OKプロステートチップ解説331-男性股間整形補助具としてのXプレート、主役はデルガード(0.007mm超極薄防水フィルム)

今週の話題です

(1)男性股間整形補助具としてのXプレート、主役はデルガード(0.007mm超極薄防水フィルム)

(2)樹脂覚醒5点ツイストはいかがですか

(3)先週の特注依頼の続きです

(4)今週の特注です

(5)近況です

 

(1)男性股間整形補助具としてのXプレート、主役はデルガード(0.007mm超極薄防水フィルム)

陰茎埋没を当初の目的として、昨年から何度も方針変更や試行錯誤を繰り返してきました、エイン・デ・フラットの開発でしたが、突然ですが、またまた、まったくの方針変換。ということになってしまいました。

先週から股間タックに関する勉強をはじめて、20年ほど昔に私が勉強していた頃に比べて、使用出来るフィルムの技術が飛躍的に進歩したようで、亀頭や睾丸に貼り付けてもほとんど違和感のない高度なフィルムが製薬会社などから提供されている事を知りました。なんと、厚さ0.007mmの超極薄防水フィルムがある。ということです。

早速試してみました。素晴らしいの一言です。感覚としては、日焼けしたときに皮膚が剥げるときの薄皮程度の厚さ、亀頭などに貼り付けてもちゃんとくっつくし、のびるので、勃起しても大丈夫。関節などに張っても大丈夫な仕様なので、亀頭の膨張などにもたえられます。もちろん防水です。はがそうとすれは皮膚の薄皮のように捲れてはがせますが、普通の使用では簡単にははがれません。この薄さだとさすが貼っているという感覚はありません。フィルムが貼られているという意識は皆無です。貼った状態が普段通りの皮膚です。

いままで、亀頭押さえ板の中心部に、亀頭を確実に固定するために、尿道にブジーをさしたり、穴をおおきくして、亀頭をつきぬけさせて、かつ、飛び出しを防ぐために、エチケットネットなどを備えたり。といろいろな苦労をしていましたが、、、

なんと、亀頭皮膚に超極薄フィルムを張り付けて、フィルムの両端部を押さえ板にも貼りつければよい。という超シンプルな事実が判明しました。

勿論尿道口周辺には貼らないようにします。その方法を、動画でふくらはぎとふとももを使って疑似的にシュミレーションしています。

video.fc2.com

ふくらはぎと太ももの溝に張り付けているので、可なり無理はしていますが、ふくらはぎの尿道口に模した割れ目にはフィルムは被せていません。睾丸部も、寄せ集めて、小さくまとめることができます。

このシュミレーションでは、ふくらはぎは余りのびないので、少ししかよせられていませんが、睾丸の皮膚はいくらでも伸びるので好みの量を寄せ集められます。私は睾丸を余りしめつけたくないので、クロッチの細いショーツを穿いても睾丸がはみ出さない程度に寄せています。

これはお好みで、睾丸を無くするくらいまで、体内に埋め込んでフィルムで止めることも可能です。フィルムは重ね貼りができるので、何重にも貼ってより睾丸を小さくもできます。

が、すでに体内には陰茎も埋没させて押し込んでいるので、その上に睾丸までも体内に無理に押し込むと、かなり苦しいです。私はやりすぎて数時間で心不全が発生したので、睾丸の完全収納はしないことにしています。

それでも、適度に睾丸をまとめて小さくすると、クロッチが極端に細いTバックショーツなどを穿いても睾丸がこぼれ出ない。ということには感激しました。

そうそう亀頭をフィルムで押さえつけてプレートに張り付けた場合、どの程度フィルムが伸びて亀頭が飛び出すか、ということも知りたいのではないでしようか。こんな感じです。

