OKプロステートチップ解説337-スライドロック式ゲートキーパーと暮らす人

今週の話題です

(1スライドロック式)ゲートキーパーと暮らす人-その1-ゲートキーパーは大きく改良されました

(2)スライドロック式ゲートキーパーと暮らす人-その2-ゲートキーパーで遊ぼう

(3)スライドロック式ゲートキーパーと暮らす人-その3-ゲートキーパーのいろいろな使い方

(4)スライドロック式ゲートキーパーと暮らす人-その4-ゲートキーパーの販売開始します

(5)今週の特注です

(6)近況です

 

(1)スライドロック式ゲートキーパーと暮らす人-その1-ゲートキーパーは大きく改良されました

先週登場のヨコ刺しゲートキーパーは、今週になってたくさん改良されました。

改良その1-排尿穴が2つから3つに増えました。

改良その2-3個目の穴により強度に不安が出てきたので中心穴と3個目の穴の間にワイヤーを埋め込みました。ハチマキのように見えるところに強固なワイヤーが埋め込まれています。

改良その3-そのハチマキラインのせいで、人の顔のように見えてかわいくなったとおもっています。

改良その4-亀頭縁に巻き付けるためのシリコンチューブの両端をワイヤーで固定し、ゴムコーティングして、外れなくしました。

改良その5-亀頭縁に巻き付けるシリコンチューブの通過する穴を2mmにして、2mmの穴に2mmチューブを二本通したので、とてもきつい摩擦になり、摩擦のみで絞めつけられるようになり、サイズ調節が強く引くことのみで出来るので、シンプルな構造になりました。

改良その6-ゲートの2つのイボは、ワイヤーで埋め込まれているのですが、裏側からもリベット止めすることにより、より強固になりました。

改良その7-亀頭への固定方法は、左右にアーチを描く方式のみとし、中心穴から縛り穴までの距離は均等に統一しました。サイズは3種類とし、中心穴から縛り穴までの距離3cmがS、3.5cmがM、4cmがLとしました。縛り穴から縛り穴までの距離も同じく3cmがS、3.5cmがM、4cmがLとしました。

改良その8-4mmチューブをスライドさせて中心迄移動させるための溝の幅を2mmにして、摩擦を撚り強くして、簡単には外れなくしました。その結果ゲートと柵はあまり必要性はなくなり、柵をしめなくても摩擦のみでロックできる構造になりましたが、ロックしたという雰囲気は大切なのと、ビジュアル的にもゲートのイボが美しいとおもっているのと、顔の口のイメージも感じるので、ゲートの二つのイボと柵取っ手のイボは残しました。口にチャックという感じでしょうか。また、厳重に固定したい場合などは二つのイボの間を細い輪ゴムなどで縛るとより確実に固定できるとおもいます。

改良その9-名称をヨコ刺しゲートキーパーと呼んでいたのですが、これはアーチが縦に亀頭を包むことを考えて、横からチューブを刺すと考えていたのですが、今回アーチが横になったので、縦とか横とかではなくて、スライドさせて中心穴にロックさせる形式のゲートキーパーなので、「スライドロック式ゲートキーパー」という名称にします。

〇左右固定方式にしたことで、ゲートキーパーが前後にかなり動くので排尿時に角度をコントロールしやすくなりました。実際に動かしてみると尿道口は縦方向に長く切れているので2cm程度は動くようです。ペニスにさわるのでなくて、ゲートキーパーに触ることで、排尿方向をコントロールできることもうれしいです。

 

(2)スライドロック式ゲートキーパーと暮らす人-その2-ゲートキーパーで遊ぼう

このスライドロック式ゲートキーパーは、平行コードや撚り線ケーブルを埋蔵した4mmチューブを固定するために開発されたものですが、横アーチ法式したことと、スライドロック式にしたことでとても扱いが楽になって、また、外見もとてもかわゆくなったので、はっきり言うと、核振や電極などを留置するときのみでなくで、24時間このゲートキーパーをつけていたくなって、

チューブの中に何も内蔵しない、ただの4mmチューブのみをつけて使ってみました。ただ、チューブのみといっても、先端はカットしたままだと、球部尿道の90度カーブする箇所では、少し刺激が強すぎる可能性があるので、先端を16分割して、筆先の様にして柔らかくしました。

シリコンチューブ自体がやわらかいのですが、先端部をこれくらい細くするとより柔らかくなって尿道を傷つける心配はないようです。挿入時には折れ曲がったりもしますが、入ってしまえば普通に筆先付きのチューブが入っているようなものでマイルドです。違和感があれば、外からもみほぐせば安定します。

一番安全な利用は、括約筋迄届かない位置迄の挿入で止めれば、ほんの初期の尿道遊びとして最適ではないでしょうか、ゲートキーパーがかっちり固定してくれているので、間違って奥まではいってしまうことなどもありません。

また括約筋迄届いていなければ、尿意には影響しないので、安全です。気楽に尿道遊びはいかがですか。もちろん尿道の充満感も少しは味わえます。会陰部にあるカウパー腺の刺激も味わえます。

尿はチューブの中も通過しますが、一部はチューブの外も通るので、チューブ穴からと、排尿穴と両方からでます。運のよい位置にチューブがあると、すべてがチューブから出ることなどもあります。

ケーブル内蔵チューブなどと同様にチューブからは排尿できなくするには、出口のチューブを二重折りにしてUターンさせて、一部を尿道にもどしてやると、チューブからは排尿しなくなります。

ま、気楽にたのしめるので、最初は短いチューブにして段々長くして楽しんでださい。括約筋を越えると、前立腺を筆でマッサージするような特殊な快感も味わえます。膀胱迄すすめると、尿が飛び出すかもしれないので、やめておきましょう。

