OKプロステートチップ解説242-2022年はウェアラブル核振でスタートします

f:id:ok-lab:20211231171259j:plain

今週の話題です

(1)ウェアラブル核振登場です

(2)天使と悪魔の型枠できました

(3)膀胱落ち込みを取り出してくれた病院情報です

(4)黙示Aが入らなかったとのご報告がありました。

(5)今週の特注です

(6)近況です

 

(1)ウェアラブル核振登場です

お腹と背中に振動子を設置して、時差で振動させると、振動が体内を貫通する感覚が得られるという論文がありました。

"腹部貫通仮現運動を利用した貫通感覚提示"

上記タイトルで検索すれば参照可能です。(pdfダウンロード形式しかないのでご注意ください)

体の表面だけでなく、体内を振動させたいという欲望は、私のみでなく、皆様の欲するものであるようです。この論文のように、背と腹から前立腺を挟むように振動子を設置して、時差振動を与え、まるで前立腺が震えているかのような感覚が得られれば、それはそれでとても素晴らしいことだとおもいます。

が、私はあくまでもリアルな振動に執着します。男性は前立腺、女性は子宮を振動させることによってのみ、コアな振動、よりいえば人格を奮い立たせることができる。と思っています。

私の描く究極の人間安定維持装置。それは、前立腺に常時振動体を設置しておき、必要に応じて、振動を加えることにより精神の安定を確保する。困ったとき、弱った時にはあなたを鼓舞してくれ、楽しいときにはそれをより強く楽しめる振動を与えてくれる、前立腺留置振動装置。

それを実現させる第一歩が「ウェアラブル核振」です。手首、指先などにウェアラブル端末を設置するのは、比較的簡単です。指も手首も殆ど大きさが変化しません。ペニスほど大きさが変わるものはありません。硬さも変わります。言ってみればウミウシやナメクジにウェアラブル端末を装着するようなものです。

弊社は10年以上にわたってペニスに装着するストッキング衣料を作ってまいりました。特にペニスレギンス、ペニスコルセットは、長時間装着しても全く負担がないペニス装着具として、包茎の方などからは高い評価を頂いています。全く宣伝などしていませんが、アダルト業者様経由でコンスタントな、注文をいただいています。

今回Blootooth対応のドイツ製ペニスリング型ローターを弊社核振用コントローラとして改造使用させてもらうことにしましたが、オリジナルのリングローターは基本的に勃起時または、半勃起状態を前提とした製品なので、ペニスに対して常時ウェアラブルであるとはいえません。シリコーンは大変良く伸びる素材で、強度も十分に有りますが、伸ばして使うとどうしても締め付けが強くなり過ぎて、うっ血します。また大き目のリングだと、フニャフニャになった時に抜けてしまいます。私はペニス装着型のおむつなども開発し特許なども取得していますが、実際の使用現場の声として、陥没してペニスが見えなくなる方なども多く居られるそうです。だからペニス装着型おむつはあまり普及していません。同じ理由でペニス装着型ウェアラブル核振も非常に難しい挑戦だと思っています。

コントローラのリチウム電池部、制御部、スイッチ部、充電端子部などは、完全防水が必要なので、シリコーンなどで纏うのが妥当だとおもいますが、リング部は、サイズ調節可能にしたとしても、シリコーンではあまり優しくありません。そこでリング部の半分を長さ調節可能なストッキングにしてみました。伸び率はシリコーンと同じ程度で、3倍から4倍位の伸び率ですが、反発力がストッキングのほうが優しいので、ストッキングを使えば、うっ血はありません。

ストッキングのみでできたペニスリング(コットンパール・ストッキングリング、亀頭淵クッションなど)も、作っているのは弊社のみではないかと思っていますが、ストッキングとシリコーンを合体させてペニスリングを作ったのは間違いなく弊社が世界初ではないでしょうか。

