OKプロステートチップ解説271-プロステートチップと横穴開きシリコーンチューブとのファック接続サービス開始します

今週の話題です

(1)プロステートチップと横穴開きシリコーンチューブとのファック接続サービス開始します

(2)ユニコーンゲートキーパーのロックキーは菱縄に連結したチャームになりました

(3)ユニコーンゲートキーパーのチューブサイズは、外径6mm,5mm,4mmの3サイズになりました

(4)多連結用陶器チップ焼き上がりました

(5)8mmモーターの厚み2mm(極薄)が入荷しました

(6)6線と尿道ゲートキーパーの感想をいただきました

(7)今週の特注です

(8)近況です

 

(1)プロステートチップと横穴開きシリコーンチューブとのファック接続サービス開始します

先週はベストだとおもっていた、ブルーセーフティーによる、チップとチューブの接続

は、完璧ではなく、糸は少しずれてくることがわかりました。おそらくは、オスとオスが糸で引き合うという構造では完全な接合にはならない。オスとメスの接合形式でしか完璧な接合はない。ということで、チップのお尻に大きめのペニスを生やすことにしました。内径3mmのチューブのバギナに無理やり押し込みました。倍くらいの大きさのペニスですが何とか入りました。一旦入ってしまうと、もう引いたくらいでは外れそうにありません。

これは単純な接続ですね。ノーマルファックと呼びましょう。もっと高度な接続もしてみたいですね。

バギナチューブはペニスチップを挟むと同時に、少し離れた位置にある、補助チップもチューブの内側に咥え込んでいます。強欲ですね。これはスーパーファックと呼びましょう。スーパーファックの利点は、チューブがチップの直後で極端に折曲がらないということです。無理な折曲がりで括約筋に負担をかけたりすることが少なくなるかもしれませんね。

このような接続をするためにはチップ側の加工が必要です。

ノーマルジョイント用の加工です。

そしてスーパージョイント用加工です。

あと、ファック式接続では、糸は万一抜けたり、チューブが切れたりしたときのみの安全綱の役割りしかありません。普通の使用状態でチューブとチップが直接くっついているので、糸には力はまったくかかっていません。

〇加工賃(税抜き)

ノーマルジョイント用加工、陶器500円、ブルーチップ1000円

スーパージョイント用加工、陶器1000円、ブルーチップ1500円

 

(2)ユニコーンゲートキーパーのロックキーは菱縄に連結したチャームになりました

イラストレーターさんから、ロックキーが紛失するのはまずいので、菱縄部に繋ぐようにしては。とのイラストアドバイスがありました。

さっそく試作して、お送りしました。

お返事をいただきました。

そしてロックキーのサンプル届きました!
極細チューブに結び目をはめるのは大変なのではないかしらと思いつつ、優しい 配慮を感じました…。
前にいただいたGK本体にも難なく取り付けられました。誠にありがとうございます。 

新しいイラスト説明もいただきました。

販促用ゲートキーパーのイラストも修正版が届きました。

落とさないロックキーも付いていますね。

使ってみました。これは便利ですね。今までは紛失するといけないので、常にキーは差し込んでいたのですが、実際に使ってみると、普段はロックしてなくてもあまり問題ないという事がわかりました。ロックしてないといつでも、気軽に位置調節ができます。また、勃起伸縮などに応じて勝手に位置が変わってくれたりもします。が、気まぐれで大きく飛び出したりもすることがあるので、やはり普段はロックしておくのが良いのかもしれません。

 

(3)ユニコーンゲートキーパーのチューブサイズは、外径6mm,5mm,4mmの3サイズになりました

先週の報告では、チューブは外径6mm内径4mm、と外径4mm内径3mmの2種類の予定でしたが、今週多連結のチップに外径4mm内径3mmのチューブを接続してみると、少し押す力に対して腰が弱すぎると感じたので、外径5mm内径3mmチューブを追加しました。内径は同じ3mmですが、チューブの肉厚が厚くなるので、腰が強くなります。もう一つの理由は、2連結のチップの場合、通常使用では、第一チップが前立腺、第二チップが球部尿道、チューブが振り子部尿道に位置するので、チューブは大きく曲がる必要がないので、少し硬くても尿道の負担が少ないということです。(短時間的にはもっと奥まで押し込むことがあるとおもいますが、短時間で有れば、強い曲がりも問題ない)

チップ一つのみ、の場合には、チューブは括約筋付近まで進むので、曲がっても痛くない、細くて優しい4mmチューブが良いのではとおもいます。

右から外径6mm、外径5mm、外径4mm

 

