OKプロステートチップ解説329-ハードな電極としても使えるサージカルステンレスチップ

今週の話題です

(1)ハードな電極としても使えるサージカルステンレスチップ

(2)アルミ電極二極の特注がありました

(3)今週の特注です

(4)近況です

 

(1)ハードな電極としても使えるサージカルステンレスチップ

今週お二人の方の特注のお仕事をさせていただいていて、インスピレーションをいただき、具現化できた製品です。

今週の特注4の方

と、特注6の方

の作業をしていて、おそらく究極、最凶であろう、サージカルステンレス二極の作成をおもいつきました。

特注4の方からいだいたアイデアは、もちろん陶器では時々ご依頼を頂いたいましたツインチップなのですが、今回の作業中に、ステンレスでもできる。という事に気付かされました。

特注6の方のご依頼は厚さのある電極でした。これも電極として使用するのであれば、厚みがあるほうが当然なこととして、尿道粘膜に密着させやすいであろうという事にも、気付かされました。

そしてステンレスチップをツインにすると、厚みも7-8mm程度になるので、理想の二極チップになりそうだともおもいました。

動画もどうぞ

video.fc2.com

 

なんといっても、先ずは美しい。そして、電極のみで二極が構成されてしまう。というシンプルさ、機能美とでもいいましょうか。これほど秀逸な電極があって良いものだろうか。とおもいました。私の感覚においては究極の万能電極になるのではとさえおもいました。

先週にも述べましたが、こちらの製品は二極ともにダイレクトに電流を流しますので、ハードなモノにはなるのでは、とおもいます。先週の一極では、片方に電極パッドを使用した場合には、かなりソフトだとおもいます。

ただ、今週のハードな二極電極でも、厳しいと感じた場合は、どちらか一極にのみ接続し、もう一極はパッドに接続するというソフトな使用法もできます。この場合ステンレスチップ側は片面のみに電流が流れますので、切り替えて、左側のみ、右側のみの電気刺激などもたのしめそうですね。尿道のなかでも、カウパー腺口、や射精管口の側のみにパルスを当てるなどということもできるかもしれませんね。

〇価格は、先週の一極のみの場合の二個分の価格プラス、ツイン加工費用が税抜1000円です。陶器のツイン加工と同様に、二つのチップが別のものでも可能です。ただし、ゾロと、フラットカーブはくっつけられそうにありませんので、原則お断りします。普通に、ショート、セミロング、覚醒、ロングなどなら、くっつけられるとおもいます。

 

(2)アルミ電極二極の特注がありました

 電極チップ樹脂ロングチップLサイズ
 横幅約60mm、縦幅を少し細く7.5mm、厚さ6.5mm。湾曲気味に。
 2極、ケーブル、低周波治療器接続用プラグ加工

スタッフからのお返事です

ご依頼ありがとうございます。
サイズにつきまして、作成時の誤差が
長さに関しては誤差2㎜、幅に関しては誤差1㎜程度の範囲で作成できると思われますが、
厚みに関しては計測しながら作れないので感覚的になります。
幅の狭いものを分厚くというのは難しく、おそらく4-6mm程度の範囲になるのではと存じます。
(こころもち厚めをイメージしてみます)
湾曲についてもどの程度かわかりませんので、過去事例と同程度になるかと存じます。
(図などで示して頂ければそれに近いものは作れるかもしれません)
以上ご確認のほどよろしくお願いいたします。

イメージ図をいただきました。

厚みの件に関して了解致しました。

以下、上側が電極チップのイメージです。
 

出来上がりは

考えてみるとアルミ電極は、前例に準じるというご依頼がほとんどで、このようなオリジナルなデザインのご依頼があまりありませんでしたね。むつかしものは作れませんが、カーブの曲がり具合くらいでしたら、図を頂いたら真似して曲げるくらいはさせていただきます。

美しさではステンレスが優れているとおもいますが、自由な形のものができるという意味ではアルミも良いですね。

 

(3)今週の特注です

〇その1

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円

メッセージ
ウミウシ型Ver3改-1、糸長さ25cm、括約筋ストッパ取り付けでお願いします

 

〇その2

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
OKプロステートチップ用糸飲み込み防止ストッパーチップ /  / 1 個/ 550円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 2200円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
ウミウシver4
イボ付き
糸2本
でお願いいたします。

 

〇その3

ご依頼とお見積りは

ウミウシver4 イボ付きチップに変更:5500円
糸長さ最長
糸二本 
六穴方式セーフティチップ:1100円

 

〇その4

海外からのご依頼で、解説197に掲載されているセミロングSSツインチップです。

価格はチップ2枚分+接続加工費1100円になります。

 

〇その5

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートお尻チップ 樹脂素材尸の字型 / 4cm / 1 個/ 7700円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円

メッセージ
陶器セミロングをウミウシver4に変更して3穴式括約筋ストッパーをつけてください。
糸は30cmでお願いします。

 

〇その6

ご依頼内容は今週の話題2に掲載しています。お見積りは

樹脂ロングチップ60㎜細め厚め:4400円
2極加工:2200円×2
ケーブル:1100円
プラグ:1100円

 

〇その7

ご依頼は

樹脂覚醒チップMサイズ:3300円
電極加工×2:4400円
低周波治療器接続用プラグ:1100円
2線有関節18cm:6600円(ケーブル台含む)
シリコンチューブクッション18㎝:2200円
USB加工(チップ側:煮沸対応):1100円
USB加工(リモコン側):550円

 

