世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説71-ノコギリヤシチップのご紹介と直腸用チップ開発状況


解説69の製品リストにてご紹介させていただいておりました、ノコギリヤシチップです。
エポキシ樹脂は長い時間をかけて固まる過程で自然に角が丸くなるのでこのような形も実用可能です。
チップが抜けやすいというご報告をたくさんいただいておりますので、楔型にしてみてはと考えました。名称はヤシの葉の形をイメージしたのと、前立腺の病気にノコギリヤシが効果があるということで、沢山のメーカーが健康食品を販売しているようなので、あやかってみました。

実際のテスト結果は、1チップタイプでは前立腺からは簡単に抜けてしまうようです。球部尿道にある状態では排尿によっては押し出されにくいような気もします。

二連では、深く刺して、先端チップの二つ目の楔が膀胱に入るくらいまで押しこむと、二つ目の楔が内尿道括約筋に引っかかって、射精では抜けないようです。


このノコギリヤシチップは特別にお勧めというほどの物でもないのですが、現在のチップは滑りやすさを重視したデザインなので、そうでない物もあってもよいのではという発想からの品揃えです。



〇二連樹脂をクロスジョイントにしました。
従来の二連は頂点と頂点の接触だったので幾分不安定でした。今回クロスジョイントしにしてチップとチップがかみ合うようにしました。車の動力を後輪に伝えるためにユニバーサルジョイントシャフトというのがありますが、似た発想です。上下左右二方向に曲がりますので、どのような角度の挿入にも対応できると考えます。

また、クロスしている部分はツイストと同じような効果もありますので、尿の通りはよくなります。尿の通りが良いということはつまり排尿では押し出されにくくなります。また、クロス部分が尿道に与える刺激も当然大きくなります。


ノーマルの樹脂や、スクリュー樹脂も、接続型はこのジョイント方式を標準とさせていただます。


ご興味がございましたらお試しくださいませ。



〇直腸チップの開発は順調です。

私自身就寝時以外は直腸チップを一日中テストで刺していますので、かなりたいへんです。

ビッグサイズは負担がかかりすぎるので、短時間しか刺せないのですが、細身のロングがかなりいいようにおもいます。数値的には肛門入口から先端突起部までが12cmくらいあると確実に精嚢の付近を圧迫できるので気持ちが良いようです。

いずれにしましての私のこの10日程度テスト結果では、直腸用グッズはオーダーメイド以外にあり得ないだろうな、というのが印象です。
また、前立腺に特化した前立腺専用は短めで大き目、精嚢刺激と前立腺刺激の併用バージョンでは長めで細めが良いかなというのが、今のところの印象です。


今私が考えているオーダーメイドは、市販の前立腺マッサージ器具などのデザインや各部の長さ大きさなどを参考にして、お客様の希望の数値をお知らせいただければ、ほぼそのご要望の商品お作りいたします。精巧な作業になりますので、素材は樹脂でないと対応は難しいとおもいます。
絶対的に滑りはガラスのほうがよいので、ガラスにてご希望のデザインのものをお作り出来れば最高なのですが、今の私の技術や使用しているバーナーでは無理なので、ご希望がある程度あるようでしたらガラス職人さんにあたってみます。

昨日は偶然ですが、okプロステートチップのテレビ取材の問い合わせがありましたので、直腸バージョンの特許申請が済むまではダメとお答えしておきました。



〇今週の特注1

ご依頼は

新しいチップの購入を考えておりまして、スクリュータイプにしたいと思っているのですが、二連タイプの2番目のチップをスクリューにするのはあまり意味がないでしょうか?

希望としては、
1.先端カーブ(ガラス)+スクリュー(樹脂)の二連
2.通常チップ(ガラス)+スクリュー(樹脂)の二連
3.スクリュー(樹脂)のみ
のいずれかにしたいです

お返事は

ガラスとスクリューの2連につきまして、作成経験がございませんので効果についてはお答えしがたいのですが、
理屈上は尿を素通りさせやすいスクリューチップが球部尿道に留まることによって排尿時に第一チップの逆流をせき止めることが出来るだろうと思われます。

ご依頼は

スクリューの形を最大限に発揮するには第1チップがスクリューの方がいいのでしょうか?

