「ザ・クロッチ」も発売開始します。


2015-01-08の日記でご案内しました、「ザ・クロッチ」です。
意匠登録1525797番として査定いただきました。


超強力牽引ペニストッキング関連装備の3個目として発売開始いたします。





超強力牽引ペニストッキングがなぜ従来ペニストよりも後ろまで牽引できるかについて考察した私の推定する体内での海綿体位置の比較イメージ図です。




左が従来ペニスト、右が超強力牽引ペニストです。


折り曲がる位置がA点ではなくA'点になると推測しています。



結果として生じる前立腺等への強力な刺激による分泌物等吸収グッズとして、
本日は、シンプルに「ザ・クロッチ」をご案内します。





ショーツ不要の股間パッドです。

二つの輪になる細紐をクロスさせて安定装着されます。


紐は伸縮性5倍、極細ストッキング製です。アウターにひびきません。
シルエットが気になる、和服やパンツファッションの際にご利用いただけます。


写真では短い紐になっていますが、着用時は4倍程度に伸ばして、イラスト図のようにご利用ください。






装着はイラスト図のように紐の輪を重ねて、重なりの輪をウエストに通してショーツと同様に履くだけです。


実物写真の中央部の小さな輪(ハサミの先の部分)にウエストがはいります。


もちろんナプキン装着も可能です。






クロッチは片方開口していますので、ペニストを装着していない場合は、
クロッチの筒の中へのペニス挿入も可能です。



単に下向きにしたペニスをクロッチの筒に挿入するのみなので、牽引はできませんが、
気楽に下向き収めるのには便利ですね。



美亀パッド同様ネル生地製ですので、皮膚にやさしいことは保障付きです。


クロッチのない男性パンツを履く方には、「美亀パット」もしくは「ザ・クロッチ」は必需品ですね。