OKプロステートチップ解説131-泌尿器科を受診しました

f:id:ok-lab:20191102104612j:plain

今週の話題です。

(1)発熱で泌尿器科を受診しました。

(2);令チップの形状について尿道に詳しい方のアドバイスをいただきました。

(3)カテーテルのように押し込める核振チップのレポートをいただきました。

(4)ご感想をいただきました。

(5)今週の特注です。

 

(1)発熱で泌尿器科を受診しました。

診察申し込みメールです。

昨日頻繁な尿意と、7.3度の発熱、前回頂いた抗菌剤の服用で、今朝は平熱になっていますが、尿意が少し残っているので、すみませんが尿検査をお願いします。

f:id:ok-lab:20191102114335j:plain

f:id:ok-lab:20191102114718j:plain

80%回復状態で、後一日程度の抗菌剤の服用で完治でしょうとのことでした。

 

現在尿道の炎症は完治しているようですが、チップを入れると少しの違和感が発生するのと、余り気持ち良いと感じないので、しばらく尿道チップの留置はやめようと思います。

 

さて、、尿道チップがなくても日常生活は問題なくできるのですが、ブログを書くような積極的な意欲が余り湧い来ません。なので、久しぶりにお尻チップ(螺旋)を入れています。元気出てきました。ブログ書く気になりました。確かに同じ前立腺のエネルギーですが、尿道とは明らかに違います。この違いが言葉にできないところが、本当に前立腺の神秘なのかもしれません。

 

思い出してみると、以前、泌尿器科の先生に、「これは岡田さんにとって尿道異物でしかありません」と言われた特大のチップを入れて尿道炎を発症し、その後しばらく尿道不感症になってしまい、仕方なくお尻チップを開発したのでした。

今回の不感症は、おそらく裸のワイヤーでテストしていた頃に、括約筋に負担をかけすぎていたのかもしれないとおもいます。

つくづくお尻チップも開発していてよかったとおもっています。前立腺に通じる二つの穴があるというのは、安定して快楽を維持するための安全装置としてとても便利だとおもいます。お尻も、尿道もトラブルが起こる可能性が高いのは括約筋付近だとおもうので、お尻の括約筋を痛めたときには尿道チップ、尿道の括約筋を痛めたときにはお尻チップ。よかったよかった。

 

 

(2);令チップの形状について尿道に詳しい方のアドバイスをいただきました。

令チップの二チップ間の間隔と、カーブの程度について、どの程度が良いかというのをテストするのには膨大な時間がかかりそうだと思って悩んでいました。今回運よく発熱したので、現在検討中のチップを持参して、尿道の専門家の意見をお聞きしてみました。

f:id:ok-lab:20191102121003j:plain

一番下の、チップ間が短いのが良いとのことでした。

カーブは曲がり過ぎとのことでした。

 

カーブについては、尿道はいくらでも曲がるので問題ないのでは、と私から反論しましたが、尿道は問題ないが、前立腺はかなりデリケートなので、余り無理に曲げることは好ましくないとのことでした。

 

曲げるほど、抜けにくいという利点はあるのですが、深く入り過ぎてこの曲がった形状のまま前立腺を通過すると仮定すると、負担がかかりすぎるとおもうので、カーブはなだらかにすることにしました。

 

結論として、

f:id:ok-lab:20191102104612j:plain

カーブはなだらかにしました。チップ間距離は、接近(上)と、やや離れ(下)の2種類にしました。

 

 

〇令チップの定番販売はしばらく保留とします。

私が納得できるまでテストできてないチップを定番販売するのは、好ましくないので、令チップは当分の間、特注扱いでのみお受けします。

 

ご注文は、二つの陶器チップをご購入下さい。

コメント欄に、第一チップと第二チップをご指定ください。

例題

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロング/ S 4400円

OKプロステートチップ 陶器素材ショート / S 3300円

メッセージ
令チップ希望

第一チップセミロングS

第二チップショートS

チップ間接近、(もしくはやや離れ)

