OKプロステートチップ解説367-病院事例のご報告がありました

今週の話題です

(1)病院事例のご報告がありました

(2)プロステートエイリアンについての情報追加です

(3)ご質問ご感想をいただきました

(4)今週の特注です

(5)近況です

 

(1)病院事例のご報告がありました

件名: チップが出てこない。
本文:
ご無沙汰しております。○○と申します。困ったことになったのでアドバイスお願いします。
正直に言いますと、普段岡田様のプロステートチップを愛用していますが、興味本位でアマゾンで売ってるステンレスのチップで遊んでいたら糸が切れてチップが出てこなくなりました。括約筋のところで引っかかっています。外から触るとチップのお尻の部分は括約筋の外にあります。取り出す方法をアドバイスいただければ幸いです。今お茶をたくさん飲んでおしっこ貯めてるところなのですがおしっこの勢いで出てこないか試すところです。他社製品での事故なので申し訳ないと思いますが、アドバイスお願いいたします。 

スタッフからのお返事です

お世話になっています。
製品のや大きさ形状が良くわからないので、正確な判断やお返事はできないのですが、
特に複雑な形状をしていないという前提で、
一般論としてはその状態から排尿すれば出る可能性が高いかと存じます。
もし膀胱まで落ちてしまったとしても、何度か排尿していれば自然に出てくる可能性が高いかと存じます。
ステンレスとのことですのでおそらく重さもあるかと存じますが、
立ちションの姿勢では膀胱は前立腺よりも上にありますので重力的にも排出されやすいのではと推測します。
もし一週間程度様子を見ても排尿で出ない場合は、泌尿器科に行けば鉗子などで比較的簡単に取り出してもらえるのではないかと思います。
(括約筋部分で挟まった状態で長期留置をされる方も居るので、素材がステンレスなのであれば、体に悪影響ということもないと思います)

ご参考くださいませ。 

病院で取り出してもらったとのご報告がありました。

返信ありがとうございます。何回かおしっこしてもでませんでした、確認したら括約筋こえてました、
寝ている間に奥に入ってしまったみたいです。
自力での回収は諦めて泌尿器科へ、入院して最悪膀胱に押し込んで切開でしたが、内視鏡で取ってもらいました。

反省点、挿入前糸の点検を怠った。入れたチップが自分には大きすぎた。幅が10mm長さ30mm 

今後は、自分に合ったもので、慎重に遊びたいと思います。
プロステートチップも小さめで最新のものに買い換えようかと思います。

※病院では、岡田快適研究所の事は一切口にしていませんのでご心配なく。

ありがとうございます。お騒がせしました。 

ご報告ありがとうごさいます。安心いたしました。

今回の事例は、弊社のチップではなかったようなのですが、そもそも糸で繋いだチップを前立腺に留置して遊ぶということを提案したのは私どもですので、自作されたものであろうが、どこかで購入されたものであろうが、糸で繋いで前立腺に留置していたものが取り出せなくなった。というお話を伺うと、自分の事の様に心配になります。取り出せたというご報告をいただくまでは、いつまでも心の片隅にそのことが引っ掛かっているようです。

今回も、膀胱にまで進んでしまい、鉗子でつまんでもうまく取り出せない。などということにならないことを願っていました。

鉗子でつまんでうまく取り出してくれるお医者さんについては、前回の病院事例の方から、有益な情報を頂いているので、普通のお医者さんで取り出せない場合は、その腕の良いお医者さんを紹介させてもらおうかな、などと考えていたのですが、この方は最初のお医者さんでうまく取り出してもらえたようで、安心しました。

今回のお医者さんも、最悪は入院して、膀胱に押し込んで、切開とのことのようです。いままでご報告をいただいた方のすべの方が、同じようなことを言われているようです。

ここからは推測に過ぎないのですが、、私どもの考えでは、切開と聞くととても大変なことだと考えますが、お医者さんからすると、切開というのは一番簡単で確実な処置なのかもしれないと思うようになりました。

最近は内視鏡手術などが増えていますが、以前は、体内の治療と言えば必ず体を切り開いて治療をしていたわけです。お医者さんにとっては、切開というのは一番単純な処置なのかもしれません。もちろん複雑な神経などが通っている箇所の切開は気を使うかもしれませんが、膀胱を少しだけ、おなか側から開くということはそんなに難しいことではないのかもしれません。

