OKプロステートチップ解説365-得られる感覚の90%は苦痛でしかない精嚢バイブレーター

今週の話題です

(1)得られる感覚の90%は苦痛でしかない精嚢バイブレータ

(2)今週の特注です

(3)近況です

 

(1)得られる感覚の90%は苦痛でしかない精嚢バイブレータ

この精嚢バイブレーターは悪魔からの贈り物、としか表現する言葉が思い浮かびません。

これを試してみて最初におもったことは、このような製品を世に出しても良いのだろうか、ということでした。

精嚢を振動させてみると、、普通の前立腺刺激や、射精などで体験できる快楽や苦痛とは全く違う種類の感覚が現れました。

感覚の要素としては、内尿道括約筋を越えて膀胱にチップが突入した瞬間の、キュンとした、やるせない感覚と同じようなものではあるのですが、それがかたまりとなって、つなみのように大量に押し寄せてきた。というのが、適切な表現になるのかもしれません。

津波を知らない人は、突然その波にのみこまれたとしても、今自分がどのような状況であるのかもわからないで、夢中になってもがいているだけかもしれません。

初めて精嚢専用のバイブレーターを試作し、精嚢に押し当てて、振動させてみた時、何の感覚なのか、未知の感覚なので、理解ができませんでした。やみくもにコントローラのボリュームを操作してみたりはしましたが、この不思議な押し寄せてくる感覚が、快なのか苦なのか、すら判断できませんでした。

津波についての知識の全くない人が、突然津波に飲み込まれて、息もできなくなっても、とっさには、これが、辛いことなのか、なになのか、の判断もつかないままに、おぼれて行くのかもしれません。

わたしも、おそらく5分-10分間くらい、精嚢への押し当てる位置をかえたり、ボリュームを変化させたりして、夢中になって、この感覚の意味を探していたとおもいます。

これが快なのか苦痛なのかの判断もつかないまま、夢中になっていろいろとためしていました。が、突然心臓が変調をきたしたので、急いで、スイッチをきりました。

危険だから、精嚢バイブレーターも尿道からぬきだそうか、ともおもいましたが、抜きたくないという欲望の方が強く、振動を止めたままで余韻を味わっていました。

ま、振動が無ければ、心臓にも大きい負担はかかっていないようなので、そのまま数時間過ごしました。もちろん振動はありませんが、先端のモーター部は、精嚢にかなりの圧力で接したままなので、精嚢圧迫の快感もしくは刺激はかなり強くありました。

やはり、この状態を長く続けることは心臓に負担がかかり過ぎる。と判断しましたが、しかし、抜きたくもなかったので、この状態のままで入浴をして、射精をし、その後抜きとりました。これで、この事件の顛末は終わりでした。

翌日も、悪魔の誘惑に負けて、バイブレーターを精嚢を圧迫する位置までは入れましたが、再び振動をさせると、また心不全が発生することはわかっていたので、悪魔からの死への誘惑には逆らいました。

私は、今は、死にたいとはおもわないので、今は、このバイブレータを振動させて使うことはないとおもいます。

心不全が起こるのは私の心臓が著しく状態が悪いからであって、普通の方は、この精嚢振動によって心臓には、おそらく影響はないとおもいます。ただ、90%が苦痛、残りが理解不能の快楽という悪魔的な振動を、皆様が好まれるか、嫌がられるか。はわからないとおもいます。

ということで、ここまでは文学的な説明になりました。

 

〇ここからは、精嚢バイブレーターの構造についてです。

先週紹介した精嚢マッサージ器の最も強力なものは、

こちらでしたね。

もっと強力に精嚢を圧迫するには、同じヤジロベエを前後逆転して利用すると

これだと、前立腺内のフラットカーブが逆方向にカーブしているので、精嚢は超強力に圧迫できるとおもいました。が、この形状での留置はいろいろと試みてみましたが、残念ながら前立腺の途中までしか挿入できなくて、膀胱にまで突入させることは無理でした。

