OKプロステートチップ解説372-驚異のスリットタイプゲートキーパー新登場

 

 

今週の話題です

(1)驚異のスリットタイプゲートキーパー新登場

(2)難しいご依頼の多い週でした

(3)エイリアンが括約筋を越えられない

(4)今週の特注です

(5)近況です

 

1)驚異のスリットタイプゲートキーパー新登場

先週話題の、形状記憶プロステートチップの核振のツインモーター仕様は、心臓の弱い私にも長時間使用が可能でしたが、やはり数時間の振動の継続で、ある程度は心臓に負担がかかっていることが感じられたので、体調が完全に回復するまでは、モーター振動は控えることにしました。

ということで、平行ケーブルで接続された、ツインモーターの形状記憶プロステートチップを、振動はさせないで、長期連続留置してみることにしました。その理由は、先週の動画撮影後に留置したまま、丸一日くらいそのまま留置を続けてみて、まったく心臓に負担がかかってないことがわかったのと、逆にそれまでは、一日に何回かは、軽い心不全症状が発生していたのに、今回の留置を初めてからは、まったく不調を感じなくなっていたからです。

ということで、

このチップを一週間ほど連続留置してみることにしました。

が、みなさんもご経験されているとおり、平行ケーブルに繋がったプロステートチップを長時間留置するには、ケーブルを亀頭の外でUターンさせて折り曲げて、リングなどで縛っておくのですが、男性の尿道口は縦方向に割れ目になっているので、コードも割れ目に沿って大きく上下に振れるので、うっかりしていると、コードごとチップが飛び出してくることなどもあります。

つまり、常に気にしていないと、突然排尿と一緒に、平行コードに繋がったチップも飛び出してくることがあります。糸であればうっかりすると排尿時にチップが飛び出すということは皆さんご存じだとおもいますが、平行コードに繋がったチップも飛び出すことがあります。

私も連続留置二日目あたりで、まったく無防備に排尿していて、突然チップが飛び出して来て驚きました。

そこで、今まで一度も作ったことのなかった、平行コード専用のゲートキーパーを作成することにしました。今までのスライドロック式のゲートキーパーは、チューブ専用だったので、チューブを圧縮して細くして隙間から通すことができたのですが、

平行コードは少し厄介です。

スライドさせて、中心迄もってきて、そして中心に来ると外れない形の穴にする必用があります。何とかうまくいきました。

話が前後しましたね。なぜ今回はスリットタイプのゲートキーパーにしたかという説明が先に必要でしたね。

それは、うっかり油断して、形状記憶ワイヤーで接続した、長いプロステートチップが飛び出してきたということは、亀頭の割れ目(陰裂)は相当に長く割れ目になっている。ということになります。女性の性器が長い割れ目になっていることは皆様ご存じなのですが、男性の性器もかなり長い割れ目になっているようです。男性器に関しては、ペニスの長さや太さなどに興味が注がれるので、亀頭の割れ目についてあまり注目されて無かったかもしれませんが、亀頭の割れ目(陰裂)に注目してみると、亀頭は完全にスリットである。ということに気付きました。

話変わりますが、フラット貞操、何とかも亀頭部を抑え込む構造になっているとおもいますが、亀頭部に放射状に穴の空いたプレートを押しつけていますよね。私もなんとなく同じ発想で、ゲートキーパーや、以前に作成していた、試作品のエイン・デ・フラットなども放射状のたくさんの穴を開けていましたが、、

亀頭は明確に女性器などと同様に縦方向に割れ目となっているので、スリット形状の穴を開けるべきで有った。ということに初めて気づきました。

亀頭のスリット写真は載せられないので、スモモのスリット写真と、そのスリット部をカバーするゲートキーパーの写真を作ってみました。

そうなんですよ、今までのゲートキーパーはすべてが大間違いでした。亀頭用のゲートキーパーはスリット形状でなければならなかったのです。もちろんすべてがスリットだと、チューブやコードを固定できないので、中心部は少しだけくっついています。

