OKプロステートチップ解説283-浮遊ワイヤー4線(埋没留置対応)新登場

今週の話題です

(1)浮遊ワイヤー4線(埋没留置対応)新登場

(2)今週の特注です

(3)近況です

 

(1)浮遊ワイヤー4線(埋没留置対応)新登場

4線、6線、スーパー6線の失敗と敗退。そして浮遊ワイヤー4線の登場です。私の直観的性能比較は、4線が1としたら、6線は2、スーパー6線は3くらいの改良進歩でした。今回の浮遊ワイヤー4線は、大きく水をあけて、10くらいの進歩ではないでしょうか。

先ずは動画をどうぞ

video.fc2.com

いままでの4線、6線は、曲げた状態を固定することはできましたが、縦または横の一方向曲げで、斜め曲げが不得手でした。簡単に言えばラセン曲げが出来ませんでした。浮遊ワイヤー4線は、縦横両方に曲がります。ということは斜め曲げもできます。ということはくねくねとした蛇のような動きができます。

最近のご注文などの傾向から、ペニス全体を体内に埋没させて留置することが流行りのような気がしていますが、ペニスを体内に押し込むと、体内は結構広いので、結構いろんな方向に折れ曲がることもあるとおもいます。その際に従来の6線では一方向にしか曲がらないので、どうしても収納の状態によっては、括約筋などに無理がかかっていたのでは、とおもいます。今回の浮遊ワイヤー4線は、全方向に曲がり、かつ、その曲がった状態を固定することができます。

ということで、ペニスを体内に埋没させる形式の留置には最も適したケーブルになったのではないでしょうか。

余り良く知らないのですが、流行りの埋没留置ではチューブが使われているのでしょうか。弊社チップで使うとすると、

このような感じでしょうか。

浮遊ワイヤー4線と比較してみましょう。

体内閉じ込められた尿道では、おそらく浮遊ワイヤー4線のほうが尿道に優しそうな気がしますね。

シリコーンは滑りが良くない。そしてどの方向にも容易に曲がりますが、元に戻ろうとする力があるので、ある程度以上固いチューブを長時間曲げたままにすると尿道に負担がかかる。方や、浮遊ワイヤー4線は、粘膜に接する部分はエポキシなので、シリコーンよりは滑りが良い。結構自由に曲がって、そしてどのような形でもそのまま維持できる。括約筋手前の90度のカーブの位置に曲げたまま固定するのであれば、明らかにチューブよりも勝っているとおもいます。

従来6線のように一方向のみに曲げた状態の写真です。

従来6線等よりは丁寧に作っていることを感じていただけたでしようか。6線の販売中止の発表に対して、6線自体はよくできているものなので、もっと丁寧な樹脂塗りなどをすれば、廃止する必要はない。などというご感想などもいただいていました。

〇特徴など

従来6線は、やわらかい平行コードに2本のワイヤーを対称に沿わせて、そのワイヤーの上から別のやわらかい単線コードでカバーしていました。よってワイヤーはカバーされている方向には曲がりにくくなっていました。浮遊ワイヤー4線では、ワイヤーをカバーするのではなくて、ワイヤーがシリコーンチューブの中を自由に泳げる(滑りながら移動できる)ような状態のまま、シリコーンチューブにゆるく収納し、そのワイヤー内蔵の単線チューブが、平行コードに対称に寄り添っています。

つまり、平行コードとワイヤーが直接接触していないので、ワイヤーは自由な動きができます。それゆえ、4方向の曲がりが可能になりました。ワイヤーが破断する可能性については、破断は、ワイヤーの一か所に強い力がかかった時にその力を逃がせないときに金属疲労がおこることが原因です。今回採用のチューブの中を自由に浮遊しているワイヤーは金属にストレスがかかりにくいので、金属疲労も起こりにくいとおもいます。

もちろん、平行コード自体と、寄り添った単線チューブが極端な曲がりを抑制しているうえに、チューブの中のワイヤーは自由に泳いでいるので、強いストレスかワイヤーの一か所集中してかかる可能性は大幅に減少していると考えます。

