OKプロステートチップ解説138-核振のケーブルにもスクリュー補助が付きます、ウミウシ型の核振も新登場です

f:id:ok-lab:20191221140045j:plain


今週の話題です。

(1)核振のケーブルにもスクリュー補助が付きます

(2)ウミウシ型の核振も新登場です

(3)頂いたご感想など

(4)タイムローターと核振のUSB接続可能でした

(5)今週の特注

(6)Paypal決済5%還元対応開始しました

(7)陶器ツイスト、陶器コブラツイストと、陶器お尻定番販売開始しました

 

 

(1)核振のケーブルにもスクリュー補助が付きます

f:id:ok-lab:20191221135408j:plain



開発動機は

先日、スクリュー型補助チップ+陶器素材セミロングタイプSを作っていただきました。
(解説135-特注その2) ありがとうございます。
甘美な感触、安定感、取り扱いの容易さなど素晴らしいと感じています。

そこで質問ですが、核振チップにスクリュー型補助チップを接続することは可能でしょうか?
添付の写真は手元の上記チップと核振のコードを重ねてみただけですが、
意外にコードと干渉しないかも知れないと思いました。
チップとの距離はできれば2mm、なるべく近いものが希望です。

また、可能でしたら補助チップは少し大きいもの、幅10mm、長さ20mmが希望です。

f:id:ok-lab:20191221140312j:plain

お返事です。

ご提案ありがとうございます。
私も、ケーブルとスクリューの組み合わせが何とかならないかな、と漠然とは考えていましたが、
具体的なアイデアは持っていませんでした。
今回頂いたご提案をヒントにさせていただいて、積極的に検討してみます。
しばらくお時間をくださいませ。

最初の試作はこちらの方向でした。

f:id:ok-lab:20191221140457j:plain

強度的に不安を感じたので、直接埋め込みに方針変更しました。

f:id:ok-lab:20191221140622j:plain

f:id:ok-lab:20191221140045j:plain

既に3日ほどテストしていますが、留置効果は良いようなので、正式に採用します。アイデアのご提供ありがとうございました。

樹脂にケーブルが隠れるように完全埋め込みすると樹脂が薄くなりすぎるので、片面のみ樹脂カバー、片面は露出にしました。外見は露出していますが、樹脂が固く掴んでいるので外れることはありません。

区間距離は0mmではケーブルが曲がらないので、最小を2mmにします。

 

〇弱点は、折角のスクリューなのに、挿入時にほとんど回転してくれないので、挿入が糸の場合よりも困難。(糸では、気づいていなくても、必ず回転しながら進んでいます)

 

〇利点は沢山あります。

1.排出されにくい。排尿もスクリューを押し込みながらすれば、押し出されることがない。

2.スクリュー補助を使ってモーター部迄前立腺に押し込めるので、短いチップなら核振全体が括約筋をこえられるので、完璧な前立腺振動が可能。

3.スクリューをミルキングで押し込めばよいので、ケーブルの負担が少ない。

4.モーター部と、スクリュー部の区間が短いと、ケーブル内部銅線が大きくは曲がらないので、断線しにくくり耐久性がよくなる。

 

〇購入は、核振チップのご注文時にカートのスクリュー補助を購入いただければ、ケーブルにお付けします。(区間は0mm以外をお選びください)(後付け加工はできません)

価格はナイロン糸のスクリューと同じで、税抜き3000円です。

 

 

 

(2)ウミウシ型の核振も新登場です

f:id:ok-lab:20191221134930j:plain

発売動機は

ミニUSBタイプでの作成についてなのですが、ウミウシチップver3で作って頂く事は可能でしょうか?
 

