OKプロステートチップ解説139-陶器ロング4点ツイスト、陶器覚醒コブラツイスト新登場

f:id:ok-lab:20191228113434j:plain

今週の話題です。

(1)陶器ロング4点ツイスト新登場

(2)陶器覚醒コブラツイスト新登場

(3)陶器セミロングコブラツイストのサイズが増えました

(4)陶器ショートツイストのサイズが増えました。

(5)頂いたご感想、質問など

(6)今週の特注

 

(1)陶器ロング4点ツイスト新登場

f:id:ok-lab:20191228125458j:plain

f:id:ok-lab:20191228125527j:plain

f:id:ok-lab:20191228125600j:plain

f:id:ok-lab:20191228125618j:plain

 

〇強度についての考察

ガラスは、押しつぶして成形するので、膨らみ部が薄くなるので、ねじり部分にも幾分のその影響がありますが、陶器では、全体に厚みが均質なので、立体構造はかなりの強度補強になっているとおもいます。落下での割れなどはあるかもしれませんが、折り曲げ強度などはフラットなチップよりもかなり捻じったチップは強くなっているとおもいます。

 〇価格について

税抜き7000円になります。近日発売予定です。

 

(2)陶器覚醒コブラツイスト新登場

f:id:ok-lab:20191228125107j:plain

f:id:ok-lab:20191228125141j:plain

f:id:ok-lab:20191228125209j:plain

f:id:ok-lab:20191228125223j:plain

細い箇所が長いので、前立腺サイズに関係なく留置できるので、括約筋には優しいとおもいます。

 

〇価格について

税抜き6000円になります。近日発売予定です。

 

 

 

 

(3)陶器セミロングコブラツイストのサイズが増えました

f:id:ok-lab:20191228124149j:plain

上から、 S  ,  M  ,  Lです。

今回よりSとLを追加しました。

長さは樹脂カバー部を含めて、

S=41mm

M=43mm

L=47mm

程度です。

 

(4)陶器ショートツイストのサイズが増えました。

f:id:ok-lab:20191228123737j:plain

上から、SS  ,  S  ,  Mです。

今回よりSSを追加しました。

長さは樹脂カバー部を含めて、

SS=32mm

S=34mm

M=36mm

程度です。

 

 

 

(5)頂いたご感想、質問など

〇その1

いつもご感想を頂いている方からです。

最近は、チップのお尻を撫でる楽しみ方にハマっています。覚醒タイプやガラスロングでは内尿道括約筋の手前いっぱいまで先端を進めても、チップの後端お尻の部分は充分に指で摘める程残っていますが、この位置で手を放して外尿道括約筋の動きに任せて楽しんでも充分に気持ち良い物です。しかし、刺激に変化を求め、この位置でチップのお尻を撫で回して、尿道の一番奥辺りの一番敏感な部分をチップの先端で探ると、もうそれだけで逝きそうになりヤメられないのです。(まだそれで逝っては居りませんが) その後、ゆっくりと内尿道括約筋を押し開いて貫通させますが、これはまた違う感覚で、咥えた感が持続している気持ち良さでしょうか。しかし、ここまで入れると、チップのお尻に指先が当たるギリギリで、チップのコントロールは指では無理になってしまいます。セミロングより長さのあるチップはこの様な3段階の楽しみ方も出来るので、気分によって選択肢が広がります。感じ方や楽しみ方は人によって多少違うかもしれないですが、この様な楽しみ方をしている人も居りますと言う報告です。今後共よろしくお願い申し上げます。

ありがとうございます。おそらくカウパー腺刺激の快感だとおもいます。解剖図を詳しく見るとわかるとおもいますが、そのあたりにはカウパー腺があります。カウパー腺刺激の快感は、筋肉が収縮するような快感ではありませんが、甘い快感というのが適切な言葉かもしれません。前回の話題その1の方もスクリュー型補助チップ+陶器素材セミロングタイプSの快感を"甘美な感触"と表現されていましたが、これも私はおそらくカウパー腺の快感ではと思っていました。

 

私自身は、カウパー腺液がたくさん出る体質なので、カウパー腺刺激の快感もよく承知しているのですが、お客様からのご感想であまりそのことについて触れられていないので、個人差があるのかなと思っていました。カウパー腺感覚が敏感な方には、スクリュー補助チップはかなり効果があるとおもいます。

 

 

〇その2

到着しました。ありがとうございます‼️
早速、使用しましたが排尿時抜けてしまいます。HPで見させて頂きましたが、まだ初心者ですので、どれを選んだら良いか分かりません。このチップは初めてでしたが、5分くらいで入りました。個人的には、もう少し大きくても良いかなと思っています。アドバイス頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