そして、構造的な安全対策として、樹脂塗りの間隔を1mm程度にしているのと、樹脂の厚みも増やしたのと、ワイヤーはチューブの中にあるという3重の対策で、ワイヤーはもし折れても、樹脂表面まではほとんど飛び出ないのでは、と考えています。それよりも、ワイヤーにストレスがかからない構造なので、そもそも、折れないのでは、と考えています。安全上では従来4線6線の10倍は安全になっているとおもいます。が、それでも絶対ではないので、すこしでも心配な方は、購入なさらないようお願いいたします。

〇価格(税抜き)

10cm迄6000円、10cm以上は1cmにつき500円、20cmだと、11000円。最大20cmです。

それ以上は作れません。最小は、両端のチューブ密閉処理にそれぞれ1cm程度は必要なので、最小でも4cm程度にはなります。それより短いものも作れません。4線の後の2線部は最長7cmです。

4線の後に糸をつけるのは、無料です。

ペニス全体を体内埋め込みした状態での利用を主たる目的としているので、より尿道に負担がかからないよう、優しく留置できるよう、精密な加工にもなっているので、高価にもなっております。単に、押し込みやすいという目的のためだけに、核振や電極に使用するのはもったいないとおもいます。もし核振などで使用したいという場合は、2線部は7cmでは通電接続に不便だとおもうので、7cmの後は、普通の平行コードをハンダ接続します。

(もう手に入らなくなったやわらかい平行コードでしか実現しない、浮遊ワイヤー4線なので、できるだけ無駄遣いしないようにします)

 

2)今週の特注です

〇その1

ご依頼は

新おしりチップ サイズM・吊り紐つき

7700円です。

 

〇その2

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートお尻チップ 樹脂素材2コブUターン型 /  / 1 個/ 6600円

メッセージ
新型お尻チップのLサイズ(90mm)吊り紐なしでお願いします

吊り紐なしは6600円です。

 

〇その3

ご依頼は

シリコアルミ製お尻チップ
吊り紐付き(履くタイプの奴です)

申し訳ございませんが、サイズのラインナップがよくわかりません。
35mm程度なら大丈夫ですが、他にサイズがあればお教えください

サイズ表は9/10記事の(3)をご参照ください。

Mサイズをご指定いただきました。7700円です。

 

 

〇その4

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートお尻チップ 樹脂素材尸の字型 / 3cm / 1 個/ 7700円

メッセージ

新型お尻チップ吊り紐付き購入希望。
サイズはMサイズ。

 

〇その5

お見積りは

OKプロステートチップ ショートタイプ ツイスト(生体適合樹脂) / S / / 1 個/ 5500円
シリコナイロメタル 40cm+ループパーツ+ミニミニスクリュー:5500円
補助スクリュー2㎜(近):3300円

 

〇その6

ご依頼は

【2022/08/13 (4)】の「ウミウシVer.4+5」の依頼は可能でしょうか。

追加で

ハードタイプ シリコナイロメタル 40cm
ループパーツ
ミニスクリュー
補助スクリュー 位置2mm

お見積りです。

ウミウシver.4(連結加工版)イボ付き:6600円
ウミウシver.5先端チップイボ付き:5500円
接続加工:1100円
ハードタイプ シリコナイロメタル 40cm+ループパーツ+ミニスクリュー:5500円
補助スクリュー 位置2mm:3300円

 

〇その7

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材覚醒タイプ ダブルツイスト(ラブカチップ) / ファット / 20cm / 1 個/ 6600円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
差額調整 /  / 4 個/ 4400円
多目的ステンレスワイヤー / 30cm / 4 個/ 2200円

メッセージ
ラブカファット(イボ付き)は、シリコナイロメタル(標準仕様30cm)でお願いします。
多目的ワイヤー×4は、押し込み専用2目的ワイヤーをお願いします。

 

