OKプロステートチップ解説208-凶悪ツインに男根と女陰をつけてみました

f:id:ok-lab:20210507203423j:plain

今週の話題です

(1)凶悪ツインに男根と女陰をつけてみました

(2)括約筋に挟まりやすい形状の探求のため33種のテストチップを作ってみました

(3)今週の特注です

(4)近況です

 

(1)凶悪ツインに男根と女陰をつけてみました

凶悪ツイン試作第一号は一応はピタッとくっつくのですが、吸引力はまったくないので、離そうとすれば簡単に離れてしまいます。せっかく出会った二人が吸引力もなく抱き合っていても絵にならないのではと考え、思い切って恥ずかしながら、男根と女陰を付けさせてもらいました。

f:id:ok-lab:20210507203423j:plain

上側が男性、下側が女性です。

思い切り抱き合ってもらいました。

f:id:ok-lab:20210507212648j:plain

見えない部分で男根が女陰につきささっていると思うとより深い愛の結びつきを感じますね。

 

 

(2)括約筋に挟まりやすい形状の探求のため33種のテストチップを作ってみました

手作業では不可能であったことが、3Dデザインでは可能になります。チップの括約筋に挟まる部分の窪みの大きさはどの程度が良いのかを検証するために、括約筋部のサイズをネック部の長さは0.5mm刻みで11パターン、ネック部の細さは2mm、2.75mm、3.5mmの3パターンで33個作ってもらいました。

f:id:ok-lab:20210507213440j:plain

f:id:ok-lab:20210507213510j:plain

ネック部は細いほど留置しやすいことはほぼ間違いないとおもいますが、ネック部の長さは括約筋の厚みと関連しますので、個人差があると思います。まずは私の尿道で33種の比較テストです。過酷な試練が待っています。

 

(3)今週の特注です

〇その1

f:id:ok-lab:20210507210951j:plain

ご注文内容
イボ付きチップに変更オプション / / 2 個/ 2200円
六穴方式オプションチップ(セーフティチップ) / / 2 個/ 2200円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
OKプロステートチップ 陶器素材ロングタイプ / M(約57mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 6600円

メッセージ
ウミウシver3改1
ウミウシver3改2
糸は2本で35cmでお願いします。

 

〇その2

f:id:ok-lab:20210507210927j:plain

ご依頼は 

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
スクリュー型補助チップ追加オプション / 6mm(近) / 1 個/ 3300円

メッセージ
ウミウシ型Ver.3 改-1でお願いします!

 

〇その3

f:id:ok-lab:20210507210903j:plain

ご依頼は 

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション / / 1 個/ 1100円

メッセージ
陶器ウミウシver.4(セミロング特注)イボイボ付きに変更お願いします。

 

〇その4

f:id:ok-lab:20210507210835j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / S(約41mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
OKプロステートチップ 陶器素材ショートタイプ / SS(約28mm) / 25cm / 1 個/ 3300円
差額調整 / / 1 個/ 1100円
OKプロステートチップ用糸飲み込み防止ストッパーチップ / / 1 個/ 550円

メッセージ
ウミウシver.5イボイボ付き
糸2本

イボ付きオプション2個の2200円を上記に追加いただいています。

 

〇その5

f:id:ok-lab:20210507210800j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 2200円
六穴方式オプションチップ(セーフティチップ) / / 2 個/ 2200円

メッセージ
*糸2本でお願いいたします。
*後端はリングにして下さい
*ウミウシver4にして下さい

 

〇その6

f:id:ok-lab:20210507210737j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / 24cm / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション / / 1 個/ 1100円

メッセージ
ウミウシver.2希望

 

〇その7

f:id:ok-lab:20210507210651j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 20cm / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション / / 1 個/ 1100円
スクリュー型補助チップ追加オプション / 0mm(近) / 1 個/ 3300円

メッセージ
お世話になっております。
糸の長さを30cmでお願いします。
チップをウミウシVer3改-1でお願いします。
よろしくお願いいたします。

 

〇その8

f:id:ok-lab:20210507210627j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 20cm / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション / / 1 個/ 1100円

メッセージ
ウミウシver.3改1に変更を希望いたします。 

 

今週もありがとうございました。

 

(4)近況です

「生体適合前立腺留置チップは、あなたの排尿年齢を30歳若返らせます。というキャッチコピーはいかがでしょうか。」これはチタンチップ製作者さんに昨日送ったメールの一部です。生体適合樹脂で作ったショートとスクリュー補助の組み合わせチップをもう2週間近く入れ続けていますが、もう幸せの極みです。排尿スピードが倍増です。公衆トイレで小学生と並んで立ちしょんすると、私は半分も出てないのに、小学生はさっと終わって去っていきます。歳をとると前立腺尿道が狭くなって排尿スピードが低下します。いま私が留置している生体適合樹脂チップは、ショートチップとスクリュー補助のサイズの組み合わせ具合が抜群のようで、ほんの指一本でスクリューを軽くおさえているだけで、思いっきり排尿しても全くズレません。排尿スピードは抜群であり、且つ尿道にはチップの圧迫による快楽でカウパーがいつも少し出ているので、そのカウパーが尿のスピードでかきまぜられるので、便器に溜まった尿は泡だらけです。カウパーの泡です。幸せです。

まいささん

f:id:ok-lab:20210507205658j:plain

f:id:ok-lab:20210507205745j:plain