OKプロステートチップ解説350-陶器製下着では睾丸逆転収納が可能になりました(逆玉健康法?)

今週の話題です
(1)陶器製下着では睾丸逆転収納が可能になりました(逆玉健康法?)

(2)睾丸逆転収納のための睾丸リボンと、陶器製下着、着用時にあると便利なペニスリボン

(3)陶器製下着でも利用できるスライドロック式ゲートキーパー

(4)ご意見、ご質問にお答えします

(5)今週の特注です

(6)近況です

 

(1)陶器製下着では睾丸逆転収納が可能になりました(逆玉健康法?)

まさかのことが起こりました。睾丸が完全に上下逆転しました。今までの挑戦では、テープやフィルムを使ってのタック以外では、、

どんなに頑張ってもペニスの付け根の近くまでしか睾丸をリフトすることはむつかしいと考えていました。そのような先入観がありました。実際に私のこれまでのいろいろな開発においての画像を振り返ってみても、

この程度迄引き上げるのが、せいぜいなのかなと思っていました。

ところが、今週は完全な逆転に成功しました。

もう5日ほど、睾丸逆転、「逆玉」の生活を続けていますが、これにより不思議な力が宿るようです。はっきり言って元気になります。テープやフィルムを使って皮膚を吊り上げて一緒に睾丸も吊り上げると、ある程度睾丸を引き上げることはできますし、もちろん気持ちも良いのですが、、、今回達成した方法は、テープなどは全く使わないで、陶器製下着と、少しの改良を加えた専用ベルトと、新規に開発した睾丸根本締め付け用のシリコンチューブ、のみで、睾丸を押し上げ、縛りつけることにより完璧な逆玉を達成できました。必要な道具はこれだけです。

画像にある、ゲートキーパーはリフトアップのためには必要ありません。先週までの陶器製下着とベルトから変わった点は、ベルトの構造に、陶器製下着の上端の横バー部でリフトした睾丸を絞めつけ、固定するためのリング部

が追加されたことと、睾丸根本部締め付け用シリコンチューブ(睾丸リボン)

(写真上側)、が追加されたのみです。

簡単に着用方法を説明すると、睾丸の根本を睾丸リボンできつく縛りあげる、睾丸がある程度固くなる。睾丸のみを引き上げ、かつ睾丸を割るようにして、ペニスのみを下向きに強く折り曲げると睾丸は相対的にさらに上がる。その睾丸を、下向きにペニスを押さえつけた状態の陶器製下着の上端のバーで、押し上げた睾丸が落ちないように支える。その状態で、ベルトに今回追加された睾丸を絞めつけるためのリング部で睾丸を囲い込みながら、更に睾丸を締め付ける。結果として睾丸は、最初から睾丸を絞めつけているリングと、ベルトのリングのふたつのリングで絞めつけられたまま、陶器製下着の上端のバー部で押し上げられたまま、支えられている。

そして、パンツを穿くと、

女性の胸のふくらみが美しいとおもえるのと同じように、男性の股間に突如出現した、ふたつのやわらかい膨らみは美しいと感じます。優しくマッサージすると女性の胸のような不思議などよめきがあります。私の予感は、20年後には、男性は下腹部の逆玉睾丸によるふくらみの美しさに誇りをもつようになり、その美しさを競うような時代がくるかもしれない。

睾丸は垂れ下がったままでは、単なる生殖のための生活には不便な二物にすぎませんが、優しく寄せて上げて締め付けることにより、いとおしくて、活力の源でもある、男性の象徴に変身。ペニス本体は、その象徴となる睾丸の膨らみの下の部分に陶器製下着によりおしつけられた状態で、小さくなって隠れている。

バストが女性らしさの象徴であるとおもわれるのと同じように、正面からもはっきり見える睾丸のふくらみが、男性らしさの象徴であるとおもわれる。ような時代が来ればよいのにな。女性からみれば、ふにゃふにゃに垂れ下がった睾丸愛撫はさほどたのしくないとおもいますが、パンパンに膨らんだ睾丸の愛撫には、胸の愛撫のような繊細さも求められるとおもいます。