フィルムは何倍もは伸びないので、亀頭が2cm以上も飛び出すことはないとおもいます。陶板の埋没固定用フック部の高さ程度までで収まるとおもいます。

あと、製品構造です。

写真撮影用にウエストベルトは極端に短くしています、股間部のベルトの長さは普通になっています。

股間ベルトはワンタッチホックで取り外しができます。

チューブの使用は最小にして、ほとんどを最高級のストレッチ合皮ベルトにしました。高級婦人靴などに使う、伸びるけれど元に戻るという優れモノの合皮です。基布の素材はゾッキストッキングと同じナイロンとポリウレタンです。ストッキングでできたストレッチベルトともいえそうですね。機能が高度過ぎてあまり売れないのかもしれませんが、国内のメーカーが製造を中止する。との報告が届いています。卸屋さんからの報告では、同等の品質のものが今後別ルートで入手できるかどうかわからないとのことです。困っています。

エストベルトと、股間ベルトの接続部には、ワンタッチで取り外しできるフロントブラホックを使用しています。

ベルト後部のT字接続には、弊社オリジナル開発の3方向穴あきのT字接続カンを使用しています。

 

(2)樹脂覚醒5点ツイストはいかがですか

作成動機は

件名: 加工可能でしょうか
本文:
お世話になっています。

ガラス、陶器、青い樹脂、白い樹脂と色々使い自分に1番合っている白い樹脂素材のチップで

全長40〜45mm程度
最も幅?太さ?がある部分が11mm程度
最も幅が細い部分で6mm程度
多少の誤差は全然構いません。

のスクリュータイプで他のセミロングの様に少しカーブしている(又は「への字」のような感じ)ような加工は可能でしょうか?

ツイストとカーブはいずれも樹脂が半乾きの時のベストな瞬間に行わないと、早く捩じると型崩れし、遅いとねじれなくなります。また、ねじりと同時に曲げを行うと、ねじれが美しくなくなります。つまり、ねじりに最適なタイミングと、曲げに最適なタイミングを見極めないといけない。という、難解なご依頼でした。できるかどうかわからない。ということでお受けしました。

結果は

予想以上にうまくいったので、気をよくして、覚醒のツイストに挑戦しました。これもうまくいったので、

今まではねじり物は、ショートのツイストしか作ってなかったのですが、白い樹脂覚醒のツイストもご提供を開始します。名称は「樹脂覚醒5点ツイスト」

〇価格(制抜き)は、6000円です。長さ幅は普通の覚醒と同じ程度になります。

動画もどうぞ

video.fc2.com

 

(3)先週の特注依頼の続きです

遅くなってしまい、申し訳ございません。
ブログを拝見しました。
ご見解を頂きましてありがとうございます。
 
ご見解についてコメントをさせてください。
①について。
 
>>可能な対応は、フラットブジーの二本の谷間に、ナイロン糸撚り込みケーブルを寄り添わせて、
>>かつ、数センチ間隔でゴムで固定するくらいしか方法はないとおもいます。

読み返すとわたしの説明が全然ダメでしたが、意図を読み取って頂いていたのでわたしが想像していた内容とほぼ一致です。
ありがとうございます。
 
①サージカルステンレスチップ
チップタイプ=覚醒
・チップサイズ=L
・糸長さ=35cm
・糸2本仕様
 以下オプション
・「ナイロン糸撚り込みケーブル」
・柔剛一体フラットプジー(ツイスト)
 長さは剛部8cm、柔部6cm
 
赤字部分はちょっと考えて変更させて頂きました。
※糸の長さを伸ばしたのは亀頭外ストッパーをつけようかなと思っていたのを糸の長さでカバーすることにしたからです。
※剛部を短くしたのは覚醒Lが長いので直線になる部分が長くなりすぎるかと思ったからです。
 このあたりは身体の問題なので、どうでしょうか?とは言えないですが。
ステンレスチップチップの覚醒Lが在庫が無いようであれば
ゾロのロングなどでも良いかなと思ってますのでその際は再度ご相談させてください。
 
