リンク先とドラッグとタックと脳内麻薬

今日頂いたご指摘です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ドラッグうを肯定するような内容の リンクページが張られており ・・・
購入者にとって 少し不愉快です。
http://kokan.tvlife-net.com/contents/cont16b.htm
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ご指摘ありがとうございます。

お詫びと弁解です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
お知らせありがとうございます。
ご指摘のリンクさせて頂いているサイトは、二年以上前に、
私自身が興味を持って参考にさせて頂いたサイトです。
その時点で、真面目な方々が運営されている感じの良いサイトである
との印象を持っていました。
ただ、テーピング、接着剤、どちらの方法も私の皮膚が弱いので、
何度か繰り返していると、皮膚の皮が破れて出血し、わたしには無理な技術だと感じました。
それで、貼ったり剥いだりしなくても、装着するだけでよいものを、、、
と考え、現在のペストッキングのアイデアに至っています。
つまり、ペニストッキングの固定の原理は、こちらのサイトからお教え頂いたものであります。
固定の原理を教えていただけなければ、もちろん現在の製品もできていないわけです。
その意味で、感謝の意味を込めて、勝手にリンクさせていただいている次第です。
(リンクフリーとのことですので)
私自身は最近の記事は読ませていただいてなかったので、ご指摘の記事は今日知りました。
好ましくは感じませんでしたが、こちらさまのサイトの一つの投稿記事でございますので、
わたしからコメントすることはありません。
また、ただ一つの投稿記事で、サイト全体の評価を大きく変える気持ちにもなれません。
弊社サイトからのリンクで不愉快な思いをおさせしましたことをお詫び申し上げます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
補足させていただきます。
お教え頂いた擬似女性股間をつくる原理は大きく分けて2つに別れています。
1つ目が、ペニスを強く股間にひきつけて固定し
(そのときできるだけペニスと股間からタマ袋を除くことがポイント)
2つ目が、その引き出したタマ袋を恥骨の上辺りでタマを収納するように
テープなどで固定することだったとおもいます。

ペニストッキングの役割は、その1つ目のステップだけです。
2つ目のステップは皆様にて、お考えください。
その際に、リンクサイトをご覧いただければ参考になるのではとおもっています。



それに少し関連しているのですが、Gのアイデアを頂いた、Hさまから
新しいご提案、つまりタマの固定も一度にできる、というアイデアを頂いています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ブログでしばしば拝見している、睾丸をうまく収納できる商品は?
という件、私も同様に思っていました。
岡田様のhpのリンクの女装のところにタックのことが、
載っていましたよね。
私も一度タックを試してみたのですが、なかなかいい感じに
睾丸が収まって、すごく良かったのですが、なんせテーピング
なので、かぶれてしまいこれでは無理と思って、ペニストを購入したのです。
それで、今回思いつきで試作して、実験してみたところ、
意外とうまくいきそうでしたので、このメールを送ります。

画像の説明ですが、0は表側の全体図です。
3が裏側になります、5が試作時の図。
1と4が試作品の着用写真です。(^_^;)
お見苦しいとは存じますが・・・・<(_ _)>
画像0

画像3

画像5

試作品はKタイプですが、実際にはGの方が、いいかも?

前の三角部分は筒部分の真ん中あたりからでも、いいかも知れませんね。
試作品着用1の写真、睾丸は下腹部に収まっています、
残った袋の部分を、ソフトガードルのように三角の前当て部分
で押さえて、睾丸が下に降りてくるのを防ぐ構造です。

思ったよりしっかり固定できましたので、岡田様にお知らせします。

私の手縫いの試作品ではこのあたりが限界なので、しっかりした
試作品で検証をして頂けたらなと思ったので・・・・・。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

わたしからの失礼なお返事です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
いつも新しいアイデアありがとうございます。

正直に答えさせていただきます。
今回のご提案は、私的には、採用する気になれません。

理由は色々と付けられるとおもいますが、
第一の理由はその気にならないということです。

頑固な私的な原則がありまして、タマの処理はわたしの前立腺系快適感覚の
基準からすると、二次的なものであるということです。

視覚的にはグロいものを隠したいという願望はありますが、
それは根源的な欲求ではないような気がします。
また、ファッションやアートにも流行りがあるように、
なにが美しいか、というような感覚にも、
根源的な美と、慣れによる美意識の変化など、とがあるような気がします。
タマは有る意味快感の源でもあり、女性からみても、
うつくしい、かわいい、と考えるように意識が変化するような、発想の転換なども、
将来的には有り得るのではとおもっています。