また、最近のゲートキーパーは左右方向のアーチを固定するタイプになっていましたが、、もちろんスリットにするには、元の様に縦方向のアーチに戻す必要もあります。

そして、亀頭のスリット部をスリット形状の押さえ板で抑え込むことによってのみ、ゲートキーパーは亀頭の陰裂を確実に捕捉しつつ、亀頭を確実に、且つ気持ちよく、圧迫することができるようです。

もう一つ分かったことは、亀頭の陰裂部周辺を確実に捕捉出来さえすれば、それ以外の亀頭部はプレートで強く圧迫しないほうが気持ちが良いようです。最も性感覚が鋭敏な亀頭の陰裂部周辺のみを板で圧迫し、それ以外は主にチューブで絞めつける、という発想にしてみました。

つまり従来のゲートキーパーはUの字型のアーチ板を、亀頭の縁で縛るという感じだったのですが、スリットタイプのゲートキーパーはスリット部周辺のみを押さえつけるゆるやかにカーブした短い板を、亀頭の縁のチューブの輪のみではなく、亀頭の前後も、チューブで縛って、亀頭を玉として縛り付ける。ことになるようです。前後といっても、裏筋側は、割れ目と亀頭の縁が殆ど繋がっているので、縦方向の締め付けは殆ど亀頭の表側になりますが。

結果として、亀頭は立体的に強く縛り付けられるので喜ぶ。ようです。

〇仕様など

スリットのあるゲートキーパーは、チューブで縛るための穴と穴の間隔が3cmのものと4cmのものの二種類にします。後はチューブの長さで調整してください。

中心部の穴は、4mmチューブ用と、平行コード用の二種類のみになります。

亀頭を縛るためのチューブは2本が並列になっています。一本の長さは、8cm、9cm、10cm、11cmから選択してください。

具体的には、亀頭縁を縛り付ける部分が片側4cm(円周8cm)、表側の亀頭縁からゲートキーパーの穴までが3cm、裏側の亀頭縁から、ゲートキーパーの穴まで、が0cmとすると、一本の長さは7cmになります。余裕分として、前後1cmづつ残すと、9cmという選択になります。(チューブは20-30%程度伸ばして使用すると想定しています)

〇価格など(税抜き)

4mmチューブ用スリットタイプゲートキーパー

が、5000円、

平行コード用スリットタイプゲートキーパー

が、5500円

 

動画もどうぞ

video.fc2.com

 

(2)難しいご依頼の多い週でした

〇プロステートエイリアンの核振の2モータータイプのものの、平行コードのうち、チップの終端から15cmのみをチューブコーティングするように、とのご依頼がありました。(先週御依頼分の追加変更です)

平行コードを切断して、チューブを挟みました。

〇特大サイズのプロステートエイリアンのご依頼がありました。

プロステートエイリアンの作成依頼お願いいたします。
膀胱チップ 幅11mm 角度35度 区間長7mm
前立腺チップ 長さ30mm幅15mm
球部チップ   スクリュー幅15mm
形状記憶ワイヤー加工
チューブカバー
しっぽ25cm加工
糸2本

いつもと大きさの感覚が全く違うので、どの程度の量の樹脂を使えばよいのか、判断に苦労しました。標準品と同じ樹脂の厚さだと、折れそうなので、厚さの適切な倍率計算に苦労しました。

〇ステンレスツインをスナップボタン接続ではなくて、USB接続にというご依頼でした。

②ステンレスチップ ツイン
・ステンレスチップ  ショートS 
・撚り糸ケーブル
・ツイン接続加工
・USB接続(防水加工)

撚り線の終端をUSBと繋ぐのは、初めての作業なので緊張しました。

〇プロステートエイリアンの核振を平行コードではなくて、撚り糸チューブでの接続のご依頼でした。

③ エイリアンチップ核心
・チップは全てS
・6mmモーター
・形状記憶ワイヤ接続
・チューブカバー
・メッシュストッパー
・USB接続(防水加工)
・コントローラ不要です

このあと、こちらも平行コードではなくて、撚り糸チューブにするようにご依頼がありました。

これも初めての作業だったので緊張しました。

 

