オールストッキング素材(透明なレッグ部のみ)なパンティーおよび、内部に接続可能なペニストッキング


1:オールストッキング素材なパンティーとペニストッキングの単体状態


2:パンティーとして使用、ペニス上向き収納状態(前側)


3:パンティーとして使用、ペニス上向き収納状態(後側)


4:ペニストッキング装着準備


5:パンティー内部にペニスト装着後、ペニス下向き収納状態(前側)


6:パンティー内部にペニスト装着後、ペニス下向き収納状態、排尿時(前側)


7:パンティー内部にペニスト装着後、ペニス下向き収納状態(後側)


8:パンティー内部にペニスト装着後、ペニス下向き収納状態、排便時(後側)


皆様に試着をお願いしました穿くタイプはどうも完成度が低かったようで、
頂いた感想もさまざまで、統一した方向に収束しそうもないので、
どのような改良をしても70パーセント程度の満足感しかわたし自身が感じられないというジレンマに陥ってしまいました。

少し頭を切り替えて、おなじ穿くタイプでも、
ストッキング生地、それもレッグ部の透明ですべすべの部分のみを使用した
パンティーを先ず単体として用意して、
そのパンティーにペニストッキングを内蔵できて、ホックにより簡単に脱着可能で、装着後の牽引紐の長さ調節も可能なパンティー合体型ペニストッキングという形式に変更してみました。

もちろん、単体のパンティーとしてのご利用も可能です。
パンストのパンティー部などとは比べ物にならない、オールすべすべ素材なパンティーの感触も味わってみてください。



その前に、これまでに頂いたご意見の続報を掲載させていただきます。


9番目に頂いたhinaさまのご感想です。
このご意見は、ブログのコメント欄にご意見を頂いていたものですが、
みられていない方も居られるかとおもいますのでこちらへ転載させていただきます。

穿くタイプのペニストが届きました。
早速 穿いて見ましたが穿き方にかなり苦戦してしまいました。
あと MサイズよりもSサイズの方がフィットしたかも・・・
私のニョイ棒ゎ 意外にも小さかったらしい(笑)
バックの調整紐で調整しましたが図のように行かず、せっかく商品が届いたのに失敗でした。
岡田快適生活研究所様には、悪いことしました。
申し訳御座いませんでした。。。

ご意見ありがとうございます。
やはりご意見を頂けてない方には、この方のように、うまく利用できなかった方がいるようですね。
今回の製品は、かなり改良されているとおもいますので、
もしよろしければ、再チャレンジをお願いいたします。




10番目に頂いたHさまからのご意見です。
HさまはGタイプの製品のアイデアを頂いた恩人でもありますので、特別に緊張してご意見を拝聴させていただきました。

あけましておめでとうございます。
昨年中は岡田様のお陰で、新しい自分を発見することができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今年もまたよろしくお願いいたします。

ところで、試作品モニターの件、もう少しお時間をください。
12月中は何かと仕事が忙しく感想をうまくまとめる時間が取れませんでしたもので、
このままのレポートでは、的を得ないぼやけたことしかお伝えできないと思いますので、
なるべく早くご返事させていただきますのでよろしくお願いいたします。

モニターのレポート遅れましたが、ご報告させて頂きます。

全体としては、初めてお使いになる方に向いていると思います。
装着も何となくで想像でき、紐結びの手間が掛からないところがいいと思います。
また、必要以上に牽引しすぎて痛くなることも少ないと思います。

デザイン的には、いまいちですね・・・・。
ウェストベルトのところが・・・・・・。
いっそのこと、ショーツみたいにできませんかね?
もしくは、パンストのパンツの部分そのものの形で・・・・
(履くタイプが出ましたね、あれがショーツそのものですね。)

装着中はまあまあの感触ですが、どなたかがレポートしていたように、前側のテンションが低く、抜けやすいと思います。
前側のクッション部分をもっと短くするか二重にしておくといいのではないでしょうか?
調節できると一番いいとは思いますが、そこまでするなら今までのタイプでいと思います。

以上、勝手なことを言いまして失礼いたしました。
今後もいろいろ新製品の開発楽しみにしております、お身体に気をつけて益々のご活躍をお祈り申し上げます。


ありがとうございます。
実はパンストのガードル部を利用するものは、今回試着頂いたものの前のバージョンとして、
既に試作しておりました。これだと腰部にタイトに装着できるので、ペニスト本体もきつい装着も可能だし、
腰骨の締め付けと、ペニストでの前立腺部の圧迫のバランスもよくて、かなり快適なのですが、

ペニストご利用のお客さまには、体型の大きい方とか、ウエスト部の強い締め付けはきらいな方とか、
要するにパンストのガードルを24時間装着できない方も沢山いるような気がして、
現在のような、より汎用的なものへと改良(改悪?)してきたという事情がございます。
(私もパンストガードルを着用したままの睡眠を試みてみましたが、窮屈に感じて、途中で脱ぎ捨ててしまいました)