私の孫は未熟児だったので、帝王切開で取り出してもらいましたが、産婦人科では帝王切開での取り出しは、さほど珍しいことでは無いようです。難産の時にも、おなかを切るなんて、とんでもない。と言って辛い目をして、生まれる方も居られますし、楽に生む方が良いと言って、帝王切開を希望する方も居られるようです。

赤ちゃんを取り出すための切開は、かなりの大きさの切り口が必要ですが、膀胱内のチップを取り出すための切開であれば、それよりはずっと小規模の開腹で済むような気もします。

そんなことを考えていると、お医者さんが最悪は切開になります。というのは、お医者さんにとってはかなり軽い発言なのかもしれないと思うようになりました。

〇結論は、私自身としては、これだけ前立腺で楽しませてもらっているのだから、最悪の場合は、一生に一度や二度くらいは数日入院して、切開で取り出してもらっても、それも有りかな。とも考えるようになりました。そう考えることによって、絶対に留置の失敗はゆるされない。という、気分的ストレスから解放されるような気もします。

勿論、私は、という前提のお話です。皆さんにおかれましては、性的な遊びから、切開になる、などということはとんでもないことである。と考えられる方が普通だとおもいますので、どんなことがあっても、体に傷を付ける事無く取り出してほしい。と考えられるのが普通だとおもいます。

つまり、ここで書いていることは、私の気持ちの変化についての記述にすぎません。皆様も、同じように考えるべきだ、と言っているのでは全くありません。

ただ、わたしは、絶対に開腹しなければならないようなことにはならないような遊び方をしなければならない。と、いままで一途に思い込んでいたので、そのプレッシャーでもって、心からの快楽から少し遠ざかるようなことがあったかもしれないと思っていますが、

ただ、最悪は数日入院して、開腹で取り出してもらったら済むことではないか。と思うことにより、かなり心が自由になったような気がしています。

自然出産が出来ない妊婦さんは、出産の度に数日入院して、帝王切開で出産しているのですから。

ただ、これは、何度も入院手術をして、病院慣れしている私だから考えることなのかもしれません。入院経験のない方などにとっては、開腹手術は大変なことだろうとおもいます。

 

(2)プロステートエイリアンについての情報追加です

〇ナイロン糸は、膀胱チップから体外迄、連続した2本で繋がっています

先週のサンプル画像では、

形状記憶ワイヤーに沿ってチューブの中に糸を通すのを忘れていましたが、

正式には

ナイロン糸も、膀胱チップから連続して、チューブの中を通っています。

つまり、形状記憶ワイヤーは、一本のワイヤーで、膀胱チップ、前立腺チップ、球部チップに連続して繋がっていて、

かつ、ナイロン糸は、二本の糸で、膀胱チップ、前立腺チップ、球部チップ、そして体外部まで連続して繋がっていますので、

プロステートエイリアンは限りなく、安全な構造になっています。どこかのチップだけが外れるなどということはあまり考えられません。先端の陶器も強固に埋め込まれているので、外れることは考えられないと思っていますが、万一割れたり外れたりしても、5mmほどの長さしかないので、自然に排出されるとおもいます。

〇しっぽ仕様のプロステートエイリアンも登場

件名: お見積りとご相談になります
本文:
2024-05 18 で紹介されていたプロステートエイリアンSS
膀胱部チップは、先端に陶器を埋め込んでいるので、陶器ショートチップ相当として、3000円
前立腺部チップは、スクリュー補助チップ相当として、3000円
球部尿道部チップは、樹脂補助チップ相当として、2000円
上記三つのチップの形状記憶ワイヤーでの一体接続、4000円
チューブカバー、1000円
合計13000円

これに糸部分にチューブコーティングはできますでしょうか?

 

しっぽ仕様のご要望のようなので、お作りしました。

しっぽ長さは最大の25cmをご希望でしたので、結局チューブは先頭からの長さにすると35cmほどになりました。従来のしっぽであれば、球部チップの後端からしっぽを生やすのですが、糸も膀胱チップから連続しているので、チューブのみ分離するのも不自然なので、チューブも全体を連続させてみました。

