OKプロステートチップ解説248-8チャンネルコントロールのブルーなBOXが届きました

f:id:ok-lab:20220211204432j:plain

今週の話題です

(1)8チャンネルコントロールのブルーなBOXが届きました

(2)ミルキング操作などの説明動画のアクセスが一週間で3万越えです

(3)ブルートゥース核振のデモ動画もアップしました

(4)核振に関する質問です

(5)ドリルに関する質問です

(6)今週の特注です

(7)近況です

 

(1)8チャンネルコントロールのブルーなBOXが届きました

私にはさっぱり理解できないハプティクスとか対応の、8チャンネルコントロールボックスがつぶやくさんから届きました。昨年特注で8個のイヤホンプラグ付の核振胎児を購入された方にお送りしました。

f:id:ok-lab:20220211221352j:plain

弊社納品のプラグで接続ができるか、の確認だけはしておきました。

f:id:ok-lab:20220211221445j:plain

無事8個差し込めました。あとはよろしく。

 

(2)ミルキング操作などの説明動画のアクセスが一週間で3万越えです

www.youtube.com

先週公開したこちらの動画の閲覧数が3万越えたとの報告をスタッフからもらいました。すごいです。私も気に入っています。公開の数日前に、つぶやくさんから仮納品のデータが届いたので共有します。とのメールが届いたので、さっそく見せてもらいました。感激したので、もう夜遅くなっていたのですが、即座につぶやくさんに電話して、とてもよいですね。と連絡しました。

昨年、つぶやくさんからアニメーターさんにアニメを依頼したいとの電話がありました。私はどのようなセンスの方かが知りたいので、何か情報をください。といいました。アニメーターさんのツイッターのリンクを送ってくれました。先頭にレンコンに穴をあける動画がありました。これだけでは判断できないと思って、画像検索してみますと、感じのいい絵がありました。この絵が好きな人であれば、私のセンスに合うと思って、それだけで合格です。と返事しました。

動画は、透明感、清潔感がとても良いとおもいました。特に清潔感については、作者さんのセンスがそのまま表れているような気がしました。イラストレーターさんの立ち絵も、効果的に働いているとおもいました。改めに皆様にお礼申し上げます。

袋に入れて煮沸する内容にするという確認もつぶやくさんからもらいました。私は、えー、そんな面倒なこと誰がするの?、とはいったのですが、アニメの説明ストーリーとしては、色添えになるとおもったので、それでよいですよ。と返事しました。本当に良かったとおもいます。もちろん真面目さも演出されていて、効果抜群だとおもいました。

最後に、もうだいぶん古い動画なので、見付けにくくなっているかもしれませんが、以前にお客様から提供頂いた、X線撮影による挿入動画もございます。是非今回のアニメ動画と合わせてごらんください。

www.youtube.com

こちらの方にも、改めてお礼申し上げます。

 

(3)ブルートゥース核振のデモ動画もアップしました

ようやく二つ目のアイフォンが入手できたので、ブルートゥースコントロールの核振のデモ動画の撮影が可能になりました。喜んで10分ほどの動画を作りスタッフに渡して、ユーチューブへのアップを依頼したのですが、アイクラウドが長すぎると言ってアップしてくれなかったとのことです。よって、途中切れになっています。続きは次週にアップします。

www.youtube.com

今まで、文章で説明しても、言葉だけでは、私自身も実際に使ってみるまではイメージしにくかったので、実演無くして皆様に販売することは無理だと思っていました。今週すべてのモードを簡単にお見せして、ご判断を仰ごうと思っていましたが、プログラム再生モードの途中までしかアップされてないようです。来週には、ライブコントロールモード、周囲音連動、ストーリー連動のモードなどもアップします。その後、ブルートゥース対応コントローラの販売を開始しようかと思っています。この後、アイクラウドに利用料を課金しておきますので、来週は容量オーバーなどと文句を言われないとおもいます。

 

(4)核振に関する質問です

お世話になりいつもありがとうございます。

先日核振を初めて使用させて頂き
我慢出来ない様な尿意と
直接前立腺を触られてる様な快感に
悶絶するような新鮮な感覚を得ました。
(核振イラストが本当に上手に表現してるのが分かりましたw)
また新たに私の快楽への探究心をそそる物を
頂き本当に感謝しております。

