Gタイプ続報、8〜10番目モニターさんのご感想と、全身ストッキングの夢

前回8/2日のオークションで落札頂いた方のうち、Gのご指定を頂いたのがお一人さまのみでしたので少し落ち込んでいましたが、
昨日8/5日のオークションでは、8名の方のうち4名の方にご指定をいただきまして、
少しほっとしてこの場に出てまいりました。

Hp販売では3日間で、リピーターの方お2人さまがGのご注文をくださいました。
こちらも、これからに期待が持てそうです。

わたくしは、といえばあれからずっとGのいろんなパターンの装着テストをしているのですが、
なんか、少し混乱し、なにがよいのか正直わからなくなってきています。

一つだけ言えるのは、Hさまご推薦の4番目の方式ですと、短時間に限れば勃起時の115%くらいまで、
Pを引き伸ばすことができ、わたしのようなお粗末なものでも、肛門を塞いでしまうということです。
つまり、装着のままでは、大はできません(苦笑)
前後のバランスをとらなくても、一方的に後方のみへの牽引が可能です。
ご自分の指で、亀頭を握って力の限り後方へ引張り、もう一方の手で、
ペニス根元を力の限り押さえ込んだ状態をご想像ください^^



モニターさまからのご感想続報です。

8番目に頂いたご感想です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(8月1日)
これまで、ハードタイプを使用しておりました。
今回のGタイプをつけてみて、最初の印象は
やわらかいこと・装着がしやすいことです。
逆にハードタイプはきついせいか装着がしづらいという点がありました。
両方とも同サイズMを使用しております。
長時間着用もハードタイプに比べ、Gタイプはずいぶんと楽です。
長時間でもカリが痛くなってくることはありませんでした。
これなら着用しての外出も可能であると思いました。

あえて問題点を出すなら、ネーミングの点についてです。
KタイプやGタイプ、一見するとその特徴がわかりにくく
商品を選ぶ際に迷いが生じてしまいます。
場合によってはブログを最初から
見なければいけないといったこともあるかと。
アルファベットではなく、ある程度特徴を示すネーミングなど工夫しては
いかがでしょうか?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ありがとうございます。
ネーミングのアドバイス、G発売の前日にいただいたので、随分と悩みましたが、
どうしても、Kのネーミングが思い浮かばないので、従来どおり
Kタイプ、Gタイプのままになっております。
いいネーミングがございましたら、是非お知らせください。
わたしはKをカルマにしようかと申しましたら、駄目だといわれました。



9番目に頂いたご感想です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(8月2日)
KHSの購入とGSのモニターに当りましたのでとりあえずの
使用感想と報告をしたいと思います。
まずはしょっぱなからですが、自分のPサイズを過小評価していた
のか、元の製品が小さめなのかよく判りませんが、KHSは装着にかなり
手こずります。GSはKHSに較べ、多少は楽ですが。
また、私のPは上付きのようで、普通に後方に引っ張っても下向きにしか
ならず、相当に強く後ろに引っ張らないと後ろに倒れません。
これは製品サイズをMにしても同じことでしょうか・・・
相当に引っ張って後ろに張り付けた後は、下着の中で収まってしまいますが。
収まった時は、ブログにあった股間を妙にすりすりしたくなる感触は確かに
あります。一種の快感でしょうか・・
亀頭の拘束度は確かにKHが強いです。小さめなのか痛みもあります。
Gはその点、確かに痛みはありません。
連続快適度はGの方が良いようです。
あと、何とかならんかなぁと思うのが「紐」です。紐もストッキング素材
なので確かによく伸びますが、紐を縛り止めるのが一苦労です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ありがとうございます。
すりすりしたくなる感覚こそが、男性のなかに内臓された女性感覚だとおもっています。
うまく開発できれば、射精にいたらない潮吹きが体験できるかもしれませんね。
紐は申し訳ございません。ご迷惑をおかけいたしております。


10番目に頂いたご感想です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(8月3日)
あまりにも快適なので連続で付けたままにしています。
つけ始めの3日ぐらいから、もの足りなくなり強く引っ張っていたら
カリ部分が知らない内に切れていました。(その後、3日程お休みです)
今は、復活して継続中です。
現在の感想ですが、もう少しサオの締付け感が欲しい感じです。
そうする事で、サオが元気になった時(抑えられているので実際は立ちませんが)
の感じが良くなりそうな気がします。(もしかしたら、私だけかも?)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ありがとうございます。
結局、ソフトになるとその分より強くひっぱるようになるので、結果として、
又痛みが発生するということは言えるとおもいます。
どんなに強く引張っても痛くないということはありえないとおもいます。
ただ、短時間の興奮状態ですと、痛みを感じないことはあるとおもいます。
射精前の興奮状態は殆どの痛感を麻痺させるような気がします。
締め付け感については、GHタイプをオプションでご発注ください。



番外です(Gへのご意見ではありません。)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今回は大変素晴らしい商品を手にすることが出来、とても満足しています。
毎日装着してストッキングを穿いて生活していますが、自らの下半身と局所の快感が素敵です。
さて、本日は別件でお尋ねしたいことがあり、御連絡いたしました。
今回の商品を製作されているということは、ストッキングの自動編機を用いられたの
ではないかと思うのですが、もし万一可能なら、こういう商品は製作できないでしょうか。
1.頭からすっぽり被れるストッキング地のマスク
大抵のパンティストッキングは頭からかぶると最後まで被れず爪先が余ってしまうのです。
ストッキングは穿くために作られたもので、被るために作られたのでないから当たり
前ですが、くるぶしから先のサイズを広くしたストッキングは製作できないでしょうか?
2.全身をストッキングの感覚で満たしたいと思っている人がたくさん居ます。
エスト部分が首まで届くほど長くて、両肩部分に穴が開いて袖を通すような形のス
トッキングや、逆に股間のクロッチが開いていて、そこから首を通すような形のス
トッキングがあれば、上述したストッキングマスクと合わせれば全身ストッキングに
なることができます。
これをセットで作って販売すれば、絶対に売れると思うのですが...。
勝手なことばかり申し上げて恐縮です。
長年夢に見たコスチュームの構想を申し上げました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ありがとうございます。
もちろんわたしどもには、そのような技術はございませんが、
お気持ち、大変よく理解できるような気がいたします。
私個人としては、頭と腕はそれ程まで思わないですが、
胸、肩まではストッキングで満たされたいという願望はございます。

もし、そういう技術をお持ちのメーカーさまとお話できる機会がございましたら、
是非私からも、お願いしてみたいとおもいます。



岡田快適生活研究所