ペニストッキング2017とのコラボデザインで「コットンパール&ストッキングリング」作ってみました


コットンパールとストッキングのリングですので、すごく軽くて、つけていることを完全に忘れられます。




使い方いろいろですが、ペニストッキング2017のフックパールと同じパールなので、
ペニストッキング2017と一緒にご利用頂けるのが一番かっこよいです。




ペニストが抜けてしまうという方には、亀頭淵クッションなどもご利用いただいていましたが、




今回より強力なペニスト用抜け防止リングの登場です。

パールの位置は自由にスライド調節できますので、フリーサイズです。





6mm球コットンパールが二個なので、包皮の乗り越えなどはまずはないとおもいますので、
単純な包茎矯正リングとしてもご利用いただけそうです。

本当にやさしい素材のコットンパールとストッキングのみでできていますので、つけていることはすぐに忘れてしまいます。

入浴時も外す必要はありませんが、適度に日光消毒などをして細菌の繁殖にはお気お付けください。







強く絞めつければもしかしたら、真珠埋め込みのような効能もあるかもしれません。





8月のキャンペーン商品として、ご提供開始予定です。
よろしくお願いします。