尿道内に深く刺さない場合は、外に多くのチューブが飛び出ていると、邪魔になるので、前述画像の様に折り曲げて余りのチューブを尿道内に戻しておくとよいようです。尿道はダブルのサイズで押し広げられるので、たくさん喜びます。

 

(3)スライドロック式ゲートキーパーと暮らす人-その3-ゲートキーパーのいろいろな使い方

〇撚り線ケーブルを4mmチューブに内蔵の場合

〇平行コードを4mmチューブに内蔵の場合

〇ナイロン糸を4mmチューブに内蔵の場合

このようなナイロン糸をチューブ内に密封する加工は陶器チップの場合、チューブ長25cmまでで、税抜2000円になります。ブルーチップやステンレスについては、加工がより複雑になるので、実際にご依頼があった時点で考えます。

〇一般的な核振の平行コードをスライドロックする場合

ゲートキーパで固定する部分にのみ、縦割りにした4mmチューブを外から挟み込みます。この方式だと、シリコンチューブと尿道の相性が悪い方なども、チューブは入り口数センチのみになるので、便利だとおもいますし、みなさまがお手持ちの核振がそのまま、スライドロック式ゲートキーパーで使用できます。ただし、平行コードは少しは折れ曲がるので、チップの少しのずれはあるとおもいます。

〇一般的なアルミ電極の平行コードをスライドロックする場合

こちらも同様にお手持ちのアルミ電極チップがそのまま、スライドロック式ゲートキーパーで使用できます。ただし、平行コードは少しは折れ曲がるので、チップの少しのずれはあるとおもいます。

〇チューブ単体で楽しむ場合

チューブを折り曲げてダブルチューブとしてもお楽しみいただけます。

〇ブルーセーフティーの付いたナイロン糸のチップをスライドロックする場合

このケースは、チップの膀胱方面への進みは完璧に停止できるので、どのようなストッパーよりも安全確実ですが、チップが排尿でズレることはとめられませんね。ただし、ゲートキーパーでは止まるのでチップが飛び出して便器に当たって割れるなどということは防げますね。

これもお手持ちのブルーセーフティー付きのチップがそのまま、スライドロック式ゲートキーパーで使用できますね。

動画もどうぞ

video.fc2.com

 

(4)スライドロック式ゲートキーパーと暮らす人-その4-ゲートキーパーの販売開始します

とりあえずサイズをS、M、L3種類に限定して販売開始します。

中心穴から縛り穴までの距離3cmがS、3.5cmがM、4cmがL。縛り穴から縛り穴までの距離も同じく3cmがS、3.5cmがM、4cmがL。

〇販売価格

先週のヨコ刺しゲートキーパーからは大きく進化し、作成難易度も大幅に増えましたので、価格も変更になります。税抜6000円です。

普通の平行コードがスライドロックできるためのアタッチメントと、ブルーセーフテーに接続するためのアタッチメント

は付属しますので、とりあえず平行コードの付いたチップ類をお持ちの方と、ループではないブルーセーフティーの付いたチップをお持ちの方は、ゲートキーパーのみを購入すれば、ご利用できます。

先端を16分割した4mmチューブは25cm迄税抜き500円です。(適当に鋭利なカッターで切断するので、分割数にはバラつきがあります)

 

(5)今週の特注です

〇その1

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材ロングタイプ / M(約57mm) / 25cm / 1 個/ 6600円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
差額調整 /  / 3 個/ 3300円

メッセージ
ウミウシver.3改2 イボイボ付き、シリコナイロメタル25cm・ミニミニスクリュー無し、ループパーツ有り、でお願いいたします。

 

〇その2

お見積りは

ロングタイプSサイズ(サージカルステンレス):14850円×2
撚り糸ケーブル:4400円×2
ツイン接続加工:1100円
チューブコーティング:4400円

 

〇その3

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / 20cm / 1 個/ 4400円

メッセージ
黙示C希望

黙示Cはセミロングのツイスト相当ですので+1100円になります。

 

〇その4

ご依頼は

ご注文内容
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / 20cm / 1 個/ 4400円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円

メッセージ
ウミウシver.4でお願いします。

 

今週もありがとうございました。

(6)近況です

ゲートキーパーが見違えるように美しくなって、頑丈になって、いろんな目的で使えそうになって、ワクワクしています。もしかして、すべてのおちんちんをもっている人にとっての必需品なのではないだろうか。とまで飛躍した考えになりそうで、恐いです。

いままで亀頭に被せるものといえば、コンドーム、オナホール、くらいしか多くのの男性が使うものはなかったわけですが、そのような非常時(勃起時)に使うものではなくて、普段の生活において使う亀頭キャップであり、多目的に利用できるモノ。という位置付けとしてゲートキーパーを普及させれるかもしれないと思っています。首や顎で引っ掛けるヘルメット、ヘッドギアなどのように、亀頭に被せていろんな目的で利用できればよいですね。今は考え付いてない、いろんな使い方ができそうですね。

〇fc2動画のアップは弊社の持つ回線ではとても時間がかかるので、スタッフに別の場所の回線でアップしてもらっていますが、アップした端末では、アップ完了となって、動画も確認できるのですが、私の端末では見られないという現象が時々起こります。昨日アップしたスライドロック式ゲートキーパーの動画も、今現在oklabのアカウントで検索してもでてきません。ただし、動画自体はあるので、ダイレクトにリンクするとみられます。そして面白いことに、おそらく来週次の動画をアップすると押し出されるようにでてきます。バグなのかもしれませんね。

https://video.fc2.com/content/20231027rwhUS1gG