〇その8

ご依頼は

サージカルステンレスチップ作成依頼
・チップタイプ=覚醒
・チップサイズ=s
・糸長さ=25cm
以下オプション
「ナイロン糸撚り込みケーブル」を接続したものでお願いします。

お見積りは

サージカルステンレスチップ覚醒S:15950円
通電撚り糸ケーブル一式:4400円

 

 

〇その9

ご依頼は

開発日誌にて試験的に販売開始とありました
「ステンレスチップ・ナイロン糸撚り込みケーブル接続」を希望します。

・チップタイプ:ステンレスチップ セミロングタイプ
・チップサイズ:M

お見積りは

ステンレスチップ セミロングタイプM:9900円
通電撚り込みケーブル一式:4400円

 

〇その10

ご依頼は

件名: サージカルステンレスチップ作成依頼
本文:
・チップタイプ:凶悪ゾロ
・チップサイズ:L
・糸長さ:ナイロン糸撚り込みケーブル(ケーブル部25cm、スナップボタン式接続部、その後二本糸10cm)

以下オプションで必要あれば
・ナイロン糸撚り込みケーブル
・サージカルステンレススクリュー補助チップ(サイズ指定含む)(+5500円):Mサイズ、間隔4mm 、ブルーセーフティーとスクリュー補助の区間で チューブの中に4本の糸をまとめるやつ

ナイロン糸と補助チップの併用が難しければ、補助チップなしでお願いします。

撚り糸ケーブルはスクリュー補助の穴を通過できないので補助チップはなしになりました。

凶悪ゾロLサイズ:9900円

通電撚り込みケーブル一式:4400円

になります。

 

〇その11

ご依頼は

8/26日のブログで紹介されてました、ステンレスチップに「ナイロン糸撚り込みケーブル」を接続したもの(名前は何というのでしょうか?)。
チップはステンレスのセミロングフラット面カーブ型Lサイズで見積もりをお願いします。

質問なのですが、
スナップボタン式接続部は煮沸消毒の際にお湯につけてはダメな感じですか?

お返事です(抜粋)

ステンレスのセミロングフラット面カーブ型Lサイズ:11000円
ナイロン糸撚り込みケーブル一式:4400円
煮沸に関しては、錆びないように煮沸後に水分を飛ばして頂けさえすれば、それ自体は問題ないかと存じます。

 

〇その12

ご依頼は

解説328の電極ステンレスチップのセミロングLをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?

お見積りは

ステンレスのセミロングLサイズ:9900円
ナイロン糸撚り込みケーブル一式:4400円

 

その8からその12までは先端チップの違い以外は同一のご依頼となります。

 

〇その13

ご依頼は

・お尻用樹脂素材2コブ
  電極2ヶ所
  ケーブル70cm
     ケーブル先端切りっぱなし

・解説307-5と同様
  樹脂素材ロングチップ
  電極2ヶ所
  平行ケーブルストッパーM
  ケーブル70cm
  先端切りっぱなし

お見積りは

お尻チップ 樹脂素材2コブUターン:6600円
電極加工:2200円×2
ケーブル:1100円
プラグ無し

樹脂ロングチップM細め:4400円
2極加工:2200円×2
平行ケーブルストッパーM:1100円
ケーブル:1100円
プラグ無し

 

今週もありがとうございました。

(4)近況です

先週、今週と、動画撮影時に、電極の通電テストを私の体を使って行いましたが、いずれも私の心臓には負担が大きすぎるようで、ダメージがありました。先週の一極ではダメージの回復に一時間かかりましたが、今週の二極では倍の二時間かかりました。それでも回復すると、完全回復して、後遺症のようなものはないようです。

それよりも大変なことを発見しました。私は金属アレルギー体質なのかもしれません。いままで、プロステートチップの留置で、心不全が悪化するということは、一度も感じたことがありませんでした。チップを留置のまま、きついガードルを穿く、とか、エイン・デ・フラットの細い穴にペニスを無理して通す、などの行為では心不全が起こることはありましたが、チップのみの留置で、時間経過とともに心不全が悪化することは経験したことがありませんでした。極端な話、失神して打撲して出血したときにもその後も。チップは留置したままであったことなどもありもした。

が、ステンレスの留置テストを頻繁にするようになってから、留置開始後半日ほどで何らかの心不全症状がおこります。チップを抜き取ると少し時間はかかりますが、症状は回復します。最初は、大き過ぎるチップとか、二本同時留置のせいで無理がかかったのかな。と思っていましたが、この頃は小さいステンレスチップの一本留置でも時間経過とともに心不全症状が出てきています。

今日現在のわたしの推論では、私は金属アレルギー体質で、最初は気付かなかったが、累積使用時間で少しずつアレルギー症状が強くでてきている。のではないかと思っています。

アレルギーといえば、私はアルコールアレルギーでもあるので、注射や手術の際の消毒でもアルコールはつかえません。金属アレルギーの疑いは、一年以上前から、金属の試作品のテストをしているときにも時々感じていましたが、その可能性が高くなっているかもしれません。

皆様のなかにも、一定の確率では金属アレルギーの方はいるはずなで、ステンレスを留置するようになって従来とは違う症状があるような方は、一応疑ってみても良いのでは。とおもいます。

〇Xプレートの公開商標広報が発行されました。

こちらもおそらくいままでに世の中には存在しなかったであろう、股間を押しつけて無くする、股間プレート「Xプレート」として、普及させて行けたら良いなと思っています。ペニストッキングやメスイキベルトや性リバーシブルパンツは股間を下向きに収納することにより無くするものでしたが、Xプレートは股間をダイレクトに押しつけて埋没させて無くする。というコンセプトになるかとおもいます。