OKプロステートチップ解説336-麗しき透明シリコンカバーケーブルたちの為のゲートキーパーも誕生

今週の話題です

(1)麗しき透明シリコンカバーケーブルたちの為のゲートキーパーも誕生

(2)はからずも剛柔一体のフラットブジー用のゲートキーパーとしてもピッタリでした

(3)そしてメスイキベルトやペニストッキングとの併用でより素晴らしい効果を発揮

(4)ステンレスツインのチップ間を埋めた方が良いのでは、とのご意見をいただきました

(5)今週の特注です

(6)近況です

 

(1)麗しき透明シリコンカバーケーブルたちの為のゲートキーパーも誕生

麗しき透明シリコンカバーケーブルたちがより機能的に輝くためには、適切なゲートキーパーが必要不可欠である。ということは、先週のブログを書きながら考えていましたが、従来のゲートキーパーの延長ではダメであろう。まったく新しい発想のゲートキーパーを考えなくては。とまでは考え及んでいましたが、それが何なのかは全く見当がついていませんでした。何案かあまり楽しくない案は浮かんでいましたが、自分ですぐに却下してしまっていました。今回のアイデアは数日前の早朝おしっこで起きた時に寝付けなくなってぼやっと、何とかしなければとおもっていた時に、突然思いつきました。

ヨコ刺し方式にすれば、核振のUSBも、アルミ電極のプラグも、ステンレス電極のボタン式端子も問題なく一つのゲートキーパーで固定でき、且つ、従来のピン接続などの複雑な構成も必要ない。

早速まだ暗い時間なのに電気をつけて試作開始です。その日のうちに完成したのが、

実際のシリコナイロ撚りケーブルステンレス電極に接続してみました。

核振のシリコ2線平行ケーブルにも接続してみました。

横穴の幅を3mmほどにしているので4mmチューブを変形させて押し込むことでうまく収まります。

もちろん、通電機能の無い、押し込みの為のみのチップでも同じですね。今まで押し込み機能のあるものは、ミルキングしなくても押し込めるというだけでよいと思っていたのですが、なんとヨコ刺し式ゲートキーパーの採用により、お好みの留置位置での固定もできるようになりました。

〇従来のゲートキーパーとの違い。

1.中心のチューブ固定穴に繋がる横穴を開けたことにより、チューブを先端から差し込むのではなくて、好きな位置からヨコ刺しができる。

2.中心穴の近辺に排尿穴を設けた。

3.チューブが外れないためのゲートを設けた。

4.ゲートを開閉できる柵を設けた。

5.従来のコットンパールリングを廃止し、替りに、2mmシリコンチューブで亀頭縁に固定する方式にした。

6.ゲートキーパー本体と、2mmチューブとの接続は、直径2mm強の細い穴に2本の2mmチューブを通すことで、相互の摩擦と、簡単な結びで長さ調節できる構造とした。

〇価格について(税抜き)

コットンパールリングを使った接続方式を廃止したことで、従来のゲートキーパよりも1000円の値下げが可能となり、4000円になります。ただし2mmチューブが接続部の穴から抜けてしまった時にはご自身で通し直しする必要があります。

 

(2)はからずも剛柔一体のフラットブジー用のゲートキーパーとしてもピッタリでした

このゲートキーパーを発想した時点には全く想定していなかったのですが、今週、剛柔一体のフラットブジーの特注品が手もとにあったので、試しにはめてみると、ピタッと収まるので、私の保有している剛柔一体のフラットブジーで装着テストをしてみると、完璧というか、まるでこのゲートキーパーは、剛柔一体のフラットブジーの為に開発したものであるかのようなドはまりでした。

いままで、剛柔一体のフラットブジーは幅が8mm近くあるので、ゲートキー―とは無縁だと思っていましたが、ヨコ刺しゲートキーパーの登場により、最もゲートキーパー固定に適したブジーに昇格したのかもしれません。本当に素晴らしい。剛柔一体の理念を完璧に具現化してくれるゲートキーパーとも言えるのではないでしょうか。

動画もどうぞ

video.fc2.com

 

(3)そしてメスイキベルトやペニストッキングとの併用でより素晴らしい効果を発揮

従来から、ゲートキーパーは固い構造物なので、メスイキベルトや、ペニストッキングとの併用だと、椅子などに押しつけた際に、亀頭に負担がかかりすぎるのでは、と思っていましたが、今回のヨコ刺しゲートキーパーがあまりにも快適にピタッとチップ留置をしてくれるので、これで下向き収納が出来れば、ほぼ完ぺきなプロステートチップの留置になるのでは。とおもい、試しにペニストッキング2017を使って下向き留置をしてみました。