ただ、オシッコをする時に説明書に書かれていたとおり、ストッパーをつけているせいなのか
チョロチョロしか用を足せず、少しでも
勢いを付けるとチップがずれてしまいます。
快適性を向上させる意味でも今後は亀頭外側
にストッパーを付けるつもりでいます。
そこで質問なのですが、核振で膀胱落ちする
デメリットはどの様なものがございますでしょうか?
通常のチップでしたら膀胱で糸が絡まる
危険性がゼロでは無いと思いますが
核振の場合は電気コードなのでその心配もなく
膀胱落ちしてもコード後端にはUSB端子が
付いてるため全膀胱落ちはあり得ません。
万が一膀胱落ちしてもコードを引っ張れば
直ぐにリカバーするのではないでしょうか?
それとも他に理由などあるのでしょうか?
毎日使用している経験者の方から
ご意見お聞かせ願いたくメール致しました。

お時間ある時で結構ですので
ご返事お待ちしております。

スタッフからのお返事です

お問い合わせありがとうございます。
仰せの通り核振は糸よりも膀胱落ちのリスクは少ないかと思います。
ただ、コードが太く、自由に押しこめてしまうため、
膀胱内に押し込み過ぎて絡まるなどの可能性は皆無ではないのでお気をつけください。
(ストッパーは意図せぬ押し込み過ぎの防止にはなるかと存じます)
ご参考くださいませ。 

ありがとうございます。核振には、チップのみとは別の楽しみがあるとおもいます。私の経験ですと、胎児チップは、コードを押し込むだけで、するするとどこまでも入っていきます。私は常時留置しているので括約筋などもかなり緩んでいるのかもしれません。殆ど気づかない程度の抵抗感しかないのに、膀胱奥深く迄入ってしまいます。丁度良い加減に入っている場合は、膀胱マッサージ効果などがあるのかもしれません。膀胱内で長時間振動させていると膀胱の畜尿量が増えたかな、などと感じることもあります。ただ、膀胱内の留置場所によっては不愉快な違和感を感じることがあります。基本、膀胱振動はやめた方が良いとおもいます。

排尿が出にくいというのは、私の場合特に大きいチップの場合のみです。最近の経験では悪魔チップの核振はでは、排尿しにくかったです。無理に力むとチップも少しずれました。それ以外の、ショートのLとか、ショートツイストのシルバー、などでは、普通に排尿できます。もちろん勢いよく出すと、コードに反射して飛び散るので、それを防ぐためにセーブしてゆっくり排尿に努めています。

 

(5)ドリルに関する質問です

★こんな製品はできないかの相談です。

モーターの先に尿道に入れるための細いシリコン等の棒状のものをつけて、
ドリルのように縦に回転するものは作れないでしょうか?
前立腺まで届くよう25cmくらいの長さにして、
先(前立腺部分)だけ少し太めにするとかイボ上にするというのはどうでしょうか?
(もっと長くして膀胱まで入ってしまってもいいかもしれません)

今まで尿道に入れて縦に回転するものはなかったと思いますが、
やはり、25cm先までそれなりの強さの回転を伝えるのは難しいからでしょうか。。。
25cmが難しければ、5~10cmくらいでもいいような気もします。
(確か、それくらいの位置にも気持ちいい箇所があったような。。。)

それとも、そんなに(全然?)需要がないでしょうかね。。。(汗)

気持ちよさそうですね。おもちゃ用のDCモーターでは超低速でのトルクのある回転は難しいような気がします。私は中国製の極安のリューターを持っていますが、フレキシブルシャフトが付随しています。使ったことはないのですが、この先にシリコーン棒を接続し、先端にやさしい形状のチップを被せると、ご要望のものはできそうですね。私の持っている安物のリューターは入力側の交流電圧をトランスで調節すると、超スローな回転も可能なので、なんかやってみたくなりました。いつか挑戦してみます。

 

(6)今週の特注です

〇その1

f:id:ok-lab:20220211205244j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円

メッセージ
ウミウシ型ver.4 を希望します。糸長は30cmで2本でお願いします。

 

