形ではないかとおもってお作りしたものです。ウミウシver.4改-1イボ付きと名付けさせていただきます。

実は、毎週の特注を見られてもお分かりだとおもいますが、最近ウミウシ4イボ付きの特注を、際立って沢山いただいています。確かに魅力的なデザインのチップではあるとおもいますが、何に魅力に感じて皆さんがこのチップを格別に欲しいと思われるのかは、私にもわかっていません。

先端部の形状なのか、後端部の角ばった突起なのか、その両方なのか、その辺りについて少しでも知ることが出来ればうれしい。と思って、今回お客様のご依頼により、後端部の尖りを少なくしたものをお作りしてみました。

少し前にもご報告いたしましたが、ウミウシ4の核振のご依頼があり、モーターを付けると後端部の特徴が失われますよ。とお知らせしても、それでよい。とのことだったので、お作りしました。そのあと、なぜかウミウシ4の核振の注文も引き続き沢山いただきました。これらについても、納得のできる製品であったのか、どうか、も知りたいなと思っています。

そのようなことも考えて、もしかしたらウミウシ4に興味を感じる方は、後端部の特徴的な角ばった部分にではなくて、先端部のカーブや、でこぼこの形状に主に興味を感じられているのかもしれない。とも考えるようになっています。

そのような私の興味心もあり、今回いただいた終端部の角ばりを少なくした製品をあえて、ご紹介させていただきました。名称はウミウシver.4改-1とさせていただきます。このようなご希望が、この方のみなのか、他にもそのようなご希望があるのか、という私の単純な興味心からです。ウミウシver.4改-1のほうが取り出しやすいであろうということは容易に推測がつきますが、留置性能にどの程度影響するのか。というのも知りたいところです。

 

(3)今週の特注です

〇その1

ご依頼は

ご注文内容
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 25cm / 1 個/ 4400円

メッセージ
ウミウシ型ver.4 (イボ付き)を希望します。糸の長さは25cmでお願いします。

 

〇その2

ご依頼は

349のブログの特注〇その1と同じものをおねがいしたいです。

ウミウシ型ver.4希望
・イボイボ付き
・糸長さ30㎝
・糸2本変更
・2.5mmしっぽ付き加工/10cm
・メッシュタイプストッパーチップ/はめ込み型/Mサイズ/1個

OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
差額調整 /  / 4 個/ 4400円

 

〇その3

海外からのご依頼です。

Order details
差額調整 /  / Number 5/ JPY5500
OKプロステートチップ 凶悪ゾロ(生体適合樹脂) / S(36mm) / 25cm / Number 1/ JPY5500

remarks;
シリコメタルフラットブジー10cm
ブルーセーフティによる接続

シリコメタルフラットブジー2750円+ブルーセーフティ接続2750円を差額調整としていただいています。

 

〇その4

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
六穴方式オプションチップ(セーフティチップ) /  / 1 個/ 1100円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
八穴方式括約筋ストッパーチップ(生体適合樹脂) / M / 1 個/ 2200円

メッセージ
イボ付きのウミウシver4、糸2本で35cmでお願いします

 

〇その5

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
六穴方式オプションチップ(亀頭外側ストッパーチップ) /  / 1 個/ 1650円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
ナイロン糸追加(オプション) / 35cm(最長) / 1 個/ 1100円

メッセージ
お世話になります。注文お願いします。

ウミウシ型ver.2を希望します。
 イボ付きと糸2本で。

 

〇その6

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 2200円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
先日は、チップのご確認と修復のほうありがとうございました。
イボ付きのウミウシver4、糸2本で35cmでお願いします

最終的にはお任せいたしますが、ブログで掲載された以下のと同じような感じで作っていただけるとありがたいです(糸が接続されているところが、ある程度傾斜があったほうが、取り出すとき楽なのかなと思った次第でして)

今週の(2)で紹介しています。

 

〇その7

ご依頼とお見積りは

サージカルセミロングフラットカーブL:11000円
通電撚り糸ケーブル一式:4400円
シリコンチューブ加工:2200円

〇その8

双頭核振チップのご依頼です。

解説300のその13で紹介されている物をお願いしたいです。

その他オプションに
・ICコントローラーに変更
・平行ケーブル用ストッパーM
・USB加工、ICコントローラー(メス)とチップ側ケーブル(防水オス)

以上をお願いしたいです。

お見積りは

核振樹脂覚醒チップS(50㎜):6600円
モーター2個目:2200円
ICコントローラ:2200円
平行ケーブル用ストッパーM:1100円
USB加工(煮沸対応):1100円

 

今週もありがとうございました。

 

(4)近況です

今週は循環器内科の定期受診がありました。前々回、前回と倍、倍で悪くなっていた、心不全度のバロメーターである血液検査のBNPの値がどうなっているか、大変興味のあるところでした。

前回よりも悪くなっていたら、私の人生はもう先が短い。と覚悟しての受診でした。結果は、少しだけ回復していて、500近くでした。先生のモニターで真っ先に結果を確認した私の最初の言葉は、よかった。これでまだ少しは生き続けられる。でした。先生も同じような見解のようで、少し安心して居られるような安堵の表情が見受けられました。

そこで、前回受診時のテーマであった、昨年中に低血圧により失神を3回経験した。という話題に戻り、先生が、心臓も大事ですが、失神で健康を損ねても困るので、降圧作用のあるお薬を一つ止めましょうか。と提案してくれました。私はもうすでにその薬を短期間中止するテストをしていて、これの服薬をやめると、普段の血圧が一時的に上がりすぎるので、半分の量の服薬に自主的に変更していました。そのように伝えると、先生も納得してくれました。

前回、今回と連続して、先生の折角の親身な提案を受け入れてなくて、申し訳ない気持ちがあります。わたしの、人の意見を聞かない、自分本位な性格が、対人コミュニケーションを悪くしてしまうかもしれません。内科医の普段の仕事は聴診器と投薬の判断しかないので、投薬内容変更の意見は受け入れるべきであったかもしれない、と反省しています。

プロステートエイリアンは今までに私が作った造形物のなかで最も気に入ったデザインのものになりました。そもそも芸術的センスはもってないので、デザイン的に優れた物などは私にはつくれない。私はあくまでも機能的に快適なものを作りたいという方針で今まで働いてきましたが、今回のプロステートエイリアンは自分でも、かわいいものができたと思っています。アダルトショップなどで見つけたら買ってしまうかもしれない。と思うくらい気に入っています。エイリアンについての知識もほとんどないのですが、出来上がったものは、間違いなくエイリアンにしか見えないとおもいました。人類も進化を続ければ不要なパーツは削ぎ取られて、最終的にはこのようなシンプルな構造になるのでは、おもいました。頭とバストとヒップとシューズ、のみ。

それと、膀胱で留置するチップになるので、もしかしたら女性でも使えるのかもしれない。などとおもっています。次のテーマはより細くて使い易いプロステートエイリアンでしょうか。