OKプロステートチップ解説338-ひょうたんブジーとスライドロック式ゲートキーパーと暮らす人

今週の話題です

(1)ひょうたんブジーとスライドロック式ゲートキーパーと暮らす人-その1-ひょうたんブジーのサイズと価格

(2)ひょうたんブジーとスライドロック式ゲートキーパーと暮らす人-その2-ひょうたんブジーの特徴

(3)ひょうたんブジーとスライドロック式ゲートキーパーと暮らす人-その3-ひょうたんブジーにプロステートチップを接続

(4)解説336話題4のツインステンレス電極のサイズダウンの結果報告をいただきました

(5)今週の特注です

(6)近況です

 

(1)ひょうたんブジーとスライドロック式ゲートキーパーと暮らす人-その1-ひょうたんブジーのサイズと価格

最初からサイズと価格の説明になってしまい、もうしわけございません。このような高飛車な、というか、偉そうというか、上から目線というか、失礼な説明になるには理由があります。

今週提案のひょうたんブジーが、あまりにも素晴らしすぎるとおもっているので、おそらく、今後ご依頼を多数いただきそうである。それをこなすには、サイズ標準を作って既製品化しなければならない。

ということでサイズ基準です。

サイズは3か所の長さです。主に球部尿道に留置されるひょうたんの底のふくらみの部分の長さ、主に振り子部尿道に留置されるひょうたんの入り口側の膨らみの部分の長さ、そして、主に亀頭部と体外に留置されたり、飛びだしたりする、ひょうたんの口の部分の長さです。

SSサイズ:球部5cm、振り子部5cm、亀頭部4cm=全長14cm

Sサイズ:球部6cm、振り子部6cm、亀頭部4cm=全長16cm

Mサイズ:球部6cm、振り子部7cm、亀頭部5cm=全長18cm

Lサイズ:球部6cm、振り子部8cm、亀頭部6cm=全長20cm

このサイズは非勃起時のサイズを想定しています。とはいっても、尿道にこれほどのボリュームのあるひょうたんが入っていると、ペニスは大きくは委縮することもありません。ひょうたんが入っていることが、ペニスの形状維持に大きく寄与するので、勃起時の80%くらいの長さを24時間キープできるとおもいます。ですので極端な萎縮を心配することはなくて、勃起時の80-90%くらいの長さでご判断されたので良いかとおもいます。

本当にペニスの長さは千差万別なので、このサイズ以外のかたも多く居られるとおもいます。そのような方には特注でお作りいたします。

そこで価格の問題になります。まとめて作れるのと、ご要望ごとにサイズを計測しながら作成するのとでは大きく工数が変わりますので、ひょうたんブジーに関しましては、特注サイズは単価をすこし高くさせていただきます。

ということは、標準サイズ品の価格を先に決める必要があります。SS,S,M,Lについては一律税抜8000円になります。

ちなみに私はSSでは少し満たされない。Sは問題なく使える。Mは無理に入れれば、何とか入るが、長時間留置を続けけていると、きつく感じることがある。程度です。いつも通り、私の最適サイズをSとMの中間としてサイズ設定しています。それ以外にはまったく客観的な根拠のないサイズ基準です。

この規格範囲に入らないご依頼は特注として、全長X税抜500円になります。同じ20cmでも標準規格のLであれば税抜8000円ですが、特注であれば500x20で税抜10000円になります。また、短い特注でも、標準品以下の価格にはなりません。全長10cmでも税抜8000円です。また極端に長いもの、短いものもつくれません。範囲は12-25cm程度でお願いします。

尚、ひょうたんブジーは形状からして、押し込みによって圧迫すると先端が広がる性質があるので、球部尿道を越えて、括約筋や、前立腺尿道迄進むことはおそらくありません。というかできないとおもいます。適正サイズの判断時にはひょうたんの底が括約筋の手前までしか進まない。ということを前提にしてお考えください。

 

(2)ひょうたんブジーとスライドロック式ゲートキーパーと暮らす人-その2-ひょうたんブジーの特徴

1.形がひょうたんにそっくりである。

2.ひょうたんの様に断面が円形ではないが、4方向にチューブが略球形に広がるので、尿道の中心部には隙間を作りながら、尿道を最大限に広げることができる。

3.つまり排尿の通過を妨げることなく、尿道を広げることができる。

4.先端部側の略ラグビーボール形は、球部尿道に留置され、球部尿道は、3-4cmのチップが回転するほど広がる箇所なので、大きく球部尿道を広げることができる。

5.強く押し込んでも、ひょうたんの底の部分が広がるように作用するので、おそらく押し込みによっては、括約筋部ををひょうたんの底が越えることはない。

6.振り子部尿道は大きくは広げることができないが、こちらもチューブが4方向に広がるようにしか作用しないので、最大限に尿道を広げるよう作用する。

7.結果太い棒を尿道全体に突き刺しているような状況になるが、しょせんシリコンチューブなので、曲げたりつまんだりしても安全である。

8.簡単に言えば、半勃起のふにゃちん状態をずっと維持できていることになる。

9.これは気分が落ち込んでいるときなどにひどく萎縮してしまうような人にとっては、活力の維持にやくだつ。

10.もちろんスライドロック式ゲートキーパ―で確実に固定できる。

11.ゲートキーパーが無い場合は、尿道口側には排出される可能性があるので、排出を確実に防止するには、ゲートキーパーで止める必要がある。

12.ゲートキーパーのロック位置調節することにより、可能な限り、球部尿道に突き当たるようブジーの先端を強く押し込むと、可能な限り尿道は広がり、その満腹感が、性的刺激を持続できることになる。

