OKプロステートチップ解説147-モバイルバッテリーを使って胎児チップ水中長時間耐久テストをしてます

f:id:ok-lab:20200222110547j:plain

今週の話題です。

(1)モバイルバッテリーを使って胎児チップ水中長時間耐久テストをしています

(2)ブログ開設のご案内をいただきました

(3)出血の御報告をいただきました

(4)今週の特注

 

 

 

(1)モバイルバッテリーを使って胎児チップ水中長時間耐久テストをしています

f:id:ok-lab:20200222124645j:plain

新しいモーターの耐久テストですが、どんなに過酷な扱いをしても絶対に壊れないモーターなので、私の体でのテストでは永久に破損しないような気がしてきました。

そこで、思い出したのは、モバイルバッテリーで核振を直接振動させているというお客様の御報告です。モバイルバッテリーだったら電池容量もおおきいので長時間連続テストが出来そうだと思い、早速購入し、一昨日からペットボトルの中で連続稼働テストをしています。耐水テストにもなりますし、モーターの振動で容器に小刻みにぶつかっているので、モーター自体の打撃テストにもなります。バッテリーの充電中は休んでいますが、それ以外は止まる迄テストをつづけてみようと思っています。

 

〇新しいモーターのスペックが少しわかりました。まるで火星探査機で使う事を想定したかのような仕様です。

Operating Temperature Range TOPR -40 ~ 125 °C
Storage Temperature Range TSTG -65 ~ 150 °C

可動範囲が、-40~125 °Cというのはすごいですね。

絶対に壊れそうにないモーター、お勧めです。

 

〇新しいモーターのテストで判明した不都合な事実

今まで使っていたモーターは、電極の+-の極性が逆でも関係なかったので気付いてなかったことなのですが、ICコントローラの配線で、普通は赤い線が+というのは万国共通だとおもっていたのですが、そうでない物が結構あります。新しいモーターにUSB端子を付けて、また、ICコントローラにもUSB端子を付けて、いざプラグ接続してみると全く作動しません。よく調べてみるとICコントローラの配線が逆に接続されていました。

新しいモーターでの出荷では、通電テストしてからの出荷になりますので、逆接続をわからないまま出荷することはありませんが、以前のモーターとセットで出荷したUSB端子付きICコントローラは、逆のまま出荷している可能性があります。

 

もし新しいモーターを購入されて、接続して作動しないという事がありましたら、逆にUSB端子が付けられているとおもいますので、白色の端子ケーブルのみをご返送いただければ、訂正させていただきます。

 

 

〇ハーフカバーモーターの販売は行いません。

f:id:ok-lab:20200215134119j:plain

先週のブログで紹介していましたハーフカバーモーター、技術的には面白いと思い、私の体を実験台にするのなら問題ないだろうと、この一週間ずっと耐久性テスト目的で使用をつづけていました。

モーター自体は、金属と樹脂の接続部の密閉が損なわれることなどもなく安定していましたが、金属を長期間体内に留置していることで、何らかの健康被害が出ている可能性があります。

留置5日目くらいから、少しの吐き気や頭痛のような現象がありました。尿道炎などの可能性も考えられるので熱を何度も測りましたが、いつも平熱でした。おそらく金属アレルギー、もしくは微量に溶けた金属による軽い中毒症状ではないかとおもいました。かといって病院にいっても少しの吐き気くらいでは、正しい診断をしてくれることは考えられません。水俣病が水銀被害であるというのが認定されるまでにも何年もかかっていますので。

 

少しずつ症状が悪化し、昨日の夜はかなりひどくなりましたので、少し早く寝ました。

金属中毒であるという事を証明するには、今日からフルカバーのチップを入れて改善があるかどうかを確認する必要があります。今日チップを入れなくて改善したのであれば、原因が、金属を露出させたチップであったかもしれないし、単に軽い尿道炎で有ったのかもしれないので、今日はどううしてもフルカバーのチップを入れてみる必要がありました。

 

朝からフルカバーチップを入れてもう6時間ほど経過していますが、熱無し、吐き気無し、頭痛無し、とても快調です。

 

