OKプロステートチップ解説253-核振のビジュアル化に目覚めました

f:id:ok-lab:20220318203534j:plain

今週の話題です

(1)核振のビジュアル化に目覚めました

(2)今週の特注です

(3)近況です

 

(1)核振のビジュアル化に目覚めました

f:id:ok-lab:20220318213247j:plain

これは、先端が黙示C、あとは普通のケーブルに、エポキシで縞模様を入れただけです。機能的には、コードに少し腰ができたというか、少しだけ折曲がりにくくなっているくらいです。押し込めるほどの腰の強さはありません。そして、どう見ても縞模様の蛇を連想してしまいますね。

f:id:ok-lab:20220318213905j:plain

あくまでも私にとっては想像の世界のお話しですが、ヒルニーにも禁断的な魅力がありますが、ヘビニーはもっと魅力的だとおもいます。

コードを縞模様にしただけで、核振チップが蛇の頭に変身ですね。黙示チップだと、「鎌首をもたげる」感じもありますね。黙示のチップは何のために何の目的で作ったのか、自分でもあまり理解できて無かったのですが、核振のコードが蛇の体に思えたとき、当然のように、先端チップは黙示チップが一番お似合いだとおもいました。その次に似合うのはラブカでしょうか。ラブカでもかなり陳腐ですね。ツイストなどでは面白みはほとんど感じません。そうです。黙示のチップは鎌首のためのチップだったようです。やっと黙示のチップの存在の意味が分かりました。

今日から私の気持ちとしては、核振の振動とは、蛇の頭の慄きです。今後、チップのデザインを考えるときには、鎌首のイメージが影響してしまうかもしれません。

蛇に侵略される動画です。

www.youtube.com

あと、見た目はあまり変わらないのですが、先週のテーマの続きとして、コードの溝にワイヤーを埋め込んだものも、縞々模様にしてみました。

こちらは、ワイヤーの形状保持機能と、コードの柔らかさ、しなやかさとの両方の利点を生かした、柔らかくて、曲がりやすくて、かつ曲がった形状を固定できる理想的なコードを目指しています。いずれも、外見的にはインパクトは同じなので、「ビジュアル系核振」と定義したいとおもいます。

同じ「ビジュアル系核振」でも、ワイヤーの有り無しで性能はかなり違うので、比較動画です。

www.youtube.com

コードにワイヤーを添わせたものは、まだ研究途中で、ワイヤー素材を何にするかの結論は出ていません。候補から除外したものはあります。ナイロンコーティングワイヤーはダメでした。ナイロンの性質がワイヤーの利点を殺してしまうようです。

ワイヤーの種類とワイヤーの太さについては、慎重に、丁寧に検討したいとおもうので、まだ結論には至っていません。適度なワイヤー固さであれば、ペニスの鎌首にコードを巻き付けたりしても、まったく違和感のない。という夢のような、「ビジュアル系核振」が実現する。とよいですね。

f:id:ok-lab:20220318223832j:plain

 

(2)今週の特注です

〇その1

f:id:ok-lab:20220318211612j:plain

ご依頼は

ご注文内容
多目的ステンレスワイヤー / 25cm / 4 個/ 2200円
OKプロステートお尻チップ 陶器素材2コブUターン型 /  / 1 個/ 6600円

メッセージ
押し込み専用2目的ワイヤー

2目的ワイヤーは2200円ですので通常のワイヤーを4個ご購入いただいています。

 

〇その2

f:id:ok-lab:20220318211548j:plain

ご依頼は

ご注文内容
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 20cm / 1 個/ 4400円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / L / 1 個/ 1650円

メッセージ
ウミウシ型ver.4で希望します。

 

〇その3

f:id:ok-lab:20220318211524j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステート核振チップ プレーン(胎児チップ) /  / 1 個/ 3300円
ICコントローラに変更(核振チップオプション) /  / 1 個/ 2200円
USB端子付け加工(核振チップオプション) /  / 2 個/ 1100円

メッセージ
USB端子はエポキシでコーティングをお願いします。(防水加工の550円ためUSB端子付けを2個にしました)

 

〇その4

f:id:ok-lab:20220318211319j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステート核振チップ 陶器素材覚醒タイプ / M(約55+15mm) / 8mm / 1 個/ 7700円
ICコントローラに変更(核振チップオプション) /  / 1 個/ 2200円
平行ケーブル用ストッパー追加(オプション) / L / 1 個/ 1100円
USB端子付け加工(核振チップオプション) /  / 1 個/ 550円

メッセージ
天使の核振(8mmモーター)。
チップは天使指定。
宜しくお願いします。

別件:以前送って頂いた、核振 陶器素材セミロングタイプ(ツインケーブル)も
快適に利用しています。

ありがとうございます。

 

〇その5

f:id:ok-lab:20220318211209j:plain

ご依頼は

陶器ラブカチップ(ファット)イボ付き核振:9900円
ICコントローラ:2200円
スクリュー補助チップ:3300円
ナイロン糸追加:1100円
亀頭外ストッパー:1100円

 

今週もありがとうございました。

(3)近況です

つぶやくさんと久しぶりに電話でお話ししました。つぶやく商店と岡田商店の関係を競い合いだとすると、完敗です。と申し上げておきました。天下のアマゾンと、昔ながらの自社直販サイトとの販売力の差は、ロシアとウクライナの戦力差以上のようです。

アマゾン販売の盛況は喜ばしいことではありますが、弊社販売サイトは少し退屈気味になっているようです。

昨日からパソコンが新しくなりました。軽くなりました。いつものお布団の中で膝の上においてブログを書く作業が楽になりました。写真がきれいに見えるようになりました。

f:id:ok-lab:20220318205658j:plain

f:id:ok-lab:20220318210038j:plain

f:id:ok-lab:20220318210131j:plain

これからは核振チップのビジュアル化に挑戦だ!。と思った矢先の、パソコンの更新はありがたいです。スタッフに感謝です。というよりも、以前のパソコンがあまりに古すぎたようです。つぶやくさんから、今メールを送ったので、見てくださいという電話があっても、スリープ状態のパソコンを立ち上げてメールがみられるようになるまでに3分くらいかかっていました。

ウクライナの国旗も少しだけきれいになりました。

f:id:ok-lab:20220318205235j:plain