13.球部尿道にはカウパー腺があるので、膨らみにより強い刺激があたえられる。

14.結果個人差はあるとおもいますが、カウパーが出っぱなし状態になり、排尿を確認するといつもあわだっている。

15.高齢になると、排尿後に、パンツにちょろっと尿が漏れる、排尿後滴下という現象がよくあるが、尿道がパンパンに広がっていると、その現象がほとんど防止できる。これは泌尿器科医療としても有効であるかもしれない。

16.ブリーフやトランクスや女性用ショーツで、ペニスを上向き収納していても、萎縮していつの間にか下向いていた。などという方は、ペニスに常に芯が入っている状態になるので、24時間上向き状態が維持できる。

17.球部尿道が位置するのは、一般的に言う会陰部になるので、会陰部刺激で快感を得られる方は、体内の尿道側も膨らませることにより相乗効果で撚り強い快感が得られる。

18.ポイント整理をすると、常時半勃起状態が維持できているので、常に元気がみなぎっている。老年男性の排尿トラブルが解消する。

 

(3)ひょうたんブジーとスライドロック式ゲートキーパーと暮らす人-その3-ひょうたんブジーにプロステートチップを接続

ここまでは、プロステートチップには関係なく、ひょうたんブジー単体での、ブジーとしての有効性のお話でしたが、もちろん括約筋手前までの尿道に確実にブジーを固定することができれば、ブジーの先にプロステートチップを接続すれば、理想的なプロステートチップの前立腺留置ができます。

〇ポイント

今までのプロステートチップは、チップ単体もしくはスクリュー補助やストッパーチップなどを連結した状態で、括約筋が細い箇所を挟むことによって、チップの排尿時の排出を防止していたのですが、ひょうたんブジーの採用により、ひょうたんブジーと、スライドロック式ゲートキーパーで、球部尿道までの尿道は完全に広がった状態でかつ、フジーがほとんど動かない状態を確保できるので、括約筋にはほとんど負担をかけなくても、前立腺内にブジーで支えられたチップの留置が確実にできる。ということになったので、

チップはより単純になり、留置しやすい形状である必要はなく、前立腺を喜ばす目的のみであればよいのであり、前立腺のサイズに近い長さでよくなって、窪みもあまり必要がなくなったので、滑りがよくて、短くて、尿が通過できるような立体的な造形でもある、陶器ショートツイストをブジーの先端から12mm離した位置に接続してみました。糸単体では連結部の形状確保が出来なくて、チップの押し込みもできにくいので、外径2.5mmのチューブの中に糸を通して、両端をゴム接続してみました。さすが2.5mmあると押し込みもできるようです。そして2.5mmの丸いチューブを前立腺が挟んでいてもほとんど違和感はありません。無いのと同じような感覚です。

お尻の括約筋にもやしが一本挟まっていても気付かないのと同じようなことだとおもいます。敏感な方は気付くこともあるかもしれません。

結果は、前立腺刺激のみに集中出来て、括約筋は2.5mmのチューブを挟むのみなので、ストレスがほとんどない。にもかかわらず、ちゃんと前立腺は刺激できている。また、括約筋手前の球部尿道までは満腹状態である。という夢のようなプロステートチップ留置が可能になりました。

動画もどうぞ。

video.fc2.com

〇まだまだ快楽を満喫しながら、楽しいテストは続けていきますが、これはすごいことになりそうです。

 

(4)解説336話題4のツインステンレス電極のサイズダウンの結果報告をいただきました

届いてはいたのですが、忙しくて状況報告遅くなりました。
ありがとうございます。するっと入るようになりました。快適♪快適♪
 
※以下、質問っぽい書き方もあったりしますが、感想の一部だと思っていただければと思います。
 
~~~
 
ブログにあったサイズギャップですが、
わたしの10mmのブジーもどれだけ精度があるか怪しいな、と思いました。
 
それに、ブジーとチップで当然、扱いも違ってくるので、
向きとかの問題もあったかのかもしれないと思いました。
 
実際、わたしの場合、どうも、チップを途中で160度くらい回すと、
よりスムースに入ることがわかりました。なんでかわかりませんが……。
90度とかではなかった……。
 
~~~
 
以前いただいた樹脂のチップより、明らかに先端が丸いので、
入れたときにチクチクしないで良いですね。
以前は、時々、中でチクチクして出血することがあったので。
チップの長さも、調整後でわたしにはちょうど良い感じでした。
 
