次世代ペニストッキングとHさまのナプキンレポート


ブログも少しの間、夏休みを頂いていました。
とはいっても、海や山へ出かけていたのではなくて、
次世代ペニストッキング、についての思考をめぐらせていました。

写真の試作品が、岡田快適生活研究所第二世代ペニストッキングになる予定です。
機能にこだわりすぎて、ビジュアルには殆ど無関心であったことへの反省から生まれた製品です。

どうせ上にショーツを穿くのだから、ペニスト装着状態の外見は、
そんなに気にしなくてもいいのではないか、、
それよりも機能としての快適さを追求したのでよいのではないか、、


そのように考えていた自分が間違っていたとおもうようになりました。
あるご高齢のお客さまから、ネットでの注文は苦手ということなので、電話で注文をお受け致しました。
何度も装着方法などについて電話でご説明させて頂いていましたが、
ある日、特注としてデルタ部の陰毛を隠せるような三角布を追加して欲しい、
とのご要望がございました。


2009-08-13日のブログなどもご参照いただいて、パワーバランスの観点から、
睾丸と、ペニスの同時固定は難しいと、ご説明させて頂いたのですが、
それでは、別構造でよい、から、現状のペニストに同じ材質で、三角デルタカバー
を追加して欲しい、そのデルタ部の牽引は、ペニストの前後牽引紐とは別の
第三の牽引紐を用いたのでよい、といわれました。


少しお時間を頂きたいとお願いするのですが、そんなに難しい話ではない、
ただ陰毛を隠せるような三角布を縫いつけたのでよい、
そして、タマはカバーできなくても良いとのことなので、
とりあえず簡単に専用の固定紐付きの三角布を接続したものをお送りしました。


試作したものを自分でも装着してみましたが、タマは出たままでも、
陰毛の部分がデルタ型の布でカバーされるだけで、イメージが随分と変わるのだなとおもいました。
もっとお客さまの繊細なお気持ちに敏感にならなけば・・・


いくらショーツを穿けばみえなくなる部分でも、もっとデリケートな配慮が必要なのだ
とおもいました。
下着にこだわる人も同じですよね。
殆ど自分しかみないのだけれど、鏡の前でしか見れないのだけれど、
可愛い下着が欲しいわけですよね。

ペニストだって、ショーツを穿けば見えなくなるのだけれど、
やはり、ペニスト装着状態で、すこしでも美しくありたい、可愛く有りたいですよね。


そのような反省に立ち返り、Hさまや、たくさんのご利用者さまからご要望を頂いていた
睾丸を隠せるペニストッキングをなんとかご提供させて頂けるかもしれない、
と考えるようになりました。


ヒントは、先にお話した電話で特注のオーダーを下さった方の一言、
一体構造としての作成が無理なのであれば、現状の構造に追加したのでよいというご意見でした。

一対の前紐で、ペニス牽引と、タマ袋固定は力の配分からして難しい
と考えていましたが、前側にもう一対のタマ袋固定専用の紐を設けることかできれば、
タマ袋の固定もうまくいくのでは、、と考えました。

今でも、前後二対の紐で多くのご利用者さまにご迷惑をおかけしているのに、
もう一対の紐を追加するなどということは、無理だと考えていたのが盲点だったのかもしれません。


もう一対の紐を追加するだけで、ビジュアル的に大幅な改善がなされるのであれば、
それも、有りではないかと考えるようになりました。




●確認をさせていただきます。
睾丸の体内収納(タック)ではありません。
ペニスを股間に収納することにより、反作用として、股間前面に
押し上げられた、タマ袋をソフトに、確実に、ストッキング生地で包むだけです。
強力な圧迫力はありませんので、ふくらみも消すことはできません。
ただ、ペニス、睾丸ともに同一材質のストッキング生地で包まれるということです。
ペニストの構造は従来と同じですので、亀頭は露出のままです。
もちろん装着のまま御用がたせます。
現状のペニスト構造はそのままに、タマ袋を収納する機能を追加しました。


●装着はかなり複雑ですので、現状のペニストの装着に慣れた方でないと
初めて購入された方では、非常に難しいとおもいます。
(二重筒構造になります)


●まだ、製造技術が確立されていませんので、正式販売までには少し時間がかかるとおもいます。


●今回も試作品として無料進呈させて頂ますが、
使い慣れた方でないと装着が困難であるということもあり、
今回は抽選ではなくて、ビッグユーザーさまに限らせていただく予定です。
通算5個以上お買い上げ頂いた方、という条件にさせていただきます。

直接メールを下されば、お送りさせていただきます。

それ以外の方は、正式販売まで、いま少しお待ちくださいませ。

睾丸収納のアイデアやアドバイスを下さったHさまと、
お電話でアイデアを頂いたOさまには
もちろん、一番にお送りさせていただきます。



次に、Hさまから頂いたナプキンレポートです。

先日Gタイプの試作品と一緒に頂いた、ナプキンを使っての感想を
ご連絡しようと思います。

もっと分厚いものと思っていたので、意外な薄さでした。
本当にこれで大丈夫なのか???って感じでしたが、使用してみるとこれが、
思っていた以上の快適性がありびっくり!!
下向きのPのためか、尿が多少ショーツのクロッチについてしまうのと、精液
ではないさらさらした分泌液で結構汚れとにおいが気になっていたのですが
ナプキンのお陰でさらさら快適状態です。

自分でも買えるようにと、がんばってみました。
コンビニに行って、いろいろなものと一緒にまとめて購入しましたが、よく判ら
なかったので、オリモノシートを買ってしまいました(^^ゞ

それでも、女性のオリモノほどの量ではないのでしょうね、充分な感じです。
一日に2〜3枚使うとスッキリ状態がしっかり継続されています。
特に、今日は休暇でひとり、ドライブに出掛けたのですが、外にいる時に少し
動いたらすごい汗が出て、ショーツがじっとり汗ばんでいました。
もちろん、オリモノシートを着けていましたが、シートもしっかり汗を吸い取り、
ボロボロになる一歩手前でした。。
それだけ、しっかりいろいろ吸収してくれるってことですが・・・・・・・・。。
おかげでお股はすっきり状態でした。
皆様もぜひご使用をお勧めいたします!

お送りしたものは、軽い日の昼間用というナプキンとしては一番小さい種類だったとおもいます。
ナプキン希望さんは、少ないようです。
一個無料進呈は今も有効ですので、是非ご注文時に備考欄にてお申し付けください。



岡田快適生活研究所