OKプロステートチップ解説287-埋没亀頭が前立腺と睾丸に繋がった時のオスの自慰の完成度はメスのそれを凌ぐのでは

今週の話題です

(1)埋没亀頭が前立腺と睾丸に繋がったの時オスの自慰の完成度はメスのそれを凌ぐのでは

(2)製品の提案をいただきました

(3)今週の特注です

(4)近況です

 

(1)埋没亀頭が前立腺と睾丸に繋がった時のオスの自慰の完成度はメスのそれを凌ぐのでは

〇いげた縛りゲートキーパーの仕様が決まりました。

一つ目がフルスペックで、エポキシ樹脂で造形したあと、睾丸に接触する部分をシリコーンでコーティングしています。二つ目は、シリコーンコーティング無しです。従来のケートキーパーと同じエポキシ製です。やはり睾丸皮膚は人間の体で一番弱い所なのかもしれません。長時間接触を続けてみると、シリコーンが一番皮膚に優しいようです。短時間使用であればエポキシでもよいとおもいます。睾丸皮膚は、体温、外気温などで常に形状が変化しているという、とてもデリケートな所なので、考え得る最も皮膚に優しいものとしてシリコーンを選択しました。製造に手間がかかりすぎるので、簡易版としてエポキシのままの製品も販売するかもしれません。

〇いげた縛りゲートキーパーと、チップを接続する標準形は2種類になります。

一つ目が浮遊4線での接続、二つ目がシリコーンチューブでの接続です。こちらも浮遊4線は高価なので、廉価版として、シリコーンチューブ接続も提供したいと考えています。シリコーンチューブ接続は、糸の代わりがシリコーンチューブになるという考えになりますので、実質無料です。比べて浮遊4線は製造に手間がかかるので税抜き6000円です。シリコーンチューブでも、陶器チップとの接続点の段差は、無くしていますので、引っ掛かりなどはありません。

どちらにも、良い点、不都合な点がありますので、好みでお選びください。

〇いげた縛りゲートキーパーユニコーン方式を採用します。

従来の菱縄縛りゲートキーパーでは、体内側にのみ突起があって、先端が飛び出さないタイプと、チューブが先端から飛び出すユニコーンタイプがありました。ユニコーンタイプのほうが明確に尿道に優しいです。理由は、ゲートキーパー尿道への差し込み角度が変わった時に、尿道内が固定されている初期タイプでは、尿道に直接負荷がかかりましたが、ユニコーンタイプでは、尿道内がシリコーンなので、シリコーンが曲がってくれるので、尿道の負担が大幅に軽減されます。

今回の埋没留置用の、いげた縛りゲートキーパーも、尿道に優しい事が優先と考えますので、ゲートキーパーの体内側は、シリコ―ン接続になります。シリコーン接続のユニコーンタイプでは、ゲートキーパー尿道側、外側両方にチューブが飛び出ています。

そして、菱縄縛りゲートキーパーユニコーンタイプにはロックキーが付いていますが、いげた縛りゲートキーパーでは廃止され、代わりに、サイズ違いのチューブで、体内側、体外側から挟み込むことにより、ロックします。

実際の例でお示しします。いげた縛りゲートキーパーには、内径3mm、外径5mmのチューブが体内側から体外側にゲートキーパーの穴を貫通しています。チューブが尿道方向に進まないためのストッパーとして、外側に短い内径4mm、外径6mmのチューブをかぶせます。サイズ違いのため、被せにくく、そして抜けにくいのでストッパーとなります。

チューブが外方向に進まないためには、尿道内チューブと浮遊4線を接続するために、短い内径4mm、外径6mmのチューブで繋ぎます。片方は外径5mm程度の浮遊4線にかぶせて、片方は貫通している5mmチューブに被せます。

尿道内がチューブ仕様の場合は、そのまま、内径4mm、外径6mmのチューブのチューブをかぶせればよいですね。

〇いげた縛りゲートキーパーには、ローターを留置できる構造にしました。

動画をご覧ください。

と書こうとおもって、昨日アップしておいた動画を見ようとすると、消されていました。しかたないので、アイフォンにのこっている動画をピックアップします。ちなみに動画タイトルは、「黙示C+浮遊4線+いげた縛りGK+ローター」でした。