〇また、追加情報になりますが、このしっぽは、スライドロック式ゲートキーパーでもはさめるようです。

これは、先週の特注3の方は、ゲートキーパーをステンレス電極の4mmチューブの為に注文されたのですが、

一緒に注文いただいた、しっぽにも利用できるように工夫してみました。

しっぽの外径は2.5mmなので、縦切りにした、外径4mm、内径2.5mmのチューブをかぶせると、うまくゲートキーパーで挟めるようです。

つまり、しっぽを長くすれば、ゲートキーパーでうまく挟める。ということがわかりました。

〇その先週の特注3の方からのお問い合わせがありました。

日商品が到着し受け取りました。
早めのご対応ありがとうございました。

先ほどノギスでサイズを測らせてもらいましたが、
チップ接続部は予想通りのサイズ感でした。

凶悪ゾロロングの構成の形状記憶ワイヤーとしっぽの接続部の玉が少し大きく見えましたが、
測ってみると6.6mm×9.5mmの楕円でおそらく直径換算で8.1mmくらいと推測しまして少し太いですがなんとか大丈夫かと思います。

参考までにお聞きしたいのですが、この部分はこのサイズが最小サイズでしょうか?
また、後からブログを拝見しまして、この部分を樹脂止めにすることも可能だったでしょうか?
樹脂止めだったらチューブ直径+2mm程度の太さでしょうか・・・。
※次回以降の購入時の参考にしたいのでご教示頂けましたら幸いです。。。

スタッフからのお返事です

ワイヤーとしっぽの接続部の玉について、多少でしたら強度に影響ない範囲で小さく出来るかとは存じます。
「この部分を樹脂止め」について、想定されているものがわかりかねますのでブログの参考された部分をご教示ください。

お返事をいただきました

ワイヤーとしっぽを繋いでいるブログ記事の記載はありませんが、
例えば、下記の記事のチューブ終端で止めているゴム様の樹脂、今回注文しました凶悪ゾロロングのしっぽの末端の糸が出ている部分の穴をふさいでいるようなコーティングにしたら小さくできないかな?と思いました。
ゴムのようなので強度は落ちるでしょうが・・・。
https://ok-lab.hatenablog.com/entry/2023/12/23/122035

今回の玉の部分を強度に影響がない範囲で小さくした場合、直径6mm程度の円形程度くらいまで小さくできそうでしょうか?
今回の玉の大きさの場合、ギリギリの太さなのでおそらく入れたまま排尿はきついかなと思いまして・・・お聞きしました。

スタッフのお返事です

引用いただいた記事のものはチューブ終端のゴム止めですので、弾性力の強い形状記憶ワイヤの終端止めとしては強度が足らず、使用出来ません。
お送りした商品の接続部の玉は、初めての事例だったので慎重に作り、やや大きくなったかもしれません。
二重に折り曲げて縛ったチューブを樹脂で覆っていますので、樹脂補強なしの時点で5mmほどの大きさがあり、
おそらく最小で作って6mm程度になるかと存じます。 

お返事をいただきました

ご説明ありがとうございます。
確かに2つのチューブ接続になると強度は犠牲にできないので2倍の太さは必要ですね。

昨日、ステンレスのゾロLサイズとゲートキーパーを使用しましたが、
糸のときは挿入に苦戦しましたが、これは簡単に挿入できてすぐに入りました。
使用感も癖になりそうに快適でした。
サイズもまだ余裕がある感じで何の抵抗もなくスイスイ入ったので、
おそらくゾロロングも大丈夫かと思っています。
(ゾロのロングは尿道を休ませてから使いたいと思っています。)
良い製品をありがとうございました。 

〇形状記憶ワイヤーの接続には耐振構造を採用しています

形状記憶ワイヤーとの接続は、普通のワイヤーとの接続とは違って、ワイヤーの弾力が接続部にかかるので、一筋縄ではうまく固定することはできません。ある程度は変形可能なシリコンゴムで振動をある程度は吸収できるように固定しておき、そのシリコンゴムが暴れないように、エポキシ樹脂でシリコンゴムの動きを制限するように固めています。

大げさに表現すると、ビルや橋梁などの耐振ゴムのような機能をシリコンゴムに持たせて、そのシリコンゴムが大きくは変形できないようにエポキシ樹脂で固めていますので、プロステートエイリアンや、ヤジロベエの接続部の安全性は、理論的にはかなり高度なものになっているのではと思っています。

 

(3)ご質問ご感想をいただきました

亀頭外ストッパーを単体でご注文いただいたかたからです

品物が到着し、使うことができるのを楽しみにしています。
購入した後での質問で恐縮ですが、
亀頭ストッパーというものは取り付けて挿入した場合、なんらかの形でストッパーごと尿道内に入らない限りチップの膀胱落ちというのは防げるのでしょうか?ストッパーをつけた上でも対策、注意すべき危険というのがあれば教えてください。亀頭でつっかえるから最初の位置さえ間違えなければ膀胱落ちはしないという認識でいるのですが問題ないでしょうか。(流石に目を離すことはしませんが膀胱落ちは怖いですし括約筋ストッパーは中でこんがらがるのが怖いのです)
リスクのある行為であること、自己責任であることは承知しておりますが、その上でストッパーについて注意すべき事柄があれば教えてください。

