サイト販売の一時休止とブログのお休みのお知らせ

当サイトの商品制作兼ブログ担当者が入院中のため今週のブログはお休みをいただきます。

 

6/1より体調不良のためご注文の新規受付を停止させていただいていて、既存のご注文の作業のみをさせていただいたのですが、本日6/5にお医者様から入院しての安静が必要と診断されたため、緊急入院となりました。単純に持病の悪化であり、コロナである可能性は極めて低いとのことです。

 

見込みでは10日ほどの入院となっておりますので、サイトの再開は少なくともそれ以降、回復状況を見ての判断とさせていただきます。ご注文をお待ちいただいているお客様にはご迷惑をおかけしますが、今しばらくお待ちくださいませ。

 

5月末以降にいただいたご注文で未発送のもののうち、作成が完了していないものにつきまして、大変申し訳ございませんが、製作者の退院後の出荷とさせていただきます。こちらにつきましては該当する方に個別にご案内させていただきます。(明日以降のご案内となります)

 

せめてブログだけでも更新したいとの担当者の希望だったのですが、入院している病棟にネット環境がないためスタッフが代筆しております。

 

皆様によろしくお伝えくださいとのことです。