psohattenさまのイラスト紹介と、ペニスキャップキャンペーンのお知らせ



女装少年系同人誌などでご活躍のpsohattenさまに、
ペニストッキングのイラストを描いていただきました。


psohatten.oack.com


ブログでもご紹介いただきました


いままでは、装着イメージのご紹介などに、多くははマネキンさんにお願いし、
たまにお見苦しい私の実装着の写真などにてご説明させていただいていましたので、


イラストによって表現していただくと随分スッキリとしたイメージになって、
実用性のみを追求していたペニストッキングに素敵な夢を付け足して頂いたような気がします。
ありがとうございます。


既にホームページのトップ画像などにも使わせて頂いていますが、
こちらでも、別のイラストもご紹介させていただきます。


女装コミックなどでは、Pやタマを誇張しないと、純女さんとの識別がつきにくい
ということなどもあるようで、浮世絵のような誇張画が多いようですが、
私どものペニストッキングを、どのように表現していただけるのだろうと、
半分期待、半分心配していましたが、

ペニストッキング前カバー付きバージョンを、うまく表現してくれているとおもいました。
ペニストの下に収まっているタマのふくらみなどを実にリアルに表現頂いているとおもいました。


人物表現も、恥じらいもしくは上気ぎみの表情や骨格などで、オトコの娘を表現されているところが
さすがプロだなとおもいました。


蛇足ですが、私どもも股間の感覚の快適さを求め続けたいという一点においては、プロでありたいと願っています。



遅くなりましたが、今月からHpにてキャンペーンを開始しています、ペニスキャップのご紹介です。


巾着絞りの形式でお使いいただけます。


穿くタイプ専用パンティ、及び今回の性リバーシブルパンツにつきましては、
布の伸縮性が高すぎるので、ナプキンやパンティライナーをご利用時に
シワになりやすいという難点がございます。


クロッチ部の汚れが気にならない方は問題ないのですが、
汚したくないので、女性股間用パッドなどをご利用になられている方は
快適性に少々問題があったのではと推察いたします。


第一には折角のパンティのソフトな肌触りや伸縮性が、パッドを当てることにより損なわれます。


私自身がそれがいやなので、亀頭のみに当てる極薄の化粧用コットンパッドを
ペニストッキングと同材質で作った、ペニスキャップで包んで使用テストをしてまいりました。


これであれば、キャップの内側には極薄のコットンを一枚当てるのみで十分なので、
違和感、ストレスゼロの汚れ防止キャップが実現できました。

なお、この製品は微量の分泌物を対象としていますので、精液の吸収には吸収容量不足だとおもいます。


パッドは女性用の化粧用コットンパッドの中から使い勝手のよい商品をそのままご利用下さい。
(ティッシュでも代用可能ですが、コットンの方が格段に肌触りに優れます)

私のお勧めは
「めくるコットン」の大きめサイズです。


これは極薄のパッド5枚重ねで1個のパッドになっていますので、
薄く剥いで使うと限りなく薄くて違和感のない装着が可能です。



もちろん、普通の下向き用ペニストッキング着用時にも、亀頭部分のカバーとしてご利用いただけます。


コットンパッドなどは使わないで、単純にキャップとしてもご利用いただけます。



亀頭の露出部分をカバーできますので、
ペニストッキング前カバー付き、とキャップのみで、下着着用として認めてもらえるかもしれませんね。



単独にペニスキャップのみでご利用になっても、下着着用とみとめてもらえるかもしれませんね。(笑)



あと、キャップのみの着用でも常に亀頭部に適度のフィット感がございますので、
いくぶん元気を感じ続けることができるとおもいます。


最後に先日hisさまより頂いたご感想です。

いつも愛用しています。パンストピュアやカバー付きペニストを毎日、時にはレオタードを着用しています。
おかげで息子がいつも元気でおさまりつかない日が続いています。

キャップサービスキャンペーンはは、期間限定とさせていただきます。

正式には、ホームページのお知らせなどをご参照下さい。


当然排尿時には取り外しの必要がございますので、ご不便は覚悟の上、清潔ライフをお試しください。



岡田快適生活研究所