ゲートーパーの貫通チューブ付近にミニローターを挟める構造にしました。

ローターを外したときの、いげた縛り状態です。

縦のT字チューブを外しはじめました。

完全に外れました。

横いげたチューブのみの状態です。

横いげたの恥骨側をゲートキーパーからはずしました。

横いげたの会陰側も外しました。

チップと接続されているゲートキーパーを抜き出しはじめました。

浮遊4線部が見えてきました。

 

黙示Cも見えてきました。

チップと4線とゲートキーパーが抜き取られました。

睾丸リングも取外しました。

以上です。

 

(2)製品の提案をいただきました

1つご相談です。
プロステートチップを広めようとTwitterで日々活動をしておりますが、
最近チップ初めてさんなどからの質問でセミロングでも前立腺まで
届かないと言う事例が何件かありました。
話を聞くと、蟻の戸渡りから前立腺までが深いようで、セミロングでも
会陰部をいくら押しても押し込みきれないと言う事象のようです。
ほとんどがAmazonで購入された生体適合セミロングS・M・フィッシュボーンの
模様です。

その際の解決方法として、多目的ステンレスワイヤーをオススメする事が多いのですが、
よくよくチップ一覧を見ると初心者向けかつ長めのチップというものが無いように思えました。
長くて細いのをチップ一覧から見ても生体適合覚醒チップあたりかなと思うのですが、
湾曲とコブがが大きく初心者にはあまりオススメできないという事があります。

そこで1つご提案ではあるのですが、セミロングベースで幅はフィッシュボーン並かそれ以下
長さはセミロングL~覚醒S位、湾曲はセミロング並のチップが出来ないものかなと思いました。
昔は陶器やガラスで強度的にも難しかったと思われますが、現在の生体適合や
金属系であれば強度も保ちつつ制作が可能なのでは?と思い提案した次第でございます。

ウミウシを設計されたまなか牛乳さんのように私は設計は出来ませんので
戯言を言うことしか出来ませんが、もし埋没留置器具の設計が一段落しご検討に値する
内容でしたら是非一度ご考慮頂けますと嬉しく思います。

以上になります。
ご確認にほどよろしくお願いいたします。


P.S 埋没留置器具、大変期待しております!

ご助言ありがとうございます。

蟻の戸渡りから前立腺までが深い、とのこと、そういう方も居られるのかもしれませんが、人間の体は固定されたものではなくて、例えばバストが10cm飛び出ている方でも、押し込めばいくらでもへこむのではないでしょうか。会陰周辺も絵に描けば括約筋までの距離はそれぞれなのかもしれませんが、その区間には骨などはないので押し込めばへこむのでは、と思っていました。そして、押し込むのは挿入の瞬間のみでよく、ずっと押し続けている必要はないので、かなり柔軟に体が変形してくれるのではないか、と思っていました。実際はどうなのでしょうか。私にもわかりません。

細くて長くて曲がりの少ないチップというご提案ですね。チップの販売当初は、ガラスのみだったので、特注でいろんな形状の特注依頼をお受けしましたが、いくら細くしても直線で4cm以上は無理。というのが私の経験的な記憶として残っています。それらの経験を元に、現在の陶器などのショートやセミロングのサイズや形状を決定しています。

先ずは、ご提案内容に近い現在弊社で販売している商品を考えてみました。

勾玉タイプのものは、陶器チップを単純に15mmほど長くできますので、ショートチップを勾玉にすると45mm程度になります。

ブルーチップでは、ショートチップにフラット補助を接続すると、これもおおよそ45mm程度になります。

単体で細くて長いチップといえば、ラブカスリムなどもよいかもしれません。

これらはいずれも、長くはなっていますが、かなり曲がっている。もしくは曲がることができます。

私の実感から申しますと、長くて細くて曲がりの少ないチップは、一番危険なチップではないかと思っています。そして、前立腺に届かせることも出来ていない初心者さんに、40mm以上のチップを使って貰うことは、危険回避の観点から、おすすめできません。そして長いチップを使うのであれば、ある程度以上のカーブは必要だと考えています。単体製品で、細くて長いチップは、ラブカスリムだとおもいますが、もちろん安全性を考慮したカーブは持たせています。

これは、私の実感と、今まで使って頂いた方からのご報告などから、私が経験的に思っていることにすぎません。もしかしたら、長くて曲がりの少ないチップが使ってみると良かった。という方がたくさん出てくるかもしれません。

ブルーチップの製作者さんには、今回のご提案は伝えておりますので、製作者がご依頼の趣旨のものを提案してくれば、もちろん検討はいたします。フィッシュボーンなども製作者からの提案があったものを私が承諾して、販売をしております。

