OKプロステートチップ解説190-新春を祝って、豪華3連つの曲げ接続チップ

f:id:ok-lab:20210101154638j:plain

今週の話題です

(1)豪華3連つの曲げ接続チップ

(2)ウミウシver.5のご感想を頂きました

(3)留置成功のご報告を頂きました

(4)ステンレスチップへのご質問を頂きました

(5)今週の特注です

(6)近況です

 

 

(1)豪華3連つの曲げ接続チップ

今年は、旅行などができないので、豪華おせちがブームのようです。便乗してプロステートチップも思いっきり豪華にしてみました。

開発動機はお二人の方からのアドバイスです。

お一人からは、ステンレスリングのご注文を頂いた際に、コメントを頂きました。

ご注文内容
OKプロステートチップ ステンレスリング ショートタイプ / 7.5mm、1.2mm / 24cm / 1 個/ 3300円
スクリュー型補助チップ追加オプション / 14cm(遠) / 1 個/ 3300円

メッセージ
ステンレス製なので導線を繋いだら、低周波用にも利用できそうですね。

もうお一人は、解説188の、つの接続に反力のある心材を使ってはとのご提案です。

要望ですが、現在のゴム加工より耐久性のある構造は開発可能でしょうか?
例えば、映えるチップのコードに、ステンレスや真鍮などの反力のある部材を混ぜる方法はいかがでしょうか?
ボールペンの極細コイルを流用するなど、色々考えていますが名案が浮かんできません。

細いステンレスと、細いスプリングは今後テストする予定でしたが、昨年内には着手できておりません。手っ取り早く簡単にテストできるのは、銅線にシリコーンを被覆した、核振用コードを芯材にすることです。ゴムもシリコーンなので、コードとの接着性は優れているとおもいます。

もう一人の方のステンレスリン低周波のご提案を実行するにはスプリングチップとスプリングチップの間に必ずコードが必要です。そして、その区間をエポキシで埋めてしまうと、チップが長くなり過ぎて不便です。必然として、コードはゴムでコーティングしなければなりません。ゴムで接続すると曲がるので、全長が長くなっても問題ありません。

期せずして、芯材にコードを使用した、つの曲げ接続の電極チップが出来上がりました。

二つのリングの間には一極分一本のコードしか繋がっていません。二本のコードを芯材にしたつの曲げ接続もテストしてみたいですね。その必要性から、二つ目のリングの後ろにスクリュー補助を付けてみました。二つ目のリングと、スクリューとの接続は、二本コードを芯材にした、つの曲げ接続です。

一つの製品で、二種類のつの曲げ接続の反発力が試せますね。

 

〇安全対策として、3連全体を貫くナイロン糸も標準装備です。二つのリングチップの連結をエポキシで行えばエポキシの強度は実証済みなので、破損の可能性は少ないですが、連結にゴムを使う場合は、強度の実績がないので、万一を考え3個のチップ間はコードと併設して一本の糸で貫いています。

〇この製品の抜群の利点は、全長がいくら長くなっても、1unitの長さが30mm以内であれば、どなたにもロングチップが利用頂けるということです。弊社技術としては革新的な進歩と言えそうです。

〇豪華チップの価格試算(税抜き)

第一リングチップ3000円

第二リングチップ3000円

スクリュー補助3000円

第一リングチップにコード接続1000円

第二リングチップにコード接続1000円

 つの曲げ接続二か所1000円x2

低周波治療器接続用プラグ1000円

 

作業が難しいのでコード長は30cm限定です。長くしたい場合は市販の延長コードをご利用ください。ナイロンも30cm限定になります。

低周波機能を使わない場合、低周波治療器接続用プラグは不要で、コード終端は樹脂のセーフティーを無料で付けます。

コード自体が不要の場合は、スクリュー補助の終端でコードは埋め込みにすることもできます。(チップ間のコードは必須です)

f:id:ok-lab:20210101174618j:plain



 