ストッキングとシリコーンの合体したペニスリングを使ってペニスウェアラブル核振を作ってみました。

f:id:ok-lab:20211231210009j:plain

コントローラ部は睾丸の後ろに装着します。ペニスは萎縮しても睾丸は残るので、睾丸の後ろに装着します。リングに締め付けられて根本部の皮膚が伸びると痛いので、痛み防止に伸縮率の低い、ストッキングのウエストベルト部を利用した、輪を先に装着します。そして核振を尿道に留置します。ペニスレギンスでペニスを覆ってコードを固定します。コントローラリングのストッキング部は長さ調節できるので、ギリギリ睾丸を超えられる大きさにして、睾丸を越えさせて、ペニスも通過させてそのあと気持ちの良い強さまで締めつけます。きつい時は無理をせず少し緩めましょう。

出来上がりは、

f:id:ok-lab:20211231210639j:plain

f:id:ok-lab:20211231210704j:plain

f:id:ok-lab:20211231210734j:plain

装着動画です。最初手順を間違えてやり直しているので少し時間が長くかかっています。

www.youtube.com

装着後外観動画です。

www.youtube.com

 

ウェアラブル核振の利用については、これから考えていきましょう。良いアイデアなどありましたらお知らせください。椅子が振動する映画は、映像部と、別にサウンドトラックがあるように、バイブレーショントラックがあるのでしょうか。そうであれば、エロ映画などにも核振バイブレーショントラックが付随して、良いタイミングでスマホから前立腺振動なども送れそうですね。エロ本の朗読ソフトなどにも、バイブレーショントラックが出来るといいですね。催眠音声などにも使えそうですね。それより映像アーチスト、音楽アーチストと同じレベルで振動アーチストという職業なども必要になりますね。私はいずれの才能もなさそうなので、素晴らしい感性の振動アーチストさんの登場をお待ちいたします。もちろん作成するのはSatisfierアプリに対応した、振動プログラムでお願いします。

 

(2)天使と悪魔の型枠できました

f:id:ok-lab:20211231180737j:plain

f:id:ok-lab:20211231180806j:plain

陶芸の先生は10日までお休みなので、出来上がりはうまくいけば、今月末頃だとおもいます。あと、掘り込みが繊細なので、釉薬を厚くかけると、形が分からなくなりそうなので、いつもの黒い釉薬でなくてもよいので、普段仕使いなれている釉薬のなかで薄く塗れる釉薬を使って作成してもらえないか頼んでみます。色はお任せにします。

 

(3)膀胱落ち込みを取り出してくれた病院情報です

先週の病院事例の方から、病院情報が届きました。人口10万程度の都市にある何個かの総合病院のうちの一つだとのことです。私どもには実際の病院名を教えてもらったので、検索してみると、病床数200-300程度の中規模の総合病院で、泌尿器科の担当医は3名でした。私は早く対応してくれたので、もしかして少し大きめの個人病院かな、と思ってお尋ねしたのですが、やはり設備のととのった総合病院でした。膀胱異物の取り出しは個人病院で扱ってくれるほどの簡単な手術では無いようです。

 

(4)黙示Aが入らなかったとのご報告がありました。

発売直後に黙示Aの糸なし仕様(今週の特注1)を購入された方から、のご報告です。

お世話になっております。
黙示B(糸なし)でお願い致します。
黙示Aを早速試しましたが、
糸接続部の厚みが大きいせいか亀頭を通過できないようです。
そのためのサイズダウンです。
よろしくお願い致します。 

スタッフにお返事を代行してもらいました。

黙示Aにつきまして、製作者も最初入らなくて苦労したのですが、
最後のコブは角度を変えながら試していると回転しながらするりと入る位置があったようです。
知恵の輪のようにねじりながらだと入る角度があるようです。
あくまで個人的な経験ですが、ご無理のない範囲でご参考くださいませ