結論は、私は今回のご提案については、感覚的に気がのらないのですが、ブルーチップの製作者の判断で試作品などが届けば、留置テストなどをして判断したいとおもいます。

私は、元来安全志向なので、販売当初のころは、40mm以上のものは販売しない方針でした。長くなるほど危険性が増すのは、間違いのないことですので。ただ、40mm以上でないと、内尿道括約筋をこえられないので、高度な快楽追及のために、50mmクラスの製品も作るようになりました。その際に、40mm以上のチップには必ずカーブをつける。ということを基本のルールにしました。その原点に立ち戻ったとしても、前立腺に到達しない方に、長いチップをお勧めすることはあまりしたくありません。短いチップを安全な挿入の工夫で到達させることが第一の課題になるのではないでしょうか。先週の特注で間違って10mm短く作ったウミウシ2などは、見るからに安全な感じがしませんか。逆にオリジナルのウミウシ2は私には見るからに危険な感じがしていました。もちろん熟練者の方は危険なものに惹かれるのですが。

埋没留置器具には、私も期待しています。男性のオナニーの歴史的変革がおこるかもしれないと思っています。

 

(3)今週の特注です

〇その1

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション /  / 2 個/ 2200円

メッセージ
いつもお世話になっております。
早速ですが注文内容記載しますので、よろしくお願いします。

①OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 20cm / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
メッセージ
ウミウシver.2をお願いします。
糸は2本でお願いします。

②OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円

ウミウシver.4でお願いします。
糸は2本でお願いします。

 

〇その2

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材覚醒タイプ ダブルツイスト(ラブカチップ) / ファット / 25cm / 1 個/ 6600円
OKプロステートチップ 覚醒タイプ(生体適合樹脂) / M(56mm) / 25cm / 1 個/ 8800円
差額調整 /  / 4 個/ 4400円

メッセージ
ラブカにシリコナイロメタル(標準形式)でお願いします。

ループ部分で10cmほど取られるので25cmは短すぎるのではとお伝えして30cmに変更いただきました。

 

〇その3

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
六穴方式オプションチップ(セーフティチップ) /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
ウミウシ型ver.4 を希望します。糸は2本でお願いします。

 

〇その4

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円

メッセージ
ウミウシ型Ver3改-1、
シリコナイロメタル、標準形式の40センチで見積もりをお願いいたします

シリコナイロメタル40cmの5500円が追加になります。

 

〇その5

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材覚醒タイプ ダブルツイスト(ラブカチップ) / スリム / その他(備考欄に記載ください) / 1 個/ 6600円

メッセージ
先端チップラブカスリム+8mm薄型モーター+2線押し込みコード20mmゴムコーティング加工+8mm薄型モーター。
2線押し込みケーブル15㎝(中2ヶ所樹脂盛加工)
2線ケーブル25㎝+USB端子付き(煮沸防水対応)
モーター取付け部樹脂盛は出来るだけ小さくして下さい。
以上で見積お願いします。

お見積りです。

先端陶器ラブカスリム+8mm薄型モーター:8800円
2線押し込みコード20mmゴムコーティング加工:1100円
8mm薄型モーター:3300円
2線押し込みケーブル15㎝(中2ヶ所樹脂盛加工):1100円
2線ケーブル25㎝
USB端子付き(煮沸防水対応):550円(コントローラー代と相殺)

 

〇その6

ご依頼は

樹脂製糸なし(セミロングタイプ / L(約49mm)に似た形状でお任せします)に1チップ2極、平行ストッパーMサイズ、コード長さ70cm(イヤホン用ミニプラグ仕様)で、お見積りお願い致します。

お見積りです。

・樹脂セミロングLサイズ:2200円
・電極2極埋め込み:4400円
・ケーブル70cm+プラグ付け:2200円
・ストッパーMサイズ:1100円

 

〇その7

ご依頼は

樹脂覚醒チップSサイズに
電極2極埋め込み
ケーブル70センチ、プラグ付け
ストッパーMサイズ
でお願いします

お見積りです。

・樹脂覚醒チップSサイズ:3300円
・電極2極埋め込み:4400円
・ケーブル70cm+プラグ付け:2200円
・ストッパーLサイズ(チップ後端から6mm):1100円

 

今週もありがとうございました。

 

