koさまから頂いた沢山のご感想に感謝を込めた「ハイブリッドペニスト」

「穿くタイプペニストッキング」は、
年末なのでみなさまお忙しいようで、なかなかご感想が頂けません。

最終的に13名の方にモニター様を御願いしていますが、今現在4名の方からのご感想を頂いています。
3番目の方までのご感想は既に発表させて頂いていますので、今日は4番目の方のご感想を掲載させて頂きます。

まず、装置のしやすさは、思っていたよりスムーズで簡単でした。
ベルトが、アウターに響くと思っておりましたが、まったく気になりません。
装着感も、付けている事を忘れてしまうような感じです
牽引力を調整出来るように改良されていたおかげで、ベルトの位置調整と合わせて理想の牽引が可能だと思います。
他のモニターさんからの意見を全てクリアーしていると思います。

あえて言わせていただくとしたら、牽引力を調整する留め具の改良くらいでしょうか。
留め具の脱着を容易に行え、紛失し難いようになれば完璧だと思います。
それが可能になれば、ペニストを外出先で手軽に付け外し出来ると思います。
また何かあれば報告させていただきます。

留め具のご指摘ありがとうございます。
簡単に取り外しできる事と、目立たなくて肌に優しいという条件の両立する接続具を探しているのですが
今現在適当なものに出会っていません。

今回もベルトとの接続をボタンでなくて紐結びにする方が返って簡単なのかもしれないのですが、
それでは従来の紐固定形式との区別があまり無いような気もしますし・・・

実は私も、ボタンが余りに小さすぎて紛失しやすいのでは、という事が気になって、発売に踏み切れないという
ところも有ります。

もう少しみなさんのご感想を待ってみたいとおもっています。





皆様から、ご感想、ご意見沢山頂いておりますが、申し訳ございません、最近はご紹介をお休みさせて頂いております。
いずれ機を見て発表させて頂きたいとと考えています。

その第一弾として、
今日はkoさま特集として、koさまのご感想を一気にご紹介させていただこうとおもいます。
今年の9月から12月にかけて頂いたものです。一部以前に掲載させていただいたものも含まれています。

1:早速着用しました。不思議な感覚です。
この度は物凄い良い製品を開発して頂き本当にありがとうございます。


2:自分でもびっくり!する程ハマってしまいました!新しい境地にハイった気分です。


3:本当にこの商品に出会えて良かったです!
今まではモッコリに萎えていた自分がいましたが、股間がスッキリした事によって自分が穿きたかった女装がより良くなりました。
はっきり言って中毒です!病み付きです!
これから長い付き合いになりそうですが、よろしくお願いします!


4:一つ気になったのは、ペニスが小さくなった時に亀頭までストッキングが入ってしまいます。
サイズが大きいのでしょうか?
それを除くと素晴らしい商品だと思います。ありがとうございます。


5:自転車に乗っている時はツンツン刺激されて最高です。


6:今も着用しています。快適に過ごしています。自転車に乗っている時は最高です。
多少の不便も有りますが、無いって素敵です。


7:昨日からずっと着用しています。
サイズが一つ小さくなって少しショックでしたが、今は快適に過ごしています。
ショーツ+ナプキン+パンスト+ガードルで過ごしています。最高です。


8:今日今まで着用していたKタイプを外して、ノーマルタイプに替えました。
今までノーマルタイプやGタイプを着用した時に亀頭までストッキングが入っていましたが、今は入って来ません。
とても快適に過ごしています。
初心者の皆さんにはKタイプを最初に購入してみた方が良いと思いました。
後ブログを見てもらった方が良いと思います。


9:自分のサイズが小さい事はショックですが、これからも飽きない限り末永く使わせて頂きたいと思います。
自分でも、これ程ハマるとは思いませんでした。ブログにはあまりコメントを出さないで下さい。改めて見ると恥ずかしいです。
(ok-lab注:後に掲載許可を頂いています)


10:先日Kタイプを着用していたら、カリの根元辺りに痛みを感じて外しました。
無理をしないで様子を見ながら着用をしてみたいと思います。


11:自分でもこんなにこの商品にハマるとは思いませんでした。


12:先日一度旅行中に痛みを感じて外していました。
また今日久し振りに着用していますが、この亀頭を連続して刺激をする感じ…たまりません。
やっぱり病み付きです!
自分のコメント確かにテンションが上がって後から見直すと恥ずかしいですが、
どうぞ使って下さい!そして、この商品を少しでも盛り上がるきっかけになって頂ければ嬉しいです!


