ペニストの下穿きとしても有効なぞうさんペニストキャンペーン始めます


1:試作品(直接装着型)


2:試作品(パンツ型)


3:今回のキャンペーン品(紐固定型)


常連のお客様に特注のペニスカバーの製作をご依頼いただきました。


要するに、睾丸とペニスのみをストッキングでカバーしたものが欲しいとのことでした。


わたしは、おおよその説明をお聞きして、それってぞうさんパンツとかという名前で、
男性下着ショップで売ってますよ、とお返事したのですが、


そのようなものでよいので、それをストッキングで作りなさいというご依頼でした。


依頼されたのは2タイプで、
一つは、純粋にペニスと睾丸のみをカバーするもので、根元で縛って固定するタイプ


二つ目は、ご依頼主さまがお仕事で利用されるものでビデオ撮影時に、
モザイクをかけないでも撮影できるように下着着用状態に見えるものなので、
ボクサーパンツのような外見で、ペニスと睾丸部がぞうさんになっているもので、
これはあまり透けてはいけないので、黒のストッキングにしてくれとのことでした。


写真1,2がそれぞれ未だお送りはしていませんが、試作品です。



現在社内で何人かで着用テスト中ですが、1のタイプはやはり長時間の着用は無理で
ペニス部はつつが密着しているので外れたり抜けたりすることはありませんが、
睾丸部は、睾丸が縮んだときにははずれてしまいます。
外れないためには最低でも前後一本の紐で軽く牽引する必要がありますので、
その様にオプションとして紐牽引もできるように改良いたしました。
外れない状態で着用を続けますと、下向き用ペニストッキングのような締め付けはまったくありませんので
着けていることを忘れます。
また、ペニスを牽引はしませんがストッキング筒が密着していますし、
ペニスと睾丸が完全に分離して全く接触しませんので、とても爽やかです。


2のタイプはより確実に保持できますし、その上にヘアーもカバーできますので
視覚的にもより安定しているとおもいます。


ぞうさんパンツなんて、一発ジョークの品物で、実用性はゼロだろう
と、私自身考えていました。
まだ、立派なものをお持ちの方のための商品で、わたしのような粗末なものを
包んでも仕方ないし、また、縮んだときなどはより惨めになるだろう
とおもっていました。


が、これがストッキングで作ってみると萎縮時も密着しますので、
視覚的には小さくなったものをみても嬉しくはないですが、着用感は、
下向き用ペニストとは違った、また、ボクサーブリーフなどとも違った
素敵なフィット感があります。


最初に考えたのは、下向きペニストを長時間強く引きすぎて痛くなったときとか、
怪我をしたときとかに、数日間お休みをされるとかというご意見を頂いていますが、
そのようなときに、ペニスになにも無いのもさびしいので、
ソフトに包んでくれる象さんペニストなど、どうだろうかとおもいました。


少なくとも下向き用ペニストで包皮を剥ききった状態の快適性を得られている方には、
ぞうさんペニストでも、同じように包皮をコントロールすることができますので、
陰毛の巻き込みなどの心配もなく、かなりの快適性は維持できるとおもいます。


つぎに考えたのは、ざうさんペニストを着用のまま、下向き用ペニストを着用することです。
ためしてみましたが、先ずこれは、カバー付きと同じ結果になるということです。


カバー付きは、ペニストッキングの着用の上から睾丸用カバーを被せる構造になっていますが、
ぞうさんペニストを利用すれば、先に睾丸をカバーし、ペニスも包皮を剥いた状態でカバーし
その上から、下向き用ペニストッキングを着用します。
視覚的には、前カバー付きのペニストッキングの着用状態と殆ど同じです。


ご利用者さまからいただくご感想で、抜けることがあるというケースが結構ございますが、
その原因は、ほとんど、ペニスト包皮が一緒に亀頭の縁を越えて、包茎状態になることです。


このぞうさんペニストを下向き用ペニストの前準備というか下穿きとして利用すれば、
象さんが、前もって包皮のシワを制御し、包茎状態を克服していますので、
その上から、下向き用ペニストを着用すれば、包茎でない方と同じように
安定的に下向き用ペニストが利用できる可能性は高くなるとおもいます。


個人差がございますので、必ずみなさまそうなるとは限らないとおもいます。
といいますのは、現在オークションでペニストの原理を利用した包茎矯正専用商品を
販売いたしておりますが、殆どのお客様から、リングなどとは比べ物にならない
快適性に感謝のお言葉を頂いていますが、
ときどき、ペニスト筒と包皮が一体となって被ってしまうなどという方もおられます。
そのような方は、二枚の重ね履きなどをお願いして、解決したという例などもございます。


このぞうさんペニストの利点は、下向きのように牽引目的には作っていませんので、
筒部の長さがいくら長くても良いので、現状では12センチくらいにしています。


だから、一旦ペニス自体の包茎は脱出した状態にして、その後ストッキングのみで
亀頭部をカバーすることもできますので、
包皮を剥いたままで、ストッキングを被せたペニスの上から、下向き用ペニストッキング
を装着しますので、従来痛みを感じられていた方には、かなり痛みが緩和されるとおもいます。


わたしの着用テストでは、痛みが無いということは刺激が無いということでもあり、
優しすぎてものたりないという感じもございます。



ということで、お客様からのご依頼で製作しました、ぞうさんペニストですが、
下向き用ペニストの下穿きとして利用してもおもしろい商品だとおもいますので、
2月のキャンペーン商品としてご提供させていただきます。


ご提供の品物は、写真3のタイプになります。
(陰毛はほぼ隠れますが、ウエスト部は紐タイプです)


ペニストご利用経験の方だと、現物をみていただければ、着用方法は直ぐご理解いただける
とおもいますし、
また、ペニストご愛用の方でしたら、殆どの方にその快適性はご理解いただけるのではないかと
確信いたしております。


本商品のサービスですが、
5000円以上(手数料込み)のご注文を頂いた方限定のご提供とさせていただきます。
また、ご購入時の備考欄で「ぞうさんペニスト○サイズ希望」の旨をお伝え頂いたお客様にのみの
サービスとさせていただきます。
サイズ基準(筒幅)は下向き用ペニストと同じでS、M、Lです。(サイズの指定ない場合はMサイズとなります)


よろしくお願い致します。


岡田快適生活研究所