OKプロステートチップ解説249-ミルキング不要になるアイテムの提案を頂きました

f:id:ok-lab:20220218190836p:plain

今週の話題です

(1)ミルキング不要になるアイテムの提案を頂きました

(2)特注押し込みワイヤーの感想を頂きました

(3)押し込めるコードに接続する核振の特注が増えています

(4)シリコーンチューブを使ってチップを挿入する簡単な方法を試してみました

(5)ブルートゥース接続で核振をコントロールするデモ動画アップしました

(6)今週の特注です

(7)近況です

 

(1)ミルキング不要になるアイテムの提案を頂きました

件名: ミルキング不要画期的アイテム特注について
本文:
お世話になっております。
掲題の件につきまして、初心者から熟達者までミルキング技術に関して
悩んでいる方々に画期的なアイテムを考案しましたので特注に関する
相談・提案をさせていただきます。

プロステートチップ単体であればあまり必要にはならないと思いますが、
こと「括約筋ストッパーチップ」を付けている場合のミルキング技術は
初心者はもとより熟達者でも難儀しているとのお話を伺いました。

また、先日「ステンレスワイヤー特注」のお願いをしましたが、ワイヤーの先が
チップのお尻から離れてしまった場合、再度しっかりチップのお尻を捉えられるか
確実性に乏しいと思います。

そこで、【ミルキング不要】そして【前立腺留意位置調整】がこれひとつでできる!
という画期的なアイテムを思いつきましたので製品化できるかの相談です。

概要としまして、チップのお尻をしっかり固定し、前立腺までスムーズに挿入を
進めて前立腺内への留置も自由に調整できる、といったアイテムです。

尿道カテーテルの先にチップのお尻を固定するゴム等の素材を接着し、チップを
尿道内に進めるのはミルキングではなく尿道カテーテルを押し込んでいくイメージです。
括約筋ストッパーがある場合はミルキング難易度が格段に上がりますが、尿道カテーテルを
押し込むので竿根本の難関箇所も(多少のコツは必要かも)難なく進められ、
前立腺内に到達後も気持ち良い場所を探し「ここだ!」という場所でチップ固定を解除すれば
とても簡単に前立腺内に留置できます。

仕様詳細は別メールにてお送りする仕様書をご覧ください。

ミルキング技術の習得や留置位置の微調整は出来ず「そのときの運」のようなことが
当たり前だったのがこのアイテムで30分かかっていた挿入がわずか3分、気持ち良い場所の
探索も相当容易になるはずです。

ただ、デメリットも考えられます。
今まで殺菌消毒はチップだけで良かったのが尿道カテーテルも殺菌消毒しなければ
いけなくなることですが、現時点で思いつくデメリットはこれくらいです。

あとは費用です。

・尿道カテーテル
→アマゾン等で手に入る医療用カテーテル2,000前後?
・カテーテルの先に接着するチップのお尻を挟むゴム等の素材
→貴社にて適切なものを考案ください
・カテーテル内に仕込む糸ないしワイヤー
→現状使用している糸ないしワイヤーをそのまま流用で1,000前後?

その他必要になるものもあるかも知れませんが、概ね5,000前後で作成できるのでは?を考えます。


このアイテムは初心者から熟達者までストッパー有りの製品をミルキングしていて
前立腺内に留置するポイント探しに難儀している方々すべてに合致するものと確信しております。
他の特注品より優先度を高くして取り組んでいただいても良いと思うくらいのアイデアだと思います。

以上、ご検討のほどどうぞよろしくお願いいたします

追伸を頂きました。

ミルキング不要アイテムについての仕様書(メモ程度ですが)を添付いたします。
A4横で描いてしまったので適宜表示を変えて閲覧ください。

 

f:id:ok-lab:20220218190836p:plain

提案ありがとうございます。カテーテルの先端に、チップを挟む構造物を接着し、それを尿道の外の糸やワイヤーで開閉させるするという構造は、大変難しいです。可動な構造物をカテーテルに固定することも大変難しいです。幅が数センチもあるマジックハンドのようなものなら、何とか作れるかもしれませんが、開いた状態で6-7mm程度の微小で、かつ、ソフトな構造物を開閉可能に作成する技術は、私にはありません。精密医療器具などを作っているメーカーならできるかもしれませんね。

