OKプロステートチップ解説317-クリトリスの勃起を抑制するためのエチケットネットはいかがですか

今週の話題です

(1)クリトリスの勃起を抑制するためのエチケットネットはいかがですか

(2)エイン・デ・フラット続報

(3)エイン・デ・フラットについてのご感想をいただきました

(4)先週話題3、スクリュー5連の続報です

(5)核振のケーブルも剛柔一体

(6)今週の特注です

(7)近況です

 

(1)クリトリスの勃起を抑制するためのエチケットネットはいかがですか

エイン・デ・フラットの陶板のホールから、亀頭を少しだけ飛び出させたい人、亀頭のみをクリトリスとして全体露出させたい人、ペニス自体も飛び出させて、根本部を締め付けて圧迫したい人、など、エイン・デ・フラットを使っての、いろいろなシチュエーションが考えられるのですが、そのシチュエーションごとにいろんなサイズの陶板を何個も購入してもらうのも申し訳ない。ということで、

埋没を第一前提にすると。うまくできない。体内で曲がってしまう。などのトラブルがたくさん想定されそうなので、、

もう、埋没は二の次ににして、ペニス全露出させてのエイン・デ・フラットの使用、を標準使用形態にしようか。などとスタッフに話すと。それはいけない。弊社はペニスをボキボキに勃起させるようなお客さんをメインターゲットにした会社ではないので、埋没というメインテーマを捨ててはいけない。もっと工夫しなさい。

例えば、弊社の得意分野のストッキングを使ってホールにカバーをして、ペニスの飛び出しを防止するようなものは作れないのか。といわれました。

ストッキングの幕で穴をカバーするということもむつかしいのですが、ストッキングの幕を通しての排尿では、私には、ストレスがたまるような気がするので、それは無理だとおもい。

そうか、網タイツで幕をつくれば、ほとんど亀頭は露出するけれど、ペニスの飛び出しは防止できる。これで行こう。と思い早速作ってみました。網タイツは、なぜかエロイ。網タイツでペニスを覆っただけで、ぞくっとしました。そして一日ほどそれで生活してみましたが、問題なく過ごせました。これでよい。とおもったのですが、網タイツをスマートに陶板に接続する方法がどうしても見つからなかった。

そこで、今日のテーマのエチケットネットが考案されました。

シリコンチューブでコートされたステンレスワイヤーを網タイツと同じように編んでみました。これを陶板中央のホールの上から被せて、両端をサイドフックにひっかけて、ベルトのチューブで押さえるだけで、固定できます。

 

動画もどうぞ

video.fc2.com

結果は

正式名は、シリコメタルエチケットネットでしょうか。エチケットの意味は、クリトリスを人前で大きく勃起させるのは、品がない。エチケット違反だ。という意味です。クリトリスの勃起抑制のためのネットです。

 

(2)エイン・デ・フラット続報

陶器の押さえ板(陶板)のワイドホールバージョンは、今まで手元にあったのは、亀頭が通過することはできない、20mm-15mmのホールのみでしたが、今週、作成を依頼していた、亀頭貫通にも対応した、22-20、24-22、26-24、28-26が納入されました。

が、ブログのを読まれている方はおわかりだとおもいますが、毎週のように押さえ板の新しい使い方が提案され、それらにはもっと大きいホールサイズの陶板が必要になっています。なので、今、新しくもっと大きいホールサイズの、30-28、32-30を追加で作成依頼しています。販売開始はそれらが届いてからになりますので、今しばらくお待ちいただきます。また、本日話題1のエチケットネットも、まだ着用テストを開始して2日ほどしか経っていないので、もう少しテストを続けたいと思っています。

そして、エチケットネットを使用すれば、大きいホールサイズの陶板を使ってもペニス全埋没が可能になるので、陶板の品ぞろえも、今の在庫よりも大きいサイズ側に比重を変えないといけない、と思っています。せっかく陶芸の先生にはたくさんの小さいホールの陶板を作っていただいたのですが、それらはお蔵入りになりそうです。今後は、より大きいサイズのものを増産してくれるようお願いするつもりです。

昔から焼き物が盛んだった地方の土地には多くの失敗作の陶器が埋められていて、後世の人が発掘して、古代におもいをはせたりしています。私がお蔵入りにして土に埋めたエイン・デ・フラットを1000年後に発掘した方は、大量に埋められた不可思議な陶板の使用目的を推理することができるでしょうか。

それとイラストレーターさんからは、

陶器版はブログの記載にもありましたが、絵付けとかできたら凄く面白そうと思いました。板の機能自体チップやブジーと違って体外にあるものなので、各々がシールやペイントでデコるとかでも楽しそうです。(蓄光シールやインクで淫紋ぽくするとか) 

