世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説64-曲げのバリエーション追加です、コブラチップ新登場です

二週間前、チップを曲げたスクリューチップ新登場のお知らせの時、私の心に最もひっかかっていたことは、ショートチップ限定であるということでした。多くの上級者さまは、セミロングやロングのカーブしたチップを日常的にご使用されています。この方たちにも少しは貢献できるご提案をしなければ申し訳ないということでした。


イムリーに覚醒チップの特注としてロングチップの曲げのご要望がございました。

『全長:そのまま、
中央のコブ数を大きさ同じで3連に、
さらにコブを作成される際ペンチのようなもので潰して作成されていると思うのですが、
コブの1番めと3番めの潰し方向を90度直角方向に曲げて作成願えますでしょうか?

潰し方向を
「膀胱侵入部:縦」
「コブ1個目:横」
「コブ2個目:縦」
「コブ3個目:横」
「後端部:縦」
とし正面から見ると十字に見えるようにしてほしいのです。
スクリューはできずともこれならできるのではないか思ってのおねがいです。
強度が怪しそうならばコブ間を適宜開けてください。』
使用に際し、より高難易度となることは承知の上ですし自己責任なのも承知ですので、
よろしくお願いいたします。

ノーマルの覚醒チップを以前注文し使用した感想ですが
ロングチップに比べ尿道括約筋を超えた際の感覚が大きく
どっしりした感触を得ることができました、後端部が大きいため
膀胱内への吸い込みも起きににくく使用しやすい感じです。
あと胴体が太いため気持ち的に折れないかな?という心理的不安が少なく感じます
(普通に使っていればどのチップも折れないであろうことはわかっているのですが気分の問題です)
前立腺への刺激はコブ一個なため位置がわかる感じで
ロングチップが広い範囲を攻めるのに対し一点突破な感覚でした。
これは好みの分かれそうな感覚だなと思いました。
以上よろしくお願いいたします。

私からの回答です。

ご依頼内容にはお答えできそうにありません。
理由を簡単に説明させていただきます。

私のガラス加工は独学なので、知らないことも多いかと思っています。
また、バーナーは集中炎方式ではなく解放炎なのでワンポイントの過熱などはできません。

ご希望内容はよく理解できますが、解放炎では全体を温める方式なので、集中した一点での曲げなどは難しいかと考えます。

滑らかなスクリューのような曲げには解放炎が向いていて、ご依頼のようにポイントポイントで曲げるには集中炎方式のバーナーが向いているとおもいます。

要するに今私が使用しているバーナーでは、ご希望のものは作れそうにありません。申し訳ございません。

(潰してコブを作る作業はどろどろのガラスの状態での一瞬の作業なので、このタイミングで曲げたりする時間的余裕はありません)


その後実際テストしてみましたが、やはりコブの部分をメリハリをつけて曲げるのは無理のようで、スクリューのような形にしかなりませんでした。


唯一可能だったのは、コブの直前のくびれ部分をねじることでした。コブはフラットのままで軸のカーブ部は両端で90度ねじれています。正にコブラのようなコブですね。





これなら技術的にもあまり難しくありません。スクリューは扇風機の羽根のようになだらかなカーブが必要なので神経使いますが。コブラひねりは細い軸をきゅっと曲げるだけなのでいい加減な細工でも気になりません。


ということで、カーブの有るロングやセミロングタイプのチップについては、スクリューのようなチップ自体の回転機能はありませんが、前立腺コブをコブラのように水平に広げるようなタイプのものも販売開始します。スクリュータイプのチップに対して、コブラタイプのチップと名付けさせていただきます。



他にも考えられそうなデザインもありますが、ここは独断でこのコブラデザインを採用させていただきます。理由は私がこの形が好きだからです。真上から見たシルエットがバイクを上から見たシルエットに見えます。普通の2コブのセミロングなどでは、一つ目のコブがガソリンタンク、二つ目のコブが座席シートです。三つコブの場合は三っ目は、後部シートです。もちろん先端と後端のコブが前輪と後輪です。コブラという名前のスズキのバイクもありますね。


セミロングのシルエットは






コブラ方式チップの考えられる利点等

1.コブラチップは括約筋部のくびれを強くとのご要望の方などにも有効かもしれません。
90度ねじることでくびれはおのずと強調されそうです。(前立腺からは抜け出しにくくなります)