〇睾丸リフトアップ機能の付加された、陶器製下着用ベルトは、税抜2500円です。

 

(2)睾丸逆転収納のための睾丸リボンと、陶器製下着、着用時にあると便利なペニスリボン

〇写真上側の睾丸リボンは睾丸逆転の為に必要なパーツとして開発しました。ステンレスやシリコンのリングで睾丸を絞めつけるグッズは沢山ありますが、今回私が必要とする睾丸締め付け具は、サイズの調節が出来るリングでした。といいますのは、睾丸をある程度パンパンに膨らませるには、睾丸の根本をかなりきつく締め付ける必要があります。その状態のままでよいのであれば、別にサイズの調節は出来なくてもよいのですが、睾丸を逆転させて、ペニスの付け根よりも上に持ち上げ、そして、陶器製下着のベルトで、逆転状態を固定してしまうと、睾丸が垂れ下がっていた時よりは、締め付けを少し緩くしないと苦しくなってきます。つまり、サイズの調整が出来るリングがどうしても必要になりました。調節する部分があるので、睾丸リングという名称よりは睾丸リボンという名称にしてみました。

単純に勃起時にペニスの根本を睾丸を越えて縛るための一般的にグッズとしても使えます。それだけの目的で使っても十分な快適な生活は得られるとおもいます。

6ミリチューブ25cmを輪にして、ストッパーチューブのスライドで調節します。終端はゴム止めです。〇価格は税抜500円。

 

〇写真下側のペニスリボンは、主に亀頭縁部に使用するリングです。もちろんペニスのどの位置にも使用できます。市販のシリコンリングは、いろんなサイズのものがありますが、割とピッタリのものがないので、自由にサイズ調節が出来るペニスリボンは便利だとおもいます。特に根本部を縛って勃起を持続させるのにも便利だとおもいます。短時間なら血流や精液が止まるほど締め付けても良いかもしれませんね。

開発動機は、陶器製下着のホールで亀頭縁部を押さえつけてペニスのホールからの飛び出しを防止するのですが、リボン部を挟むと、滑りにくくなって、わりと便利です。

もちろん普通の包茎矯正リングとしても重宝するとおもいますよ。リボン部が包皮の乗り越えを阻止してくれます。

2.5ミリチューブ15cmを輪にして、ストッパーチューブのスライドで調節します。終端はゴム止めです。〇価格は税抜500円。

 

(3)陶器製下着でも利用できるスライドロック式ゲートキーパー

陶器製下着のためのゲートキーパーが欲しいな、おもっていた時に、お客様からシンプルなゲートキーパーのご依頼がありました。ご依頼内容は本日の特注4に掲載していますが、スライドロック構造以外のすべてを取り払った、とてもシンプルなものでした。

こちらにインスピレーションを頂いて、陶器製下着にも利用できるシンプルなゲートキーパーをつくりました。

従来のスライドロック式ゲートキーパーとの違いは、ロックゲートの廃止と、シリコンチューブの接続穴を穴ではなくて、筒型トンネルにしました。結果一本のチューブで作れるので、チューブ部の形状は、今週話題2の、ペニスリボンと全く同じになったので、陶器製下着利用時のペニスリングとして、そして、ゲートキーパ―として利用できます。幅サイズは、陶器製下着のホール幅と同じにして、35mm程度にしています。こちらのゲートパーを利用する場合には、陶器製下着ホールサイズは36-34mm、40-34mm、45-34mmが推奨です。もちろん32mmや30mm幅の陶器製下着とセットでご購入の場合は、そのサイズに合わせて作成します。もうしわけございませんが、現在それより大きいものに対応する陶器製下着がありませんので、これより大きいゲートキーパーはお作りできません。

もちろん、陶器製下着のためではなくて、単純にシンプルなゲートキーパーとしてのご利用、ということであれば、現在のゲートキーパーのS,M,Lサイズでの作成はいたします。