ネールアートの道具なども使って、同じようにデコることも出来そうで楽しみですね。

 

(3)エイン・デ・フラットについてのご感想をいただきました

ワイドホール版「エイン・デ・フラット」が手元に来て
お礼も何も言っておらず申し訳ございません。
(中略)で
まだほとんど試せていないのが実情です。

最近になって1度だけ試す時間ができたので
取り付けてみた感想を述べたいと思います。

まず雁首部分に取り付ける事は成功しました。
その後チューブ紐で押さえたのですが、微妙に上側(おへそ側)が
体と密着しない感じがしました。
下側は後ろから引っ張るため問題はないです。チューブ紐が中央付近から
引っ張る訳ですので当然といえば当然かも知れません。
が、従来のエインデ・・・はもっと密着感があった気がしましたので不思議に感じました。

次に実際にフラット状態にした時には、やはりワイドホールの方が安定しました。
ただ、フラット貞操具の話が出始めた頃から気になっていたいわゆる「竿」が
体内で大きくぐねっています。
恥骨の下の収まるわけでもなく、体内で無理無理勃起しぐねっている感じです。

一度スチールブジーを挿れた状態でワイドホール版を付けようとしました。
現在紹介されていフラットブジーやS字ブジーの練習的にと言う感じです。
結果は予想通りと言いますか、竿がぐねろうとしたため痛くてとても押さえ
つけられませんでした。
会陰棒は取り付けてあるものの位置がズレているのか竿を落ち着かせる
効果はありませんでした。

以上のことからこの体内の「竿のぐねり」をなんとかできないものかと考えております。
他の方の感想や意見も聞きたく、竿はどうなっているのか会陰棒は効果的か
何か改造等はされているのか等々知りたいと思っております。

以上になります。
忙しくともブログはかかさず読んでおります。
暑くなってきておりますのでどうぞご自愛ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

まず、おへそ側が密着しない理由は、会陰棒が、角度的に、会陰を強く押し付けてないせいです。会陰棒と、恥骨側の板と、が体に接した状態で、穴のあるフック部がすこし浮きあがっていることが必要です。浮き上がっている部分をチューブで押さえることで、会陰も、恥骨も押しつけられることになるとおもいます。逆に浮き上がりすぎていると、恥骨側を圧迫しすぎておなかに喰い込んでしまいます。要するに角度の調整とベルトの押しつけ強さのバランスになります。ベルトをきつくすれば、ペニスの浮き上がりも当然無くなります。

竿のぐねりの問題は、私は比較的ぐねらない状態で収納出来ていますが、これは尿道の長さや固さなどが大きく影響するので、個人差が有るのでは、とおもいますので、適切なアドバイスはできそうにありません。皆様のご意見をお聞きしたいです。ただ、ペニス全埋没でなくて、根本部だけの埋没にすれば、ぐねりの問題もある程度は解決しそうにはあります。ペニスの先端部は露出させ、根本部のみを、ぐねらない程度に少し圧迫した状態での埋没でも、埋没による前立腺の圧迫効果は楽しめそうです。

根本部近く迄、陶板を進めるには交換でお届したものよりも、もっと大きいホールが必要だとおもいますが、大きいホールにすると、逆に、全体埋没させようとしても、ペニスが顔を出してしまうので、その対策として、本日話題1のエチケットネットを作ってみました。

 

(4)先週話題3、スクリュー5連の続報です

ブログ確認させていただきました。
ご返答と代案のご提案ありがとうございます。
ご提案していただいた代案の物は体内での絡みやすさが怖く、折角ご提案していただいたのですが遠慮させて下さい。
今回この様な物をお願いしたかった経緯としましては
Amazonなどで販売している金属製の尿道ビーズ?の様な物は購入し使用したのですが、中はワイヤーとなっていて多少曲がる事は出来ても前立腺まで上手く曲げて入れるという事がとても厳しく、体内で曲げた際にビーズとビーズもしくはビーズとワイヤーの間に挟んでしまい出血などを経験しました。衛生面の管理も難しく、中のワイヤーを完璧に清掃するのは不可能ですし、すぐに鯖が発生し使い物にならなくなってしまいました。
シリコン製の物は入れやすさと衛生面の管理のしやすさはありますが柔らかさ故に前立腺での異物感と言うか、前立腺をゴリゴリ押してくれる感じが何もしなくただスルスル入ってしまい気持ち良くありませんでした。
そんな時にプロステートチップという物に出会い、既に5種程使わせていただいてるのですが、私自身体内にチップを滞留させている時よりも前立腺を通り抜けるゴリっとした時の感覚が1番気持ち良く感じています。
なので今回こういった物がもし可能なら作っていただけないかなとご相談した所です。

先端が玉のようなものになるのとチップ間が5mm程度になるのも了解致しました。私としては可能なら是非製っていただきたいと思っています。
お見積もりも可能でしょうか? 