お返事です。

作成は可能でございます。
 
ただ、通常の陶器の核振チップは、ノーマルのチップの後端コブを取り除いた短めの陶器チップを作り、
後端コブの部分に、モーターを接続しております。
 
今回のウミウシチップver3で、核振を作るというご依頼につきまして、
1.後ウミウシチップver3の後端コブを取り除いたチップにてお作りするのであれば、
陶器チップの焼成からの工程になりますので、出来上がりまでに4-5週間程度のお時間をいただきます。
 
2.現状のウミウシチップver3(長さ約48mm)の後ろにモータを接続するのであれば、
普通の核振のご注文と同じ程度の、10-13日程度で作成可能です。

 

この後、ご依頼は頂いていませんが、試しに作ってみました。

f:id:ok-lab:20191221135303j:plain

これはver3.改1です。

 

f:id:ok-lab:20191221135408j:plain

f:id:ok-lab:20191221135432j:plain

これはver2です。スクリュー補助もつけてみました。

 

核振用ウミウシで現在在庫があるのは、ver.2 、ver.3 、ver.3改1のみです。

それ以外のご依頼では出来上がりまでに4-5週間程度のお時間をいただきます。

 

 

 

(3)頂いたご感想など

最近毎週のようにご感想を頂いている方からです。

ツイストの挿入方法の指南を頂いております。ありがとうございます。

さて、ツイストタイプの間口が広がるであろう今後に対して、少しだけ心配事があります。今愛用しているのは、ガラスのコブラツイストで、陶器系はまだ知らない為何とも言えないのですが、今までの経験として、ツイスト系は挿入セットに少し時間を使い丁寧な押し込みを行う事が肝要と思っています。以前、セットを急ぎ、雑な押し込みをして、2度ばかり少し出血した事があります。ツイスト系コブラタイプは90度ひねりの分、見かけ厚みが減っていますから、先端部の当たり角が強くなり、強引な押し込みでは傷に繋がるのか?と推定しています。逆に、それ故、他チップに比べて、強目の当たり具合と横方向の刺激がツイスト特有の刺激のキモになっているのでしょうか。押し込む時に、後端をまだつまめる位置から先に進まず、アレッ?今日はどうしたの?となったら、そのまま少し待ち、後端をコントロールして、少し泳がせてスンナリ呑み込んでくれる所をゆっくり探し出すのが吉。ココで焦って強引なやり方を行うのは凶でしょう。シリンジで潤滑剤を注入、ミルキングで奥へ送ってからコブラ君を送り込むと、割とスンナリは入ってくれますが、刺激が激減してしまうので、よろしくありません。この辺の具合と言うか、機微は、自ら失敗してみないと、なかなか分かりにくいのですが、予め情報として持っていれば、蛮勇を奮うリスクからは遠ざかる事が出来るのでは?と考えております。各種チップの特性や難易度は、未経験者からは的確に判断出来る物では無いでしょうから、体験として、ここに記しておきたいと思います。かく言う私自身も、保守的で、ガラスからは離れて居らず、陶器も振動系も未体験。まあ、来年ゆっくり間口を広げて行きたいと考えて居ますので、今後共よろしくお願い申し上げます。

 

続報です。

さて、この土、日曜日も何だかんだ言いながら、誰かが入居していて前立腺のお休みを取り上げてしまっている状態です。腹に一物を抱えていると言う表現は余り良いイメージではありませんが、まさに前立腺にチップを抱えて、快感より満足感を満喫して居る休日になっております。ささやかながら胎内リゾートの気分ですね。それにしても、チップを内蔵して居ると、なんでこんなに落ち着くのか本当に不思議です。先程まで、ガラス覚醒Mサイズが入居しており、おまけに膀胱括約筋を越えて繋留していたので、ズレる事も無く安定した状態で片付けなどしておりました。ところが、トイレで小用を足しても全く動じず、糸で呼んでも頑なに引きこもるので、仕方なく糸で引き摺り出す事になりましたが、この時の内臓をめくる様な感覚も、なかなか魅力的と感じてしまいます。男性でも、こういった形でなら内臓感覚を味わうことができるのも、ある意味幸せな事かもしれないですね。今後共よろしくお願い申し上げます。