椅子に座って押しつけたりしてみましたが、大丈夫のようです。なぜ大丈夫かというと、ゲートキーパーの弦の部分が、亀頭の前後ではなくて左右にアーチを描くようにすると、亀頭を椅子に押しつけても影響は殆どないようです。

〇確認

従来のゲートーパーは弦が前後にアーチを描くという発想でしたので、亀頭の尿道穴位置は真ん中よりも下に位置するので、アーチ部の長さを裏筋側20mm、表側35mmなどの指定を頂いていましたが、亀頭の左右にアーチを描く使用方法にすれば、左右均等に30mmなどというのもありかとおもいます。

特に下向き収納の場合は、左右アーチでの使用の方が亀頭に負担がかからないので、お勧めです。下向き利用の方は左右均等アーチ形状をお勧めします。上向き収納でももちろん左右均等アーチで問題ありません。いままで、縦アーチでないといけないと思っていたのが、意味のない固定概念にとらわれていたようです。

〇私のプロステートチップ開発当初からの念願は、メスイキベルトやペニストッキングでプロステートチップを完璧に留置固定できること、でしたが、糸のみの場合は、どうしてもいつの間にか排出方向にズレてしまっていました。そして、上向き収納だと排尿で少しずれたりしても、その時にもとに戻すことができますが、下向き収納時は一度収納すると、簡単にはチップのミルキングはできないので、チップのずれの補正ができなくて、結局いつの間にか大きくずれてしまっていた。などということもありました。

6線や4線で押し込むとその状態で固定はできるのですが、芯が固すぎるので下向きの角度が変わったりすると、違和感が生じることがありました。

要するに完璧な下向き留置とプロステートチップの合体は未完成でした。

今回登場の、ヨコ刺しゲートキーパと、シリコ2線平行ケーブルやシリコナイロ撚りケーブルステンレス電極との組み合わせでは、全体がやわらかくて、尚且つ押し込み状態が確実に固定できるので、メスイキベルトなどでの下向き留置とのマッチングが完璧であることがわかりました。

ついに私の念願がかなう日がきたのかもしれません。

そして予定外の収獲は、剛柔一体のフラットブジーとの組み合わせで、尿道のほとんどの部分は固く固定して、亀頭周辺以降は柔らかいブジーにすることにより、より高度な下向き固定が出来るということです。

下向きではあるが違和感の少ない尿道の深い部分は形状固定することによりより高感度な会陰部の刺激を甘受できる。

ただし、下向き固定の場合固い部分のブジーの角度は上向き固定とは全く違う曲げ方が必要なので、解剖図などを参考にして、よく考えてご使用ください。

〇ご注意

下向き固定とヨコ刺しゲートキーパーと柔らかいブジーの相性は抜群である。ということはわかりましたが、今までペニストッキングやメスイキベルトを使ったことのない人。もしくは使ってはみたがうまく使いこなせていない人が、試してみても簡単にこの快楽を得られることはないであろう。ということを前もってご報告しておきます。少なくとも下向き留置具の快適さ、気持ち良さを理解されている方が、今回から登場のヨコ刺しゲートキーパーと柔らかいブジーを使えば、理想のプロステートチップ留置が堪能できそうである。ということです。どなたにでもおすすめするものではない。ということをお断りしておきます。

ただ、包茎である。亀頭縁の窪みが少ない。などの理由でどうしてもメスイキベルトなどが抜けてしまってうまく使えないという方には、ゲートキーパとの併用で、抜けにくくなるという効果はあるとおもいます。

それと、メスイキベルトを長時間使っていて、亀頭縁部が摩擦で出血していたなどという方もよくおられますが、(私も時々ありました)、このような方も、亀頭縁にゲートキーパーのシリコンチューブが巻き付いているので、亀頭縁部刺激を緩和してくれる効果もあります。

未だ数日の留置テストしかしていませんが、ヨコ刺しゲートキーパーと下向き収納の相性は抜群のようです。

ペニストッキングやメスイキベルトの常用者さんで、プロステートチップはちょっとハードルが高いと思われている方などは、チップを括約筋手前までしか挿入しないというご利用法もおすすめです。会陰部の括約筋手前のカウパー腺あたりも十分な快楽源なので、下向き圧迫と併用すれば、大きく快楽は増すとおもいます。

〇メスイキベルトだけでは今一歩のところまではいけるが、メスイキにはいたらない。プロストチップの快感は理解できるが、メスイキにまでは到りそうにない。などという方は、メスイキベルトとヨコ刺し式ゲートキーパーと、シリコンカバーケーブル接続のチップ、もしくは剛柔一体フラットブジーとの組み合わせで、よりメスイキに達成しやすくなるのではとおもいました。