②について
 
>>ブルーセーフティーでの接続であれば、問題ありません
 
ありがとうございます。
イメージとしては以下のような感じでした。
ペイントでマウスで描いたので、絵とも呼べないしろものですが
フラットプジーは一本のステンレス鋼線を曲げて、その頂点にチップを接続するものという認識ですが
曲げずに先にクールビーズをつけて、クールビーズの終端からチューブをつけていただくというイメージでした。
既にフラットプジーのコンセプトからも外れてしまってるのだと思いますが、、
ブログを探してみると曲がるメタル軸タイププロステートチップとクールビーズをくっつけたというか、一つにしたような感じなのでしょうか。
曲がるメタル軸部分を柔剛一体フラットプジー化したいというイメージになるのかな。

 
ブログを探してみると、実は以下が一番思ってるものに近いのかもしれないです・・。
こっちの方がお安く作れちゃいますかね?
骨(?)をどれくらい長くできるのか?
最後のビーズの後ろにも骨を残せるのであれば、それにチューブをかぶせて頂いて柔剛一体プジー(もどき?)にできれば
わたしの希望はほぼカバーされてる感じになります。

 
上記が全然無理そうであれば、ブルーセーフティ接続で以下の作成をお願いできればと思います。
 
②クールビーズチップ6フラットビーズ仕様
・生体適合樹脂セーフティチップ
・ブルーセーフティ接続
・糸長さ=35cm
・糸2本仕様
・柔剛一体フラットプジー(ツイスト)
 長さは剛部8cm、柔部6cm
 
ご検討いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

お答えさせていただきます。

フラットブジーのコンセプトから外れている。のでは、とご依頼者様からも指摘されていますが、そうなんです。フラットブジーというのは、その定義が厳然としてあります。シリコーンチューブにワイヤーを完全に収納します。一部でもチューブの外にワイヤーがでてはいけません。そして、ワイヤーの入ったチューブの真ん中を折り曲げて、平行なU字にすることにより、チューブも同じく平行なU字になります。その後そのワイヤーとチューブが平行のままで、適当な箇所で、チューブとワイヤーを縛って固定します。そのあとツイストなどもできます。つまりチューブに内蔵されたワイヤーの真ん中がU字に折れ曲がっている。というのが最低の条件というか定義になります。

そもそもワイヤーとチューブというものの相性は余り良くなく、チューブの中でワイヤーは滑ったり移動したりしますが、それを確実に阻止できる唯一の条件が、ワイヤーの真ん中でUターンさせることだ、と考えています。

この条件を満たすには、ご提案のようなフラットブジーの先にワイヤーが一体として存在する。という条件は絶対にありえません。

ご依頼のものがいかなるものであっても、それはフラットブジーとは全く別のものであり、それはフラットブジーに似た、ワイヤーとチューブの合体製品でしかありません。

そういったものをご希望でしたら、詳細な仕様をお教えいただければ可能であれば作成はしてみますが、おそらく、ワイヤーとチューブのずれを止める技術的な保証はないのでは、と私の理屈では考えています。

繰り返します。チューブとワイヤーのずれを止める唯一の技術というか方法が、現在製品としてご提供できているフラットブジーではないか、と私は考えています。

これは私の理屈ではそのようにしか考えられないだけであり、もっと有効なワイヤーを内蔵したブジーの作成方法など、提案いただければ検討はさせていただきます。

 

(4)今週の特注です

〇その1

今週の話題2のご依頼です。

ガラス、陶器、青い樹脂、白い樹脂と色々使い自分に1番合っている白い樹脂素材のチップで

全長40〜45mm程度
最も幅?太さ?がある部分が11mm程度
最も幅が細い部分で6mm程度
多少の誤差は全然構いません。

のスクリュータイプで他のセミロングの様に少しカーブしている(又は「への字」のような感じ)ような加工は可能でしょうか?

