OKプロステートチップ解説333-完成しました!「淫紋タトゥーが映えるプレートタイプメスイキベルト」

今週の話題です

(1)完成しました!「淫紋タトゥーが映えるプレートタイプメスイキベルト」

(2)今週の特注です

(3)近況です

 

(1)完成しました!「淫紋タトゥーが映えるプレートタイプメスイキベルト」

最終的にこの製品デザインでストンと腑に落ちました。

そして、できあがってみると、なんかメスイキベルトに似ているようです。メスイキベルトはベルトと、恥骨側と尾骶骨側の前後2か所にベルトに引っ掛けるブラホックを有するペニス筒で構成されています。そして素材は、合皮とストッキングです。

今回完成した「淫紋タトゥーが映えるプレートタイプメスイキベルト」はベルトと、前の恥骨側に左右二か所、後の尾骶骨側に一か所の合計3か所にベルトに引っ掛けるブラホックを有するペニス埋没プレートで構成されています。素材は、合皮ベルトと、陶器と合皮でできたプレートです。

ペニス用のストッキング筒が、ペニス用の穴あき陶板に変わったということですね。

実際に装着してみましょう。もちろん、前もって睾丸はフイルムで適度にまとめ上げています。

次に、前もってシールペイントしておいた淫紋にかさねてみました。

いい感じですね。しかしなんかストレートすぎるような気もしますね。

もっと自由に股間アートをたのしみたいですね。

もっと大胆にたのしみたいですね。

これはたのしいですね。

こんなに簡単に股間周辺タトゥーが楽しめるなんて、私にとって夢のような出来事でした。

淫紋タトゥーでいろんな画像検索してみましたが、私のセンスでは下着着用のまま見せてくれる淫紋は、それほど魅力的だとはおもえなかったのですが、

「淫紋タトゥーが映えるプレートタイプメスイキベルト」という名の下着との組み合わせだと、おそらくベルトとプレートの組み合わされた形自体に、そこはかとなく淫紋のイメージがあるので、その上に、実際にペイントされた淫紋と組み合わせることで、何倍にも淫紋な感じが醸し出されるのではないでしょうか。

淫紋アートを楽しみたいとおもわれている方にとって、「淫紋タトゥーが映えるプレートタイプメスイキベルト」は恐ろしいほどに魅力的なグッズなのではないでしょうか。

動画もどうぞ

video.fc2.com

 

自分で言うのもおこがましくはあるのですが、ほとんどヌードのイメージの写真なのになぜかいやらしさがあまり感じられない。ということがすごいとおもうし。不思議なことだと思っています。

「淫紋タトゥーが映えるプレートタイプメスイキベルト」は男性股間演出の革命的グッズになるかもしれませんね。

私のようなたるんだ肌でなくて、ぴちぴち肌のおとこの娘さんなどにぜひ使ってもらいたいですね。股間タックなどよりも一歩進んで、よりきれいで挑発的なおとこの娘股間を演出してほしいですね。

お目汚しのお口直しに、私のイチオシのちびとりさんのお写真です。

三和出版、家畜女装子多淫症オトコノコ肛姦支配より

 

(2)今週の特注です

〇その1

ツイスト型のチップに勾玉をつけるご依頼です。

セーフティは雨のしずくのような形で2本まとめるというご依頼です。

お見積りは

OKプロステートチップ 陶器素材覚醒タイプ コブラツイスト / M(約55mm) / 21cm
/ 1 個/ 6600円
OKプロステートチップ 陶器素材ロングタイプ 4点ツイスト / M(約55mm) / 21cm /
1 個/ 7700円
勾玉加工1100円×2
セーフティ加工550円×2

 

〇その2

過去2回のブログで柔剛一体フラットプジーのご依頼のやりとりを掲載させていただいた方です。

お見積りは

サージカルステンレス覚醒L:15950円
撚り糸ケーブル一式:4400円
剛部8㎝ツイストブジー:3300円
柔部6㎝:2200円
接続加工費1100円


クールビーズチップ6フラットビーズ仕様:8800円
剛部8㎝ツイストブジー:3300円
柔部6㎝:2200円
ブルーセーフティ接続:2750円

動画もどうぞ

video.fc2.com

 

 

〇その3

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / SS(約37mm) / 22cm / 1 個/ 4400円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円

メッセージ
ウミウシver.4の購入を希望します

 

〇その4

ご依頼とお見積りは

樹脂覚醒チップMサイズ:3300円
電極加工×2:4400円
ケーブル追加(70cm):1100円
低周波治療器接続用プラグ:1100円
平行ケーブルストッパーM:1100円

 

〇その5

ご依頼とお見積りは

OKプロステート核振チップ陶器素材覚醒タイプ(8mmモーター)チップは悪魔:7700円
ICコントローラ:2200円
ナイロン糸撚り込みケーブル一式:4400円

動画もどうぞ。

video.fc2.com

 

今週もありがとうございました。

 

(3)近況です

実をいうと、私は男性股間は美しくないと思っているだけでなくて、女性股間もリアルには、ある種のグロテスクさを感じて、余り好きでない。というか美しいとは思っていませんでした。

女性股間に近づきたい、という願いも、男性股間のグロテスクさに比べるとまだ、女性股間の方がずいぶんとましである。なので、女性股間に近づきたい。と思っていました。

でも本当に美しい股間は、飛び出していたり、垂れ下がっているモノでもなくて、またへこんで埋まっていればよいのでもなくて、適度に張りや盛り上がりのある丘のようなモノで、且つ象徴的なアクセントとなるようなパーツも備えていればよいのでは。というのが私の美しい股間の理想像でした。

今回完成した「淫紋タトゥーが映えるプレートタイプメスイキベルト」は、フィルムにより前もってこころもち埋めこまれている睾丸の張りと、固い陶板で埋没させても飛び出そうとする亀頭の適度の張りと、それを押しつけることによる反発力が、

股間のエネルギーとして、秘めたる美しさを醸し出してくれるのかもしれません。

繰り返します。フィルムを使って適度に圧迫し埋没させた睾丸のソフトな反発力、プレートにより強制的に埋没させた亀頭の反発力、それらが見えないエネルギーとなって、股間の張りを演出してくれていような気がします。

穴あき陶板とレザーで適度に束縛された男性股間の秘めたるエネルギーがそこはかとない股間美を醸しだし、その周りを淫紋の妖精たちが戯れている。

などときれいごとも言ってみたくなるほどに、今回の製品には満足しています。

そして、ヌードというのは単に脱ぐということではなくて、肌が醸し出す性的エネルギーを表現することなのだともおもいました。今週は完全に自己満足の世界に浸かってしまっているので、腑抜け状態なのかもしれません。