〇その2

f:id:ok-lab:20220211205219j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材覚醒タイプ / L(約62mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 5500円
OKプロステートチップ フラット面カーブ型 セミロングタイプ(生体適合樹脂) / L(47mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 6050円

メッセージ
・糸の長さは、全て30cmでお願いします。
・陶器覚醒で購入していますが「悪魔」でお願いします。

 

〇その3

f:id:ok-lab:20220211205158j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材覚醒タイプ / S(約50mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 5500円
スクリュー型補助チップ追加オプション(生体適合樹脂) / L / 4mm(近) / 1 個/ 3300円
OKプロステートチップ用糸飲み込み防止ストッパーチップ /  / 1 個/ 550円

メッセージ
天使
糸2本で長さ27cmでお願いします

紹介時に記載していませんでしたが、天使と悪魔はデフォルトで糸2本になります。

 

〇その4

f:id:ok-lab:20220211205124j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ ロング凶悪ゾロ(生体適合樹脂) / 35cm(最長) / 1 個/ 8250円
OKプロステートチップ フラット面カーブ型 セミロングタイプ(生体適合樹脂) / M(42mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 6050円
スクリュー型補助チップ追加オプション(生体適合樹脂) / M / その他(備考欄に記載ください) / 1 個/ 3300円
OKプロステートチップ 陶器素材覚醒タイプ / S(約50mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 5500円
メッセージ
陶器素材覚醒タイプは悪魔希望。

 

〇その5

f:id:ok-lab:20220211205101j:plain

ご依頼は

ご注文内容
超強力牽引ペニストッキング(メスイキベルト)感じる陰核付き / オフホワイト / M / 黒ベース / 1 個/ 7100円
OKプロステートチップ 陶器素材ロングタイプ / M(約57mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 6600円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円

メッセージ
ウミウシver.3改2希望です。

 

〇その6

f:id:ok-lab:20220211205037j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材覚醒タイプ / S(約50mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 5500円
八穴方式括約筋ストッパーチップ(生体適合樹脂) / M / 1 個/ 2200円

メッセージ
糸長は30cm、悪魔チップでお願いします。

 

〇その7

f:id:ok-lab:20220211205009j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材覚醒タイプ / S(約50mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 5500円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / L / 1 個/ 1650円

メッセージ
メールありがとうございます、いびつになっても大丈夫です。
幅13mmでお聞きしましたが、厚みがあるので幅12mmくらいでお願いします。

悪魔チップでお願いします。
後端部の幅12mm 糸2本 糸長さ30cm
括約筋ストッパーは取り付けずそのまま同梱でお願いします。

事前にメールで悪魔チップの後端樹脂を厚塗りにして留置性を上げたいとのご相談をいただいていました。

 

〇その8

f:id:ok-lab:20220211204903j:plain

ご依頼は

注文商品 : 陶器ウミウシver.5(セミロング特注+ショート特注)イボイボ付き

海外からのご注文です。上記とは別にスクリューチップのご指定も頂いています。

 

〇その9

f:id:ok-lab:20220211204834j:plain

ご依頼は

2/5の記事のその5に記載のある「ステンレスワイヤー特注」につきまして、
私も同様の悩みを抱えており、ミルキングがまだまだ慣れず最初に購入した
ステンレスワイヤーでは押し込む際チップのお尻を通り超してしまい、
何度も尿道口まで戻してチップのお尻にセットし直す、ということを
して挿入しています。

そんな中上記の記事を見て「これだ!」と思いました。押し込む側の形状の
理想は使用してみないと自分に合うか分からないため、記事と同じものを
特注したいと思います。

樹脂ショートチップと同じ値段となりますので2200円です。

 

〇その10

f:id:ok-lab:20220211204802j:plain

ご依頼は

ご注文内容
ローテクコントローラに変更(核振チップオプション) /  / 1 個/ 1100円
OKプロステート核振チップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45+15mm) / 8mm / 1 個/ 6600円
OKプロステート核振チップ 陶器素材覚醒タイプ / S(約50+15mm) / 8mm / 1 個/ 7700円
差額調整 /  / 1 個/ 1100円
平行ケーブル用ストッパー追加(オプション) / M / 2 個/ 2200円
USB端子付け加工(核振チップオプション) /  / 2 個/ 1100円