 

 

〇その2

ご依頼は

サージカルステンレスチップ覚醒S:15950円
通電撚り糸ケーブル一式:4400円

ステンレスチップ セミロングタイプM:9900円
通電撚り込みケーブル一式:4400円

覚醒SとセミロングMのご依頼だったのですが間違って覚醒Sと覚醒Mで作ってしまいました。申し訳ありません。

改めてセミロングMを作成しますのでもうしばらくお待ち下さい。

 

〇その3

ご依頼とお見積りは

ステンレスチップ セミロングL:9900円
通電撚り糸ケーブル:4400円
糸長さ26cm
スナップボタン式接続

 

お尻チップ 樹脂素材2コブUターン:6600円
電極加工:2200円×2
ケーブル:1100円
端子加工:1100円

 

〇その4

電話でのご依頼です

悪魔チップ核振、8mm強モーター:7700円

黙示Aチップ核振、8mm強モーター:9900円

 

 

〇その5

ご依頼は

お尻チップ 樹脂素材2コブUターン:6600円
・電極加工×2:2200円×2
・ケーブル:1100円
・端子加工(スナップボタン希望、できない場合は切りっぱなし):切りっぱなしの場合無料

お尻電極のスナップボタン化については、尿道より大きな力がかかる可能性が高く、並行ケーブルを分割することが強度に不安があるため、当方ではお受けしないようにしております。お客様判断で加工いただくということで、切りっぱなしでお送りする形となりました。

 

〇その6

ご依頼は

サージカルステンレスチップ作成依頼
・チップタイプ、ショートタイプS:7700円
・糸の長さ、25cm シリコナイロ  スクリュー、ループパーツなし:2200円

 

今週もありがとうございました。

(5)近況です

エイン・デ・フラット、もしくはXプレートは、なんかこの一週間で、今までの一年近くの開発の歴史がほとんど覆ってしまいました。製品のコンセプトは、最初から何度も申し上げていましたが、私は埋没に興味があるだけで、貞操用具、とかのジャンルにはまったく興味はありませんでした。が、いまや貞操具は勿論、埋没具としても余り興味はなくなっています。今、興味を感じている製品用途は男性股間整形補助具です。世の中に、男性股間と女性股間の二種類があるという前提で、今までは、できるだけ女性股間に近づけたい。などとも思っていましたが、

いま、男性股間を自由に整形できる道具というか補助具を提供できればよいのでは。と考えるようになりました。それもXプレートはわき役で、股間整形の主役は0.007mm超極薄防水フィルムということになりそうです。

ペニスははっきり言って邪魔ものなので、できれば、静かに収まっていてほしい。という意味では、完全埋没でなくてもよいから、目立たないように収まっていてほしい。

そして、排尿の際には、手を汚さないで、排尿口周辺も汚さないで、かつ便器も変な方向への飛び散りなどで汚さないように、便座トイレで、おもう方向に清潔に簡潔に放尿出来たらよいと考えています。つまり、排尿後の局部洗浄なども必要でない、清潔でシンプルな排尿を獲得したい。

睾丸もはっきり言って美しくないので、テーピングにより、こじんまりとまとまっていてほしい。そして、気分によって、睾丸のまとまりの形をいろいろ成形してみたい。髪の毛の形を変えるのと同じように股間の形も変えてみたい。睾丸を使って女性陰唇のイメージを演出したりもしてみたい。

単純に前立腺の快感を増加させるのであれば、短時間的には、Xプレートによるペニスの強い押しつけでペニスの完全埋没させ、睾丸のテーピングにより完全埋没をさせると、前立腺にはマックスの圧力がかかりますので、それだけで私の場合カウパーがどくどくと出てきます。そのような楽しみ方もあっても良いかもしれませんが、日常的には、女性用下着や、スカートなどを穿いたときにも美しい股間であれば、そして鏡の前に立った時に美しいとおもえる股間であれば、あえて女性の股間に似せる必要はない。というのが今週の結論でしょうか。

女性股間を求めるのではなく、男性股間ではあるけれどワンランク上をいく美しくて品の良い股間を求めればよいのでは。

最後に、このようなぜいたくな気分を味わえるようになったのは、ひとえに、素晴らしい超極薄防水フィルムを提供してくれている製薬メーカー様のおかげである。という感謝の気持ちをお伝えしたいとおもいます。