〇その8

ご依頼は

ブログにありましたワイヤーをシリコンチューブに入れた物をお願いします。
チップは黙示Aで小さいスクリューチップ長さは30センチで終端ループでお願いします。

お見積りです。

黙示A:7700円
シリコナイロメタル30cm+ミニミニスクリュー+ループ:4400円

 

〇その9

ご依頼は

陶器素材ロングタイプ 4点ツイスト L
シリコナイロメタル(チップの後ろ5cm位置のミニミニスクリュー、終端部付近のループ)
チューブ長20cmでお願いします。

ループパーツが10cmほど使用するため20cmは短いとお伝えして30cmに変更いただきました。

お見積りは

陶器素材ロングタイプ 4点ツイスト L:7700円
シリコナイロメタル30cm+ミニミニスクリュー+ループパーツ:4400円

 

〇その10

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ セミロングタイプ(生体適合樹脂) / L(47mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 5500円
スクリュー型補助チップ追加オプション / 2mm(近) / 1 個/ 3300円

OKプロステートチップ用糸飲み込み防止ストッパーチップ /1個/550円


備考欄
シリコナイロ紐標準形式(ミニスクリュー、ループ)40cm

お見積りです。

OKプロステートチップ セミロングタイプ(生体適合樹脂) / L(47mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 5500円
スクリュー型補助チップ追加オプション / 2mm(近) / 1 個/ 3300円
OKプロステートチップ用糸飲み込み防止ストッパーチップ /1個/550円
シリコナイロ紐標準形式(ミニスクリュー、ループ)40cm:5500円

 

〇その11

ご依頼は

ご注文内容
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 2200円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
OKプロステートチップ用糸飲み込み防止ストッパーチップ /  / 1 個/ 550円

メッセージ
ウミウシ型ver.4希望です。
糸長は30cmで2本でお願いします。

 

〇その12

ご依頼は

先端陶器4点ツイストロングタイプS+8mm薄型モーター+2線押し込みコード15mmゴムコーティング加工+8mm薄型モーター。
2線押し込みケーブル15㎝(中2ヶ所樹脂盛加工)
2線ケーブル25㎝+USB端子付き(煮沸防水対応)
モーター取付け部樹脂盛は出来るだけ小さくして下さい。

お見積りです。

先端陶器4点ツイストロングタイプS+8mm薄型モーター:9900円
2線押し込みコード15mmゴムコーティング加工:1100円
8mm薄型モーター:3300円
2線押し込みケーブル15㎝(中2ヶ所樹脂盛加工):1100円
2線ケーブル25㎝
USB端子付き(煮沸防水対応):550円(コントローラー代と相殺)

 

(固いコードは何かの重しで押さえつけないと、曲がらないので撮影もできません)

〇その13

お見積りは

樹脂覚醒タイプ:3300円
3モーター埋め込み(8mm-8mm-10mm):7700円
ローテクコントローラオプション:1100円
電極2極埋め込み+イヤホーン用ミニプラグ二極一体:8800円
平行ケーブル用ストッパー(Lサイズ)1個:1100円

 

〇その14

ご依頼は

核振チップ陶器素材セミロングSサイズ
8mmモーター

ICコントローラに変更
usb端子つけ加工
煮沸usbに変更

スーパー6線20cm、2線部20cm、

お見積りは

核振チップ陶器素材セミロングSサイズ8mmモーター:6600円
スーパー6線20cm+2線部20cm:6600円
煮沸可能USB:1100円
ICコントローラ:2200円

6線の中止発表後のご依頼ですが、問題点のあること織り込んだうえで大丈夫とのことでお受けしました。

 

今週もありがとうございました。

 

(3)近況です

ラジオから流れてきたローレライの歌声に、わけもなく涙が出てきました。体長が良いのだろうな、とおもいました。

なじかはしらねどこころわびて、むかしのつたえはそぞろみにしむ

こがねのくしとり、かみのみだれをすきつつくちずさぶうたのこえの

くすしきちからにたまもまよう

海綿体を完全に体内に押し込んでしまう。という埋没留置がなんとなくブームなのかな、という気はしていました。時々みかける穴の開いたフラットな丸い板。これを亀頭に押し当てて、海綿体を体内に閉じ込めているようですね。