こちらのシンプルなゲートキーパーの名称は、「ペニスリボン法式スライドロック式ゲートキーパー」とします。従来のスラ簀戸ロック式ゲートキーパに比べての利点は、リング部の、切り込みのある側と、切り込みの無い側の長さ比率を自由に変更出来ることです。

〇価格は税抜6000円です。ロックゲートがなくなった分、チューブ接続部が単純な穴ではなく、立体的な横筒構造になったので、コストの増減は相殺になりました。

 

今週話題1,2,3共通の動画もどうぞ

video.fc2.com

 

(4)ご意見、ご質問にお答えします

〇その1

郵便局で受け取らせていただきました。
特定記録郵便でのご発送ありがとう御座います。
中1日と到着が早くてうれしいです。

さっそく本日手持ちのセーフティーチップでループにして留置しました。
チップを入れていると
とても心地よいです。

お正月に紛失してしまって他のチップを入れていたのですが
やはりフラットカーブLが留置安定性もよく
とてもいいです。
週1で出して確認していますが基本は常に入れっぱなしです。
挿入していないと落ち着かないくらいです。


たまに膀胱落ち💦した時に
膀胱と前立腺の間あたりにスイートスポットがあるようで
留置とは桁外れの快感が襲ってくるので
そのへんを刺激できるチップがいいなと思っています。
そのため覚醒タイプ(生体適合樹脂)が気になっています。

 

フラットカーブやゾロでLサイズがちょうどよいのですが覚醒もLサイズがよいでしょうか?
個人差があると思うのでなかなかご判断がむずかしいとは思うのですが

覚醒はチップ全体を外尿道括約筋前立腺より中に挿れるのでしょうか。
留置位置が想像できないです。
括約筋ストッパーで留置可能でしょうか。

ご感想ありがとうございます。

ゾロの形状は特殊なので、ゾロのサイズで、他のチップのサイズを判断することはむつかしいですが、フラットカーブののLということであれば、覚醒のLでもおそらく入るのではとおもいます。

私の想定では、覚醒は、終端コブは括約筋の手前です。つまり括約筋で挟む部分が広いので、固定されなくてある程度自由に動くことが出来るので、尿道の変形にも影響されにくく、ゆったりと留置できるとおもいます。

勿論長いチップなので、全体を括約筋を越えさせると、先端はかなり膀胱に突入しますので、深く刺せば別の快感ももちろん得られます。

チップ全体が括約筋を越えても括約筋ストッパーで止まるか、とのご質問には私の経験ではお答えできませんが、長期間の連続留置なのであれば、チップ全体を括約筋を越えさせることは、一番膀胱落ち込みになりやすいご使用になるのでは、とおもいます。

 

〇その2

件名: 質問です
本文:
Xで「xx」さんという方に質問した所、岡田公式に質問を投げかけ意見を募っては?とお答えいただき質問させて頂きます

最近チップ(核振ブジータイプ)がどうやら外尿道括約筋で止まって先に進みません
シリコンブジーを挿入しても何か詰まっているようなんです

思い当たる点は3ケ月前からAGA薬のフェナステリドを服用しています
調べたところこの薬はAGA以外に前立腺肥大に効果があるそうです

だから薬のせいで前立腺が縮小して穴が小さくなって先に進まないのか?と
そこでこのような同様のお話を聞いたりされてないでしょか

お忙しいところ申し訳ございませんが、機会があれば皆さんに投げかけてみてください
宜しくお願いします

申し訳ございません。私自身はAGA薬などについての知識が全くありませんので、お答えできることは何もないのですが、もしかして何か情報をお持ちの方も居られるかもしれませんので、転載させていただきます。

薬のことはよくわかりませんが、一般的には前立腺肥大だと、尿道が狭くなり尿の出が悪くなり、治療や投薬により肥大が解消すると、尿の通りが良くなるとおもいます。前立腺が縮小して穴が細くなる。という推論が一般的であるのかどうか、私にはわかりません。

 

(5)今週の特注です

〇その1

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / SS(約37mm) / 20cm / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
ウミウシver.4希望

