世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説59-括約筋ストッパーチップ難産です


括約筋ストッパーチップ、第一バージョンのテストしていただいた結果は先週お知らせいたしましたが、バリとかが有ったようで出血などのご報告を頂きました。
第二バージョンを同じ方にお送りいたしました。ご報告を頂いております。

〇お断わり
括約筋ストッパーチップにつきましては特許申請前なので、詳細な仕様の説明や実際の写真を公開できません。
そのため具体的な説明に大変分かりづらい箇所がございますことを前もってお詫びいたします。


特大ロングに接続してご使用いただいている方からのご報告です。

 メインチップのすぐ後ろに繋がるように設定して留置したら、寝る前の排尿後に位置を確かめるためにちょっと押し込んだだけでストッパーごと落ちましたww

 落ちそうになって中心が引き戻されると少し斜めになるから中心とチップ基底部までは2mmほどあるので充分かと思いましたが、
 狭い尿路でメインチップと隙間なく数珠つなぎになっていると、メインチップが拡大した後を追って縦になったままスルリと落ちるようです。
 その直後に取り出し(こんどは無傷です)メインチップを鈴口内に残したまま、押し出された脱落防止チップの糸を微調整して+1mm程度とし、
 そのまま戻しました。
 間隔0の時よりもゴリゴリ感が減って具合よいようすですが、チップ間隔をあまり取ると、全脱落防止にはなりますが膀胱内でメインチップが泳ぐ範囲が
 広くなりそうで怖いですね。

 でも今回の全落ち後の復帰は、無理やり排尿せずと糸を引っ張りながら逆流の間隔にしたがって疑似排尿動作をしたらツツっと復帰しましたから
 もう膀胱出し入れ自由な感じですww

 そこまで確認してから前述のようにチップ位置調整のため結局鈴口までは戻してしまいました。

 チップ間最低1〜2mmは要りますね、って話でした。

 縦にして1〜2mmですから脱落防止チップを水平にした時の中心穴からメインチップ基底部までだと3〜4mmで意外に長く感じてしまいます。

ありがとうございます。
お二人の実際に膀胱に落ち込んだ方にテストをお願いしている最大の理由は、私では無理やり押し込む以外には膀胱に落とし込むことができないのでストッパーとして機能するかどうか確認できないためでした。膀胱側からチップを引く方法がありません。

私がテストしたのは、メインチップを口に含んで、ストッパーを口の外に置き口をすぼめてチップを吸い込もうとすると、うまく止まりました。また、鈴口でも、尿道内のメインチップを奥方向に移動させてみるとうまく止まりました。ただ、尿道括約筋で止まるかどうかはまったくわかりません。

今日のご報告は、止まらなかったということでした。ストッパーチップの大きさ、チップ間距離などの調節次第では止まることもあるとおもいますが、ある一例に置いて止まらなかったという一つの事実をもってして、このチップはもう括約筋ストッパーチップとは呼べないかもしれません。


