OKプロステートチップ解説330-Xプレートのロゴは白濁液なイメージにしようかな

今週の話題です

(1)Xプレートのロゴは白濁液なイメージにしようかな

(2)サージカルステンレスツインのサイズについての考察など

(3)4点ツイストの勾玉は美しいとおもいました

(4)アルミ電極の感想をいただきました

(5)特注依頼をいただきました

(6)今週の特注です

(7)近況です

 

(1)Xプレートのロゴは白濁液なイメージにしようかな

Xプレートの最新版が前月末頃には入荷していたのですが、ステンレス電極に夢中になっていて、ご紹介が遅くなりました。

大きくは、ホール形状が長円から、菱型に変わりました。これは、陶芸の先生からのご提案でしたが、結果良くなったとおもいます。ありがとうございます。結論は、穴の幅はそこそこで良いが、長さは長いほど使い易い。ということのようです。

最初の頃のホールと比べると笑ってしまうくらいおおきくなっていますね。

あと、亀頭の飛び出しを防止するエチケットワイヤーもビッグサイズにしました。

エチケットワイヤーの巨大化で、Xの文字のバランスが悪くなったので、以前のX

よりも太くしました。結果はXというよりも、白濁液のぶっかけというイメージになってしまったので、えげつなく、精液のぶっかけのイメージにしようかな。と思っています。ぶっかけのイメージにすれば形にはあまりこだわらなくてもよいので、毎回私が作るときに、その日の気分でぶっかけを楽しめるのでは。と思っています。

そのほかはベルトの接続方法なども大幅に変わりますが、未だいろいろと細かいところをつめきれてないので、正式版のご紹介まで、今しばらくお時間をいただきます。

動画もどうぞ

video.fc2.com

 

(2)サージカルステンレスツインのサイズについての考察など

 件名: 質問させて下さい。
本文:
お世話になっております。
今週の話題(1)のステンレスチップをツインです。
チップはステンレスチップの覚醒Lをツイン
電極仕様で細いケーブルに糸を撚ったものでスナップボタン接続でお願いしたいのですが、大体のサイズを教えて頂けますか?厚み 高さ 長さ
宜しくお願いいたします。

スタッフからのお返事です。

お問い合わせありがとうございます。

ステンレス覚醒のサイズについて
まず単体の測定は
S幅10㎜厚み2.8㎜長さ51㎜
M幅11㎜厚み3.0㎜長さ56㎜
L幅12㎜厚み3.2㎜長さ62㎜

厚みについては2枚重ね+樹脂接触があるので2倍にして+2㎜弱。終端部はさらに+2㎜弱になります。
ですので覚醒Lツインの終端部は厚み10㎜程度となります。

幅12㎜厚み10㎜のものが亀頭を通過するかでご判断くださいませ。

ご参考までにセミロングSをツイン化したものが製作者にとってギリギリで、体感は黙示Aと同等でした。
セミロングSの単体サイズは幅9㎜厚み2.8㎜です。(ツイン時の厚みは9.5㎜ほどです)

ご参考くださいませ。

追伸をいただきました。

サイズのご回答ありがとうございます。
私は直径12ミリ長さ50ミリのブジーがギリ入りますので大丈夫だと思われます。因みに黙示Aは余裕です。なので制作をお願い致します。

結果は

先週試作したステンレスセミロングSのツインは、先週のブログ時点では、まだちゃんとくっついてなかったのでテストしていませんでしたが、その後私の尿道でテストして、なんとかぎりぎり入りました。基本私が試作するものは、何とか私の尿道に入るであろうサイズのものになります。黙示Aもぎりぎり何とか入るのものとして作成しています。今回のセミロングSのツインもおそらく何とか入るだろうと思って作りましたが、予想どおりぎりぎりでした。

ちなみにどなたでも簡単に計測できる尿道サイズの目安について説明します。私は単4電池の直径10mmが入りません。と言ってもぎりぎりなんとか入りそうではあるのですが、矢張り入らない。という程度です。なので私の尿道サイズについて知りたい方は、単4電池を突っ込んでみて、入ればあなたの尿道は私よりも広い。まったく入りそうもなかったら私よりも狭い。ぎりぎり入りそうであれば私と同じ程度。私と同じであれば、黙示Aが入ります。そしてステンレスセミロングSのツインも入ります。

もっと狭くて、それでもステンレスツインを試したい方は、ショートSのツインであれば幅がセミロングSよりも1mm細くなります。厚みは同じ程度です。上の比較写真のショートはMサイズです。Sはもっと細いです。

動画で覚醒Lツインのサイズを計測しています。

video.fc2.com

セミロングSのツインのサイズは先週の動画で計測しています。

 