(3)エイリアンが括約筋を越えられない

件名: 通常プロステートエイリアンについて
本文:
日頃お世話になっております。
最近プロステートエイリアンを購入したものです。
購入してから一度しか、外部尿道括約筋を通過できておらず、挿入時のコツがあればご教示いただけると助かります。
膀胱部チップのサイズはSを選択しておりまして、サイズ的に大きいものかどうかは分かりませんが、挿入を進めていても括約筋に触れている感覚がなく、前部後部どちらもチップを抑えてミルキングも少し難しいように感じました。

 

確かに、先端部の膀胱チップが普通のチップとは逆向きに曲がっているので、普通のチップよりも括約筋部を通過することがむつかしい。ということは間違いないとおもいます。私の場合、普通のチップであれば、Lサイズ程度までなら、括約筋を簡単に通過させられますが、プロステートエイリアンに関しては、SSサイズ、とSサイズは、何度も使用してみて、問題なく留置できましたが、Mサイズのものは、一度どんなにしても括約筋を越えてくれないということがありました。何度も抜いては再度濡らして、繰り返し押し込んでみましたが、どうしても入らなかった経験がありました。確かに作成時には通過できたこともあるのに、なぜ今日は入らないのか、と考えましたが、その時の精神や気分の状態などで、尿道の潤いが違うのだと考えました。試作して最初に使うときは期待もしているので、おのずと尿道も潤っているのだとおもいます。その後事務的に入れようとしたときには、尿道の潤いが足りなかったのだと考えています。

この方も、一度しか超えておらず、ということは、越えた時には期待などもあり、尿道が普段よりも潤っていたのではないかとおもいます。

また、私の例に戻りますが、たまに、排尿でチップが括約筋よりも外迄飛び出してしまって、排尿後に元の位置に押し込もうとしても、どうしてもまったく進んでくれないことがあります。これもおそらく尿道の潤いがなくなっているのだとおもいます。

これらの事から考えられることは、この方は、膀胱部はSですが、前立腺部がMなので、膀胱部は括約筋を越えても、膀胱部の角度が邪魔をして、前立腺部が越えられない。ということなどもあるかもしれません。

もしくは、括約筋に触れている感じが無いということは、本当に括約筋迄もミルキングで進んでない。ということもあるのかもしれません。だとしたら、その原因は、ワイヤーがしなるので、ミルキングによる押し込みが、有効に作用できてないことなども考えられます。

いずれにしても、進まない原因はおそらく尿道の潤いの状態です。粘膜の抵抗が強いと、押し込んでも、ワイヤーがしなるだけで、前に進まないことはあるとおもいます。

ローションを少し多めに使うなどの対策をしてみて、進み具合の変化なども検討してみてください。ローションでも粘りの少ないものは、入り口は潤っても、括約筋までは潤わないことなども考えられます。そのようなケースでは私としては、ものすごく古い商品ですが、オロナインなども良いかもしれないとおもいます。これは軟膏なので、簡単には溶けないので、チップにつけて挿入すれば、括約筋付近迄進んでもある程度は潤いが残っています。

尿道に使用しても良いと思う根拠は、1950年代の文献ですが、

性交時に使用しても殆ど副作用が無い。という記述などからです。また、使用されるのであれば、チューブタイプの少量タイプが良いとおもいます。瓶容器から指で取り出すのは、いくら殺菌作用がある軟膏であると言ってもよくないとおもいます。また、チューブから取り出す場合も、毎回先端部の1cmほどを捨ててから使うなどの配慮は必要かとおもいます。実際に私も20年以上前になりますが、使っていました。その時点での、尿道遊びについての情報では、殺菌作用があるので、遊んだ後はよく塗り込んでおけ、などという情報もありました。最近では、まったくその手の情報は入手できないので、もしかしたら時代遅れの商品なのかもしれません。それはおかしいなどのご意見がありましたら、教えてください。

 