(4)多連結用陶器チップ焼き上がりました

上が、ウミウシ5+ウミウシ4イボ、中が、セミロングツイストS+セミロングツイストS、下が、セミロングS+ショートツイストL

中は、シリコーンチューブ接続用加工(スーパージョイント)

下は、シリコーンチューブ接続加工(ノーマルジョイント)

〇現在在庫のある多連結用チップは、ショートツイスト(SS)、ショートツイスト(S)、ショートツイスト(M)、ショートツイスト(L)、セミロングツイスト(S)、セミロングツイスト(M)、セミロングツイスト(L)、ウミウシ4イボ、です。先端チップは陶器であれば何でもokです。

〇連結用チップの価格は、チップの両端に穴を開けるのが結構むつかしいとのことなので、従来のチップ価格+税抜1000円にになります。また、チップ間をゴム接続する工賃は、従来のウミウシ5とおなじで、税抜き1000円です。

例題、

ウミウシ5+ウミウシ4イボの場合、ウミウシ5(5000)+連結用ウミウシウ4イボ(6000)+ゴム接続(1000)

セミロングツイスト+セミロングツイストの場合、セミロングツイスト(5000)+連結用セミロングツイスト(6000)+ゴム接続(1000)

(写真ではシリコーンチューブジョイント加工もされているので、加工賃が、スーパージョイント加工は1000円、ノーマルジョイント加工は500円追加です)

 

〇上記今週話題1-4共通の動画です。

video.fc2.com

 

(5)8mmモーターの厚み2mm(極薄)が入荷しました

これだと、樹脂でカバーしても厚み4㎜程度の核振がつくれるとおもいます。弊社最薄の核振登場ですね。振動量は指先で感じる感覚では、6mmモーターよりは明らかに強い、8mmモーターの標準品よりは弱い。という感じです。十分な在庫ありますので、今日からでも対応可能です。

 

(6)6線と尿道ゲートキーパーの感想をいただきました

到着しましたショートツイスト+6線支持+尿道GK(魔改造4mm)を
早速使用しましたので、感想を述べたいと思います。

挿れた率直な感想は・・・
「スイートスポットを何時までも愛撫してくれる極めて賢いチップ」
と、感じました。
的確位置で「チップがズレない」と言うのは大変素晴らしいものでした。

6線支持について、若干コツが要るもののチップを前立腺まで挿れていくのは
ほとんどミルキングをする必要もなく、初心者にも良いのではと感じました。
そして、一度挿れたら動かないためスイートスポットを何時までも刺激してくれるのが
本当に素晴らしいですね。

尿道GKについても勃起・非勃起問わず亀頭をしっかり掴んでいるため良いです。
線が出入りするのは面白いですね。
ただ1つ・・・挿れている際のGKのチューブ後端が痛く、血は出ていないものの尿道に
傷がついてしまった模様で、挿れて3日経つ今でこそかなり良くなりましたが
まだわずかに違和感があり完治までは至っておりません。
可能性としてチューブの後端と亀頭先端からすぐの狭い部分が丁度一致してしまったのかもしれません。
このままでは継続使用が出来ませんので、チューブ自体を無くすか一部カットするかを考えています。(画像参照)
尿道が狭い自身にとって、4mmでも亀頭~竿にかけては鬼門のようです。

そのようなトラブルは有りましたが、結論としては今までのチップが全て過去になったかの
ような印象を受けました。ある程度固定されていると思っていた今までのチップが実は
結構動いていた事にも気づき今後はチップ+6線支持+GKが基本になるのではとさえ感じております。

自身のTwitterにも記載しましたので、よければご覧になって頂ければと思います。
https://twitter.com/ULPHA_S/status/1547590002108137472


次に質問とご提案です。
ブログ解説270にてユニコーン型GKついて

・既存のチップ(通常の1本糸タイプ)にもチューブ+GKを付けることが可能では?と感じました。
 チューブ固定1本用のセーフティチップは必要かと思いますが、チューブ+GKの単品販売も可能ではと感じております。
・6線支持→チューブという事で、勃起・非勃起の伸縮はどこで受け入れているのでしょうか。
 見る限り勃起・非勃起でそのままチューブごとチップも動いてしまうのではと感じております。
・チューブの滑り具合が心配です。尿道内・・・特に狭い亀頭~竿部分の滑りがチューブだと抵抗が大きく
 挿れるときはともかく抜くときは・・・です。
 おしっこもチューブ内を通ってしまうため、チューブと尿道が張り付いて痛い思いをしそうですが特に問題はありませんでしたでしょうか。