その理由は、前立腺部チップが逆転させるには長すぎたということです。

そこで、特許申請もした、プロステートエイリアンの形状におもいあたりました。

こちらの図面の膀胱内チップ(45)の方向を精嚢の方向に大きく曲げれば、精嚢圧迫ができるのでは。ということで、

エイリアンの膀胱内チップを大きく精嚢方向に曲げ、且つこの膀胱内チップにモーターを埋め込んでみました。

これだと、先端部は逆向きカーブに曲げられていますが、前立腺部通過時には、形状記憶ワイヤーなので、自由に正方向にも曲がってくれます。

勿論、前立腺節チップと球部尿道チップの間も自由に曲がります。

ということで、プロステートエイリアンの形状で、膀胱内チップをモーターで構成させて、かつ、前立腺チップと膀胱内チップの区間の形状記憶ワイヤーの方向を大きく精嚢方向に曲げておけば、精嚢バイブレーターになるのでは、と考えました。

また、挿入時は、膀胱チップがいくら変則な方向に曲がっていても、素材が形状記憶ワイヤーなので、前立腺通過時には、まっすぐになってくれるので、膀胱迄押し込むことができます。そして膀胱にまでモーターのあるチップが突入すると、記憶された形状に戻り、大きく精嚢方向に傾いてくれます。

今回試作品のチップの幅サイズについては、8mmモーターなので、モーター部の幅は細くしても9mm程度にはなるので、その他のチップの幅も9mmに統一しました。モーター部も、前立腺部も、球部尿道部もすべて9mm幅にしてみました。先端は、精嚢を直接圧迫する最もデリケートな部分なので、滑りの良い陶器を埋め込みました。

先端部の滑りの良さも影響したのか、私の尿道では余裕で通過させることができました。

〇技術的な問題点

膀胱内のモーターにまで通電させないといけないのですが、平行ケーブルでは、外径2.5mmチューブに入らないので、ステンレス電極に使っているナイロン糸撚り込みケーブルで通電させました。これであれば2.5mmチューブの中を形状記憶ワイヤーと一緒になんとか通過させることができました。

が、、ステンレス電極のナイロン糸撚り込みケーブルの最大長さは25cmです。この場合コードは、外尿道括約筋のあたりから、亀頭部までの長さでよいので、殆どの方が25cmでまにあいますが、精嚢バイブレーターでは、コードは、内尿道括約筋のあたりから、亀頭部までの長さが必要なので、25cmでは足りない可能性があります。

今回試作したものは、コード長25cmで作っています。私の尿道の長さであれば、なにも問題はないのですが、足りないという方はおそらくいるとおもいます。

長くすればよいのでは、とおもいますが、そもそも強い摩擦抵抗のあるチューブの中にケーブルとワイヤーを通しているので、少し長くなるだけで、大変な苦労が伴います。今後、どの程度の長さ迄ケーブルを伸ばせるか、挑戦してみますが、ケーブルを長くすると、かなり作成工数が増えますので、頭が痛いところです。

それ以前に、今回の精嚢バイブレーターを一個をつくるたげで、5日くらいの時間がかかっていますので、今後効率よく作れる方法をみつけられないと、販売も開始できそうにありません。(最小のサイズで、絶対に壊れない構造にするには、工程を細かく分断して、それぞれの工程で、確実な接続を確認してから、次の工程に進む必要があります)

ということで、本日は、何とか精嚢バイブレーターを一個作ることができて、これを試してみて、まるで悪魔からの贈り物のようである。とおもった。というご報告までです。

 

動画もどうぞ

video.fc2.com

 

(2)今週の特注です

〇その1

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 2200円
六穴方式オプションチップ(セーフティチップ) /  / 1 個/ 1100円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
ウミウシver.4希望、糸2本でお願いします。

 

〇その2

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
八穴方式括約筋ストッパーチップ(生体適合樹脂) / M / 1 個/ 2200円

メッセージ
ウミウシver4、イボイボ付き、糸2本でお願いします。

 