日々プロステートチップとともに生活されているとのご報告、本当に有難くおもいます。という私も、そうなんですが、先週は一週間連続、陶器ツイスト+スクリュー補助を入れていました。今週も前半は、同じでしたが、後半は核振のケーブルにスクリュー補助を付けるご提案を頂きましたので、テストの為、スクリュー補助付きの核振を入れていました。最近体調が低下気味なので、モーター振動は刺激が強すぎて心不全症状を誘発するようなので3時間程度でスイッチをoffにしています。

 

 

(4)タイムローターと核振のUSB接続可能でした

先週ご報告していましたタイムローター届きましたので、USB接続してみました。問題なく接続できましたので、ご報告です。

f:id:ok-lab:20191221121935j:plain

きっと楽しいとおもいますので、もしお持ちの方がおられましたら是非ご依頼くださいませ。

 

 

(5)今週の特注

〇その1

f:id:ok-lab:20191221122410j:plain

ご依頼は

タイムローターのご送付ありがとうございます。
昨日受領して、本日弊社核振モーターと接続しての動作を確認いたしました。
 
お見積りは
陶器フリー設計お尻チップタイプ1:5500円
核振チップ 陶器素材覚醒タイプ:7700円
USB接続費用:1100円
手数料400円
になります。
変更のご希望ございましたらお知らせくださいませ。
 

正式なご依頼をいただきました。

変更ありません。このままよろしくお願いします。

 

 

〇その2

f:id:ok-lab:20191221122954j:plain

f:id:ok-lab:20191221123019j:plain

ご依頼は

以前ご連絡させていただいた樹脂3モーター核振覚醒チップの注文の件ですが
下記のようにお願いします。

<注文内容>
樹脂3モーター核振覚醒チップMサイズ(モーターはすべて8mm)
押し込めるコード
ローテクコントローラー6Vへの変更

 

3モーター、ローテクコントローラ、押し込めるコード、これは最強の組み合わせかもしれませんね。押し込めるコードで挿入位置を好きに動かしながら、6V振動ですね。

 

 

〇その3

f:id:ok-lab:20191221123633j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / L / 1 個/ 1650円

メッセージ
糸の長さ: 30cm

ウミウシ型Ver.2 でお願いします

 

 

〇その4

f:id:ok-lab:20191221123852j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
OKプロステートチップ ガラス素材1チップタイプ ツイスト / グリーン / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円
スクリュー型補助チップ追加オプション / 0mm(近) / 1 個/ 3300円
三穴方式オプションチップ(セーフティチップ) / / 2 個/ 1100円

メッセージ
・陶器セミロング
本家ウミウシ型ver.3 を希望します。
糸長は29cmでお願いします。括約筋ストッパーは此方に付けて下さい。

・ツイスト
陶器バージョン1 (陶器ショートツイストM)を希望します。
糸長は28cmでお願いします。スクリュー補助は此方に付けて下さい。

 

 

〇その5

f:id:ok-lab:20191221123927j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ ガラス素材1チップタイプ ツイスト / グリーン / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
スクリュー型補助チップ追加オプション / 0mm(近) / 1 個/ 3300円

メッセージ
陶器バージョン希望:陶器ショートツイスト(M)
糸長さ:35cm

 

 陶器ツイスト、陶器コブラツイストは今週から定番販売になっています。

 

〇その6

f:id:ok-lab:20191221124001j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / その他(備考欄に記入ください) / 2 個/ 8800円
スクリュー型補助チップ追加オプション / 10mm(近) / 2 個/ 6600円