スタッフからのお返事です。

それではシリコナイロメタルをベースに
先端部:1100円
シリコナイロメタル35㎝(ループパーツ込み):4400円
ミニミニスクリュー4個追加:4400円
手数料400円
合計10300円
(先端部の玉も5個のうちに含めるものとして計算しています)

2個目と4個目を通常スクリューにする場合は上記に2200円×2が追加になります。

そして、できあがったものがこちらです。

動画でサイズなどを確認ください。

video.fc2.com

さて、5連チップをスムーズに押し込むことができるのでしょうか。

 

(5)核振のケーブルも剛柔一体

先週の話題1の剛柔一体のフラットブジーが有るのであれば、当然、剛柔一体の核振ケーブルも有ってもいいのでは。と思っていた丁度その時に、

以前にも4線支持ケーブルの核振チップを注文させていただき快適だったのでしが、もう制作していただくことはできませんか?

との質問をいただきました。4線支持が快適であった理由が、留置性能の良さであるのであれば、強度的に問題があった4線支持でなくても、平行コードの体内部分のみに固くて、折れる心配のないワイヤーを添わせたので良いのでは。と考えました。

4線支持は、コードに柔らかいワイヤーを添わせて、コードよりは曲がりにくくし、そして、ワイヤーなので曲がると、その曲がった状態を維持できるので、留置性能もよいものでした。

ワイヤーの強度の問題は、解決する方法がないので、従来の4線支持は廃版となりましたが、体内部のみであれば曲がりにくい。つまり強度のあるワイヤーを使ったのでよい。そして固くてもS字程度の曲がりであれば、尿道を進むことはできる。そして、前立腺までチップが届いたときに、剛なコードが会陰部の90度のカーブにうまく嵌って、核振が抜けにくくなる。そのようなものを作ってみました。

核振の終端から5mmほどは柔らかいコードのままで、ゴムコーティングのみなので、曲げることができます。剛柔一体のフラットブジーの先にフレキシブルにチップを接続するのと同じような感じですね。それから8cmほどの区間のコードに、直径1.2mmのステンレスワイヤーを添わせているので、その区間は、強く曲げないと曲がらない。つまり剛柔一体のフラットブジーの剛の部分と同じようになっています。そして、そのあとは普通の平行コードなのでもちろん柔ですね。

 

動画でも確認ください。

video.fc2.com

つまり先端側8cmほどがS字ブジーになっています。固いといっても体外であれば指で曲げられますので、お好みのカーブのブジーとしてご利用ください。体内でも少しは曲げて調整できるとおもいます。

〇仕様など

ステンレスワイヤーはコードよりも太いので、ワイヤーが先に破断することはないとおもいます。問題は、剛なワイヤーと柔なコードが寄り添っているので、コードの方が大きく破損すると、接着も外れて、ワイヤーと離れてしまう可能性があります。その時にワイヤーの先端がとがっていると大変なことになるので、ワイヤーの両端は折り曲げて、丸くしています。万一ワイヤーがコードからはがれても、U字のワイヤーが尿道にあるのと同じようなことになり。粘膜の損傷にはならないとおもいます。

ちなみに、剛柔一体のフラットブジーの場合は、ワイヤーの両端に樹脂コーティングして、チューブに突き刺さらないようにします。尚且つ、もしチューブが折れて突き抜けても、ワイヤーの両端は樹脂でカバーされて丸くなっているので尿道が傷つくことはないとおもいます。

〇価格など

チップから5mm離れた位置から固いワイヤーがコードに寄り添います。ワイヤーが寄り添う部分の長さは、6cm、8cm、10cmの3種類で、

税抜価格は、6cmが2000円、8cmが2500円、10cmが3000円です。

通常の核振に、上記価格を追加すると、剛柔一体のケーブルになります。

 

(6)今週の特注です

〇その1

ご依頼は

以前エインデフラットを注文させて頂いたときスワンフックもお願いしますとお伝えしましたが、使用者のサイズに合わせるのは難しいとの事で諦めました。今回の剛柔一体フラットブジーはいけそうなので特注の依頼させて下さい。
剛な部分は8センチ、柔な部分は4.5センチで先端にOKプロステートチップ(生体適合樹脂) 凶悪ゾロ ロングでお願いいたします。
プラス会陰棒9センチも一緒にお願いいたします。