13:今日はカバー付きの方を着用しています。この商品を購入してからナプキンやショーツも購入して穿いていますが、
パンストと共に4見一体で全身にうっとり感を感じています。
最近ブログの方を更新されていないみたいですが、大丈夫ですか?少々気になっています。
これからも良い製品を期待しています。


14:最近は泊まり旅行の時以外毎日着用していて、Kタイプの伝線がひどくて、替えが欲しくなった次第です。


15:只今穿くタイプを試しています。最初、穿くときにちょっとだけ戸惑いましたがうまく穿けました。
凄く良い感じです!自分はKタイプが一番気に入っていて、今回も同仕様にして頂きました。
皆さんも一番気に入ったタイプでオーダーした方が良いと思いました。


16:自分もこんなにぺニスが感じる物だとは思いませんでした。快感です。
今日も穿いています。もう手放せませんネ。すっかり身体の一部分になっています。
前にも書きましたが自転車に乗っている時の刺激良すぎます。
またどのような商品が出て来るか楽しみです。
またしばらくしてから感想を送ります。


17:ブログ拝見しました。今までのタイプは紐を結ぶのが慣れるまでは大変ですが、強めに引きたい時に引けるのが良いと思います。
今回の穿くタイプは排便の時に少しウエストベルトを下げれば楽にできます。
でも紐のタイプに慣れてしまうと引きに物足りなさを感じます。以外と初心者向きかも知れません。
またしばらくしてから感想を送ります。


18:穿くタイプの感想ですが、紐のタイプに比べると初心者向きかもと思いました。
少し牽引力が足りない気もしましたが、穿くのに慣れてしまえば着脱のしやすさは紐を結ぶのがめんどくさいと思う人には良いと思います。
自分はKタイプを選びましたが、全く亀頭にかぶる事も無かったですからね。
それと、拘束タイプ有難いです。今まで亀頭にかぶっていたMでもかぶる事が無くなりました。
同じ様にかぶって困っている人達には朗報だと思います。


19:ブログ拝見しました。未熟者の私のメールを取り上げて頂きありがとうございます。
恥ずかしいような感じがしました。ですが、自分の感想が良い商品の開発に役に立てば嬉しいです。
改めて書きますが、慣れると紐のタイプよりも穿きやすいです。良く出来ていると思います。商品化が楽しみです。


20:今日も穿くタイプを使っています。やっぱり穿くのが楽です。
後思った事はKタイプを使うと強く引く為か、亀頭がよく傷つく事が多かったのですが、
穿くタイプだと強く引く事が出来ないので、傷つく事が無くなり快適に下着女装が出来ます。
正直改良版も試してみたいのですが、可能ですか?わがままを言ってすみません。試せたら嬉しいです。

沢山のご感想、本当にありがとうございます。

沢山のご感想を頂いて、koさまに最も気に入っていただける製品は、と考えて
写真のような製品を試作してみました。

1番目、2番目はベルト装着タイプで、3番目は紐結び装着タイプです。

どちらもペニストッキング本体は共通です。
koさまに最も気に入っていただいているKタイプをベースにして、
筒部のみを拘束形式としています。(拘束部分は12月のキャンペーン用のものと同構造です)

筒部を拘束形式にすることにより、ペニストッキング本体のサイズはフリーとなります。
みなさまそれぞれのお好みのサイズに調節可能です。
また、その日の気分によって締め付け強さを調節することも可能です。

また、拘束形式の筒部には全く糸を使っていませんので、より優しい肌触りになるとおもいます。

尚、先日も書きましたが、拘束具は単体でも包茎矯正用として大変効果があるとのご報告なども頂いています。
この両方をドッキングした「ハイブリッドペニストッキング」をご利用になれば、
亀頭に被るという悩みは解消されるとおもいます。
逆に強く締め付けることによる、弊害なども有るかもしれません。



最後になりますが、最近頂いた、たのしいコメントです。

それにしても、貴発明には関心いたしました。HPも拝見し、声には出せないニーズとしてある!と確信しました
(ご参考まで:私の場合はノーマルなデート中にカラダの変化が悟られないようにいうニーズ、
また彼女の下着をはいて擬似レズプレイを考えています)。


もうお一人

とても興味深く、刺激的かつ独創的で
イデアに満ちたいい下着だと思いますし、身体を保護するために布をあてがうという概念からとびだしています。
しばらく観察し、マニュアルを食い入るように見て、10分ほどして腰を抜かす前にビックリいたしました。
ジャパンデザインというべきか。
これでわずらわしさから解放されそうです。


もう一つ、
ペニストッキング装着のテクニックについてのアイデアを頂いています。

最初は装着に手間取りましたが、
トイレットペーパーの芯を使って装着すると簡単に出来ました。

先にトイレットペーパーの芯にペニストを被せてから着用するということだと思います。
装着にお悩みの方は試してみられてはいかがでしょう。


岡田快適生活研究所