老人男性の陰茎の埋没は、よくあることのようです。以前ペニス装着型おむつを開発していた頃、泌尿器科の先生にお願いして、大学病院の排泄ケア研究会に、サンプルをもっていっていただいて、実務をされている方の感想を聞いてもらったのですが、埋没されている方も多数居られるので、ペニス装着はむつかしいとのことでした。そうか、歳をとると、陰茎も埋没してしまうのか、という思いだったので、埋没させるという行為にはあまり興味がわきませんでした。

それでも、尿道関係の仕事をしているのに、余りブームに乗り遅れてもいけない。と、おもい、浮遊ワイヤー4線でチップが留置された状態の、自分のものを埋没させてみました。

その前に、私は男性がハードなガードル(補正下着)装着することにより、ペニスや睾丸を押しつぶしてしまうことの快楽についても結構長く研究していました。マルコなどの2万円クラスの補正ガードルは本当にすごいパワーがあります。単純に言えば、ペニスも睾丸も完全に埋没させてしまうくらいの締め付け力はあります。ま、女性のからだの余分なぜい肉を全部閉じ込めるくらいの力があるので、私などのふにゃちんは簡単に閉じ込められてしまっても不思議ではないですね。

勿論ペニス、睾丸が体内に押し込められることにより、間接的に前立腺も圧迫され、それなりの快楽は味わえました。

今回も、埋没させて固定するには、以前から蒐集していた、コレクションの強力締め付けができるガードルを使えばよい。ということになりました。

以前との違いは、以前蒐集していた頃には、プロステートチップという存在はなかったので、尿道内には何も入れないで、ガードルで単純に、ペニスと睾丸を締め付けていました。尿道に芯が通ってない状態での押し込みでは、海綿体などが広い体内のいろんな場所に散らばって収納されるので、強烈な前立腺圧迫感はありませんでした。

今回、浮遊ワイヤー4線のテストなので、前立腺にプロステートチップ留置のまま、4線を軸として、軸を把握しながらの軸と、陰茎の一体押し込みになりました。軸により、体内での尿道の位置状態が確認できるので、慎重に確実に、陰茎をゆっくりと体内に押し込むことができます。尿道は4線の曲がる範囲でしか折れ曲がらないので、当然、4線の軸で支えられた、海綿体の塊が、肉の塊として前立腺を圧迫してゆきます。

いままでのプロステートチップの概念は、尿道は固定した形状であり、その尿道の中を4線の軸に支えられたチップが前立腺に向かって進んでいく。というものですよね。

4線という軸に支えられたチップは前立腺に留置されたまま、逆に、軸で支えられた尿道海綿体の塊が、体内の隙間を縫いながら、前立腺に向かってかたまりとして圧迫攻撃をしているようです。

はっきりいいます。これはもうプロステートチップの概念を越えています。プロステートチップ、お尻チップなどは、ある個体が、尿道や、直腸を通じて前立腺を圧迫する。ということですよね。

4線に支えられたチップが、前立腺に留置されたまま、その4線を軸として、陰茎の塊が、前立腺を肉で包むように、じんわりと圧迫してくれています。こんな快楽があってよいのでしょうか。

下半身の快楽には、会陰マッサージなどいろいろ前立腺を間接的に刺激する方法があります。軸に突き刺さったままの陰茎を埋没させることの快楽は、軸やチップからではなく、軸とチップに寄り添った、肉、海綿体をじんわりと前立腺押し付ける。という、おそらく前立腺が最大に喜ぶであろう刺激方法なのだとおもいます。

降参します。私にとっては予想のできなかった快楽でした。これを思いついた方に、お礼を申しあげたい。

そして、プロステートチップを前立腺に留置したまま、陰茎埋没させるには、弊社の浮遊ワイヤー4線が、私の推測では、おそらく一番適しているかもしれません。

二日間、埋没留置をして、取り出して、煮沸洗浄したそのままの状態です。

体内でくねくねと折れ曲がっていたことがよくわかりますね。