ちなみに、私の心臓の僧帽弁をつまんでいるクリップは、対外からチューブとケーブルを介して心臓迄送り込み、「カチッ」と止めていますが、装置の価格は200万ほどです。

f:id:ok-lab:20220219120702j:plain

もっと簡便な方法を考えてみました。チップの糸は二本にしてください。一本の糸に括約筋ストッパーを付けてください。もう一本の糸はカテーテルの中を通してください。カテーテルの出口付近で、弊社亀頭外ストッパーを糸にくっつけてください。一本の糸はカテーテルの中でピンと張るようにしてください。これでほぼカテーテルとチップはくっついた状態になります。そのままお好きな位置まで押しこんでください。その後亀頭外ストッパーを外せば、カテーテルのみを抜くことができます。ただ、おそらくカテーテルを抜くときに糸や括約筋ストッパーもくっついてくる可能性が高いので、挿入されたチップはミルキングと同じような感じで、外から摘まむなどして固定しながら、カテーテルのみを引き抜く必要があるとおもいます。

 

(2)特注押し込みワイヤーの感想を頂きました

f:id:ok-lab:20220218215506j:plain

解説247の特注5のステンレスワイヤーを使っての感想を頂きました。

多目的ワイヤーの特注制作していただき、ありがとうございます。
たまに押し込むときに重なったりしますが
何度か探るように動かすと凹み部分にはめこめてスルスルと奥に押し込むことが出来るようになりました。
本当にありがとうございました。

ありがとうございます。良かったです。凹みの大きさは、押しこみ側のチップの大きさや形で最適な形は変わるとおもいますが、やはりへこんでいるほうが、引っ掛かりやすいでしょうね。もしくは、もっと大きい丸い球で無理やり押し込むというのもありなのかもしれませんね。

 

(3)押し込めるコードに接続する核振の特注が増えています

最近、押し込めるコードを、というご要望の核振の特注が多くなっています。今週も特注4、5がそうです。

f:id:ok-lab:20220218203830j:plain

f:id:ok-lab:20220218203808j:plain

先々週にもありましたね。

f:id:ok-lab:20220218220453j:plain

このコードはドローンの配線などに使う、固いコードです。押し込みやすいですけど曲がりにくいので私などは全く使う気になりません。皆さん結構熟練者だとおもわれるのですが、そんなにミルキングがむつかしいのでしようか。やはりミルキングのできる出来ないは、経験数などではなくて、個人差として、ミルキングしやすい尿道とそうでない尿道があるのかもしれませんね。

 

(4)シリコーンチューブを使ってチップを挿入する簡単な方法を試してみました

今週は、押しこみやすい器具が欲しいというテーマの、ご注文や、特注が目立って多かったので、わたしとしても、謙虚にお客様のご意見に耳を傾けなければならないのでは、と思うようになりました。私個人の見解としては、ミルキングがうまくできないのは初心者さんだけで、慣れればどなたでもできるようになる。そして、指以外の道具を使って挿入すると、意図せずして無理な力がかかる可能性があり、危険度は増すので、余りお勧めはしたくない。どうしても欲しいという方は自己責任で使ってほしい。というのが基本姿勢でした。