おそらく、私にとってモーターの金属を長時間粘膜に接触さ続けることは、何らかの頭痛や神経障害を起こす可能性がある。。というのが私の推論になります。

 

よって、モーターの金属を一部露出させた核振の販売は行いません。

 

 

 

 

(2)ブログ開設のご案内をいただきました

以前からプロステートチップを複数回購入させていただいております。
 
樹脂チップからはじめて、樹脂ツイスト、樹脂ツイスト二連、ガラスチップ、陶器S勾玉、陶器ツイストS+ツイスト補助区間長0mm、陶器ツイストM+ツイスト補助区間長2mmと試してきまして、プロステートチップの気持ち良さが開花しました
 
私のターニングポイントは陶器ツイストS+ツイスト補助区間長0mmでした。
このチップにより前立腺がとても気持ちいいと感じるようになり今に至ります。
 
以前から、プロステートチップのブログを立ち上げようと考えており、構想を練っていました。
この度、大好きなオトコの娘とニューハーフ、アンダーグラウンドな動画紹介と、プロステートチップのレビューや紹介のサイトを立ち上げました。
 
コンテンツは未だレビュー2件しかない立ち上げたばかりのブログですが、これから精力的に更新していく予定です。
 
是非とも応援いただけると嬉しいです。
 
これからもステキな商品開発をよろしくお願いします。
また、くれぐれもお身体をお気をつけ下さいますよう重ねてお願いいたします。
 
ニューハーフと男の娘とプロステートチップと
 

私も、ある程度の前立腺感覚をお持ちの方であれば、ツイストと、スクリュー補助の組み合わせで刺激してあげれば、かなりの確率で何らかの収穫は得られるのではと思っています。

正直、すでに尿道経験のある方などにとっては、ノーマルのショートチップ程度の刺激では余り前立腺の喜びを得られない方も居るかもしれないとおもいます。ただ、おなじ人でも、気分やコンディションで前立腺の感受性は大きく変わりますので、ショートのノーマルでも十分に楽しめることもあるとおもいますす。

どのようなコンディションの時でも、確実に前立腺の喜びを享受する目的であれば、やはりご指摘の通り、ツイストとスクリュー補助といいう組み合わせは私もお勧めします。

 

ブログも拝見させていただきました。美しい写真などありがとうございます。

 

 

 

(3)出血の御報告をいただきました

商品届きまして使ってみました。初勾玉セミロングSSからわずか数週間での4点ツイストロングS。
やはり存在感もあり留位も安定していました。
爆発的なドライは無かったですが、ジワジワジワジワくるドライがありました。補助スクリューチップ6ミリ離しての装着でしたが、括約筋で挟んでる感覚がわかりづらく少し苦労しましたが、なんとなくこんな感じかと掴みつつあります。
ただそこの調整で何度も押し込んだり位置確認したりで少し鈍痛が残ったりもしました。最後はウエットで射精もしたのですが、二回とも血が混じっていました。排尿時に、竿の部分に痛みがあり、抜くときも亀頭少しした辺りに鈍痛が残りました。血は射精時のみでした。糸を引っ張り尿道を切ったのかな?と思うのですが、どうでしょうか?少し気になっており、経験からアドバイス頂ければ。
三回目には、物足りなさからプロガズムを挿入。少し怖さもありましたが、Sサイズなので大丈夫だろと挑戦。爆発的ドライも味わいましたが、コレはコレで違う楽しみです。
まだ使用後に尿道に痛みが残るので、少しずつ慣らしていこうと思います。前立腺はそれなりに開発されてるので、尿道を鍛えていかねばとw

糸による出血は私自身は経験がないのですが、可能性はあるかもしれません。私の経験では出血の殆どの理由は摩擦の量だとおもっています。

粘膜はある程度以上の摩擦を与えると必ず出血するとおもいます。

大きいチップほど摩擦も当然大きくなりますので、大きいチップの長時間連続摩擦は控えるなどの自己抑制は必要なのかもしれないとおもいます。

 