手元側の樹脂部分ももう少し丸みがあると、抜く方向でもチクチク感が減るかなー?
 
~~~
 
より良い場所に配置できたからか、以前の樹脂チップとは、
全然、感じ方が違って良い感じです。
 
ただ、使っている途中から、
急に刺激がほぼ0になることがあるんですよね(樹脂チップでは起きない)
ショートしているんでしょうか(短絡とその結果の現象にはあまり詳しくない)。
いや、それなら危険で機器によっては止まるんだっけ、そんな現象にはならないんだろうなぁ。
とすると、なんでなんだろう……。
 
ケーブルの長さと体勢と引っ張ったりした感触とによる位置推測から、
奥に行きすぎたとか手前に行きすぎたとかって言うこともなさそうなのですよね。
 
~~~
 
今度、ショートチップ版もお願いしようかなぁと思っていますが、
その場合は、わたしの使い方だと、
位置を固定する(入れた位置基準で抜けにくくする)仕組みがないとつらいかなと思っています。
入り口付近基準での固定ではなくて。
 
シリコナイロメタルでしたっけ、
以前、簡単に折れ曲がるけどそれなりの堅さのある部品をつけてもらったので、
それがつけられないかなーと思ったんですが、
ブログ見ていると、2023-07-15分くらいに、
ステンレスチップにはダメみたいなことが書いてありました。
 
うーん、何か良さそうな情報とか出てこないかなー。
以上、調整していただいたお礼……と、使った感想などでした!

ありがとうございます。

亀頭入口の回転が90度ではなかったというご報告。その通りだったのではとおもいます。私も瞬間芸の様に回転させるので、実際に何度くらい回転させたかは記憶にありません。90度というのは適当な発言でした。実際は、ねじをねじ込むように回転させていたとおもいます。おそらく160度というのが正しいのではとおもいます。

刺激がほぼゼロになるのは、普通はコントローラの何かの安全機能だとおもいます。連続使用の場合一定時間で止まるとおもいます。もちろん短絡しても停止するとおもいます。が、樹脂電極では起こらなかったということであれば、謎ですね。どなたか同じ経験がございましたら教えてください。

位置固定の問題は、シリコンチューブ内蔵ケーブルとスライドロック式ゲートキーパーの組み合わせで、ほぼ解決できるのではないでしょうか。

 

(5)今週の特注です

〇その1

ご依頼は

ウミウシVer3改1で糸2本30cmをお願いできますでしょうか?

糸交換のご依頼に合わせてご注文いただきました。4400円になります。

 

〇その2

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
ウミウシver4。
糸は二本でお願いします。

 

〇その3

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ フラット面カーブ型 セミロングタイプ(生体適合樹脂) / L(47mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 6050円

メッセージ
お世話になっております。
糸の長さは30センチシリコナイロ加工、ループパーツ(調節可能)でお願い致します。

ループパーツのみのシリコナイロ30cmは3300円追加になります。

 

〇その4

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステート核振チップ 陶器素材ショートタイプ / M(約32+15mm) / 8mm / 1 個/ 5500円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
ICコントローラに変更(核振チップオプション) /  / 1 個/ 2200円

メッセージ
陶器セミロングはウミウシ4,イボ付き、糸二本でお願いします

 

〇その5

お見積りは


サージカルステンレスチップ、セミロングフラットカーブLサイズ:11000円
撚り糸ケーブル通電加工:4400円
シリコンチューブ加工:2200円


サージカルステンレスチップ、セミロングLサイズ:9900円
撚り糸ケーブル通電加工:4400円
シリコンチューブ加工:2200円


ウミウシV3改2のイボイボバージョン:7700円
剛柔ブジー10㎝+10㎝:2750円+3850円
本体と剛柔ブジーのセーフティチップを用いた接続:2750円


スライドロック式ゲートキーパー:6600円

 

同時購入されたスライドロック式ゲートキーパーで連結してみました。

動画もどうぞ。

video.fc2.com

 

今週もありがとうございました。

(6)近況です

もう4日ほど、私のペニスは半勃起状態を続けています。ひょうたんブジーのみの利用が3日間、ブジーの先にチップを接続しての利用が丸一日ほどですがどちらの留置でも括約筋に全く負担がかからないので、助かっています。最近はチップの留置をできるだ控えて、括約筋を少し休ませようとしていたのですが、ひょうたんブジーの利用により、チップ留置の状態でも括約筋は楽をさせてもらっています。

ただ、さすが、尿道を満腹にしたまま、前立腺留置を一日以上続けていると、快楽の刺激がつよすぎるので、疲れます。いま考えているのは、一日のほとんどは、チップの付いていない、ひょうたんブジーのみで愉しみ、数日おきに半日くらい、チップの前立腺留置も行うというのが、私の精力としては精いっぱいかな。と考えています。

いずれにしても、ひょうたんブジーとスライドロック式ゲートキーパー尿道を常に満腹状態にした暮らしは、老年男性にとっては、良いことだらけのようです。