お見積りは

OKプロステートチップ(生体適合樹脂) ロング凶悪ゾロ:8250円
ブルーセーフティ接続:2750円
剛フラット8㎝:2750円
柔4.5㎝:1650円
会陰棒9㎝:3300円

 

〇その2

海外からのご依頼です

Group 1 (12100円):
OKプロステートチップ 陶器素材ロングタイプ 4点ツイスト / S(約50mm) / JPY7700
• シリコナイロ30cm+ミニスクリュー+ループパーツ :4400円
--------
Group 2 (12100円):
お尻チップ 樹脂素材2コブUターン:6600円
二極加工:4400円
ケーブル加工:1100円
•公式ブログ313-特注その6と同じ物で  低周波治療器接続用プラグ なし
•電線の先端は切りっぱなしでお願いいたします
--------
Group 3 (9900円):
電極チップ 樹脂ロングチップMサイズ:4400円
二極加工:4400円
ケーブル加工:1100円
•サイズと厚さは、可能であれば最小限にお願いします
•公式ブログ315-特注その4と同じ物で  低周波治療器接続用プラグ なし
•電線の先端は切りっぱなしでお願いいたします
--------
Group 4 (2750円):
シリコメタルフラットブジー10cm:2750円

 

〇その3

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材覚醒タイプ ダブルツイスト(ラブカチップ) / スリム / その他(備考欄に記載ください) / 1 個/ 6600円

メッセージ
シリコナイロ紐35cmにループパーツ付き(ミニミニスクリュー無し)でお願いします。

上記にプラス4400円になります。

 

〇その4

今週の話題4のご依頼です。

 

〇その5

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材覚醒タイプ / L(約62mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 5500円
差額調整 /  / 5 個/ 5500円
差額調整 /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
2線有関節ブジー関節部18㎝。2線コード延長12㎝(コード先端樹脂加工)でお願いします。

 

〇その6

ご依頼とお見積りは

ブルーチップショートタイプLサイズ:4400円
モーター化(8mm強×3個):3300円×3=9900円
モーター間(1-2間)2線有関節1㎝:550円
モーター間(2-3間)2線有関節8㎝:3300円
通常ケーブル15㎝
USB加工(煮沸可能):1100円

 

今週もありがとうございました。

(7)近況です

今週は循環器内科の定期受診がありました。先生がもう3年になるんですね。と感慨深げに話しかけてこられたので、私もそれにつられて、なんでこんなにいつまでも元気なんですかねー。と、減らず口を叩いてしまいました。わたしには、3年にもなるのですね。が、よく3年も生きてこられましたね。という、あきれ、と、信じられない、という気持ちの表れだとおもえたので。

それと、前回からアストラゼネカの新薬(フォシーガ)の服用を勧められていて、いやいや承諾していたのですが、血糖値を下げる薬のようで、どうしても夕方になると、パワーがなくなってしまうので、一か月ほどはまじめに飲んでいたのですが、自己判断で勝手に服薬をやめていて。そのように伝えると、心臓病には間違いなく良いお薬なんですが、と、気弱く勧めるので、それでは半分にしましょう。というわけのわからない折衷案を私から提案し。そのようなことで落ち着きました。偉そうなお医者さんだったら、徹底的に逆らうのですが、優しいお医者さんには逆らえないというのが私の弱点のようです。

ちなみに、フォシーガの副作用は、先頭から"性器感染 、 腟カンジダ症 、 尿路感染 、 膀胱炎 "となっていました。腎臓が糖を排出する作用があるので、尿に大量の糖が含まれるので、細菌が繁殖しやすい。ということのようです。重大な副作用としては、"外陰部壊死性筋膜炎 、 会陰部壊死性筋膜炎"などもあるようです。こわいですね。まるでエイン・デ・フラットの天敵のようなお薬ですね。ちなみに、この薬の服用で、腎臓から一日に200-500Kcalの糖を排出するので、ダイエットには最適とのことのようです。

受診時の股間装備は、エイン・デ・フラットの黒の陶板。ホールサイズは、現在ある最大のサイズ、28-26で、ブジーは無し。試験的に装着してみましたが、穴が、わたしには大きすぎるので、いつの間にか、亀頭が長く飛び出してしまうので、亀頭部に、黒の網タイツを被せて、タイツの端を陶板のフックにひっかけて、亀頭が飛び出さないように対策しての受診でした。黒の陶板と、黒い網タイツを被せた亀頭の取り合わせは、限りなくセクシーでした。

そのあと進化して、網タイツではなく、もっと簡単に装着できる今週話題1の"エチケットネット"になっているので、もうあのセクシーな股間は二度と見られないかもしれませんね。