ご報告ありがとうございます。

申し訳ございません。私の頭はすでにユニコーンゲートキーパーに入れ替わっているので、旧型については、どこが原因で尿道が傷ついたかについて、頭が回っていません。ユニコーン型では尿道内はすべてシリコーンなので、適度に曲がるので、傷がつくようなトラブルはなくなるとおもいます。尿道内乾燥による粘膜摩擦によるトラブルはあるかもしれません。

チューブとチップの接続については、今週の話題1の方法で行こうかと思っています。一本糸でも問題ありませんが、チューブの場合糸は常にチューブの中なので、尿道への負担は関係ないので、安全のためにブルーチップと同じ二本を標準にしようかなと考えています。

勃起対策は、尿道の外から簡単にチューブ深さを調節できるので、起きているときは、自分で調節ですね。睡眠時は、ロックキーを抜いておくと、ある程度は滑って調節してくれるとおもいます。(ロックキーはチャーム方式になったので、抜いても紛失はありません)

チューブとゲートキーパーの滑りは、濡れ具合で大きくちがいます。濡れていると簡単に滑ります。この濡れ具合がむつかしい。上手に排尿すると、尿はすべてチューブから出るので、チューブと樹脂の間は濡れません。不器用に排尿すると、チューブを通らなかった尿がチューブの外側と、ゲートキーパーの筒の間から漏れ出るので、濡れます。濡れると途端に滑りはよくなります。

もし張り付いて痛いと思うようなことがあれば、前述の無器用な排尿をしてみると、尿道もうるおいます。私の好みは、尿はすべてチューブを通じて排出されるのが気持ちよいとおもいます。一滴も漏れる事無く、尿がチューブの先から線のように飛び出るのは爽快です。そのためにはチューブの尿道内部の横穴構造は必ず必要だと考えています。

 

〇本当の医療用カテーテルは、膀胱から直接尿を採取するものなので、チューブの途中に穴が開いていると困りますが、最近アダルトグッズをアマゾンなどで検索してみても、尿道に膀胱までは届かない、中途半端に長さのチューブを挿入するグッズが多くなっているように感じますが、これについての私の見解です。

亀頭口から数センチくらいの長さのチューブでは、横穴は必要ないですが、長さが10以上にもにもなるようなチューブでは、横穴を開けておかないと、チューブ先端で受け止められなかった尿は、チューブの外側と尿壁の間を通り、亀頭口からちょぼちょぼと漏れ出てしまいます。チューブで尿を受けるという目的で有れば、用を足しません。単にチューブで尿道内壁を刺激するという目的なのであれば、問題ありません。であれば、チューブ構造で有る必要もなく、柔らかいシリコーンの棒でも同じだとおもいます。

弊社のユニコーンゲートキーパー用チップ直接接続チューブは、すべての尿を横穴からチューブ内部に吸い取り、亀頭外に開口のチューブにて排出するという想定になります。吸い取り、と表現したのは、体外に通じているのはチューブ穴のみなので、尿道、膀胱を含めたすべての体液は、体外の開口部に向かって吸い取られるとも表現できます。もちろん排尿圧がない場合は、ストローの片方の口をふさいでいるのと同じで、内部は均衡状態です。外部から吸い取るもしくは排尿圧がかかった時に、均衡は崩れ、尿はシリコーンチューブ内を流れ体外に放出されます。

排尿圧が、そのまま細いチューブにかかりますので、尿道のたるみで、尿の飛びが悪くなった、尿の流れる線が美しくなくなったなどと感じられている方は、ユニコーンゲートキーパーと横穴式チューブの使用により、小便小僧のような美しい排尿が楽しめます。

 

(7)今週の特注です

〇その1

ご依頼は

ご注文内容
差額調整 /  / 1 個/ 550円
差額調整 /  / 4 個/ 4400円
OKプロステートチップ 陶器素材ロングタイプ 4点ツイスト / M(約55mm) / 17cm / 1 個/ 7700円
二本糸用セーフティチップ(生体適合樹脂)接続オプション込み /  / 1 個/ 2200円

メッセージ
スーパー6線を13cmと糸4cmでお願いします。
末端にセーフティチップをループ仕様でお願いします。

スーパー6線13cmの4950円が差額調整ぶんとなります。

 

〇その2

ご依頼は

黙示Aイボ付き
スーパー6線支持15cm、2線部7cm
ゲートキーパー表35mm裏14mm、チューブ長さ20mm径6mm、チューブ位置は裏の弧頂点からチューブ穴中心まで10mm
で、お見積りをお願い致します。