 

(4)ステンレスツインのチップ間を埋めた方が良いのでは、とのご意見をいただきました

チップの間って、樹脂のあるところとないところがありますよね。
ないところって、何か理由があるのでしょうか。
洗浄考えると、埋まっていた方が良いかなと思ったんですが、
埋めるのって難しかったり厚くなったりするのですかねぇ。

ステンレスセミロング(S)のツインが微妙に入らなかったとのご報告がありましたので、終端樹脂部分を少し削ってみます。とお返事しました。

戻ってきたものをサイズ計測すると厚みは9.6mmでしたが、幅は計測角度によっては10mmを越えている箇所がありました。これは私が最初に試作したものと同じチップ構成でして、その時の動画でも計測していますが、私の最初の試作品の方が不慣れもあり、厚みも幅も大きかったとおもいますが、それでも私は何とかはいった。この方は入らなかったということです。

わたしは、10mmブジーがするする入るしいける!と思ったのですが、微妙に入りませんでした……。

私は10mmの単4電池が入らないのに、この方よりも微妙に大きいものが入った。なお、単4電池のサイズを検索すると10.5mmと記述しているものもありますが、正式な規格は9.5-10.5で電池が発明されたころはおそらく製造技術が未熟で均一なものがつくれなかったので、規格範囲を広くしたのだとおもいますが、最近の工業製品は私が計測した限りではどれも10mmでした。

脱線しました。わたしも、簡単に入ったのではなくて、普通の挿入方向では全くはいりませんでした。同じ尿道ではあるのですが、亀頭部尿道は軟骨のような感じで固くなっていて、チップの形状に合わせて変形はしてくれません。チップを回転させてみて、入る方向を探す。そして、亀頭部数センチを通過した後は、柔らかい尿道になるので、その後適切な方向に戻しました。黙示Aも、本来入る方向とは90度違った角度で亀頭部を通過させ、その後、本来の方向に戻すことで入ります。

〇ワンポイントアドバイス

亀頭部尿道は自由には変形しません。尿道口の形に合わせていろいろチップを回転させながら、最適な挿入方向を探してください。亀頭部を通過した後は、柔らかい尿道なので、どのようにでも回転させてお好きな角度に戻せます。また、入れる時に苦労したから、取り出しも苦労するのではとの心配は不要のようです。わたしの経験では挿入にいくら苦労しても取り出し時には瞬時に、にょろっと出てきます。

 

脱線しました。私も最初の試作品では挿入に苦労したので、先週の「シリコナイロ撚りケーブルステンレスツイン電極」作成時には、ケーブルを一本に収束させる必要があったので、後端部の樹脂を一旦削り取って、二つのケーブルをくっつけて、そしてできるだけ細くしてみました。うまくできたので、今回の補正も同じ方法でできる。と思ったのでお受けしました。

脱線しました。ツインチップのチップ間の隙間を全部樹脂埋めてはどうですか、というご質問でしたね。これは全くの想定していなかったので驚きました。せっかく全身が通電可能な美しいチップが二つ並んでいるのに一面を全部通電不可にしてしまえ。というご依頼ですね。私の考えは、尿道は亀頭部以外はものすごく柔らかくて、チップとチップの隙間にも尿道粘膜が絡みつくように入り込んでくるであろうと考えています。そのために、二つのチップをくっつける箇所も出来るだけ少なくして、最大限多くの表面積を鉄のまま残す。ことが私の使命だと考えていました。そしてピタッとくっついた二枚の鉄の板にしてしまうのはあまりにも勿体無いのではと思っています。素材の美しさは出来るだけ残すというのが、私の方針です。

が、ピタッとくっついて、隙間がないほうが好みである。というご意見もあっても良いとはおもいました。ただ、樹脂を隙間なく埋めるというのはそんなに簡単ではなくて、必ず余分についてしまうのですが、それをその時点で拭き取ることはできない樹脂なので、乾燥を待って、削り取って、削り後のざらつきを補正するために上塗りをするという工程が必要になるので、現在の1000円でツイン化します。という価格ではとてもできません。もしお望みでしたら、隙間を無くする作業費税抜2000円追加であればお受けできます。ということで今のところ隙間の埋め込みはしていません。細くはなりました。

入らなかったという以前のものはこちらです。

 

(5)今週の特注です

〇その1

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材覚醒タイプ / L(約62mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 5500円