 

 

(4)今週の特注

〇その1

f:id:ok-lab:20200222111255j:plain

f:id:ok-lab:20200222111331j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材ロングタイプ 4点ツイスト / S(約50mm) / 25cm / 1 個/ 7700円
スクリュー型補助チップ追加オプション / 2mm(近) / 1 個/ 3300円

メッセージ
1.映えるチップ加工希望です。
2.スクリュー補助は若干大き目(9-10mm)でお願いします。

4点ツイストは、自分でも美しいと感じるので作っていても何となく楽しくなります

 

 

〇その2

f:id:ok-lab:20200222111759j:plain

f:id:ok-lab:20200222111830j:plain

ご依頼は

ご注文内容
スクリュー型補助チップ追加オプション / 2mm(近) / 1 個/ 3300円
OKプロステートチップ 陶器素材ショートタイプ / L(約34mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 3300円
OKプロステートチップ 陶器素材ショートタイプ ツイスト / M(約36mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
スクリュー型補助チップ追加オプション / 0mm(近) / 1 個/ 3300円

メッセージ
ひとつは
・ショートチップお遊びver.1でコブ幅8mm程度できますでしょうか?
 (過去に8mmスクリューはOKでしたがガラス幅10mmの後端が入口通らなかったため…)
・映えるチップ加工
・糸長35cm


もうひとつは下記です
・陶器ショートツイスト
・スクリュー補助区間0mm
・糸長35cm

お遊びver.1を紙にトレースして、消しゴムで消して、ご依頼の幅8mmにしてみました。

f:id:ok-lab:20200222112800j:plain

普通のショートチップとほぼ同じ形状になったのでご報告しました。

型枠の作成に取り掛かってみましたが、細い部分は強度的に現在のものよりも細くすることは難しく
単純に膨らみの幅のみを細くして作画してみると、添付写真のようになりました。

右が現状のチップのトレースで、左が同じ絵の幅のみ8mmにしたものです。
予想通り、ショートチップとほとんど変わらないような形状になってしまいますので、
特注としての作成は取りやめにさせていただきます。

樹脂のノコギリヤシなどは樹脂の中心に糸を埋め込んでいますので、かなり細くしても強度が確保できますが、
陶器はそのような補強の手段がないので、極端に細いものは作れません。

 

変更依頼を頂ました。

お遊びチップの依頼については通常の陶器ショートMに変更できますでしょうか

陶器ショートMの映えるチップ加工で作成させていただきました。

ご期待に沿えずもうしわけありませんでした。

 

 

〇その3

f:id:ok-lab:20200222113720j:plain

ご依頼は

ブログ拝見しました
新型モーターに2本平行ケーブル
電源USB端子加工でお見積もりお願い致します。

お返事です

こちら通常の胎児チップ3300円と追加1100円で4400円
手数料400円と合わせて
4800円になります。

この方はコントローラはモバイルバッテリーをご利用されるとのことです。

ご利用のイメージ写真です。

f:id:ok-lab:20200222114112j:plain

 

 

私はモバイルバッテリーを持っていなかったので、今までテスト出来ていなかったのですが、先日購入してテストしてみました。

モーターの発熱量から推測するとおそらく5V以上のパワーがありそうです。

 

 

〇その4

f:id:ok-lab:20200222114544j:plain

 

f:id:ok-lab:20200222114611j:plain

f:id:ok-lab:20200222121124j:plain

f:id:ok-lab:20200222114638j:plain

ご依頼は

このたび、新たに核振の陶器チップの購入を検討しているのですが、注文する前に幾つかの質問や確認をしたいと思いメールしました。

質問といいますのは、モーターのサイズと加工についてです。

モーターのサイズにつきましては、開発者ブログを拝見しましてサイズを確認したうえで、自分で使用する事が可能か簡易的な自作チップを作り検討してみましたところ、直径10㎜、厚さが5㎜までは挿入が可能で、それ以上は難しいという事が判りました。

