OKプロステートチップ解説142-新しいイラストと、映える令チップ新登場

f:id:ok-lab:20200118104733p:plain

今週の話題です。

(1)新しいイラストが届きました。

(2)映える令チップ新登場

(3)トリプルスクリューのご提案がありました。

(4)ご感想、ご質問など

〇その1:先週の方からのご感想続きです。

〇その2:先週の方からのご質問続きです。

〇出血の御報告など

(5)今週の特注

 

(1)新しいイラストが届きました。

f:id:ok-lab:20200118110025p:plain

イラストレーターさんからのコメントです。

(前回は青がメインだったので今回はピンクにしてみました)

それとは別に、今後もプロステチップの発展と拡充を願いお年賀イラストを同封しました。
ネズミ年ということでネズミ型にしましたが、プロステチップは持ち歩いていても知っている人以外にはそれとはバレることがないアイテムなので(この前うっかり鞄の中にいただいたサンプルを入れっぱなしにして数日過ごしていました…)本来の用途とは別にこんなお守りアクセサリみたいなものがあったらと思ってしまいました。

 

続報です

ぷちネタですが、最近新たにpixivでプロステチップネタをあげました。
https://www.pixiv.net/artworks/78722708
ただメスイキしてるだけというものですが性器や性行為等、直接的な描写は一切せずに「プロステチップはいってる」という一文だけで表現がまかりとおる気がするというお得感が半端なかったです。
勿論ファンタジー的にそういった設定を持った何かを新たにフィクションで作り出すことも可能ですが、やはり「実在する」といった点での説得力は大きいと思います。ありがとうございます!
新しいチップが登場するたびにあれも描きたいこれも描きたい状態ですので、今後も個人的にプロステチップネタはどんどん描きたいと思っています。
(そこから興味を持ってくれる方が増えることも密かに期待しております)

ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

今回のイラストでは、まだサンプル見本をお届けしていない陶器ツイストや、ウミウシも描いていただいているようでようで恐縮しております。近々見本お送りさせていただきます。

 

 

(2)映える令チップ新登場

f:id:ok-lab:20200118111107j:plain

令チップは、平行コード接続に路線変更します。理由は安全性と見栄えの向上です。

実は平行コード接続は以前から試作しておりましたが、ガラスチップとの接続では、接続の確実性に幾分不安があったので中断していました。陶器チップでは穴の中で二本のコードをハンダ接続し、樹脂を被せることで、接続のの確実さは保証されていましたが、陶器チップ自体がガラスよりは厚みがあるので、その上にコードを沿わせるとチップが厚くなりすぎるという問題がありました。

今回、ケーブルの陶器に沿った部分は被覆を剥ぎ、金属線のみにすることで、厚みの問題も解決しましたので、正式に採用します。

f:id:ok-lab:20200118111959j:plain

破壊テストでも、セメントをたたき割って鉄筋を外すのと同じような困難を伴わないと破壊はできなかったので、抜けるなどという可能性は全くないとおもいます。

おまけに二重安全として、ナイロンコードでも接続されています。

f:id:ok-lab:20200118112539j:plain

 

〇提案1

f:id:ok-lab:20200118113622j:plain

先端チップは核振用セミロングSS

第二チップは核振用ショートSS

 

個人的使用感覚

非常にマイルド

 

〇提案2

f:id:ok-lab:20200118114137j:plain

先端チップは核振用セミロングS

第二チップは核振用セミロングSS

 

個人的使用感覚

良い

 

〇提案3

f:id:ok-lab:20200118114516j:plain

先端チップはノーマルセミロングS

第二チップは核振用ショートM

 

個人的使用感覚

未使用

 

〇提案4

f:id:ok-lab:20200118115322j:plain

先端チップはノーマルショートL

第二チップは核振用ショートM

 

個人使用感覚

未使用

 

 

〇提案5

f:id:ok-lab:20200118115547j:plain

先端チップは核振用セミロングL

第二チップは核振用ショートL

個人使用感覚

強い刺激、興奮時の使用にはよいが、平時長時間留置では少し頭痛が発生

 

 

〇提案6

f:id:ok-lab:20200118120156j:plain

提案1に、補助スクリューを追加

個人的使用感覚

前立腺カウパー腺すべてが同時刺激できるので充実感が満点

もちろんスーパーマイルド

 

長さ比較

f:id:ok-lab:20200118120717j:plain

提案2と同じ程度の長さですが、二か所か折り曲がるので、どのような留置位置であっても尿道の突っ張りのようなものがない。

外出時、スポーツ時に、思わぬ位置にチップが移動しても、尿道に負担がかからない。

アスリートの利用に適しているのでは。

 