(3)4点ツイストの勾玉は美しいとおもいました

4点ツイストチップを勾玉タイプに加工出来ますか?
可能なら勾玉タイプでお願いします。

スタッフからのお返事です。

勾玉加工につきまして、作業台の上で樹脂付けする作業ですので基本的には平板のチップでのみお受けしています。
ツイストの場合真っ直ぐに作ることが出来ず、作ってみてもだいぶ歪んだものになるかと存じます。
それでもよろしければ+1100円にてお受けいたします。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

追伸をいただきました。

以前自分で金属パテで加工した際、同じように歪んでしまいました。
硬化前の、まだ多少動く所で、だいぶ良くなりましたが、自分で加工するのは面倒でした。

加工お願いします。

私もあまり作りたくないな。とおもいましたが、実際に作ってみると、ロング4点ツイストのLサイズに、勾玉がバランスよく配置されて、できた物がとても美しいとおもいました。フラットなチップに勾玉というのが作業的には普通なのですが、これらの作業をしているときには、機能的には優れているな、とおもっていましたが、正直美しいとまでは思ったことがありませんでした。が、ロング4点ツイストの勾玉は、とても美しいと感じました。この美しさを共感できる方は、ぜひ挑戦してみてください。作業的にはフラットなチップを勾玉にするよりも何倍も気を使う作業なのですが、やはり製造している者としては、美しいものが出来た時が一番うれしいです。

 

(4)アルミ電極の感想をいただきました

本日届いて早速使用してみました。
特に血が出たりする事も無くちゃんとちゃんと奥まで入りました。
普通では触れないところを強制的に犯されているようでとても興奮しました。
ありがとうございます。

ありがとうございます。

電極は私自身が試せないこともあり、どんなことでも良いので感想を頂くとありがたいです。普通では触れないところを侵されている。という表現に、私も興奮しました。

 

(5)特注依頼をいただきました

以下のお見積りをお願いいたしたくメールをさせて頂きます。
 
①サージカルステンレスチップ
※9/2のブログ記事の特注品その8をベースとさせて頂いております。
 

 ・チップタイプ=覚醒
 ・チップサイズ=L
 ・糸長さ=30cm
 以下オプション
 ・「ナイロン糸撚り込みケーブル」を接続したものでお願いします。

 
  ここからご相談なのですが、
  上記を①サージカルステンレスチップで作成頂く事は出来ないでしょうか?
  長さは剛部10cm、柔部6cmを考えております。
  難しい場合は2線有間接(18cm)でお願いしたいです。
 
  フラットプジー(ツイスト)の製品を購入していますが、
  素晴らしいと思っています。
  なんとかステンレスチップ+電極+フラットプジーが実現できればと思っています。
  よろしくお願いいたします。
 
②クールビーズチップ6フラットビーズ仕様
 生体適合樹脂セーフティチップ
 ブルーセーフティ接続
 糸長さ=30cm
 上記を柔剛一体フラットプジーで作成頂く事は出来ないでしょうか?
 長さは剛部10cm、柔部6cmを考えております。
 作り的には無理なのだろうとは思っているのですが
 可能であれば、クールビーズチップ6フラットビーズからフラットプジーまで
 セーフティチップを間に挟まずにつながっていれば良いのにと思ってます。
 
お忙しいところ、お手数ですがご検討、お見積り頂けると幸いです。

ありがとうございます。

いつもスタッフにメールによる特注対応をしてもらってるのですが、私もよく考えてみないと返答できそうにないご質問だったので、ブログにての返答とさせていただきました。

①サージカルステンレスチップ

先ず2線有関節とステンレス電極の接続はできません。2線有関節はそもそも平行ケーブルがベースになるので、平行ケーブルとステンレスチップの通電接続は出来るかどうか未だ試していません。現在ナイロン糸撚り込みケーブルのみしかステンレス電極との接続はできません。もし2線有関節に、ナイロン糸撚り込みケーブルをそわせる。というご提案でしたら可能かもしれませんが、理論的にはスマートでないような気がします。

フラットプジー(ツイスト)との接続については、ナイロン糸だと、普通はブル―セーフティーでの接続になりますが、今回、もちろんナイロン糸撚り込みケーブルではブルーセーフティーは使えません。フラットブジー先端に縛り付ける。もしくはゴムなどでダイレクトに接続するしか方法はないのではとおもいます。その場合も、ナイロン糸は滑るので、フラットブジーの隙間にすべりこませることができましたが、ナイロン糸撚り込みケーブルは、滑りがそれほどはよくないので、隙間に挟み込むことはできません。

可能な対応は、フラットブジーの二本の谷間に、ナイロン糸撚り込みケーブルを寄り添わせて、かつ、数センチ間隔でゴムで固定するくらいしか方法はないとおもいます。

そのような認識で問題なければ、対応してみます。ただ、予想どおりにならないこともありますので、作業途中で変更になるかもしれません。その際もその時点でキャンセルになると、私どもも採算が取れないので、別の方法を提案させていただいての納品とさせていただきます。また、フラットブジーとナイロン糸撚り込みケーブルとの接続には別途追加費用がかかります。(おそらく税抜き1000円、想定どおりにならない場合はより多く費用が発生するかもしれません)