糸長xxcm

令チップは普通のチップの終端コブのないものを連結しますので、チップは1cm程短いものを使用します。標準長さのものをご希望の場合は、別途その旨ご希望をお書きください。

 

 

 

(3)カテーテルのように押し込める核振チップのレポートをいただきました。

こんにちは、先日は特注のチップをありがとうございました。
太いコードを使用したことでミルキングすることなく奥まで挿入できました。
ミルキングが苦手な人や初心者にとってはとても素晴らしい出来栄えでした。
コードの太さは1.6mmが最低ラインだと感じました。通常コードの場合折れ曲がってうまくいきません。
私ももう少し太いコードを長めにしたほうがもっとスムーズに挿入できたと若干後悔しています。
今後私のような使い方で購入される方は1.6mmコード部分を25センチは確保したほうがいいかもしれません。(個人差あり)
また、届いたときは大きくて入り口部分で痛みが出たため入れられませんでした。
しかし、90度回転させて横向きで入り口を突破した後また元の方向に戻すという入れ方をすればすんなりと入りました。
個人差はあると思いますが一つのコツとしての発見でした。

以上が挿入までの感想です。

振動についてですが、やはり標準コントローラーでは振動が物足りませんでした。
購入される方で電子工作が苦手な方はコントローラーの変更をお勧めします。
私はコントローラーを自分で変更しました。ちなみに使用のモーターは何Vまで耐えられますか?

※電極チップ……気持ちよさそうですね~

2019-10-12日のブログ、話題(2)の方です。

f:id:ok-lab:20191012103834j:plain

 

定格は3Vですが、私のテストでは6Vまでは連続運転可能でした。

先日お一人の方から、6vでの10分使用で壊れたとのご報告があり、初期不良として交換させていただきました。同じご報告が続くようですと、Max4.5vにさせていただくかもしれません。

 

 

(4)ご感想をいただきました。

さて、商品の効果には非常に満足しておりますが、結構中毒性が高いですね。金曜日の夕方に受け取り、土曜日、日曜日と篭り切りで耽ってしまいました。そもそも、人に言えない恥ずかしい嗜みは、行為歴が長く、スムーズに目標達成したものの、中断が出来無いのには参りました。どうも、留置位置の止まりが甘く、身体を動かすと、手前に少し出てしまい、(感覚が薄くなるので知覚出来る)ハウス!と言いながら押し込むのはご愛嬌って感じでしょうか。余りの良さに、時期FXはどれにしようか迷っておりますが、早々に次の注文となりそうですので、どうぞよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございます。嬉しいです。

 

 

(5)今週の特注です。

 〇その1

f:id:ok-lab:20191102105753j:plain

ご依頼は

 ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / L / 1 個/ 1650円

メッセージ
糸長さ35cm
ウミウシ型Ver.2でお願いします。

 

〇その2

f:id:ok-lab:20191102110138j:plain

ご依頼は

 ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
三穴方式オプションチップ(セーフティチップ) / / 1 個/ 550円

メッセージ
ウミウシ型ver.2、糸の長さは35cm(最大)でお願いします。

 ウミウシ型ver.2相変わらずの人気のようです。

 ウミウシ型ver.3は焼成がかなり遅れているようなので来週のブログでも発表できないかもしれません。すみません。

 

〇その3

f:id:ok-lab:20191102110610j:plain

常連さんからの電話でのご依頼です。電話メモの転載です。

令チップ

第一チップロングのL

第二チップセミロングのM

糸二本

チップ間距離中間

私の想定を超える大型のご注文なので、一瞬躊躇しましたが、いろんなチップを試して頂いている常連さんなので、無理ではとの発言は控えました。

ただ、第二チップもセミのLをご希望だったので、セミのLは特別大きいので、Mにされてはと助言させていただきました。またチップ間距離も離れをご希望でしたが、専門家のご助言を頂いて帰宅した直後だったので、その旨お伝えしましたところ、中間に変更されました。

 

参考に、第一チップ第二チップともショートのSSとの比較です。

f:id:ok-lab:20191102111613j:plain