(2)ウミウシver.5のご感想を頂きました

ウミウシver.5の特注を頂いた方からご報告が届きました。

本日チップが届きました。
ありがとうございます。

OKプロステートチップ ウミウシ型Ver.5はいろいろ冒険したチップだったので
上手くいくかかなり心配していたため、入れる前は手が震えるほどでした。
第一チップのカーブが緩いためかやや入れ難かったですが、入った快感は憂いを吹き飛ばすものでした。
ウミウシver.5のもたらす快感の第一印象は「射精」。そう思うくらいオスよりのドライオーガズムだと思いました。実際はウェットにはならず、声が抑えられないかなり強いドライ絶頂が何度も何度も発生して鳴かされて、じっとしていられない感覚で部屋をグルグル歩き回って悶絶していました。
狙い通りに中毒性があると表現した覚醒Lサイズチップ+括約筋ストッパーの快感も混ざり、他のウミウシシリーズと遜色ない出来上がりでした。入れたときは前立腺部分にがっちりはまった感じもある大変大きいチップですが、体へのダメージは感じられず、出血もなかったです。
このチップは他のウミウシシリーズにはない素晴らしい快感があり、構造にも新規性があるのでウミウシver.5をつけるのに相応しいチップになったと思います。
私のアイデアを形にして下さった岡田様には改めて感謝いたします。
ありがとうございました。

スクリュー型のついた方は年明けになると思いますが、またレポートを送ります。
しばらくお待ち頂けると幸いです。
本当にありがとうございました。

ありがとうございます。実は私は3週間ほど前に、樹脂チップでこっそりテストをしていました。樹脂は出来上がり陶器よりも15%程大き目に作っているので、挿入は地獄の苦しみでした。なんとか入ったかなと思った時には、射精にまで到達していました。満足感はあるのでトコロテンとは違うとおもいますが、強制射精されたような気もしました。私の場合は我慢が足りなかったようです。

 

 

(3)留置成功のご報告を頂きました

解説187の(3)ご質問など〇その2の方から続報を頂きました。

いつもお世話になっております。
ご相談したxxです。
 
まずは、ご対応いただきありがとうございます。
6回目のトライにて無事留置させることができました。
 
素晴らしい製品を世に送り出していただき誠に感謝いたします。
 
 
Blogアドバイスが大変参考になりました。
 
いただいたアドバイスを自分がリラックスできる方法と捉えて次を実践しました。
 
1.室温を普段よりもさらに高めにして血行を良くする。
2.取付始めの姿勢を尻もち、会陰カーブ越え直前にベッドに移動してあおむけになり、リラックスできるようにする。
3.リラックスできる音声を聞きながら会陰カーブ越えにトライする。(波打ち際、森の中など 個人的には焚火の音がよかったです。)
 
ご意見ありがとうございました。
まだまだ不慣れなためより安定して留置できる方法を目指していきます。
 
 
 
 
最後に僭越ながら、私から意見があります。
チップの強度についてです。
 
blog内にて様々な事故報告をみました。
原因把握や対策、対応について四苦八苦されていると思いました。
 
チップを使う以上覚悟が必要とは思いますが、
自分の持つ知見が事故防止に生かせればと思います。
 
 
結論から言いますと、放射線透過試験(歯医者で使うようなX線検査)を提案します。
 
2019年5月25日の記事を見ますと製品に衝撃試験や強度試験を実施されております。
しかしながら、陶器(以下、セラミック)は内部に空隙や欠陥があり、その分布も製品ごとに変わります。
そのため、製造した製品が狙った強度を均一に保持しているか外観だけで判断するのは難しいと思います。
実際、チップ先端のみが折れ、膀胱内部を傷つけた事故報告もblogにて拝見しました。
 
 
チップの使い方ももちろんありますが、
結局、セラミック内部の欠陥分布を把握しなければ同様の事故を防ぐのは難しいと考えました。
そのため、放射線透過試験を実施すれば、内部の亀裂、欠陥有無が判断でき、事故未然防止につながると思います。
 
非破壊検査の方法と評価は以下の通りになります。
  探傷法     評価 理由
1.放射線透過試験 …〇  内部全体の傷を検査可能。チップを並べれば、一度に複数個検査可能。
             