チップはセミロングを使用しています。

また、このメールで聞くことでもないですが、快感を得る方法についても教えてください。セミロングのMサイズを使っており、一応前立腺に入っている感覚はするのですが、シリコンのプジー(4mmほど)を入れたときのような甘い射精感がまだ得られません。これはチップがプジーとは感じ方が異なるためでまだ慣れていないのか、それともチップ自体を別のカタチにした方が良いのでしょうか。直接のご助言や参考サイトを教えていただければ幸いです

外ストッパーは、ご自身の尿道の長さの変化を正確に把握されていれば、適切に使えるのではないかとおもいます。つまり最大勃起時に亀頭の外きっちりにストッパーがあり、萎縮時に糸を引き出してみて、3cm程度の余りであれば、膀胱落ちはしないとおもいますし、5cmも余っているのであれば、萎縮時にはチップは膀胱にまで進むとおもいます。萎縮率の高い方は、勃起時と萎縮時で、ストッパーの位置を変える必要があるとおもいます。これは、人それぞれなので、一般的なアドバイスはむつかしいです。

ジーとの比較に関しましては、短時間の快楽を求めるのであって、ブジーで好みの場所を圧迫されるのであれば、当然ブジーの方が効果的な快楽が得られるのではないかとおもいます。チップは留置位置はかえられますが、留置後に外から思い通りには圧力はかけられないので、その意味ではブジーよりも快感は得にくいのでは、と思っています。

甘い射精感という表現が良くは理解できませんが、ブジーによる精嚢付近の刺激なのかもしれないと考えています。それであれば、エイリアンが比較的適しているのかもしれない。とはおもいました。

 

(4)今週の特注です

〇その1

ご依頼は

こんにちは、早速ですがプロステートエイリアンの見積もり&製作をお願いします。

膀胱部チップ幅→→→Sサイズ
前立腺部チップ幅→→Sサイズ
球部チップ幅→→→→Sサイズ

その他は標準仕様でお願いします。

お見積りは

膀胱部チップ:3300円
前立腺部チップ:3300円
球部尿道部チップ:2200円
形状記憶ワイヤ接続:4400円
チューブカバー:1100円

 

〇その2

ご依頼は

プロステートエイリアン希望。
全てSSサイズ。
メッシュストッパー追加。
糸2本 25㎝ 

お見積りは

膀胱部チップSS:3300円
前立腺部チップSS:3300円
球部尿道部チップSS:2200円
形状記憶ワイヤ接続:4400円
チューブカバー:1100円
メッシュストッパーS:2200円

 

〇その3

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材ショートタイプ / SS(約28mm) / 20cm / 1 個/ 3300円
差額調整 /  / 5 個/ 5500円
差額調整 /  / 5 個/ 5500円
差額調整 /  / 2 個/ 2200円

メッセージ
プロステートエイリアンでお願いします。
膀胱部チップはSサイズ
前立腺部チップはMサイズ
球部チップはMサイズ
前立腺チップと球部尿道チップの区間にメッシュストッパー追加
チューブカバーあり

金額内訳は特注2と同じになります。

 

〇その4

ご依頼は

Order details
OKプロステートチップ ロングタイプ(生体適合樹脂) / M(52mm) / 35cm(最長) / Number 1/ JPY8250
OKプロステートチップ 覚醒タイプ(生体適合樹脂) / S(51mm) / 35cm(最長) / Number 1/ JPY8800
六穴方式オプションチップ(セーフティチップ) /  / Number 1/ JPY1100
六穴方式オプションチップ(セーフティチップ) /  / Number 1/ JPY1100
OKプロステートチップ フラット面カーブ型 セミロングタイプ(生体適合樹脂) / M(42mm) / 35cm(最長) / Number 1/ JPY6050
六穴方式オプションチップ(セーフティチップ) /  / Number 1/ JPY1100

remarks;

OKプロステートチップ ロングタイプ(生体適合樹脂)      M(52mm) / 35cm(最長)
しっぽ10㎝
しっぽ専用スクリュー補助M x1
六穴方式オプションチップ(セーフティチップ) 
糸2本


OKプロステートチップ 覚醒タイプ(生体適合樹脂)       S(51mm) / 35cm(最長)
しっぽ10㎝
しっぽ専用スクリュー補助M x1
六穴方式オプションチップ(セーフティチップ) 
糸2本


OKプロステートチップ フラット面カーブ型 セミロングタイプ(生体適合樹脂)  M(42mm) / 35cm(最長)
しっぽ10㎝
しっぽ専用スクリュー補助M x1
六穴方式オプションチップ(セーフティチップ) 
糸2本


オプションの追加料金はいくらになるでしょうか?