ここまでは全く感覚的な理由ですが、
すこし、機能的な理由も書いてみす。

●HPからダウンロードできるのですが、特許申請文にも、タマを隠すような変形例は
記述させていただいていますが、実際の使用実験により、
本来のペニス固定の快適さが損なわれる要素が多いので、
現在製品化の予定はありません。
図11です。文章記述は【0043】(変形例6)の箇所です。


●2009-07-06のブログで少し触れていますが。
パワーバランスからして、玉の引き上げと、ペニスの押し込みを同じ構造で
兼用することは無理であると考えています。
タマの固定に力が分散すると、ペニス中心線を押さえ込む力が有効に働かないとおもいます。


●タックというか、睾丸の体内収納という状態の健康面への影響も心配です。
自己責任で、テープやガードルをご利用になられるのは問題ないとおもいますが、
体内収納を目的とした商品を販売するとなれば、有る程度健康への影響なども
考慮しなければならないとおもいます。
タックに関しては、お医者さまからの警告などもあったと、かかれていたとおもいます。

もちろん、わたしとは違う考えのペニストご利用者の方もたくさん居られるとおもいますので、
Hさまから頂いたアイデアとして、ブログに発表させていただきたいと考えています。
自作される方にはお役に立つ情報だとおもいますので。

商品化に関してはお役に立てなくて申し訳ありません。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Hさまより
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
岡田様のご主旨わかりました。
起業ポリシーとして、ご自身の考えがあることはいいことだと思います。

私としても、タックの時の睾丸に対する危険性は気になっていた部分ですので、
勝手ながら、今回のお話は無かったことにしてください。
睾丸がかわいく見えるというご意見も反論ありませんよ。
今だって、可愛い形に思えるといがありますよ。

ただ、より女性らしくという気持ちと、私の場合睾丸を収めると、
大変気持ちがよいのです。
ですので、収納できるものがあってもいいかと思ったんです。

しかし、確かに販売する商品としては、危険性の排除は責任の部分なのでしょうね。
ですので、今回のアイディアは発表するのはやめませんか?
自己責任とうたってもブログに乗せれば、いろいろ中傷のネタになるやもしれませんし、
ひいては現在の商品のイメージにも影響が出る恐れがあると思うので。

でも、どうしてもブログに載せたいのでしたら、身体の写真以外はご自由にお使いください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
わたしのわがままを受け入れていただいてありがとうございます。
睾丸を収めると気持ちがよいというところは、私もそのようにおもいます。
情報をどのように受け取るかは、みなさまであって、
情報は意図的に隠すべきではないと考えていますので、発表させていただきます。


今日約2年ぶりに、リンクサイト覗かせて頂ました。
投稿写真のTフロントの写真などみられて、ペニストッキングに同じような効果を
求められるのであれば、間違いだとおもいました。
あの写真のTの裏側では、テープ又は接着剤で、タマ袋がくっつけられています。
ペニストでも同じようにするには、タマとタマ袋の処理は別に必要です。

Hさまのアイデア、皆様で是非お試しください。
頑固で申し訳ございません。

コメント欄に質問を入れると、もしかしたらHさまが答えてくれるかもしれないですね。


全く話が変わるのですが、
ドラッグをテーマにしたお叱りを頂いたので、すこし関連して、、。

脳内麻薬という言葉ありますよね。
これは自分の体内から自分自身で発生させるドラッグであり、
これに対して、外部から吸収するのが、一般的な麻薬や、ドラッグでしょうか。

摂取する薬物、ドラッグについては、わたしは現在、是非の見解を持っていません。
アルコールなども、明らかに合法的なドラッグだと考えています。
わたしはアルコールを摂取できない体質なので、アルコールを否定する根拠を持っていません。
また、ドラッグなども摂取経験がないので、本当の意味で絶対悪なのかは、今の自分では判断できません。

ただ、自分の体内から、湧き出てくる麻薬のようなものにも、随分に危険なものはあるとおもいます。
何をもって危険というか、ですが、
要するに自分の理性を超えたような境地に達するような脳内麻薬を発生させることは可能だとおもいますし、
それが、危険であるのか、人間として自然なことなのか、、、わたしにはわかりません。


ペニストッキングには、そんなに強くはないですが、意欲とかを発生させる効能があるとおもいます。
軽い意味での脳内麻薬とも言えるかもしれません。



岡田快適生活研究所