OKプロステートチップ解説371-形状記憶プロステートチップ核振のツインモーター仕様は、心臓の弱い私にも長時間使用が可能でした

今週の話題です

(1)形状記憶プロステートチップの核振のツインモーター仕様は、心臓の弱い私にも長時間使用が可能でした

(2)プロステートエイリアンの核振のWモーター仕様の、ご依頼がありました

(3)今週の特注です

(4)近況です

 

(1)形状記憶プロステートチップの核振のツインモーター仕様は、心臓の弱い私にも長時間使用が可能でした

先週の私のプロステートエイリアンの核振についての「今、現状の私の技術では、2か所のモーターはむつかしいです。膀胱もしくは、前立腺部いずれかに一個のモーター埋め込みになります」という記述が、なぜか心にひっかかって、、

ブログアップした直後から、どうしても、本当にそうなのか、気になって仕方がないので、いろいろと自問自答していたのてすが、、

形状記憶合金を使った核振の2モーター仕様がむつかしいというのではなくて、膀胱部、前立腺部、球部尿道部の3つのチップが形状記憶合金で繋がった、プロステートエイリアンの核振の、2モーター仕様がむつかしいのであり、、

前立腺部と球部尿道部の二つのチップが繋がった、ヤジロベエのような形状記憶プロステートチップであれば、2モーター仕様は作成可能だろう。という結論になつたので、早速試作を開始しました。

形状記憶合金ワイヤーで繋がった二つのモーターによる核振の試作第一号です。構造的に前立腺部も、球部もフラットな方が留置安定性が良いので、前立腺部はショートチップMにしました。球部は樹脂でしか作成できないので、樹脂ショートチップのM程度にしてみました。モーターは、膀胱刺激ではないので弱くする必要もないので、普通の8mmモーターを二個にしてみました。

従来から、先端チップのモーターの少し後ろに、二つ目のモーターを付ける仕様のものは特注としてお作りしていました。例えばこちらのようなもの

モーターの位置は、それと殆ど同じなのですが、違うところは、二つのモーターが形状記憶合金で繋がっているというところです。当然お互いへの振動の伝わりは、二つのモーターの区間が普通のケーブルで繋がっているのよりは、相互干渉が強くなります。この良し悪しについての評価は、皆様の好みになるので、私からは行いませんが、、

新しく、従来にはなかった連動振動するツインモーターの核振がご提供可能になりました。

そして、、私は昨日の動画撮影のあと、長時間連続使用テストをしていますが、精嚢バイブのような苦痛感は全くないので、かなり快適な、前立腺と会陰部のダブル振動を楽しんでいます。

〇仕様など

従来の形状記憶プロステートチップや、ヤジロベエと同じで、先頭側のチップは原則どのようなチップでも可能です。先頭側チップについては、従来の核振と同じような仕様になりますが、従来の核振との違いは、モーター部には形状記憶合金ワイヤーが密着して接続される必要があります。

また、モーターの接続を、形状記憶ワイヤーのカーブに対して、フラット方向に接続するか、もしくは同じカーブ方向に接続するかの判断が必要です。今回の試作の例では、フラット方向に接続しています。

 

それに合わせて、陶器ショートチップもフラット方向に接続しています。

ショートチップの場合は、この接続が良いのでは、とおもいますが、一般的なチップでは、チップはカーブしているので、チップ自体は、形状記憶ワイヤーのカーブと同じ方向にする必用がありますが、その場合でも、モーターについては、フラットにでも、同じカーブにでも、どちらも選択できます。

ただ、作る側からすると、モーターはフラット、チップはワイヤーのカーブと同じ方向となると、モーターとチップの接続が十字の形になるので、かなり難しいです。

従来の核振でも何人かの方には、そのように、チップとモーターを十字に接続するようなご依頼を受けて、作成はしているので、出来なくはないのですが、きれいには接続できない可能性があります。(正確に十字の角度では接続できない)

制作が楽なのは、前立腺チップは、モーターと、同じ方向に接続です。そうなると、ショートチップと、フラットカーブチップ以外では、モーターも、チップも、ワイヤーのカーブと同じ方向になってしまいますね。