しっぽ2200円×3とスクリュー3300円×3が追加になります。

 

〇その5

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / 24cm / 1 個/ 4400円
OKプロステートチップ 陶器素材覚醒タイプ ダブルツイスト(ラブカチップ) / ファット / 24cm / 1 個/ 6600円
差額調整 /  / 3 個/ 3300円
イボ付きチップに変更オプション /  / 2 個/ 2200円

メッセージ
ラブカファットイボ付きとウミウシver4イボ付きでのヤジロベエチップ希望です
ワイヤー(チューブ無し)間隔3cm、糸は24cmワイヤーに接続でお願いします

ワイヤー加工3300円を差額調整でいただいています。

 

〇その6

ご依頼は

ご注文内容
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 2200円

メッセージ
ウミウシver.4、イボ付き、糸二本オプションでお願いします。

 

〇その7

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 25cm / 1 個/ 4400円

メッセージ
ウミウシVer.4でお願いします。

 

〇その8

ご依頼は

2024年5月18日の開発日誌のプロステートエイリアンを注文です

サイズに関してはすべてSサイズでお願いします

前立腺部と球部尿道部の間にメッシュストッパー追加でお願いします、区間長に関してはおまかせします

お見積りは

膀胱部チップS:3300円
前立腺部チップS:3300円
球部尿道部チップS:2200円
形状記憶ワイヤ接続:4400円
チューブカバー:1100円
メッシュストッパーS:2200円

 

〇その9

今週の話題2のしっぽ付きプロステートエイリアンです。

お見積りは

膀胱部チップSS:3300円

前立腺部チップSS:3300円

球部尿道部チップSS:2200円

形状記憶ワイヤ接続:4400円

チューブカバー:1100円

しっぽ加工25㎝まで3300円

 

今週もありがとうございました。

 

(5)近況です

季節の変わり目なので、日々目まぐるしく体調が変わっていて、自分でも体に何が起こっているのかよくわからない。という現象がときどき起こっています。

その一つは、心臓周辺の突然の激痛が起こりました。15年ほど前に体験した、心筋梗塞の時の激痛と同じようなものでした。当時の主治医からは、あなたは再度心筋梗塞になることはありません。次の病名は心停止です。といわれた言葉が強く記憶に残っているので、おかしいな、とはおもったのですが、間違いなく心筋梗塞の激痛が突然訪れました。深夜の3時だったので、これから家族を起こして救急車を呼ぶのも、なんか気が引けて、とりあえず血を溶かしてみよう、と考えて、ポカリをがぶ飲みしました。また血を溶かすために体もストーブで温めました。朝になっても痛みが続くようで有れば家族を呼んで病院に行こうと考えましたが、なんと、一時間ほどで痛みが殆どなくなりました。もしかしたら、心臓の血管のつまりが溶けてくれたのかもしれません。または、まったく心筋梗塞ではない何か別の痛みであったのかもしれません。私にはわからないことですが、何とか解決したので、結果良しでした。翌日の昼頃には、体調も殆ど回復していました。

それから数日後、夜の12時頃に、極端な不整脈が発生して、これはいつ心臓が止まるかもしれない。という不安が先だったので、家族に電話して、とても不安なので、30分後に電話してみてくれ。といいました。いまにも心臓がとまるような気がしたからです。その直後から急激な悪寒が発生し、どうしようもなく、ストーブにしがみついていました。先ほどの不整脈は、今起こっている強烈な心不全の予兆だったようです。

急激な悪寒と同時に起こる心不全は、年に何回かは経験しているので、いつもの事の様に、ストーブで温めて、ポカリを大量に飲んで、そして一時間ほどで回復しました。それだけのことでした。結果は、ストーブに近づきすぎで腕などが低温やけどをおこしているくらいのことです。今も痛いです。

まだしばらくは、季節の変わり目が続くので、この後も何が起こるかわかりません。神のみが知ることです。それでも元気に生きていきたいと思っています。