パンツ形式にならないか?というお問い合わせが多いです

今日頂いたお便りです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
早速装着して、楽しんでいます。亀頭のこすれ感がいいですね。
ノーパン感覚で、お外でミニスカートをはきたかったので、一度実行して見ます。
いままで、Tバックの、前部分の2重になっているところへ、ペニスを突っ込むという感じでやっていましたが、大きくなると、やはり突き上げてきて困っていました。
私としては、このTバックの2重になっているところが、もう少し幅広くなって、後ろへ亀頭を突き出せるような構造のものが、発売されれば飛びつきそうです。
そのほうが自然に見えそう。
以上、少し、ヒモ部分の処理に、面倒さを感じたため、思いついたことを書いて見ました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

開発中にも、なんとかパンツ形式で、穿くだけでよいというような製品にならないか、と言われつづけました。
そのときは、なんとかなるかなとおもってアドバイスありがとう、考えてみると返事していましたが、どうしても納得の行くものはできませんでした。

いろんな理由があったのですが、もう殆ど忘れました。(笑)

この便りを頂いた方のイメージされているもの、だいたいは理解できているつもりです。

的確なご返事にはなってないとおもいますが、思いつくことを書いてみます。

私がペニストッキングに求めているものは、パンツのように形あるものにペニスを挿入するのではなく、ペニスに最適に装着した状態で、ペニスを牽引できればとおもっています。

クロッチの二重部分に挿入する為には、勃起とまでは行かなくても、有る程度のペニスの硬さがないと、挿入できないし、又硬くなりすぎても、下向きには挿入も難しいかとおもいます。

ペニストッキングはどんな状態でも、上向きのままで装着でき、タイミングをみはからって下向ければいいわけです。

二重であれ、一重であれ、パンツ形式の下部穴あき方式は、私の試作ではうまく行きませんでした。

穴あきの短冊状の一重または二重または三重のベルトまたは、筒状布でペニスを前後から牽引し、ウストベルトでフックするというのが原則だとおもいます。

今回も発売直前までウストベルト形式での製品発表を考えていました。
もちろんウエストベルトもストッキング繊維を利用しています。
装着の便利さから言えば、格段に楽に装着できますし、取り外しも簡単です。

ただ、ウエストベルトとフック部分は有る程度の強度がいるので、もうそれだけでインナーとしての存在を主張してしまいます。
ショーツ以下の存在として、ペニスだけを収納したヌード感覚のペニス固定具としては、ウエストベルトでは主張がつよすぎるとおもいました。

もしガーターベルトとか利用されている方でしたら、ペニストッキングの紐は、ウストに縛り付けたりしなくても、ガーターベルトをウエストベルトとして利用して、前後をフックするだけで十分だとおもいます。

結論は、穿くタイプの製品はわたしの能力では快適なものは作れませんでした。
亀頭だけが露出した、IフロントIバックのような製品で、フック形式なものは製作可能だとおもいますし、十分快適であるとおもいます。

簡単に自作できるとおもいますので、皆さんチャレンジしてみてください。


岡田快適生活研究所