陸上の跳ねるシューズは目立つので禁止になるかもしれないですが、プロステチップの使用はおそらくみつからないのでは。

 

 

 

(3)トリプルスクリューのご提案がありました。

f:id:ok-lab:20200118120621j:plain

ご注文は

ご注文内容
OKプロステートチップ 樹脂素材クロスジョイント連結タイプ スクリュー / 24cm / 1 個/ 8800円
スクリュー型補助チップ追加オプション / 6mm(近) / 1 個/ 3300円

普通のご注文で、特注扱いにはならないのでこちらで御紹介させていただきます。

 

これも気持ちよさそうですね。

スクリュー補助の登場で、いろんな楽しみ方が増えそうですね。

 

 

(4)頂いたご感想

〇その1:先週の方からのご感想続きです。

いつも掲載ありがとうございます。陶器4点ツイスト昨日受け取りました。年が明けますと、郵便事情も元に戻り、さすがに早いですね。
陶器タイプのチップは初めてですが、想像以上に釉薬の仕上がりが素晴らしく、逆に陶器らしく見えません。早速試してみたのですが、恐れて居た事に直面してしまいました。後端(糸の出ているエンド部分)がどうしても入らないのです。男性の尿道の最も狭い所の寸法がどの程度が平均なのか恐らくデータはないのでしょうが、私の場合、φ8.0のブジーでパンパンですから、周長から推定すると、後一歩でアウトになってしまった様です。(チップ後端に糸を巻き付け測定しましたが、精度が今一つでした)
本来ならば、岡田様に相談してからの処理が正解なのでしょうが、どうしてもスグ入れたいモノですから、後端部の樹脂部分をサンドペーパーで磨いて、僅か寸法を減じてから、ツルツルに砥いで何とか入りました。正確ではありませんが、樹脂表面を0.1〜0.2ミリ程度減らした感じでしょうか。陶器と接している部分の段差などは余り薄くしてしまうと、めくれてしまう恐れがありますし、耐久性に影響すると予想されますから、良くないのでしょうが、今入れたい欲望に負けてしまいました。スミマセン。

さて、味わっての印象(第1回目)は、モノスゴイ破壊力!でした。刺激が強ければ良いってモンでもないでしょう!と思う程来ますね。好みの問題もあるとは思いますが、ヨリ刺激を求めたい時にはピッタリでしょう。ところが、馴染みや納まりは極めて良く、位置の安定性もイッパイ奥まで入って居るとズレが少ない感じでした。コレは大ヒットするのではないでしょうか。他のツイスト系との比較もまたご報告したいと思いますので、どうぞよろしく。

続報です。

さて、先般よりツイスト系を取っ替え引っ換え味比べをさせていただいて居ります。見ていて気がつきましたが、ツイスト4は、覚醒タイプとツイストタイプの足し算なのですね。アノ破壊力の出どころに納得した次第です。
時々により、楽しみ方の好みで使い分けるのが最適かと思いますが、強い刺激を優先的に求めるならツイスト4(陶器)、やや強めが欲しければコブラツイスト(ガラス)、ゆったり系の刺激ならばガラスロングのツイストかなと思います。ガラスロングツイストは、思いの他マイルドな感じで、内尿道括約筋の貫通が可能と言う点がメリットでしょうか。長時間負担無く使えるので、結構お気に入りです。
今後、陶器ツイスト4も含め、寸法違いのバリエーションも増えるとの事。微妙な味違いが楽しめる可能性が高まり、期待大です。
いずれ、核心タイプやウミウシタイプ、令チップにも手を広げてみたいと思って居ますので、今後共よろしくお願い申し上げます。

いつもありがとうございます。

樹脂を研磨をされているというご報告はよくいただいていますので、おそらく大丈夫だとおもいます。最終仕上げは最も細かいペーパーをご利用ください。精密な器具をお持ちでしたら、陶器部の研磨もおそらく大丈夫かとおもいます。業者の方は普通に湯呑などの底を焼成後にグラインダーで研磨して出荷しているようです。

 

 

〇その2:先週の方からのご質問続きです。

ブログも拝見いたしましたが、そんな事象が発生してしまいましたか・・・
ほぼサイズも決めて注文するだけのタイミングでしたので、もしかしたら何かの
警告だったのかもしれませんね。

永遠の課題かもしれませんが、ロング以外(膀胱まではいれない)で
留置が効果的なのだと、スクリュー型補助チップか三穴方式括約筋ストッパー
チップでしょうか。

ただ、ガラスショートツイストも持っていますが、蟻の門渡りまで行くのがかなり
大変+前立腺まで行くとやはりぬるっと全部入ってしまうという状況で
スクリュー型補助チップは厳しいかなと思っております。

となると三穴方式ですが・・・実際に付けられている方は多いでしょうか?
(もしくはスクリュー型が多いですか?)