メッセージ
いつもお世話になっております。

・陶器素材覚醒タイプ Lサイズ
・2線有関節ブジー関節部18㎝、2線コード延長12㎝(コード先端樹脂加工)

でご依頼は可能でしょうか?
お見積もりよろしくお願いします。

2線有関節ブジー関節部18㎝:6600円が追加になります。

 

〇その2

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材ロングタイプ / S(約52mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 6600円
イボ付きチップに変更オプション /  / 2 個/ 2200円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円

メッセージ
ウミウシver.3改2希望
ウミウシver.3改1希望

 

〇その3

ご依頼は

ご注文内容
八穴方式括約筋ストッパーチップ(生体適合樹脂) / M / 1 個/ 2200円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 20cm / 1 個/ 4400円
二本糸用セーフティチップ(生体適合樹脂)接続オプション込み /  / 1 個/ 2200円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
超強力牽引ペニストッキング(メスイキベルト)感じる陰核付き / グリーン / M / 黒ベース / 1 個/ 7100円

メッセージ
ウミウシVer.2でお願いします。

 

〇その4

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
六穴方式オプションチップ(セーフティチップ) /  / 1 個/ 1100円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
ウミウシver4
糸2本(触覚2本)
でお願いいたします。

触覚2本(意図が別々に生える形式)は上記+1100円になります。

 

〇その5

ご依頼は

ご注文内容
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 2200円
六穴方式オプションチップ(セーフティチップ) /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
ウミウシ型ver.4 糸2本でお願いします

 

〇その6

ご依頼は

ご注文内容
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 2200円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
六穴方式オプションチップ(亀頭外側ストッパーチップ) /  / 1 個/ 1650円

メッセージ
ウミウシver4で作成お願いします。
糸は2本で2本とも35センチでお願いします。

 

〇その7

お見積りは

ロング凶悪ゾロ(生体適合樹脂):8250円
剛柔一体のフラットプジー 剛の部分10cm:2750円
柔の部分6cm:2200円
ブルーセーフティによる接続 :2750円

 

〇その8

海外からのご依頼です。

OKプロステートチップ解説334話の初めての写真に出てきた製品関連お問い合わせいたします。

OKプロステートチップ セミロングタイプ(サージカルステンレス)M
撚り糸ケーブル一式 & チューブコーティング(4mm)(長さ 25cm希望)

お見積りは

サージカルステンレスセミロングM:9900円
通電撚り糸ケーブル一式:4400円
シリコンチューブ加工:2200円

 

〇その9

お見積りは

樹脂胎児チップ核振:3300円
2線有関節18㎝:6600円
煮沸可能USB加工:1100円
ICコントローラ:2200円

 

〇その10

お見積りは

OKプロステートチップ 陶器素材覚醒タイプ ダブルツイスト(ラブカチップ) /
スリム / その他(備考欄に記載ください) / 1 個/ 6600円
核振加工8㎜:2200円
シリコ2線加工(20㎝+20㎝):2200円
煮沸対応USB加工:550円(コントローラ不要で550円引き)

OKプロステート核振チップ 樹脂素材ショートタイプ / 8mm / 1 個/ 4400円
シリコ2線加工(25㎝+15㎝):2200円
煮沸対応USB加工:550円(コントローラ不要で550円引き)

 

〇その11

ご依頼は

解説329 その6を参考にした物(厚さ変更)
樹脂ロングチップLサイズ
横幅60mm、縦幅7.5mm、厚さ5mm、湾曲気味
湾曲は解説329 その6と同程度
電極加工×2
ケーブル追加(70cm)
低周波治療器接続用プラグ
平行ケーブルストッパーM

お見積りは

樹脂ロングチップ60㎜細め厚め:4400円
2極加工:2200円×2
ケーブル:1100円
プラグ:1100円
平行ケーブルストッパーM:1100円

 

今週もありがとうござました。

 

(6)近況です

先週、病院の検査結果がわるかったのは、前立腺留置をお休みしていたせいではないか。とご報告していましたが、その通りのようです。もう二日ほど柔らかいブジーとヨコ刺しゲートキーパーと、ペニストッキング2017での完全留置をしていますが、春が来た。というか、青春がよみがえった。というか、いつも心がウキウキしています。やはり常に快適な前立腺ライフが堪能できる。ということは人間の活力にまでも影響する。ということは間違いないようです。

私が人生で最初に特許を取った下向き固定具が、最新の、ヨコ刺しゲートキーパーや、麗しき透明シリコンカバーケーブルたちとタッグを組んで、より快適な前立腺ライフを実現させてくれるかもしれない。という期待で胸がいっぱいです。