 

〇その2

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材覚醒勾玉タイプ / L(約62+15mm) / 25cm / 1 個/ 6600円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
お世話になります。
ウミウシ型ver.4 を希望します。

 

〇その3

ご依頼は

解説349、今週の話題(1)10匹のラブカが身ごもって子持ちラブカになってしまいました
   ・その4:ラブカスリムの懐妊+シリコンカバー平行コードをお願いします
 ・シリコンカバー平行コード長さ: 25cm

お見積りは

ラブカチップS:6600円

チューブコーティング:2200円

子持ち加工:2200円

 

〇その4

ゲートキーパーは普通は特注扱いにはならないのですが、特殊なご依頼でしたので、ご紹介いたします。ご依頼内容をまとめさせていただきました。

1.チューブをスライドさせる切り込み部以外の穴は不要

2.ロックするための構造もすべて不要(チューブの摩擦のみで固定する)

3.カリ首に巻くチューブの長さを、切り込みのある側と、ない側で大きく変える。

切り込みあり側内側:35mm
切り込みなし側内側:65mm
外側共通:5mm
切り込みあり側全長(樹脂止めの内側):45mm
切り込みなし側全長(樹脂止めの内側):75mm

 

〇その5

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 凶悪ゾロ(生体適合樹脂) / L(44mm) / 25cm / 1 個/ 5500円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
超強力牽引ペニストッキング(メスイキベルト) / L / 黒ベース / 1 個/ 6600円
スライドロック式尿道ゲートキーパー / L / 1 個/ 6600円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
二本糸用セーフティチップ(生体適合樹脂)単体 /  / 2 個/ 3300円

メッセージ
お世話になります。
イボ付きオプションはウミウシver.4。
糸は二本でよろしくお願いいたします

 

 

〇その6

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
ウミウシVer4でお願いします

 

〇その7

海外からのご依頼です。

お見積もりは

電極チップ 樹脂ロングチップMサイズ:4400円
二極加工:4400円
ケーブル加工:1100円
プラグ加工:1100円
シリコ2線加工25㎝:2200円
USB加工本体側(煮沸可能対応):1100円
USB加工プラグ側:550円

 

 

今週もありがとうございました。

 

(6)近況です

私個人としては、陶器製下着を使った、睾丸の完璧なリフトアップに成功したのですが、同時にこの方法を多くの方にお伝えし、私と同じように使って貰えるように説明することの困難さもあたまに浮かびました。個人指導であれば簡単に伝授できるとおもいますが、文章や、公序良俗に反しない絵を使って伝えることのむつかしさ、を考えると、憂鬱にもなりました。もちろん睾丸の形状、ペニスの形状、ペニスの大き過ぎ、などで、うまくリフトできない方もいるとおもいます。多くの方が使えないかもしれない可能性のある器具を販売してもよいのだろうか、とも考えました。もちろん、プロステートチップや、メスイキベルトもうまく使えない方もたくさん居られるだろうと思いながら、販売しています。が、この逆玉下着も、無責任に販売してもよいのか、悩みは深いです。

そこで思い浮かんだのは、逆玉の技法を秘儀として非公開にして、逆玉研究会などの組織を起こし、限られた方のみに伝授し、その教え子たちが、高額の授業料で伝授する。という、悪徳商法です。もちろん冗談ですが、逆玉によるパワーアップ効果は凄いと思うので、簡単にはマスターできない。というスタンスでのご提供でもよいのかもしれない。とも考えています。

使用法の説明などについては、しばらく考えてみます。どうしても自力で挑戦してみたいという方には、物品の販売はしますが、お問い合わせに文章で明確に回答することには限界があるとおもいます。絶対に必要なものは、陶器製下着、睾丸リフト対応のベルト、睾丸リボン、のみです。そして、あれば便利なものはペニスリボンです。

パートナーさんなどに依頼すれば、第三者がすれば客観的に状況を見ながらリフトアップができるので、うまくいくかもしれませんね。