2.超音波探傷試験 …△  探触子から超音波を入射させるには対象が平面か緩い曲面形状でないと難しい。
                 一つずつしか探傷できない。また、個人の技量が大きく出る。
     
3.浸透探傷試験  …×  表面から見える亀裂を調べるには最有力。しかし調べた限り、傷に浸透させる浸透液が人体に有害
 
 
お手数をお掛けしますが、ご検討いただけると幸いです
 
もし、引用される際は名前を伏字でお願いいたします。
 
 
参考にしたHPとURL
欠陥を有するセラミックスの疲労寿命推定法
疲 労― セ ラ ミックス と金属 の 違 い― 
非破壊試験(NDT)のお話し
 

ありがとうございます。解決されたとのご報告に安心いたしました。今後ともよろしくお願いします。

非破壊検査のご提案ありがとうございます。私どものレベルでは高度過ぎるというのが正直な実感ですが、ご親切なご提案に感謝いたします。勉強させていただきます。

 

(4)ステンレスチップへのご質問を頂きました

ステンレスチップについてなのですが、ステンレスのスプリングが樹脂で固定してありますが、ステンレスが樹脂と外れる可能性はあるのでしょうか?

あと以前のブログ内容に長期間入れておくと前立腺内で一体化?する様な事が書かれていましたが、そうなると病院でないと抜けないとか、一体化のため刺激が無くなるとかになるのでしょうか?

長期間完全留置で常時刺激が理想なので宜しくお願いします。

ありがとうございます。エポキシと金属の接着は優れて強固なので、普通の扱いでは外れることはないとおもいます。ただ、コンクリートと鉄筋の接着も強固ですが、再生工場では、鉄筋を剥がして金属と再生砂利に分別しています。その意味では、絶対剥がれないとは言えませんが、通常使用では外れることはあまり考えられません。エポキシとステンレスがはがれることはないと思いますが、エポキシは強い力をかけると折れることはあり得ます。これは樹脂チップや、スクリューチップなどもペンチなどでつまんで強い力で曲げると、確実に折れます。

逆にステンレスチップは、万一エポキシ部が折れても、ステンレスリングが確実に樹脂を固定してくれていますので、より安全だとおもいます。実際に試作時点で薄い樹脂を使っていた時に折れたという経験がありますが、そのまま長く留置していて問題ありませんでした。また樹脂の中にはナイロン糸も貫通していますので、より安全だとおもいます。

長期間留置で一体化というのは、夢のような話で、現実にはそのようなことはないとおもいます。前立腺尿道の動きは活発で、常に少しは接触面は動いているとおもいます。逆にステンレスチップ単体だと、カウパーなどが少し多めに出ると簡単に滑り出てしまいます。つの曲げ接続のスクリュー補助などを利用してうまく留置できたときのみ、安定留置できるようですが、それでも大量のカウパーが出たときや、特殊な体位をしたときなどは押し出されています。永久留置はあくまでも夢です。

もちろん、お医者さんなどにお願いして特大のリングなどを嵌めると、外れないかもしれません。女性用避妊リングはお医者さんが子宮に留置して、普通は外れません。

 

(5)今週の特注です

〇その1

f:id:ok-lab:20210101163056j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ ステンレスリング ショートタイプ / 6.0mm、1.0mm / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 3300円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション / / 1 個/ 1100円
三穴方式オプションチップ(セーフティチップ) / / 2 個/ 1100円

 メッセージ
陶器ウミウシver.4希望です。
2点とも糸長さ35cmでお願いします。

 

〇その2

f:id:ok-lab:20210101163026j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
スクリュー型補助チップ追加オプション / 0mm(近) / 1 個/ 3300円

メッセージ
お世話になります
ウミウシVer.2 でおねがいします 

 

〇その3

f:id:ok-lab:20210101162954j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
イボ付きチップに変更オプション / / 1 個/ 1100円
OKプロステートチップ用糸飲み込み防止ストッパーチップ / / 1 個/ 550円
OKプロステートチップ 陶器素材ロングタイプ / M(約57mm) / 25cm / 1 個/ 6600円