そこで、今回のHさまの「いっそのこと、ショーツみたいに」に、に反応させていただきました。
そのとき、以前このブログの2009-07-12日で紹介させていただいた方の、
「ストッキング素材のパンティとか有りましたら、教えて頂ければと思います。」
というご意見も思い出しました。

パンティーの内側にペニストを装着するということは、この製品の開発時からずっと課題だったのですが、
排尿時に簡単に外せないというのがネックでした。
ストッキング素材ですと、5倍近く伸びますので、簡単に横にずらせたりもできるとおもいます。




次はkobさまから頂いた第3弾です。

モニターのオッちゃんより(第3弾)
頂いたペニストは、牽引用紐が調節可能と言っても、いちいち長さ調整後に着用しなければなりません。
そこで、ボタンが外れて紛失してしまったのを機に、付属のリボン付きのボタン(長さ調節用?)を利用しました。
ペニスト着用後に、牽引用紐の長さを楽に調整できるよう、ボタンの位置を左右両脇に着けました
(後ろ側では、穿いた後長さを調整することは困難なため)。
着け方は、ベルトに通してある2本の紐の下側にリボンを掛けるようにしました。
両脇にすると元々の牽引用紐は短いので、以前頂いてあった予備紐(ショルダー用?)を継ぎ足しました。
いよいよ着用です。
1:筒部を、トイレットペーパーの芯に装着する
2:牽引用紐をボタンのリボンに通し、仮に縛っておく(こうすることで、穿いた後に紐をボタンに通すよりも、
 長さを調整することが楽になる)
3:ペニストをペニス付近の高さまで穿き、トイレットペーパーの芯から、ペニスへ筒部を装着する 
4:カリ周りの筒部装着の微調整をする(牽引用紐が長いので、ペニスが後方に引かれることなく楽に調整できる)
 (私はカバー付きのGタイプを頂いたので、この後玉袋にカバーをかけます)
5:ベルトを腰まで上げ、仮止めしてあった牽引用紐の長さを調節し、ペニスを後方に引く
 (私はこの際、ペニスがやや後方に引かれているくらいで紐を固定し、その後紐を後方に引いてペニスを更にアヌス方向に引き寄せ、
 紐をお尻の割れ目に入れます。そうすると、ペニスが気持ちよく後ろに引かれ固定します。動いてもずれません。
 大便をする時は、紐を両脇にずらせば大丈夫)
以上で1日気持ちよく穿いています。
ペニストの進化にお役にたてれば幸いです。

ありがとうございます。
ボタンと紐の長さ調節は、やはり問題が多すぎるとおもいますので、抜本的に方式を変更させていただきました。

先ず、ボタンで挟むという方法をやめて、ボタンの凹をストッキングパンティーのウエスト部に縫い付けました。
また凸部をペニストの紐に、長さ調節可能な(ボタン位置がスライドする)方法で接続しました。

これにより、紐を長くした状態でボタンを接続し、その後で紐の長さを短く調節して
お好みのテンションにできるように改良いたしました。

また、ボタンは、凸はペニスト、凹はパンテイーに接続されていますので、ボタンの紛失の心配もなくなりました。



komさまからも続報を頂いています。

新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
今日も穿いています。前回引きを緩めたので、とても良い感じになっています。
穿くタイプはボタンで調整する様にすると、正直紐が切れやすくなると思います。
なので、自分で調整したい場合は紐のタイプで良い様な感じがします。
実際に紐のタイプも使っていますが、自分は穿くタイプの方が快適です。
正直穿くタイプの替えが欲しくなってしまいます。

ありがとうございます。

みなさまから沢山のご意見を頂いたおかげで、
穿くタイプで、ボタンが外れることもなく、ボタン接続後に紐の長さ調節も可能な製品の完成にまでこぎつけることができました。

今回の製品は、極薄ストッキング素材で出来たパンティーの内部に装着するタイプですので、
排尿時には、写真のようにパンティーの股下部をずらして頂く必要がございます。
ずらすと言ってもウエスト部はそのままで、股下の亀頭部ペニスをカバーしている部分を横にずらすだけですので
大変簡単です。
褌などを着用時にもずらせて用を足しますが、それよりはずっと楽だとおもいます。
また、ずらしたままでいても気にならないくらいソフトです。

もちろん透明ではありますが、睾丸はストッキングパンテイーでカバーできますので、
玉の露出によるグロい感じは解消されるとおもいます。

次の販売開始時にはご購入いただけるようになる予定です。
また、今回までに「穿くタイプペニストッキング」の感想を下さった方は、ご連絡いただけましたら今回完成した「ストッキングパンティー内蔵型ペニストッキング」をお送りさせていただきますのでよろしくお願い致します。

近い将来には、パンテイーの外側にペニストが装着でき、そのまま排尿可能なものの発売も予定していますので、
今年もご期待下さいますようお願いいたします。



岡田快適生活研究所