(4)近況です

今週も精力の95%を埋没留置に費やしました。今週は機能的にはかなりの進歩がありました。ほぼ実用レベルに達しているとおもいます。というのは私が今週のほとんどは最終バージョンのテスト版を24時間留置し、もう5日ほど経過しています。とは言っても絶対外れないというほどでもなく、予期せぬ方向に浮き上がったり、少し顔を出していた。などということもありましたが、それは油断していた時であり、本気で閉じ込めようと思った時には、きっちりと閉じ込められるようになりました。

考えてみれば、おんなのこ願望の男性の方は、おそらく、男性性を閉じ込めたいというおもいと、少しは未練があるという思いの葛藤でもあるのではないでしょうか。そう考えると、たまにうっかりしたときに、少し顔を出しているくらいはゆるしてもよいと考えられます。本気で、封印したいと思った時に封印できる。という安心感を、得られたということで、私などは満足しています。

元来、私の目的は、貞操とか、鍵で閉じ込めるとかというものではなく、自分が閉じ込めたいと思った時に、その時点で完全に閉じ込められれば、それでよいのではと思っていました。その意味では、貞操帯、貞操具などで皆様が求めている、鍵による完全封印というような観点からすると、おそらく完成には程遠いのではとおもいますが、私の、気持ちとして女性的でありたい、そして女性的な性的満足感を得たい。という願いのために、封印したいとおもったときに封印できる。という目的は達成できたようです。

〇最大の収獲は、ゲートキーパー尿道口付近の一点にローターでバイブレーションを与えると、女性で表現すると、クリと子宮が同時に反応するという現象が起こりました。ずっと私は亀頭のバイブレーションと、前立腺のバイブレーションは別物で、得られる快楽感覚も異種なものであると思っていました。核振においては、ずっと前立腺振動を目的としてきました。そして最近になって亀頭振動も同時に発生する核振なども作成していますが、やはり距離も離れているので、2点攻めという言葉の通り、別の2種の快感の共有という概念でした。

今回いげた縛りゲートキーパー尿道口一点攻めのバイブレーションを行ったときに、亀頭は埋没しているのと、ゲートキーパーを間に介しての振動なので、亀頭振動というイメージはありませんでした。亀頭周辺に振動を与えていると、下半身の性感が一体となった未経験の快感が押し寄せてきます。おそらく、男性ペニスを埋没させることにより、男性の前立腺感覚というか、下腹部一帯の女性的性感覚が、一つに集約されたのかもしれません。

そうそう、大切な事を言い忘れていました。こうがんいげた縛りゲートキーパーでは、睾丸も左右に分離されて、そして垂れ下がるのではなく、尿道口を中心として引き上げられて縛りつけられています。つまりいげた縛り状態の睾丸は、尿道口に向かってまとめられて縛られています。なので、一点バイブレーションで、女性でいう、クリ、子宮、卵巣を同時刺激できているようです。特に今回特徴的に感じた不思議な感覚は、締め付けた睾丸をバイブレーションしている効果が強く影響しているとおもいます。

睾丸のマーサージなどの有効性も知ってはいましたが、普通だらっと垂れているので、振動を与える方法もむつかしそうなので、自慰行為の対象としての考えから外していましたが、亀頭、前立腺、睾丸をひとまとめに集約して、そして快楽をむさぼる。といういげた絞り埋没による、下半身のすべての快楽の一点集中化はおそらく神の想定を完全に超えたのではないでしょうか。

一か所の振動で、すべての性的欲求が満たされてしまう。つまり、埋没亀頭をバイブレーションすることにより、男性のメスイキは、女性のメスイキを越えてしまったのかもしれない。少なくとも女性はクリトリスのバイブレーションのみで全ての性的充足は得られないのではと思っていますが、男性は、浮遊4線で前立腺と繋がったまま、締め付けた睾丸の中心部に埋没させた亀頭のバイブレーションで、下腹部にある女性的性的感覚のすべてを享受できる。と私は自分の体で確信しました。

〇そこで困ったことは、私の気持ちとして、今後従来の核振の販売を続けることの意味が見いだせなくなってしまいました。まったく次元の違うバイブレーションによる快楽を体験してしまうと、ペニスと睾丸をだらっと垂らしたままでの、前立腺振動が何とも完全性からはかけ離れてかんじられる。と思ってしまうのです。つまりあすから、弊社の従来からの核振を販売することの意味が分からなくなっていることです。