あと、球部尿道のモーターは、今回の試作とおなじように、フラットな方向の接続になります。

あと、二つのチップを接続する、形状記憶ワイヤーの長さは、2cm,3cm,4cm,5cmから選択してください。

〇価格(税抜き)など

今回の試作品を例にとると、

前立腺部が陶器ショートの核振なので、3000円+モーター2000円、合計5000円

球部尿道チップが樹脂ショートなので、2000円+モーター2000円、合計4000円

2チップ間形状記憶ワイヤー接続3000円

2チップ間コード接続1000円

2チップ間コードとワイヤーのチューブカバー1000円

合計、14000円

前立腺部チップは自由に選べます。その場合前立腺部チップの価格のみ増減します。

その他、コントローラや、USB接続費用や、平行コードストッパーなどは従来の核振と同様です。

 

動画もどうぞ

video.fc2.com

 

(2)プロステートエイリアンの核振のWモーター仕様の、ご依頼がありました

今週話題1でも触れましたが、先週のブログで、「今、現状の私の技術では、2か所のモーターはむつかしいです。膀胱もしくは、前立腺部いずれかに一個のモーター埋め込みになります」と記述しているにもかかわらず、常連さんから、

メッセージ 
プロステートエイリアン核振(精嚢バイブ)Wモーター仕様
:先端膀胱部チップS
前立腺部チップSS・6mmモーター付
:球部尿道チップSS・6mmモーター付
:形状記憶ワイヤ接続・チューブカバー・平行コード35㎝
:USB防水加工
以上のWモーター仕様で見積お願いします。

というご依頼がありました。

おそらくの、私の推測ですが、

先週のブログの近況欄では、「むつかしい仕事をしているほど、体調は良くなるようです」とも記述しているので、私の体調を気遣って、むつかしい仕事を依頼してくださったのでは、と考えました。

丁度私としても、むつかしいテーマへの挑戦として、プロステートエイリアンのW核振ほどは難しくないのですが、形状記憶プロステートチップの核振のWモーター仕様を検討していたので、、

難しいついでに、これにも挑戦してみようとおもい。お気遣いに感謝するとともに、ご依頼をお受けするように、スタッフに告げました。

実際に作業してみると、最も繊細な6mmモーターということも有って、何度も失敗しましたが、何とか作成できました。

ただ、作成中にも少し強い力を掛けると、モーターに元から接続しているコード自体が外れてしまうなどというトラブルもあったので、現在乾燥待ちの状態ですが、乾燥後に少し強い引っ張りテストなどもしてみて、問題ないようであれば納品したいとおもいます。

 

動画もどうぞ

video.fc2.com

 

(3)今週の特注です

〇その1

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / SS(約37mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
六穴方式オプションチップ(セーフティチップ) /  / 1 個/ 1100円
OKプロステートチップ 陶器素材覚醒タイプ ダブルツイスト(ラブカチップ) / ファット / 25cm / 1 個/ 6600円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
六穴方式オプションチップ(セーフティチップ) /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
ウミウシver.4希望です。
両方のチップとも糸2本仕様でお願いいたします。

 

〇その2

お見積りは

プロステートエイリアン標準(S-M-SS):14300円
メッシュストッパーS:2200円

 

〇その3

お見積りは

サージカルステンレス覚醒S:15950円
通電撚り糸ケーブル一式:4400円
シリコンチューブ加工:2200円

スライドロック式尿道ゲートキーパー:6600円

ゲートキーパーのサイズは「亀頭横幅S(約3㎝)雁首までの距離M(約3.5㎝)相当」というご指定です。

 

〇その4

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
OKプロステートチップ 覚醒タイプ(生体適合樹脂) / L(62mm) / 25cm / 1 個/ 8800円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 2200円

メッセージ
ウミウシ ver4希望、こちらは糸2本ストッパー付きでお願いします。

 

〇その5

お見積りは

膀胱部チップM:3300円
前立腺部チップM:3300円
球部尿道部チップM:2200円
形状記憶ワイヤ接続:4400円
チューブカバー:1100円
モーター化(8㎜薄型):4400円
USBの防水加工:1100円
コントローラ+USB加工:550円

 

〇その6

ご依頼は

膀胱部チップS:3300円
前立腺部チップSS:3300円
球部尿道部チップSS:2200円
形状記憶ワイヤ接続:4400円
チューブカバー:1100円
モーター化(6㎜):4400円
モーター追加(6㎜):2200円
USBの防水加工:550円

今週の話題2のご依頼です。コントローラはお手持ちのものがあるのでコントローラなしのお見積りになっています。

 

