OKプロステートチップ解説332-またの名を淫紋プレート?

今週の話題です

(1)またの名を淫紋プレート?

(2)黙示A-改Ver.1

(3)樹脂覚醒5点ツイスト+3連ミニミニスクリュー

(4)サージカルステンレスショートSのツイン電極

(5)今週の特注です

(6)近況です

 

(1)またの名を淫紋プレート?

Xプレートのベルトを黒の皮ベルトで統一し、亀頭部をフックするチューブの部分を最小にすると、ほとんど、よくある淫紋のデザインにしが見えないような形状になってしまいました。なので、名前は、エイン・デ・フラットでもなくて、Xプレートでもなくて、「淫紋プレート」ということになってしまいそうです。

前もって皮膚に貼った極薄防水フィルムの上からカラーのタトゥー絵を油性ペンで描いておき、そして黒一色の淫紋プレートでペニス埋没させると、いろんな股間アートをたのしめそうですね。

もちろん手描きではなくて淫紋シートなどを使えばより簡単にセクシーな股間が演出できますね。

動画もどうぞ

video.fc2.com

 

(2)黙示A-改Ver.1

いろいろ試したが、黙示Aが一番体になじむといわれた方からの、ご依頼です。黙示Aの終端部のみをもっと大きく出来ないか、とのことでした。おひとりのために型枠から新しく作ることはできない。とお答えすると樹脂で膨らませたので良い。とのことだったのでお受けしました。

厚さは変えないで幅のみオリジナルは12mmなのを15mmにサイズアップしました。

スクリュー補助をつけているということは、この幅15mmが括約筋を超えるということだとおもいます。やはりとことん追求すると、ジャストなサイズでないと満足が得られないのかもしれませんね。

ということで、黙示Aの終端のみ15mm幅にしたもを、「黙示A-改Ver.1」と呼ぶことにします。今後、もし同様の特注のご依頼などございましたら、この名前でお願いします。

動画もどうぞ

video.fc2.com

 

(3)樹脂覚醒5点ツイスト+3連ミニミニスクリュー

先週登場の樹脂覚醒の5点ツイストですが、あと3個ミニミニのツイストを追加したもののご依頼がありました。合計8ツイストでしょうか。

ここまでくると、尿道留置具というよりもアクセサリーのイメージの方が強くなってきましたね。ま、素敵なご依頼ありがとうございました。作っていても楽しい気分で作業ができました。

シリコナイロと樹脂チップとの接続は初めての経験だったのですが、チップ本体にシリコナイロの終端を埋め込むとチップが厚くなりすぎるので、樹脂の終端の直後に膨らみをつくって接続しました。

動画もどうぞ

video.fc2.com

 

(4)サージカルステンレスショートSのツイン電極

サージカルステンレスのツイン電極ですが、先々週のご依頼はおそらく最も長い覚醒Lのツインでした。今週のご依頼はおそらく最も短いショートSのツインでした。もう覚醒Lのツインはお客様に発送済みなので比較はできないので、弊社試作品のセミロングSのツインと比較してみました。

厚みは先端部6mm程度、終端部8.5mm程度、幅は先端部7mm程度、終端部8mm程度でした。おそらく単体のセミロングL程度が入る方だと問題なく使えるのでは、とおもいます。

動画もどうぞ

video.fc2.com

 

(5)今週の特注です

〇その1

ご依頼とお見積りは

 ウミウシver.4 イボイボ付き:5500円
・触覚2個:1100円
・括約筋ストッパーチップ:1650円
・糸飲み込み防止ストッパーチップ:550円

 

〇その2

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材ロングタイプ / L(約62mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 6600円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 2200円
二本糸用セーフティチップ(生体適合樹脂)単体 /  / 1 個/ 1650円

メッセージ
糸2本
ウミウシ.ver4 イボイボ付き
以上でお願いいたします

 

〇その3

ご依頼は

多目的ワイヤーのフック側の反対にある押し込み用の部分をシリコナイロに対応した2目的ワイヤーの「幅の広い方」に変えたもの

2目的ワイヤと同じ2200円になります。

 

〇その4

ご依頼は

プロステートチップ ロング凶悪ゾロ生体適合樹
2線軟骨関節ブジー10㎝。2線コード延長12㎝(コード先端樹脂加工)でお願いいたします。

お見積りは

ロング凶悪ゾロ生体適合樹脂:8250円
2線軟骨関節ブジー10㎝:3850円(550円×7)+軟骨加工1100円

 

〇その5

今週の話題(2)の黙示A-改Ver.1(7700円)+スクリュー(3300円)です。

 

〇その6

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材ロングタイプ 4点ツイスト / M(約55mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 7700円
OKプロステートチップ フラット面カーブ型 セミロングタイプ(生体適合樹脂) / M(42mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 6050円
OKプロステートチップ 陶器素材ロングタイプ / S(約52mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 6600円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 2200円

メッセージ

3つとも糸2本でお願いします

 

陶器素材ロングタイプを「陶器ウミウシver.3改2(ロング特注)イボイボ付き」でお願いします。

ストッパーチップもウミウシにつけておいて頂けると幸いです。

不明点あればご連絡願います。

メッセージ
3つとも糸2本でお願いします

陶器素材ロングタイプを「陶器ウミウシver.3改2(ロング特注)イボイボ付き」でお願いします。
ストッパーチップもウミウシにつけておいて頂けると幸いです。

 