しかしミルキングできるできないは、熟練度ではなく個人差の問題だとすると、安全なミルキング以外の挿入方法も検討しなければ、と、ようやく考えるようになりました。

提案の第一回目は、シリコーンチューブとワイヤーと、亀頭外ストッパーだけでできる簡単なものです。シリコーンチューブは市販の内径3mm、外径5mmのものが適当だとおもいます。糸をチューブの内側に通すのは、長い糸を押して通すのはむつかしいので、ワイヤーなどで引っ張る必要があります。そのために0.5mmワイヤーを使いました。ワイヤーも市販のものでよいのですが、ただカットしただけだと、尖っていて、チューブに穴を開けたり傷付けたりしたので、先端の丸め処理は必要なようです。今日の話題1のご提案の方のものと似ていますね。ただ、カテーテルは高価ですが、シリコーンチューブは安いとおもいます。糸の通し方と、糸でカテーテルをチップに固定する方法は、動画で確認してください。

www.youtube.com

f:id:ok-lab:20220218223000j:plain

こちらの例では括約筋ストッパーは無いので、糸二本ともチューブの中に通していますが、括約筋ストッパーがある場合は、一本をチューブの中、もう一本は、外にして、3穴ストッパーにしてください。スクリュー補助などが付いている場合は、スクリュー補助の後ろからチューブで押したので良いとおもいます。括約筋ストッパーの場合も、ストッパーの後ろから押すというのもありかもしれませんね。

〇全部自作できますが、ワイヤーの端処理が難しいとか、チューブの購入がおっくうだ、という方のために、外径5mmのチューブ25cmと、外径0.5mmのワイヤー30cmの両端に丸みをもたせ、且つ片端を引っかけできるように加工したものののセットを税抜き1000円で販売します。

シリコーンチューブはかなり滑りが悪いです。押し込み時には潤滑剤を使った方が良いかもしれません。糸との摩擦も大きいので、チューブだけを引き出そうとしても、おそらく糸もくっついてきますので、チップは指で押さえて固定した状態で、チューブのみを取り出してください。

〇平行コードでも同じようなことができますが、後からチューブにコードを通すのはむつかしいので、平行ストッパーと同じように、作成時にチューブを被せておく必要がありそうです。挿入できたら、チューブだけは尿道の外に出してもよいし、短時間使用でしたら尿道に入れたままでもよいかもしれません。

 

(5)ブルートゥース接続で核振をコントロールするデモ動画アップしました

先週のデモは、核振をスマホの画面の上で振動させていたのでいまいち振動量がわかりにくかったので、今週は、磁器の皿の上で振動させてみました。チップ側も音の出やすいステンレスにしてみました。

各種プログラムパターンによる振動です。

www.youtube.com

スマホ画面で振動を作成するライブモードです。

www.youtube.com

周囲音に反応してチップが振動します。音楽や話し声はスピーカーにスマホを接近させないと反応しないので、今回はスマホのスピーカーを指でこすって振動させています。なぜか裏筋をスピーカーでこすると、大きく反応します。

www.youtube.com

スマホに登録している音楽との連動です。

www.youtube.com

ストーリーとの連動です。これは専門家に作成してもらう必要がありますね。

www.youtube.com

 

ブルートゥース対応核振用コントローラですが、ウェアラブル対応として

f:id:ok-lab:20220218205728j:plain

こちらのデザインと機能のもので販売する予定でしたが、今テストしている、ブルートゥース対応ではない、廉価版のコントローラも共通の発想でウェアラブルにできればと考えているので、根本的に装着方法を変更しようかと思っています。よってこのデザインも変更する予定です。申し訳ございません。ブルートゥース対応、ブルートゥース非対応のコントローラ、両方ともウェアラブルとして登場させたいと考えています。今しばらくお時間を頂きます。

 

(6)今週の特注です

〇その1

f:id:ok-lab:20220218203940j:plain

ご依頼は

ご注文内容
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 2200円
スクリュー型補助チップ追加オプション(生体適合樹脂) / M / 0mm(近) / 1 個/ 3300円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
OKプロステートチップ 凶悪ゾロ(生体適合樹脂) / L(44mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 5500円

メッセージ
陶器素材セミロングMはウミウシver4を希望です
糸は30cm、2本にしてください
こちらには六穴式括約筋ストッパーを取り付けてください

凶悪ゾロLは糸30cm、2本でお願いします
こちらにはスクリュー型補助チップを取り付けてください。

 

