ペニストッキング2017ようやく納得できる製品になりました。

今年1月から発売予定をお知らせしておりましたペニストッキング2017いまいち納得できていなくて、発売が大変遅くなってしまいました。
なんとか2017年の夏までに発売にこぎつけられました。


商品名からベニトンボがなくなりました。
ベニトンボの名前は、次期シリーズ迄とっておきます。


ペニストッキング2017は、機能改善のみに専念しました。
華のない商品かもしれませんが、機能には自信を持っています。

パーツは筒部と紐部の二つです。


筒部です。


紐部です。

紐部はサイズ調整部分はありますが、一本の紐にまとまりました。
一本の紐の両端に2個のコットンパール、中間に2個のカニカンです。
いずれもスライド可能です。


装着の説明です。

筒部をペニスに装着してください、ペニストッキングと同じ要領です。


紐部のカニカンの一個を、根元側の一つの輪にひっかけてください。


紐を腰の後ろに廻してもう一つのカニカンを根元側のもう一つの輪にフックしてください。


紐の両端のパールを先端側の輪に巻き付けてフックしてください。
太ももの後側から廻してフックしてください。




外れやすい場合は、二回転させて巻き付けてフックしてください。


先端側のフックを外すのは、先端側の輪を軽く浮かせるように引けば簡単にはずれます。
二回転、三回転の厳重なフックの場合でも簡単に外れます。

紐側を引いてもはずれません。
外すコツは、輪の側を浮かせて引くことです。


はずれました。


このままでも問題ありませんが、先端側の輪を亀頭淵に巻き付けるとよりすっきりします。
二重巻き程度で写真のような締め付け感になります。

もちろん最強の包茎矯正状態ですね。
ムキムキ状態が維持できます。

このまま、ムキムキ上向きペニスとして、すべての行為が可能です。
立ったままのおしっこやセックスなどもどうぞ。



機能的には自信をもっておすすめできる商品に仕上がりました。
是非お試しください。


発売を記念して、6月のキャンペーン商品にさせていただきます。
よろしくお願いいたします。