〇その7

ご依頼とお見積りは

【プロステートエイリアンの核振タイプ】宜しくお願いします。
膀胱部チップS:3300円
前立腺部チップM(扁平なチップ):2200円
球部尿道部チップM:2200円
形状記憶ワイヤーでの一体接続:4400円
チューブカバー:1100円
メッシュストッパーなし:0円
核振詳細
前立腺部にモーターを埋め込むタイプ
モーターは8mmモーター2mm厚さ(推奨設定):4400円
USB加工(チップ側:煮沸対応)(コントローラ不要):550円

 

〇その8

ご依頼は記事334のその7と同じものですが、ステンレスのツインは重いのでチューブコーティングをしたほうがよいということをお伝えし、追加になりました。

お見積りは

セミロングタイプMサイズ(サージカルステンレス):9900円×2
撚り糸ケーブル:4400円×2
ツイン接続加工:1100円
チューブコーティング:4400円

 

 

サイズ計測動画です

video.fc2.com

 

今週もありがとうございました。

 

(4)近況です

今週は循環器内科の定期診察がありました。と、いつものように書いていますが、とんでもないトラブルになりました。受診予約時刻の一時間前に家を出発して、30分前に血液検査を受ける。といういつものスケジュールで動いていたのですが、、

出発の一時間ほど前になって、突然悪寒がきて、いつもの心不全状態になってしまいました。いつものようにストーブで温めるのですが、気分的にも焦っているので、うまく血が流れてくれません。これは今日の受診はキャンセルしかない。と思っていたのですが、いつも受診時の付き添いをしてくれているスタッフが来て、話をしていると、少しは回復してきました。その後何とか血が流れだして、腎臓も動き出して、尿意も感じ始めたので、ほぼ回復したようだと思い、病院に向かいました。

病院到着後も、普通には歩けないので、スタッフが車いすをもって来ようか、といったのですが、私は自分のプライドがゆるさないので、どんなことがあっても歩くといいました。スタッフも病院で倒れても、すぐに助けてくれるので、それが良いわ。と言って歩かせてくれました。

いつもの待合椅子も、体が発熱しないので、椅子がいつになく冷たく感じました。受診時にも、長い先生との会話の歴史の中で、初めて、いつになく弱音を吐きました。

先生もいつもは、冷静な会話しかしないのですが、今週初めて、「この心臓で4年間も一度も入院しなかったということは驚異です」と本音を言ってくれました。受診の度に、看護婦さんが、何かあったら24時間体制で待機してますので、いつでも連絡してください。と毎回言ってくれるのですが、それは、私はそのような必要のある患者である。ということだったようです。なのに、4年間一度も緊急の連絡がないのが、不思議なことであったようです。

先生には、体を温める応急処置で、危機を脱しているという説明をすると、末梢血管を温めるというのは有効だと思う、との返答もくれました。私が経験で見つけた、心不全の克服法で、今後も生き抜いていきたいと思っています。

それと、最近の体調不良の原因がもしかしたら、わかったかもしれないと思っています。このごろはずっとプロステートエイリアンの開発をして、ブログでもそれに関する記述をしているので、当然義務として、私自身がプロステートエイリアンを使用してみないといけない。ところが精嚢刺激というのは私には刺激が強すぎて、長時間の連続留置は、負担がかかり過ぎるようです。特にエイリアンの核振による精嚢刺激では、短時間の振動で心不全が起きてしまうようです。電極のテストでは数十秒で心不全が起こるのですが、それほどではないのですが、やはりエイリアン核振は5分もすると心不全の気配があります。

ところが、今回試作した、膀胱には留置しない、前立腺と、球部のみを振動させるWモーターの核振では、いくら長く振動し続けても、体調は良くなる、と感じることはあっても、悪くなる気配は全くありません。

つまり、今までは、精嚢刺激をして、疲れて、結局チップ自体を抜いてしまって、前立腺刺激もなくなって、体調不良になっていた。従来通り、前立腺刺激と、球部尿道刺激のみにすると、長時間でも快適な状況を続けるけることができそうである。という仮説を、今、立ててみました。

つまり、心不全体質の私にとっては、精嚢刺激は刺激が強烈すぎるので、射精したいとき以外は使用しない。というのが私にとっての正しい前立腺ライフでるのかもしれません。もちろん私は電極刺激は一生できないとおもいます。身の程を知ることが大切であるようです。