最近紹介されています最新のモーターは、厚みにつきましてはクリアーしているのですが、直径につきましては樹脂で覆った場合11㎜程度になるようですので、僅か1㎜の差ではありますが、今の自分には挿入する事が出来ませんでした。

そこで、最新のブログでの胎児チップの紹介で、出来るだけ薄くする為にモーターの側面の片側だけ樹脂で覆ったハーフカバータイプが紹介されていましたが、この方法ですと厚さだけではなく直径もほぼモーターのサイズ10㎜程で収まるようですので、この方式で核振チップが作れると自分でも10㎜モーターの使用が可能なのではないかと考えました。

ただ、樹脂を片側だけ覆うこの方式ですと、チップとモーターの繋ぎ目の強度が足りないのではないかと思い、素人考えで恐縮ですが、フルカバータイプは厚みが5㎜程度に収まっているということですので、厚みに関しては両側を樹脂ですべて覆っても問題はないと思うのですが、直径に関してはフルカバータイプでは10㎜を超えてしまいますので、直径を増やさない為にモーターの外周には樹脂を巻かずに、両側面のみ樹脂をサンドイッチするように覆い、モーターとチップと繋げるとある程度の強度も稼げるのではないかと考えてみたのですが、このような方法で実際に製作が可能なのかご意見・アドバイスをいただけましたら幸いです。

もし上記の条件での製作が難しい場合は、直径8㎜/厚み4㎜のモーターでの制作を希望いたします。

また、製作内容は以下の通りでお願いします。

チップ     : 核振陶器素材ロングタイプ 4点ツイスト Sサイズ

コントローラー : USB充電式ICコントローラー

補助      : チップ側USB加工    

お返事です

ハーフカバーにつきましては、初めての試みなので、この数日、重点的にテストをしておりますが、
単体の胎児としての利用では防水性能なども含めて問題ないようです。

ただ、チップとの接続の場合、仰せの通り片面のみのコーティングでは陶器などとの接続が不安定になりますので、
両面カバーの必要があるとおもいます。
その場合、厚みに関しては5mm以内には収めることが可能だとおもいます。
幅に関してはハーフカバーで10.3mmのもので防水なども問題なかったので、フルカバーでも同様幅のものは作れるとおもいます。
(モーターの表裏二つの金属の接続部は、横面にも響いていますので、横面にも少しは樹脂を被せる必要がありますので、10mm幅のままというのは無理です)

上記条件でよろしければ作成してみますので、お試しいただければと考えます。

正式にご注文いただきました。


メールでご回答いただきました内容で特注制作をお願いしたいと思います。
注文内容は、【核振陶器素材ロングタイプ 4点ツイスト Sサイズ:1点】【USB充電式ICコントローラー:1点】【USB端子付け加工:1点】

 

側面の金属を露出させたままのハーフカバーの核振につきしては、この一週間毎日私が留置テストしましたが、耐久性、防水性などには不安は感じませんでした。ただ、金属の材質が体に影響のない安全なものであるという保証はないので、今後モーターの金属を一部でも露出させた製品は作らないことにします。ハーフカバー核振は私一人が体験した幻の製品になりました。

 

4点ツイストの核振は私の感性ではとても美しいと感じました。

 

 

〇その5

f:id:ok-lab:20200222121054j:plain

f:id:ok-lab:20200222121259j:plain

ご依頼は

 禁断の3Pプレイモード核心を検討しています。通常二本ケーブでUSBコントローラー×2個 10mmモーター仕様でおいくらでしょうか?

 お返事です


胎児チップ:3300円
コード追加:1100円
追加コード側USBオス端子:550円
USB充電式ICコントローラ:2200円×2=4400円
USB充電式ICコントローラ側USBメス端子:550円×2=1100円

 

もし、モバイルバーツテリーをお持ちでしたら、このようなご利用も可能ですね。

f:id:ok-lab:20200222122005j:plain

モバイルバッテリーは強力なので、長時間の連続使用は辛いとおもいます。メスイキのクライマックス時のターボエンジンとしてご利用になるのがよいかもしれません。

 

 

今週もありがとうございました。