変な質問で申し訳ございません。
悩んでしまいました。
ご教授いただけますと幸いです。

お返事です。

糸の引き込まれなどは体質で個人差がありますので私どもでどれがお勧めということはできません。

三穴方式括約筋ストッパーはご注文される方は多いので膀胱落ちしやすい体質の方には有効かと思います。
スクリュー補助チップは販売を始めて間もないですがご使用者様からは良いご感想をいただいています。

ただしこの両者は用途が違いますのでどちらがという比較をできるものではありません。
三穴方式括約筋ストッパーは文字通り括約筋を越えないためのストッパーです。
スクリュー補助チップは令チップに近い、括約筋を挟んで留置するチップです。

三穴方式括約筋ストッパーを本体チップと至近距離にセットして括約筋を挟むというお客様もおられますが、
その場合ストッパーとしての効果は得られにくくなるので私どもの想定した用途とは言えません。
またスクリュー補助チップは飲み込み防止の効果はありません。

ですので、お客様の求められる用途によってご検討いただければと存じます。

 

続報をいただきました。

いままで入れている中で恐らく膀胱落ちはしたことがないので、
そういう意味で行くと「スクリュー補助チップ」が最有力な感じがしてきました。
しかしながら、自分に合ったものを探すというのは中々難しい物ですね・・・

色々悩んでいる中で、久しぶりにガラスショートツイストをいれてみた所、
慣れやコツを掴んだだけかもしれませんが意外にすんなり入りました。
ツイストらしく留置している場所がわかりやすかったため、引き戻す等調整が
容易にできました。
そのため、今度はセミロングコブラツイストも良いのではと思ってきている
次第です。

自分の体と相談しながら、最適な物をチョイスしていこうと思います。
また決まりましたら発注の方をしたいと思いますので、その際はよろしく
お願いいたします。
色々ご教授ありがとうございました。

 

最終的に、今週の特注4のご注文を頂きました。

本日より令チップもひび割れなどの心配のないものに、改良されていますが、

私の感想は、入れやすさでは令チップ、留置の安定性ではスクリュー補助が勝っているような気がします。

本日の映える令チップ紹介の提案6のように、令チップの後ろにスクリュー補助という、ゴージャスな利用方法もあります。

折り曲がり点がある限り全長は長くなっても尿道への負担は増加しないようです。

負担度合は一番長いチップにのみ影響されるようです。

 

 〇出血の御報告など

本日届いて早速使いました。
何とか前立腺に留置でき、アネロスと違った少し震えるような快感を得られました。
ピンク色程度の出血ありましたが問題になる程ではないと思います。
少し落ち着いたら再チャレンジします。
ありがとうございました。

出血は、無理な押し込みか、無理な引き出しが原因です。

入りにくいときは、ローションを多めにするなどの対策を、抜出時にきついときは、排尿まで待って、排尿と同時に引き出してください。

 

 

(5)今週の特注

〇その1

f:id:ok-lab:20200118125301j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円

メッセージ
糸長35cm、ウミウシ型ver.3改-1でお願いします。

 

〇その2

f:id:ok-lab:20200118125332j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円

メッセージ
10/5ブログ特注その1のウミウシ型チップver.2でお願い致します。
糸長さ35cmでお願い致します。

 

〇その3

f:id:ok-lab:20200118125355j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / S(約41mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
OKプロステートチップ 陶器素材ショートタイプ / S(約31mm) / 25cm / 1 個/ 3300円

メッセージ
セミロングタイプはウミウシ型ver.3改-1でお願いします。

 

〇その4

f:id:ok-lab:20200118125437j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材ショートタイプ ツイスト / SS(約32mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
スクリュー型補助チップ追加オプション / 2mm(近) / 1 個/ 3300円

メッセージ
・「映えるチップ加工希望」
・糸の長さ:27cm
・スクリュー補助チップの間を2mmとしましたが、ブログの「提案3 ショートツイストのSSに連結」と同じ物を希望します。

お世話になっております。
令チップが販売中止になって迷っていた矢先の新商品でしたので、物は試しと購入させていただきます。
よろしくお願いいたします。

 

今週もありがとうございました。