2.横から見た解剖図などでは一個しか書かれていませんが、前立腺の奥にある精嚢は実際には左右2個あります。おそらく水平コブの両端が各々の精嚢の近くを刺激してくれそうです。

3.直腸からディルドなどで前立腺を圧迫したときに、水平コブだと板のようになってディルドの圧迫に対抗してくれますので、サンドイッチ効果は増すかもしれません。

4.少なくとも従来のフラットチップとは前立腺留置時に違う箇所の前立腺部を刺激しますので、どちらが効果的かはわかりませんが、その違いは大きく感じられるのではないでしょうか。



〇スクリューチップとコブラチップの曲げ加工について加工賃価格を統一します。
スクリューチップも、コブラチップも曲げ加工費2000円(税抜)になります。二か所で曲げますので、一曲げ1000円ですね。
曲げは失敗すると、元のチップもごみになりますのでご理解ください。


先々週のスクリューチップ特注価格が通常商品の3倍というのは廃止します。
既にお支払いいただいている方は、常連様ばかりなので、差額は今後の御注文時に差し引かせていただきます。
ガラススクリューチップ9000円でお買い求めいただいている方は、3000円+曲げ加工賃2000=5000円ですので、4000円いただきすぎです。樹脂チップは6000円でお買い求め頂いた方は、2000円+曲げ加工賃2000=4000円ですので、2000円いただきすぎです。

3倍価格をやめたのは、作業に少し慣れて来て、注文が多くても対応できる自信が少し出てきたからです。

樹脂は、時間かけて半日以上重しを置いて曲げますので、多数のご注文には対応できません。


もちろんコブラチップはガラスのみです。樹脂ではご提供予定はありません。



以上コブラチップ新登場と、曲げ加工賃をスクリューもコブラも統一して2000円にしたというお知らせです。




スクリューも、コブラもご注文が多くなると作成に時間がかかるので、対応しきれなくなる可能性があります。
そのような理由で当面定番販売の予定はありません、特注にてご要望ください。
納期につきましては状況により、かなり遅くなります事をご了承くださいませ。




〇スクリューチップについてのワンポイントアドバイス

先週のブログで樹脂のスクリューは快適であるとご報告いたしましたが、大きいサイズのものは少し事情が違うようです。大きいものは押し込むときは圧迫感もあり効果的ですが、長時間留置では、大きいが故あまり動かないので、本来のスクリューの利点、常に尿道内で微動するので気持ちよいという効果はあまり感じられないかもしれません。
40mmの特注の作成に失敗したので、試しに自分で使ってみての感想です。尿道の大きさもみなさま、様々なので個人差はあるとおもいます。






〇今週、前立腺部に留置できないとのご質問がありましたので、改めてお答えいたします。

ご質問は

いつもプロステートマイクロチップを使わせて頂いております。
とても素晴らしい商品で大変楽しませて頂いており感謝しております。

早速ですが、一つお伺いしたい事がございましてお問い合わせさせて頂きました。

現在ショートの2チップタイプを1個とセミロングタイプを1個所持しております。
ショートチップもセミロングタイプも、括約筋への差し込みはできるようになりましたが
挿入後少し動く(括約筋に力を入れる、挿入状態で立ち上がる、寝がえりなどの姿勢を変える等)だけでチップが
球部尿道へと戻ってしまい、気持ちいい状態を維持する事が出来ずに困っています。 
何か対策など方法があるのでしょうか。
膀胱側へ落ちているわけではなく、入り口側へ戻ってしまってる感じがあります。

もし何か対策等あれば教えていただければ嬉しく思います。
お忙しいとは思いますが、よろしくお願い致します。

何度もご質問いただいているテーマですが、以前よりも新しい製品なども発売されていますので、現状で回答させていただきます。

基本的にはロングタイプで内尿道括約筋と、外尿道括約筋で挟むようにロックしないと固定はむつかしいのですが、少しだけ抜けにくくする工夫の選択肢は増えました。

その1:括約筋ストッパーを利用することにより、正しくご利用いただければチップの膀胱への落ち込みは防止できますので、ショートチップやセミロングチップの全体を外尿道括約筋を越えさせて留置すると、括約筋は完全に締まりますので、戻りにくくなります。これは医療でお医者さんが尿道閉塞の患者さんなどに処置されている前立腺ステントの原理と同じですので、かなり抜け落ちにくいとおもいます。膀胱では係留されてないので、勢いよく排尿すると抜けます。