お見積り以下になります。

黙示Aイボ付き:8800円
スーパー6線支持15cm、2線部7cm:4950円
ゲートキーパー:5500円

 

〇その3

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
OKプロステート核振チップ 陶器素材セミロングタイプ / S(約41+15mm) / 8mm / 1 個/ 6600円

メッセージ
ウミウシVer.4を希望いたします。
糸2本(同じ場所から)のオプションでお願い申し上げます。

 

〇その4

ご依頼は

ウミウシVer.5正規の短い方のチップをウミウシVer.4に替えたもの

解説267のその1でご紹介したご依頼です。

お見積りは

陶器セミロングチップ(先頭チップ):4400円

陶器セミロングチップ(ウミウシver.4):4400円

イボ付きオプション×2:2200円

チップ間接続加工:1100円

他連結用チップ追加費:1100円

他連結用チップ追加費1100円は今週の(4)で解説しています。

 

〇その5

ご依頼は

標準のミニプラグ形式・覚醒タイプ・ケーブル長標準の仕様にてお願いしたく思います。

電極のご依頼です。サイズはMです。見積もり以下になります。

樹脂覚醒チップ本体:3300円
電極2極埋め込み:2200円×2
ケーブル 100cm:1100円
プラグ加工:1100円

 

 

〇その6

ご依頼は

ご注文内容
差額調整 /  / 5 個/ 5500円
差額調整 /  / 3 個/ 3300円
OKプロステートチップ 樹脂素材1チップタイプ / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 2200円

メッセージ
ブログでご紹介されていた今週の特注品 その13 (補助チップ付き電極チップ 先週のその4と同等品)と同様のものを注文させていただきたいです。

 

〇その7

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステート核振チップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45+15mm) / 8mm / 1 個/ 6600円
ICコントローラに変更(核振チップオプション) /  / 1 個/ 2200円
平行ケーブル用ストッパー追加(オプション) / L / 1 個/ 1100円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
USB端子付け加工(核振チップオプション) /  / 1 個/ 550円

メッセージ
チップは陶器ウミウシver.3改1でお願いします。
ICコントローラはUSB充電式でお願いします。

 

 

 

今週もありがとうございました。

 

(8)近況です

もう半年以上になるのですが、核振や電極に使っているT社オリジナルパーツである、赤黒の平行コードの入手が困難な状況が続いていました。アマゾンでは長らくメーカー定価よりも高い価格で、かつ在庫数1でしか販売されていませんでした。いつも購入していた大手電機店でも在庫切れが続いていました。メーカー直販サイトでも、数量限定で数個づつしか購入できませんでした。大手電子系通販サイトで購入しても、いろんな倉庫から少しずつ分納される。という異常な事態になっていました。おそらく日本中のT社の平行コードを私一人が買いあさっていたのだとおもいます。

今週久しぶりにアマゾンを覗いてみると、数量制限なしで、販売されていました。ようやく、メーカーの供給が追い付いたのだとおもって、安堵するとともに、まとめて購入してみました。届いた製品をみてびっくり、同じメーカーの同じ品番ですが、生産国が、chinaからマレーシアに変わっていました。品質も見た目はほとんど変わりがなかったのですが、被覆部の触り心地が変わっていました。柔らかさが違います。これは、普通の核振の平行コードとして使うにはあまり影響がないとおもいますが、4線や6線を作るには、大きい障害になりそうです。4線6線が一方向のみに曲がるという優れた特性を維持できるのは、ひとえにT社の平行コードの柔らかさのおかげでした。普通の平行コードはフラット面の方向にはよく折り曲がりますが、2線重ねの方向にはあまり曲がりません。T社の平行コードのすばらしさは、どの方向にも柔らかく折り曲がるという特性でした。さすがはT社の製品だと感心していました。

そして,このやわらかい平行コードの溝にワイヤーを添わせるという方法でのみ、4線6線の特性は実現されていました。新しいマレーシア製の平行コードでは、今後6線の製造はできなくなる可能性があります。現在弊社には古い平行コードの在庫が50mくらいはあるので、当分はこちらのコードは6線専用で使用する予定です。今の在庫がなくなった時に、おそらく6線の製造は出来なくなります。

単線のコードだと、いろんな良いものがたくさんありそうですが、細い平行コードはあまり見かけないので、今後見つけるのもむつかしそうです。いずれは幻の6線コードになるかもしれないです。

と、少し湿った話になりましたが、今週登場のチップファック接続の横穴開きシリコーンチューブと、ユニコーンゲートキーパーと、多連結陶器チップの組み合わせで、マニアックなお客様のご要望の大部分は、余裕で吸収できそうな予感はしています。