〇その3

ご依頼とお見積りは

サージカルステンレス凶悪ゾロM:9900円
通電撚り糸ケーブル一式:4400円
シリコンチューブ加工:2200円

〇その4

ご依頼は

シリコナイロ撚りケーブルステンレスツイン電極
チップタイプ:ステンレスチップ セミロングタイプ
チップサイズ:L

お見積りは

セミロングタイプLサイズ(サージカルステンレス):9900円×2
撚り糸ケーブル:4400円×2
ツイン接続加工:1100円
チューブコーティング:4400円

 

サイズ計測動画です

video.fc2.com

〇その5

ご依頼とお見積りは

サージカルセミロングフラットカーブM:11000円
通電撚り糸ケーブル一式(末端スナップボタン加工):4400円
シリコンチューブ加工:2200円

 

〇その6

ご依頼は

ご注文内容
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
八穴方式括約筋ストッパーチップ(生体適合樹脂) / S / 1 個/ 2200円
三穴方式オプションチップ(セーフティチップ) /  / 1 個/ 550円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 25cm / 1 個/ 4400円

ウミウシver.4のイボ付きが1つ(括約筋ストッパとセーフティチップ付きでお願いいたします。)

 

〇その7

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材覚醒タイプ ダブルツイスト(ラブカチップ) / ファット / 35cm(最長) / 1 個/ 6600円
イボ付きチップに変更オプション /  / 2 個/ 2200円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円

メッセージ
ラブカファットイボ付きとウミウシver4でのヤジロベエチップ希望です(形状記憶ワイヤーの項目が見つからなかったのでカートには入れられませんでした。ワイヤーのみ・カバーチューブなし希望です)。間隔は3cmでお願いします。

ワイヤー(チューブ無し)の価格3300円が追加になります

 

〇その8

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ用糸飲み込み防止ストッパーチップ /  / 1 個/ 550円
OKプロステートチップ フラット面カーブ型 セミロングタイプ(生体適合樹脂) / M(42mm) / 20cm / 1 個/ 6050円
OKプロステートチップ ロング凶悪ゾロ(生体適合樹脂) / 20cm / 1 個/ 8250円
差額調整 /  / 3 個/ 3300円

メッセージ
ヤジロベエチップにてお願いいたします。
接続ワイヤーは裸で4cmにてお願いいたします。

同じくワイヤー(チューブ無し)の価格3300円を差額調整でお支払いいただいています。

 

〇その9

ご依頼は

・電極チップ樹脂ロングM(解説363その5と同等品をお願いいたします。2極でスナッププラグとストッパ付きでお願いいたします。)

お見積りは

電極チップ 樹脂ロングチップMサイズ:4400円
二極加工:4400円
平行ケーブルストッパーM:1100円
ケーブル加工:1100円
プラグ加工:1100円

 

〇その10

お見積りは

ガラスチップショートツイスト:4400円
モーター加工:2200円
平行ケーブル用ストッパー2個:1100円×2
スクリュー補助:3300円
ローテクコントローラに変更:1100円

 

今週もありがとうございました。

 

(3)近況です

精嚢は、決して楽しい性器などとは言えない、苦しくて、理解の不能な性器である、ということが分かった今週でした。が、この苦痛を乗り越えることにより、新しい快楽の世界を獲得できるのかもしれない。という予感もしています。

が、私は心臓に問題があるので、本格的に精嚢バイブレーターを試してみる体力はないのでは、と考えています。

勿論本格的に精嚢の神秘を探求したい方にとっては、精嚢バイブレーターは、悪魔からの送り物であるのかもしれません。

が、弱虫の私は、その悪魔からの贈り物を受け取る勇気がないので、今後は、安易な逃げ、の道を探りたいと思っています。

今回試作した精嚢バイブレーターと同じような形状で、通電機能はなくて、以前から提案していた、プロステートエイリアンの進化したものを作ってみたいと思っています。

つまり、バイブ機能はないが、精嚢圧迫は確実にできる、というコンセプトのプロステートエイリアンです。これであっても、私にとっては従来からのプロステートチップの様な、何日もの、連続留置はむりだとおもいますが、数時間程度は楽しめるもの、というのを目的にして試作を開始したいとおもいます。折角の悪魔からの贈り物を、まったく受け取らない。というのも残念なので、少しパワーを弱めた形にして、受け取ってみたい。ということでしょうか。