その2:本日のテーマでもあるコブラタイプのチップでも、括約筋部でくびれが十字になりますので、従来のものよりは、戻りにくくなるかもしれません。


簡単に球部尿道に抜けてしまうというご質問につきましては、この二つの新しい情報が追加になります。ご検討くださいませ。




今週の特注1

ご依頼は

以前ガラスワンチップを特注で作成して頂きました。
非常に良い使い心地ですが、さらなる快楽を求めてセミロングの購入を決意致しました。
また特注になってしまうと思うのですが、下記の内容で作成をお願いできるでしょうか?

ブログの解説58の最後に使用レポートが紹介されていたセミロングの購入を希望致します。
「くびれと先端が大きいセミトング」でスペックは
全長:48mm 先端:9mm 前立腺コブ:10mm くびれ:4mm 後端部コブ:10mm

特注にて作成して頂けるとうことで、非常に嬉しく思います。
今回参考にさせて頂いたチップをご依頼されていた方は、
尿道括約筋〜前立腺前半部分に固定するのが良いということで、
件のチップをご依頼されていたようですが、
自分もまったくそのとおりで、
現在使用しているチップは小さいせいもあってか、
後端部が外尿道括約筋を超えてしまうと極端に感度が落ちてしまいます。
また、良い位置に固定されている場合も十分気持ち良く、
乳首イジリや催眠音声と併用することでトコロテンは可能なのですが、
ドライに至るまでではなくありません。
今回ご依頼させて頂いたチップはかなり自分の理想に近いものだと思いますので、
使用させて頂くのがとても楽しみです。


結果は長さ50mm、先端8mm、前立腺11mm、くびれ4.5mm、後端10mmでした。




今週の特注2

ご依頼は

スクリュー加工希望します。
長さ39mm程度、幅10mm程度のものをスクリュー加工してください。
スクリュー加工後に38-39mm、幅9mmになると思っています。

結果は長さ40mmね幅10mmでした。チップの厚みがあるのでねじっも細くならなかったようです。



今週の特注3

ご依頼は

樹脂素材1チップタイプを、長さ 32mm、先端部、末端部8mm、胴体部分7-6mmのスクリュータイプにてお願いします

結果は長さ33mm、先端9mm、末端9mm、胴体6mmでした。
ねじると1mm細くなると計算したのですが、チップの厚みがあるのでなりませんでした。
胴体は、普通の樹脂チップだと細くなるので、ねじる前から胴体部を7mm程度にして大きくしてみました。




今週の特注4

ご依頼は

カート内商品とは別に樹脂製スクリューチップタイプのチップを一つ注文したいのですが

特にサイズ指定をいただかなかったので、普通の樹脂を曲げてみました。
結果は長さ32mm、幅8mmでした。


今週の特注5

ご依頼は

チップの長さ34mm、幅8mmの樹脂スクリューチップを希望致します

結果は長さ35mm、幅9mmでした。
ねじると1mm細くなると計算したのですが、チップの厚みがあるのでなりませんでした。



今週の特注6

この方は、コブラチップの動機となるご依頼を頂いた方です。
コブのねじれは無理との返答をいたしましての、再度のご依頼は

ベース形状はロングタイプ標準ではなく
覚醒タイプのLサイズの形状をベース(全長60mm)
中央の前立腺に当たる部分のコブに
同サイズのものを本来のコブの前後に1つずつ
追加し3連としてください。

結果は
長さ60mm、先端コブ7mm、前立腺コブ8.5mm、終端コブ10.5mmでした。


コブはねじれないのですが、コブの両端はねじることが可能になりましたので、こちらの商品はキャンセルされて、
通常の3コブロングのコブラ加工付きに変更されても結構ですので、ご検討ください。


また、スクリューチップで大きすぎたとお思いの方は、発送前でしたら、小さいサイズにて再作成させていただきますので、お申しつけください。