メッセージ
〇陶器ウミウシver.3改2
ストッパーは組み込んで下さい。

 

〇その4

f:id:ok-lab:20210101162930j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / SS(約37mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / L / 1 個/ 1650円

メッセージ
ウミウシver.3改1、糸長さ30cmでお願いします。
括約筋ストッパーの取り付けもお願いします。 

 

〇その5

f:id:ok-lab:20210101162903j:plain

ご依頼は

ご注文内容
スクリュー型補助チップ追加オプション / 0mm(近) / 1 個/ 3300円
差額調整 / / 1 個/ 1100円
イボ付きチップに変更オプション / / 1 個/ 1100円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / 20cm / 1 個/ 4400円

メッセージ
ウミウシver4イボイボ付きにスクリュー補助をつの曲げ接続でお願いします。
※説明が正しいか分からないので補足↓
解説185 特注その5、ウミウシver.2にスクリューをゴムコーティング連結で作成されてる物と同じ仕様で先端をウミウシver.4で制作お願いします。

ウミウシver.4
・糸の長さ最長
・糸2本
でお願いします! 

 

〇その6

f:id:ok-lab:20210101162816j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / SS(約37mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション / / 1 個/ 1100円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円
イボ付きチップに変更オプション / / 1 個/ 1100円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ コブラツイスト / S(約41mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 5500円
スクリュー型補助チップ追加オプション / 0mm(近) / 1 個/ 3300円
六穴方式オプションチップ(亀頭外側ストッパーチップ) / / 1 個/ 1650円

メッセージ
陶器素材セミロングタイプ
・陶器ウミウシver.4(セミロング特注)
・糸二本(別々の場所から糸が出る形式)
・糸の長さ 30㎝
・三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ)取付
・六穴方式オプションチップ(亀頭外側ストッパーチップ)取付

 

〇その7

f:id:ok-lab:20210101162734j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション / / 1 個/ 1100円

メッセージ
糸の長さ30cmでおねがいします。
型はウミウシ型Ver.4でイボイボでのカスタムお願いします。

 

〇その8

f:id:ok-lab:20210101162712j:plain

ご依頼は

ご注文内容
イボ付きチップに変更オプション / / 2 個/ 2200円
差額調整 / / 1 個/ 1100円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / SS(約37mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / 25cm / 1 個/ 4400円

メッセージ
陶器ウミウシver.5(セミロング特注+ショート特注)イボイボ付きでお願いしたいです。
できれば糸の長さは35cmでお願いしたいです。 

2チップ目はセミロングではなくショートの特注ですので上記より1100円安くなります。

 

〇その9

f:id:ok-lab:20210101162647j:plain

 2020-1219 の記事の注文その7と同じものをとのご依頼です。

 

 

今週もありがとうございました。

 

(6)近況です

おっぱいがとても痛いです。9月からアルダクトンという利尿剤を使っていますが、これはおっぱいが大きくなる副作用があることで有名なお薬ですが、あまり効果がないなと思っていました。

最近心臓がちくちくする感じが時々あるので、もしかしたらクリップが外れているのかもしれないと思っていました。左胸を押さえると確かに痛みがあるので、これはヤバイと思っていました。寒いので下着を何枚も着ているので直接おっぱいを触ることはしていなかったのですが、偶然右胸を触ってみると同じように痛いので、これは、、とおもい、直接おっぱいに触ってみました。腫れています。ちょっとさわるだけで大変痛いです。乳房炎なのかと思うくらい腫れています。先生に報告すると投薬を止められるとおもうので黙っていようとおもいます。

 

先週のブログの近況欄に張り付けた教会での合唱を聴きながら、後ろから光が射しているまいささんを涙交じりに眺めていて、、まさにまいささんは主に召されたのだな、、とストンと腑に落ちました。心の美しい人は神様が召し上げてしまうのです。世俗な苦労をさせるのが忍びなかったのでしょう。

f:id:ok-lab:20210101162329j:plain

f:id:ok-lab:20210101162352j:plain