知恵の輪という言葉はスタッフの発言ですが、その通りだとおもいました。素直に縦から、もしくは横から押し込んだのでは、全く入らない感じがしていましたが、くにゅくにゅと回転させていると、ある角度で、するっと簡単に入りました。知恵の輪もどこかの一つの角度と方向でしか入る方法はありません。ペニスがめちゃくちゃに曲がっても良いという感じでねじ込んでいると、するっと無理なく入る角度がありました。お試しください。もちろん出るときは尿道に沿って最適の角度で抜けてくれますので、排尿直後であれ問題なく出てくれます。

 

(5)今週の特注です

〇その1

f:id:ok-lab:20211231175242j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材ロングタイプ 4点ツイスト / L(約60mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 7700円

メッセージ
いつもお世話になっております。
新発売の黙示A(糸なし)でお願い致します。

ご自分で糸付けをされるお客様です。糸なし販売は1100円引きとなります。

 

〇その2

f:id:ok-lab:20211231175221j:plain

ご依頼は

Order details
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / L / Number 1/ JPY1650
多目的ステンレスワイヤー / 30cm / Number 1/ JPY550
イボ付きチップに変更オプション /  / Number 1/ JPY1100
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / Number 1/ JPY4400

remarks;
ウミウシ型ver.4 を希望します。糸長は30cmで2本でお願いします。

海外からのご注文です。海外から特注をいただくのは初めてかもしれません。

 

〇その3

f:id:ok-lab:20211231175155j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / L / 1 個/ 2200円

メッセージ
ウミウシver.2イボイボ付き糸2本でお願いします

 

〇その4

f:id:ok-lab:20211231175133j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
六穴方式オプションチップ(亀頭外側ストッパーチップ) /  / 1 個/ 1650円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 2200円

メッセージ
ウミウシ型ver.4 を希望します。糸2本オプションをお願いいたします。

 

〇その5

f:id:ok-lab:20211231175107j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 20cm / 1 個/ 4400円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円

メッセージ
ウミウシ型Ver4を希望

 

〇その6

f:id:ok-lab:20211231175044j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材ロングタイプ 4点ツイスト / M(約55mm) / 23cm / 1 個/ 7700円

メッセージ
黙示Aタイプ
糸を2本でお願いします。

 

〇その7

f:id:ok-lab:20211231175017j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 25cm / 1 個/ 4400円

メッセージ
ウミウシバージョン4
でお願いいたします

ヒモは2本でお願いいたします

 

〇その8

f:id:ok-lab:20211231174947j:plain

ご依頼は

【特注】ブログ202-その6で紹介されている特注品と同じものをお願い致します。
 樹脂覚醒チップ本体(50㎜):3300円
 電極加工:2200円×2=4400円
 スクリュー補助3300円
 つの曲げ接続1100円
 低周波治療器接続用プラグ(ケーブル70センチ)1100円
    並行ケーブル用ストッパー L 1100円

 

 

 

今週もありがとうございました。

 

(6)近況です

今週はつぶやくさんからの情報はほとんどありませんでした。そういえば12月20日頃に、決算のために出納閉鎖をするので、1月10日までは、スペインからの樹脂原料の仕入れをストップするので、しばらく生産はできないとの連絡をもらっていました。もしかしたらブルーチップ製品の一部に在庫切れが発生するかもしれません。

私は、ウェアラブル核振に熱中していました。装着のまま何日も過ごしています。お風呂も装着のまの入浴しています。残念ながら水が振動を吸収するようで、水中では核振の体感振動量はかなり減ります。ウェアラブル核振は一部ストッキング生地を利用していますが、乾いたタオルを強く押し当てて、水分をよく吸収させておくと、体温で短時間で乾きます。以前ペニストッキングの連続装着テストでも、同じことをしていました。私にとってはストッキングは少し乾きの悪い皮膚でね。ペニストッキングは女性になりきる装備なので、お風呂で取り外すと面白くないですよね。

まいささん

f:id:ok-lab:20211231174437j:plain

f:id:ok-lab:20211231174524j:plain