今年はボクサーパンツタイプに挑戦します! 吸い付くボクサーパンツのキャンペーン開始!











私どもの商品は原則ゾッキタイプストッキングのみを素材として使用しています。
なぜゾッキタイプにこだわるかといいますと、その吸い付くような肌触りに魅力を感じるからです。
リバーシブルパンツ、ストッキングパンティなどはゾッキタイプパンストのパンティー部とレッグ部の素材を加工して
ビキニタイプショーツのの形状でご利用いただいております。


また、ポケットパンスト、魔改造パンスト、パンスト一体型ペニストッキングは、ゾッキタイプパンストの形状はそのままに
機能改造や機能追加をおこなったものです。


男性用、女性用ともボクサータイプのショーツにも捨てがたい魅力とフィット感があります。
もちろんパンストの方が下半身全体のフィット感には優れますが、かといって多くの男性が普段パンストを穿くことは
人目につく立場の人では難しいこともあるとおもいます。


ですので今年はパンストを太もも部で切断し、裾かがりをしたボクサーパンツのご提供を考えています。
近々性リバーシブルパンツのボクサータイプの発売を予定しています。
腰全体へのフィット感はビキニタイプとは違った感触があるとおもいます。ぜひ試してみてください。
2月中くらいには発売を開始できるとおもいます。


その企画に先行して、下向き固定用ではないのですが、男モードのときにご利用いただけるおもしろボクサーパンツのキャンペーンを2月より開始します。


名前は「吸い付くボクサーパンツ」です。
いままでに販売していた、ポケットパンスト、またキャンペーンでご提供させていただいた、魔改造パンスト、ぞうさんパンツなどのノウハウを
すべてドッキングさせた、スーパー快適ボクサーパンツです。


女性モードのときは、睾丸もできるだけ体内に収納したいので、女性用パンストのフィット感は快適なのですが、
通常男性モードでは、睾丸とペニスを長期間強く締め付けることは負担になる場合があります。


女性下着の締め付け感はすきなのですが、ペニスと睾丸だけは別のフィット感でしめつけたいと考えることなどありませんか。


女性用下着やパンストはは突起物がないことを前提にしていますので、突起物(ペニス、睾丸)がないときにぴったりとフィットします。
今回の「吸い付くボクサーパンツ」は女性パンストのフィット感を女性と同じように感じていただく為に
女性パンストのパンティ部に、睾丸用の穴と、ペニス用の穴を開けて、露出させました。


そのままというわけにはいけないので、睾丸部はストッキングのレッグ部を筒状のきんちゃく袋縛りにした睾丸収納袋をつけました。
この構造は、魔改造パンストと同じです。
魔改造パンストは、使用目的を限定してなくて、男性にも女性にもご利用いただけるということで、筒状のきんちゃく袋を股間の真下
つまり女性ショーツのクロッチ部と同じ位置につけていますが、
今回の「吸い付くボクサーパンツ」は男性の睾丸収納のみを目的としていますので、真下よりはすこし前方向につけています。
ゾッキパンストのレッグ部を使用していますので睾丸に吸い付くように収納いたします。
夏場の暑いときなどは、巾着を開けば睾丸のみを開放することも可能です。


また、ペニス用の穴はその少し上に直径2センチほどで、ソフトな取り出し口を開けていますが、伸ばすと直径4センチ程度までは開きます。
また、ペニスを出しっぱなしにもできませんので、ペニス収納専用の筒(上下開きポケット)をパンツの外部に設けています。


このペニス用筒はポケットパンストと同じような原理です。
ただ、ポケットパンストのポケットはパンティ部素材ですが、
「吸い付くボクサーパンツ」のポケットはゾッキタイプパンストのレッグ部素材ですので、ペニスに吸い付くように収納いたします。
ペニスの取り出しは、上下両方向から取り出し可能です。


これ以上の説明はやぼだとおもいますので省略いたしますが、
男性モードでのすばらしいフィット感を是非お試しください。


単体で男性パンツとしてご利用いただけますので、人にみられても大丈夫だとおもいます。
斬新なデザインの男性パンツです。


このパンツは従来品の要素をどれもこれもつぎ込んでいますので、完全手作業での作成に大変多くの時間を要します。
大変申し訳ございませんが、キャンペーンとしてご提供させていただく条件を少し高額にさせていただきます。


ホームページで8千円以上お買い上げの方限定のキャンペーン商品とさせていただきます。
申し訳ないので、従来の魔改造パンストのキャンペーンも引き続き継続させていただきます。
こちらは5千円以上お買い上げでご提供させていただきます。

8千円以上お買い上げの場合でも、キャンペーン商品は一品のみとなりますので、
備考欄にどちらかの商品希望とお書きくださいませ。



よろしくお願いいたします。



岡田快適生活研究所