二連カーブも含め、今まで購入したチップではドライというほどの快感に行けず、今回は刺激強めのものにしたいと思っています。

お答えは

刺激や効果という点では第一チップがスクリューのほうがよいだろうと存じます。

ご依頼は

では3.スクリュー(樹脂)のみ にします

結果は、32,8,5,8でした。


〇今週の特注2

ご依頼は

ブログの方拝見させていただきまして、色々悩んだのですが、下記の2点のチップを製作お願いしたく思っております。


◆◆◆樹脂スクリュークロスジョイントチップ
・標準サイズ
・オプション:括約筋ストッパーM、亀頭外ストッパー、標準セーフティーチップ付き


◆◆◆樹脂スクリューチップ
・標準サイズ
・オプション:括約筋ストッパーM、亀頭外ストッパー、標準セーフティーチップ付き


クロスジョイントはピンポイントの自己開発用、
通常のスクリューは24/7的普段使いの長期間用で考えております。


また、前回ご製作いただいたワンチップタイプは、ギターピックをハサミ入れたりして、
亀頭内飲み込み防止ストッパーに改造したらより快適に利用できるようになりました!
ですが、もはやワンチップの刺激に慣れ過ぎてしまい、次のレベルに移行したくなっている状況です……笑

結果は、上段が、59,8,5,8,8,5,8下段が31,8.5,5,8でした。


〇今週の特注3

ご依頼は

ガラス製のスクリューを
購入したいと思います。

結果は、31,8,5,8.5でした。


〇今週の特注4


ご依頼は

今回、特注の覚醒チップの製作の依頼を検討しておりますので、相談させてください。

コブラ・ツイストなしのガラス素材である、通常の覚醒チップタイプで
長さ60mm、先端9mm、前立腺コブは3連でいずれも幅12mm、終端コブ12mmのものを考えております。

「解説64の特注6」がイメージに近く、このように「先端と1つ目の前立腺コブの間の部分」
「3つ目の前立腺コブと終端の間の部分」の長さが十分であり、
また、このチップの全てのコブを大きくしたものをイメージしております。

解説64の特注6
http://d.hatena.ne.jp/ok-lab/20180721/1532152353
http://f.hatena.ne.jp/ok-lab/20180721103455

懸念は12mmという大型の前立腺コブを3つも置けるのかということです。
また、終端コブをどのようなサイズにすべきかも、判断のつきかねるところです。

つまり、 終端コブ は前立腺コブと同サイズで良いのか、そもそも終端コブ12mmは巨大すぎるのではないか、
折角製作いただいたのに入らなかったら悲しい、というところです。
(私の尿道は8mm円柱状ブジーなら問題なく入ります。9mm以上は試していないので不明です)

上記相談と、製作可能なガラスの色、そして価格について折返しお返事いただき、
その後正式に注文させていただきたく思っております。


以下、スクリューチップの感想です。
スクリュータイプの特徴である低侵襲性は確かなもので、今のところ尿道のトラブルはありません。
前立腺部に留置したまま射精しても何の問題もなく、むしろ非常に気持ちいいのも素晴らしい限りです。

また、私には5年程度のドライオーガズム経験がありますが、スクリューチップ使用により
過去最大のものが得られました。頭が真っ白になるほどのもので、大変嬉しく思っています。

とはいえ、常にそのような水準のドライオーガズムが得られるわけではなく
物理的刺激もマイルドなものでありますから、オーガズムの程度はその刺激を拾う
心身の状態に大きく左右されているのが現状です。

また、慎重に排尿しても振子部尿道まで押し出されることが多く、使用上不便でもあります。
というわけで、大型コブの覚醒チップを注文しようと思い立った次第です。

お答えは

原料ガラスの大きさと技術的な都合から前立腺コブの大きさは11mmが限度かと思われます。
また、全長60mmのチップに11mmのコブを3つ並べるとご要望の「前後のコブと前立腺コブの間の部分」の長さが十分に空けられないと思われます。
(ガラス加工ですのでコブ幅が大きくなると長さも必要となります)
ですので、間が十分を空けるなら3つの前立腺コブは10mmまで、空けなくてもよいなら11mm、からご検討いただければと存じます。

終端コブの大きさは技術的に12mmも可能ですが、経験上、大き目の特注をいただいたお客様でも終端コブが10-11mm以上は挿入に苦労するというご報告をいただきます。
個人差が大きくありますので明確なお答えはできません。


ご依頼は

通常の覚醒チップタイプで
長さ60mm、先端9mm、前立腺コブは3連で幅10mm、終端コブ10mm
を注文致します。
「前後のコブと前立腺コブの間の部分」は空けていただければと思います。

結果は59,9,10.5,11でした。

〇今週の特注5

ご依頼は

OKプロステートチップ(ミルキングマイクロチップ) セミロングタイプ / グリーン / 42mm
いままで二連チップを使用していたのですが、陰茎の脈動に合わせて括約筋からチップが外れてしまうことが多々ありましたので
少しだけ括約筋を挟むクビレを大きくしていただくことは可能でしょうか?

結果は、43,6,8,4,9でした。

今週もたくさんの特注ありがとうございました。