初回にショートチップを購入されて、次にセミロングをご注文された方からです。

スタッフからのお返事です。

お問い合わせありがとうございます。

排尿時の脱落防止は、広い球部尿道を指で押さえてチップを留めるのが基本です。
狭い振子部尿道までチップが戻ってしまった場合は、チップを出さずに尿だけを出すのは困難です。

ただ、セミロングチップでも小さいものだと存在感がないため球部尿道で指で触れるのは難しいかもしれません。
球部尿道で触れやすい事を考えると、
大き目のセミロングチップや、
勾玉チップ(勾玉部分は球部尿道に位置することで留置を安定させる仕様です)、
スクリュー補助チップをオプションで付けて球部尿道に残す
などがございます。

開発者的にはスクリュー補助チップが入れやすさ、排尿時の出にくさともにお勧めです。
https://ok-lab.net/products/view/97

ご参考くださいませ。

 

排尿時に前立腺から球部迄押し出されるというご感想は多くいいただいていますし、ある程度しかたない事だと考えていますが、尿道から押し出されてしまうというのは、テクニックで対応可能かとおもいます。短いチップでも、振子部尿道を軽く押しつけて、ゆっくり排尿すれば留められるとおもいます。スクリューやツイストでは強く押しても尿路を完全には塞げないので、より楽に排尿できるとおもいます。

 

 

(6)今週の特注

〇その1

f:id:ok-lab:20191228114025j:plain

先週の話題(1)にあります、ケーブルにスクリュー補助が付けられないかというお問い合わせの方から正式なご注文を頂きました。

 ご注文内容
OKプロステート核振チップ 陶器素材セミロングタイプ / SS(約37+15mm) / 8mm / 1 個/ 6600円
スクリュー型補助チップ追加オプション / 2mm(近) / 1 個/ 3300円
ICコントローラに変更(核振チップオプション) / / 2 個/ 4400円
USB端子付け加工(核振チップオプション) / / 2 個/ 1100円

メッセージ
1.解説138のスクリュー型補助チップ 幅11mm、長さは標準、距離2mmでお願いします。
2.通常のICコントローラと、USB充電式ICコントローラの2個を、どちらもUSB端子付け加工でお願いします。

 一つの核振のご注文で、二つのコントローラをご注文頂きました。初期投資としては少し割高になりますが、個人的には絶対といってよいほどのお勧めです。

考えられる利点は、今後の核振のご注文でコントローラが不要になりますので、いろんな核振を試してみたい方は、割安になります。トラブル時に、コントローラを変更して試してみると、原因が特定されやすいです。作動しない原因が電圧の問題で有るなどというのも簡単に判断できます。もう一つローテクコントローラも備えると6V迄テストできるので完璧かもしれませんね。

核振をUSB端子にしておくと、モバイルバッテリーも電源として使えますので、これもお得ですね。

 

 

〇その2

f:id:ok-lab:20191228115521j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステート核振チップ プレーン(胎児チップ) / / 1 個/ 3300円
平行ケーブル用ストッパー追加(オプション) / L / 1 個/ 1100円
スクリュー型補助チップ追加オプション / 2mm(近) / 1 個/ 3300円
OKプロステートお尻チップ 陶器素材バラエティ型 / タイプ1 / 1 個/ 5500円

メッセージ
モーター10mmへの変更
電池部分をUSB-Aオス端子に変更
お尻チップ前立腺に当たる膨らみを大きく出来るのであれば宜しくお願いします。

 

最もシンプルなご注文ですね。USB端子のみをつけて、コントローラは購入されなくて、モバイルバッテリーを利用されるとのことです。

一番お安い核振は、モーターのみの胎児チップです。カートでは8mm限定になっていますが、10mmにも変更可能ですので、メッセージ欄にてご指定ください。

 

陶器のお尻チップは、形状変更できません。すみません。

 

〇その3

f:id:ok-lab:20191228120528j:plain

ご依頼は

ver3改-1とver2改-2をお願いしたいです。
チップの長さは1種類だけですか?あと、どちらも紐の長さを24センチにして下さい。

 もうしわけございません。陶器チップはサイズ変更はできません。

 

 

〇その4

f:id:ok-lab:20191228121202j:plain

ご依頼は

 ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円

メッセージ
ウミウシ型ver.3改-1
糸30cmでお願いします。

 

 

今週もありがとうございました。