メッセージ
お世話になります。
核振チップ最高です。行き着く所はやはり振動ですね。
将来無線で振動できる日をお待ちしております。

・覚醒チップを天使で
・2つともUSB防水加工
・ストッパーは亀頭外で使用

以上宜しくお願いいたします。

2つの核振チップに対して1個のコントローラーのお求めですので価格は上記より550円引きとなります。

 

〇その11

f:id:ok-lab:20220211203827j:plain

ご依頼は

ご注文内容
差額調整 /  / 5 個/ 5500円
平行ケーブル用ストッパー追加(オプション) / M / 1 個/ 1100円
OKプロステートチップ 樹脂素材1チップタイプ / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 2200円

メッセージ
お世話になります。
OKプロステートチップ解説188のその7にある電極チップと同じものをお願いいたします。
 ・チップの長さ:42mm
 ・ケーブル:70cm

 

今週もありがとうございました。

(7)近況です

今週留置していたチップは

f:id:ok-lab:20220211194258j:plain

f:id:ok-lab:20220211194352j:plain

でした。

共通点がお分かりになりましたでしょうか。先週のウミウシ5のフィーチャリング天使バリエーションを作っていて、、そうだ、核振も曲がるつの接続にしてみたら、とおもいました。悪魔の核振は試作品があるので、比較のために同じものを曲がるつの接続にしてみました。

f:id:ok-lab:20220211194945j:plain

下の曲がらない核振は先週、かなり厳しかったですが、何とか留置できました。上の曲がるタイプでは挿入はかなり楽になりました。振動に関しては防振ゴムが付いているようなものなので、物足りないかもしれません。特に今回は6mmモーターにしているので、比較はでき無いのですが、やはり弱いと感じました。それがゴムのせいなのか、モーターの違いによるものかは分かっていません。それよりも問題点は、押し出されてチップの位置がずれると、チクチクして痛いと感じます。少し我慢していたのですが、これはやめとこうと思って5時間ほどで取り出しました。悪魔を留置したままの日常生活は難しいとおもいます。

そして次に装着したのは、ブルーチップに核振を曲がるつの接続したものです。テスト用なのでめっちゃ手抜きして、ナイロン糸も露出しています。4日ほど連続留置しました。こんなにちっちゃいのにものすごく入りにくかったです。理由はわかりますね。シリコーンゴムをいいかげんにチップの外側に塗り付けているので、シリコーンの摩擦で入りにくいのです。でも、良い点は、入りにくい分、出にくいというか、4日間1ミリも動かなかったようです。結論は留置性能抜群です。4日間の留置程度では尿道に余計な負担はかかっているようにはおもいませんでした。もちろん常に振動させているので尿道粘膜に癒着する心配はありません。

正直私も混乱しています。今になって留置性能をよくするためにシリコーンゴムを一部使うなどという提案をしてもよいのか?、というジレンマです。考えてみると靴下や手袋の滑り留めにはシリコーンゴムを薄く張り付けています。ガーターストッキングも内側にシリコーンゴムを張り付けたものが一時大流行りでした。私も愛用しました。何がよいかというと、歩いていると少しだけずり下がるのですが、その摩擦が太ももの愛撫のような快感でした。穿いて歩いているだけでカウパー出っ放しでした。

脱線しました。シリコーンゴムをチップの滑り止めに使うか否かという命題については、少なくとも数カ月の使用テストをしてみてからの判断になるとおもいます。

最後に残念な報告です。今週テストした、曲がるつの接続の核振は、二つとも6mmモーターで作成していた、ということを失念していました。昨日、ブルートゥース核振のデモ動画を作るための事前テストで、うっかり通電テスト時に、この核振に接続してしまいました。もちろん動きません。そして、モーターは死にました。やはりブルートゥースのコントローラを持ちたいと考えている方は、6mmモーターの核振は、購入しないほうがよいかもしれません。私はうっかり不注意で10個近くの6mm核振をゴミにしています。

今週6mm核振を駆動していたコントローラはこちらでした.。プロステートレートは75ですが、一週間続けていると慣れました。つられたのかハートレートも少し上昇ぎみです。

f:id:ok-lab:20220211204040j:plain

まいささん

f:id:ok-lab:20220211203410j:plain

f:id:ok-lab:20220211203447j:plain