〇その2

f:id:ok-lab:20220218203918j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材覚醒タイプ / S(約50mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 5500円

メッセージ
悪魔チップに変更してください

 

〇その3

f:id:ok-lab:20220218203857j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 2200円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
六穴方式オプションチップ(セーフティチップ) /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
ウミウシver.4を希望します。糸は2本でお願いします。

 

〇その4

f:id:ok-lab:20220218203830j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステート核振チップ 陶器素材覚醒タイプ / S(約50+15mm) / 8mm / 1 個/ 7700円
ICコントローラに変更(核振チップオプション) /  / 1 個/ 2200円

天使の核振(8mmモーター)。
チップは天使指定。
ICコントローラーに変更。
モーター取付け部樹脂盛は出来るだけ小さく(10mm以下)にして下さい。
モーターから30㎝まで押し込めるコードに変更して下さい。(追加+1650円)

追加の1650円は上記金額に追加してお支払いいただいています。

 

〇その5

f:id:ok-lab:20220218203808j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステート核振チップ 陶器素材覚醒タイプ / S(約50+15mm) / 8mm / 1 個/ 7700円
差額調整 /  / 3 個/ 1650円
USB端子付け加工(核振チップオプション) /  / 2 個/ 1100円

 

 

今週もありがとうございました。

(7)近況です

2022年の年初からテストを続けていた、「前立腺を心臓の振動レートと同じ程度の振動レートで震わせ続けることにより人体に第二の鼓動を創生させた場合の、心身への影響調査」という気の遠くなるような長期計画の個人的人体実験が、今週3日だけ中断しました。

突然の悪寒発生です。体温を測ると36.8度でした。普通の人にとっては平熱ですが、私は普段36.5以上になることは無く、平熱36.0なので、微熱です。突然熱が出るというのは私の生活状況からすれば、おそらく尿道炎だろうとおもいました。早く対処する方が良いとおもい、抗生剤フロモックスをのみました。翌朝には熱は殆ど無く、悪寒もなくなっていましたが、念のために2日間4錠を飲み続けました。

その日のことを思い返してみました。悪魔を奥深く留置すると最も効率的に射精できるようなので、きついとは思いながら誘惑に負けて使いました。次は、悪魔を抜いた後、連続した第二の鼓動を継続させるために、胎児チップを入れました。直後に、不注意で、排尿時便器にチップをぶつけてしまいました。さっき煮沸消毒下ばかりなのにまたするのはおっくうだったので、軽く水洗いして突っ込んでしまいました。これもやばかったかなとおもいました。ま、それ以外にも尿道口から雑菌が侵入する可能性はあるので、仕方無いとおもいました。

尿道違和感は無かったので、もしかしたら尿道炎ではなくて、別の原因の熱だったのかもしれません。とは言っても念のために、3日間は第二の鼓動は停止させました。

さてチップ留置生活再開ですが、尿道炎であったのであれば原因追及が必要です。便器に接触したチップを消毒しなかったのはミスなので、それが原因であれば次からは防ぐことが可能です。悪魔が尿道を損傷させた可能性があるとすると、今後の射精対策が変わります。それで、3日間の安静後最初に、悪魔を使って射精してみました。やはり効果的でした。その直後から消毒済みの核振も振動させています。そして2日経過しましたが、問題ないようです。良かったです。

さて、思わぬアクシデントで、3日間前立腺の第二の鼓動を止めていた後、再び第二の鼓動を再開したのですが、本当に生き返ったように元気になりました。同じ音楽を聴いても、鼓動停止中とは全く違う、湧き上がるような快感が感じられます。もう一か月半くらい前立腺微弱振動を続けていたので、慣れてきて、さほど有難みも感じて無かったのですが、3日間の停止で、この振動の偉大さを改めて認識しました。第二の鼓動はおそらく人類を救う。と、私一人で密かに思っているところです。

まいささん

f:id:ok-lab:20220218202250j:plain

f:id:ok-lab:20220218202335j:plain