(4)今週の特注です

〇その1

お見積りは


サージカルステンレスショートL:7700円
通電撚り糸ケーブル一式:4400円
シリコンチューブ加工:2200円


サージカルステンレスショートSツイン:7700円×2
通電撚り糸ケーブル一式2本:4400円×2
ツイン接続加工:1100円
シリコンチューブ加工:4400円


膀胱部チップS:3300円
前立腺部チップS:3300円
球部尿道部チップS:2200円
形状記憶ワイヤーでの一体接続:4400円
チューブカバー:1100円
メッシュストッパーS:2200円
膀胱部チップのモーター化(6㎜):4400円
通電撚り糸ケーブル一式:4400円
シリコンチューブ加工:2200円
USB加工(チップ側:煮沸対応)(コントローラ不要):550円

今週の話題2のご依頼です。

動画もどうぞ

video.fc2.com

 

〇その2

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ セミロングタイプ(生体適合樹脂) / M(42mm) / 25cm / 1 個/ 5500円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円

メッセージ
備考欄にウミウシver.4希望

 

〇その3

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円

メッセージ
ウミウシver.2希望

 

〇その4

ご依頼は

プロステートエイリアン / SS/SS/SS/最長 / 1 個/ 13530円
膀胱部チップ20mm/SS、前立腺部チップ30mm/SS、球部チップ25mm/SS、追加オプション/無し、
変更オプション/前立腺部チップを扁平なチップに変更、長さ30mmに変更、(前立腺部チップと球部チップの区間長25mm))

標準エイリアン14300円に第2チップを扁平にすることで-1100円、第2チップの長さ変更で+330円という計算になります。

 

〇その5

ご依頼は

プロステートエイリアンの作成依頼お願いいたします。
膀胱チップ 幅11mm 角度35度 区間長7mm
前立腺チップ 長さ30mm幅15mm
球部チップ   スクリュー幅15mm
形状記憶ワイヤー加工
チューブカバー
しっぽ25cm加工
糸2本

チップ終端にシリコンチューブにかけて、シリコンゴムのコーティング

お見積りは

プロステートエイリアン標準の14300円に
球部チップのスクリューへの変更:1100円
サイズ特注:330円×3
しっぽ25㎝:3300円

 

こちらも今週の話題2のご依頼です。

動画もどうぞ

video.fc2.com

 

今週もありがとうございました。

 

(5)近況です

今週は比較的健康の悩みがありません。先週までは、いつも口には言い表せない程度の、息苦しさや、なんか抑圧されている感じがありましたが、今週からは殆どそのようなことがなく、比較的元気であるようです。とは言っても、重いものを持ったりしたときは、もちろん大きいダメージがあります。何も負荷のかからない生活をしていると、比較的元気であるということです。

さて、その原因ですが、一つには、季節の移り目が少し進んで、体が慣れてきた。また、本格的な梅雨になって、比較的一日の気温変化が少なくなってきた。などが考えられます。

また、先週主治医の先生に弱みを吐露して、いままで入院もせず生きてきたのが驚異である。などと、慰めてもらったので、気分が楽になっている。などという精神的なものもあるかもしれません。

そのほかには、スリットタイプゲートキーパーをずっと装着しているので、形状記憶合金ツインチップの安定留置が続けられている。というのもあるかもしれません。

が、おそらく一番の原因は、スリットタイプゲートキーパーは、亀頭のスリット部周辺の圧迫がうまくできるようなので、プロステートチップの留置の継続による軽い前立腺刺激と、バランスのよい、亀頭割れ目周辺に特化した適度の圧迫が、程よくマッチして、心臓に負荷がかからない程度の性的刺激が連続している。のが原因ではないかと思っています。

正直スリットタイプのゲートキーパーから、これほどの元気がもらえるとは、まったく思っていませんでした。スリットタイプの利点は、排尿の尿のラインが分裂しないで、きれいに排尿できる。ことぐらいかな。と思って開発を始めたのですが。割れ目部に集中した、亀頭締め付けという新しい、さほどは強くない、ゆるやかな快楽(快適)が手に入ったのかもしれません。