メッセージ
糸長さ:双方35cm
セミロング本体①:ウミウシ型Var3改-1でお願いします。
セミロング本体②:コブラツイストでお願いします。

スクリュー型補助チップの特注:2個共に、チップ幅10mmから11mmの間で調整が可能ならば、お願いします。

先日注文させて頂いた陶器セミロングL+括約筋ストッパーLを使用時、本体チップとストッパーで括約筋を挟もうとした時、本体チップのコブでは強く留置できるのに対しストッパーチップでは殆ど留置できず引き込まれてしまうことが分かりました。
尿道括約筋の手前を通り過ぎる辺りが一番いい刺激が体験できる為、今の手前で止まってしまっている状態では物足りなく感じてしまっています。
そこで目を付けたのがスクリュー型補助チップです。
このチップの形状なら、本体チップと挟んだ時にストッパーチップLより高い留置安定性を得られるのでは?と考えました。(チップの幅については、以前の特注にあった最大径が最もストッパーとしての能力を見れると考え11㎜とさせて頂いてます)
ブログで提唱された0㎜接続とはまた別の、ストッパーとしてのアプローチになるかと考え、好評のウミウシ型と新規のコブラツイスト型に合わせて特注致します。

私の尿道では、このサイズのスクリュー補助が括約筋を越えることはないとおもいますが、個人差があるので、確実に止まるかどうかはわからないとおもいます。

また、ストッパーチップが引き込まれる原因は、接近し過ぎの可能性が高いのではと考えます。

 

 

 

〇その7

f:id:ok-lab:20191221124029j:plain

ご依頼は

ご注文内容
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円
三穴方式オプションチップ(セーフティチップ) / / 1 個/ 550円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / 20cm / 1 個/ 4400円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / L / 1 個/ 1650円

 メッセージ
大変お手数なのですがTwitterの〇〇〇〇〇さんの「ウミウシ型Ver.3」のタイプが欲しいです!
糸の長さは35cmでお願いします。

 

 

 

〇その8

f:id:ok-lab:20191221124057j:plain

ご依頼は

2019年12月7日の解説136に記載されている、
下記2点の特注チップ製作をお願いいたします。

①陶器素材 二次創作ウミウシ型ver.3改-1
スクリュー型補助チップ追加オプション/0mm
糸長さ30cm

②陶器素材 二次創作ウミウシ型ver.2改-2
糸長さ30cm

 

 

 

〇その9

f:id:ok-lab:20191221124125j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートお尻チップ 陶器素材2コブUターン型 / / 1 個/ 6600円
三穴方式オプションチップ(セーフティチップ) / / 1 個/ 550円
OKプロステートチップ 樹脂素材1チップタイプ スクリュー / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円

メッセージ
スクリューチップは解説136の特注その9(全長38mm)でお願いできませんか。

長さ38mm、幅10.5mm

スクリューチップとしては限界の大きさかもしれませんね。

 

 

 

〇その10

f:id:ok-lab:20191221124152j:plain

ご依頼は

 ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円

メッセージ
糸長さ:27㎝
二次創作ウミウシ型ver.3改-1 でお願いします

 

ウミウシ型ver.3改-1完売です。次の焼き上がりは一週間後くらいの予定です。

 

ウミウシ型の核振も興味がござましたらお試しください。

今週もありがとうございました。

 

 

(6)Paypal決済5%還元対応開始しました。

以前にAmazonペイの案内があったので申請したのですが、審査落ちしたので、今回の5%還元も審査通らないのかなと思っていましたが、無事審査通過しました。

12/13以降のPayPalご決済は還元対象になっています。(2020年6月30日まで)

ただ、対象になるならないにつきましては細かい条件などありますので詳しくは下記をご参考くださいませ。

https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/personal/lp/cashless

 

(7)陶器ツイスト、陶器コブラツイストと、陶器お尻定番販売開始しました。

f:id:ok-lab:20191221133647j:plain

f:id:ok-lab:20191221133943j:plain

f:id:ok-lab:20191221133824j:plain

f:id:ok-lab:20191221133850j:plain

f:id:ok-lab:20191221133911j:plain