〇その7

お見積りは

1.
樹脂覚醒5点ツイスト:6600円

2.
ステンレスショートS2個:7700×2=15400円
通電撚り糸ケーブル一式2組:4400×2=8800円
ツイン接続加工:1100円

今週の話題(4)のご依頼です。

 

〇その8

ご依頼は

・チップタイプ:ステンレスチップ セミロングタイプ
・チップサイズ:L
・糸長さ:ケーブル部25cm、スナップボタン式接続部、ボタンから後は2本糸10cm

セミロングチップ9900円+ケーブル一式4400円になります。

 

〇その9

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / SS(約37mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円

メッセージ
ウミウシ型Ver3改-1、糸長さ27mm 括約筋ストッパ取り付け
スクリュー型補助チップの区間長さは2mmでお願いします

 

〇その10

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 2200円

メッセージ
ウミウシver.4希望です。
糸は2線でお願いします。

 

〇その11

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材ショートタイプ ツイスト / S(約34mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / S(約41mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
差額調整 /  / 1 個/ 1100円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
チップ接続加工をお願い致します。
先頭はセミロング、イボ付き加工もセミロング側でお願い致します。

解説271の(4)で案内している多連結陶器チップです。

上記に加えて接続対応のショートツイスト焼成費1100円をいただいています。

 

〇その12

今週の話題(3)のご依頼です。

お見積りは

樹脂覚醒5点ツイスト:6600円
シリコナイロ35㎝:3300円
ミニミニスクリュー3個:3300円

 

〇その13

お見積りは

樹脂覚醒Lサイズ:3300円
電極加工×2 :2200円×2=4400円
ケーブル追加(70cm):1100円
低周波治療器接続用プラグ :1100円
ナイロン糸追加25㎝:1100円

 

今週もありがとうございました。

(6)近況です

先週、超極薄防水フィルムを皮膚に貼っても違和感がないという報告をしましたが、これって大変なことですよね。違和感なく人体皮膚に防水膜を作ることができる。

だったらボディペイントが好き放題できますね。早速油性のペンを買ってみました。いろんな箇所にフィルムを貼り、その上からペイントです。ペンの滑りもよく普通に皮膚に描くのと同じように色がつきます。そのまま風呂に入っても全く問題ありません。もちろん剥がせば、簡単にインスタントタトゥーも消すことができます。

シールでタトゥーの真似事をするということはよくありますが、特に淫紋は場所がばしょなので、実際の彫り込みではなくて、シールなどで遊ばれる方が多いのでは。

そのシールですが、皮膚に直接貼ると、消すのにかなり手間がかかりますが、超極薄防水フィルムの上に貼ると、当然剥がすのも簡単ですよね。試してみました。

ばっちりです。これなら剥がすのもフィルムごとはがせばよいので、らくちんです。

いままで、シールでタトゥーを楽しんでいた方はには、格段に楽で便利な、防水フィルムの上からシールペイントすることをお勧めします。

私は、ペニスに防水フィルムを貼って、ペイントもしくはシールを貼って装飾することに挑戦してみたいと思っています。

とはいっても、弊社淫紋プレートでは、亀頭部以外は埋没して隠れてしまうので、亀頭に特化して、美しい鬼頭タトゥーを描いてみたいですね。そして、フィルムでこじんまりとまとめた睾丸皮膚にも色付けなどしてみたいですね。

また、淫紋プレート装着時の股間撮影時には、亀頭全体を真っ黒にペイントして撮影すれば、わいせつ画像にはならないかもしれないですね。

女性は陰唇周辺に防水フィルムを貼って絵を描いたり、色をつければ楽しいのでは、とおもいます。同じく陰唇全体を真っ黒にしてしまえば、わいせつ画像でなくなるかもしれませんね。

いずれにしても超極薄防水フィルムは、主に医療用などで使われているようですが、淫靡な遊びのために使用すれば、10倍楽しめそうですね。

〇そして、淫紋プレート(Xプレート)の穴のサイズが、毎月のように大きくなって、最終試作品は45mmにもなりましたが、これは殆ど無目的に、私の気まぐれでなんとなく、より大きいものが試してみたい。と考え、大きくしてもらっていたのですが、、

結果は、淫紋プレートとして使用するのであれば、大正解であったようです。

淫紋プレートは陰部周辺をペイントして、亀頭部以外を隠すように陰茎を押しつけるので、最終的にペニスとして外部に現れるのは亀頭部のみです。この亀頭部ももちろん淫紋の一部として装飾したいので、ある程度の大きさがないと、装飾もむつかしいし、インパクトがありません。亀頭部が大きいほど美しい淫紋のデザインになります。

だから大きくしてよかったと思っています。

〇念のために、

ご自分の亀頭はそんなに大きくないとお思いの方もいるとおもいますが、ご安心ください。松茸にもつぼみのものと傘開きのものがあるように、貧弱な亀頭も押しつけてぺしゃんこにすれば開き松茸になって大きくみえるようです。だから私の貧弱な亀頭でも、45mmのホールにもなんとか収まるようです。穴から抜け出てしまわないような工夫は必要ですが、これも極薄フィルムを使ってプレートの裏側からも張り付けたりすれば、傘開き亀頭を演出できるとおもいます。これは亀頭整形とでも呼びましょうか。

そして、ボディペイントすると、予想以上に気分が明るくなります。Xプレート、淫紋プレートはさておき、単純に極薄フィルムを使って気軽にボディペイントのみを楽しみましょう。毎日が楽しくなること間違いありません。