②クールビーズチップ6フラットビーズ仕様

ブルーセーフティーでの接続であれば、問題ありませんが、ダイレクトにつなぐというのはナイロン糸をブジーに直接結び付けるというイメージでよいのでしょうか。その場合どうしても結び目が露出してしまうので、尿道に何らかの違和感が発生する可能性はあるとおもいます。それを無くするには、結び目にゴムコーティングするなどという対応はできるかもしれませんが、結び目には細いナイロン糸の強い力が集中してかかるので、ゴムの耐久性は落ちる可能性はあります。これは①についても言えることですが。

 

(6)今週の特注です

〇その1

今週の話題(3)のご依頼です。

通常の4点ツイストチップ7700円に勾玉加工1100円が追加になります。

 

〇その2

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
六穴方式オプションチップ(セーフティチップ) /  / 1 個/ 1100円
八穴方式括約筋ストッパーチップ(生体適合樹脂) / M / 1 個/ 2200円

メッセージ
糸2本
ウミウシ.ver4 イボイボ付き
でお願いします。

 

〇その3

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 2200円
OKプロステートチップ用糸飲み込み防止ストッパーチップ /  / 1 個/ 550円

メッセージ

ウミウシver.3改1
糸2本でよろしくお願いします!

 

〇その4

ご依頼は

ご注文内容
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
OKプロステートチップ用糸飲み込み防止ストッパーチップ /  / 1 個/ 550円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円
三穴方式オプションチップ(亀頭外側ストッパーチップ) /  / 1 個/ 1100円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円

メッセージ
ウミウシver4
糸2本(触覚2本)
イボ付き
でお願いいたします。

糸2本(触覚2本)は+1100円となります。

 

〇その5

ご依頼は

ご注文内容
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円
スクリュー型補助チップ追加オプション / 12cm(遠) / 1 個/ 3300円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
二本糸用セーフティチップ(生体適合樹脂)接続オプション込み /  / 1 個/ 2200円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
お世話になります。

ウミウシ4の加工
・糸2本で取り出しやすいように本体上下2か所で接続
・糸の片方にストッパーとスクリュー
・後端は大きいリング

以上よろしくお願いいたします。

糸2本で取り出しやすいように本体上下2か所で接続は特注4と同じで+1100円となります。

 

〇その6

今週の話題(2)のご依頼です。

お見積りは

ステンレス覚醒L2個:15950×2=31900円
通電撚り糸ケーブル一式2組:4400×2=8800円
ツイン接続加工:1100円

 

 

今週もありがとうございました。

(7)近況です

未だ詳細な仕様などは確定していないのですが、Xプレートのベルトによる接続の方法を根本的に変えようとしているところです。

その試作段階で、ひょんなことから、Xプレートをうまく利用すると、睾丸の体内収納までも出来るかもしれないと思うようになりました。いままでペニスのみの体内収納を目的としてきましたが、睾丸も収納できる。となると、俄然楽しみが膨らんでしまいますね。

この数日前から考え始めたことなので、まだどちらに向かって開発が進むかもわかりませんが、とりあえず一昨日、陶芸の先生に、睾丸収納に対応できるよう、Xプレートの形状変更を依頼しました。その試作品が今月末頃には届きそうです。

タックと言えば、ペニスは下向きに収納し、睾丸は体内に押し込めて収納するというのが一般的だとおもいますが、Xプレートによるタックは、ペニスはフラットな板でダイレクトに押しつけて埋没させ、睾丸はXプレートに絡ませるようにして下から押し上げて収納ということになりそうです。

勿論固定のためのテープの使用は必要ですが、いまは、入浴時にタトゥーを隠すことが出来るような耐水タイプのテープなどもあるようなので、睾丸もペニスもすべて無くして入浴できる。と考えると、なんかわくわくしますね。

今までの睾丸収納は、押し込んで留める事しか手段はなかったのですが、Xプレートの利用時には、ペニス押し込み用の板、という軸となるものが厳然として存在しているので、その基軸に睾丸を寄り添わせてあげるだけで良いのだとおもいます。もちろんペニスが24時間軸となるように固く勃起し続けてくれれば、ペニスを軸として睾丸を寄り添わせることもできるとおもいますが、残念ながらそれは無理だとおもいます。

ペニスを基軸にして睾丸をタックすると、萎縮時に睾丸もつられて垂れ下がってしまうので、ペニスの硬さに依存するタックはむりだったのですが、Xプレートはペニスを押しつけたまま、常に固い状態でもあるので、Xプレートを基軸にすると、睾丸タックもわりと容易にできるのでは。と考えています。