私事になりますが、特許申請も括約筋でチップの膀胱への滑り込みを防止する器具として申請予定でしたので、根本的に考え直さなくてはなりません。ガックリです。





もうお一人、特大セミロングでお試しいだいている方から頂いたレポートです。

今度の括約筋ストッパーは非常に滑らかでした。
しかしそれが他の問題を引き起こしているのかもしれません。
詳しくはレポートに記載しました。

よろしくお願い致します。

テスト年月日:2018年06月15日〜2018年06月15日
ストッパー付きセミロング
【形状】長さ49mm、前立腺部コブ8mm、くびれ5mm、後端部コブ10mm
括約筋ストッパーとチップ距離9mm
【入れ易さ】上手く入らず
(2018年06月15日0時40)
ストッパーが先のチップまで滑り、チップと尿道壁の間に入り込むためか?苦戦 する。
10分程度で1回括約筋まで入ったが、ストッパーまで入った様子。
35cmの糸が危うくするすると全て飲み込まれかけた。
1回抜いて再度挿入を試みるが、ストッパーが先行しようとするためか?痛みあり。
僅かな出血。30分ほど格闘したが、痛むたびに手を離すので、入らずあきらめた。
慣れないと相当難しい可能性あり。
(2018年06月15日1時20)
括約筋ストッパーとチップ距離13mm
【入れ易さ】入らず
(2018年06月15日1時50)
括約筋ストッパーとチップ距離21mm
【入れ易さ】難しい
【固定の良さ】普通(奥には引き込まれず、排出側にずれた)
【気持ちよさ】ほぼロングタイプの刺激。声が押さえれないような気持ちよさ。前回より少しマイルドかも。残尿感に近い快感も混ざる。
【使用ログ】
(2018年06月15日2時20)
尿路がひりひりしだす。
ストッパーとチップの距離を大きくとって最後のトライとする。
これだけチップ間距離をとるとストッパーチップの先行はあっても、
少し糸を引けばよいところまで戻し易いみたいで何とか進む。
ストッパーチップが竿の根元の曲がり角で引っかかり苦闘する。
なんとか通過してチップが固定された。
5分ほどで排出側にチップがずれたので押し込みなおす。
簡単に再固定できた。
また5分ほどで同じく手前にずれたので、時間のこともあり抜き出す。
ストッパーチップに極僅かな血が付いている。
長く尿道でチップを揉んだための可能性が高い。
チップが位置ずれしやすいのは大過剰のローションを使用したためか。
抜き出しは良好であった。
(ログ終了)

【総評】
チップが長く入れ辛いこともあって苦戦した。
括約筋チップはかなり滑らかになったのはよかったが、
それが災いして括約筋チップが先にあるチップと尿道壁の間に入ろうとして
入れにくくなる現象が発生したのではないかと思う。
チップをミルキングすると、鋭い痛みが走り苦戦した。
頻繁に糸を少し引き戻しながら入れたが、私には難しかった。
もし私が括約筋ストッパーチップ付きセミロングを購入するとすれば
私が入れ易いチップの長さの45mmにすると思う。
また、慣れるまでストッパーチップとチップの距離は20mm程度とると良いかもしれない。
そうすると、ストッパーチップとチップのお尻の間に指が入れられ
引き戻してもチップが戻ることが少ないので、
ストッパーチップにあまり邪魔されずにチップが送れる感じがあった。
チップ自体は非常に気持ち良い。
ストッパーとチップ間距離を最短に出来たら、化けそうな予感があるチップであった。
ストッパーチップが薄いのでこの問題が起きると思うので
ストッパーチップの厚みがこの1.5〜2倍あれば
入り込まず良かったのかもしれない。
前回は2〜3mm程度の厚さ(中央3mm)があり
今回は2mmの厚みで全体が平坦なストッパーであった。
この1mmの差が前回の功を成した可能性もある。
尿道へのダメージは少ないので1日空ければ完治する。)

ありがとうございます。



こちらの方からは、ストッパチップ無しの、特注セミロングのレポートもいただいております。

セミロングの評価一通り終わりました。
レポートを提出します。

いずれもセミロングは気持ちよいものでした。
形状差は僅かなのに、どれもかなり違います

テスト年月日:2018年06月10日〜2018年06月10日
セミロング45mm
【形状】長さ45mm、先端部6mm、前立腺部コブ10mm、くびれ7mm、後端部コブ11mm
【入れ易さ】やや易しい
【固定の良さ】普通よりは良い
【気持ちよさ】とても良い。プロステチップ特有の甘い絶頂を存分に味わえた。
【使用ログ】
(2018年06月10日11時50分)
入れやすさは普通の1チップよりは良い。
幸福感さえある甘い感覚と絶頂が凄い。
次から次に襲い掛かる快感は海のよう。
溺れて空気を求めるように声が漏れる。
かなり強烈 で10分で出したくなった。
結局25分で抜き出した。
固定は普通より良いくらい。
大きくずれ難いようだが段差が足りないのだろう。
少しポイントがずれるのが残念。
このチップで段差をもっとつけた物が良さそうだ。
抜き出しは簡単。出血や痛みはない。
(ログ終了)

【総評】
快感は1チップタイプの一番良いものに似ている。
括約筋に挟む部分の段差を大きくしたら、相当良いものになると思う。
プロステートチップの快感を得るチップとしてはベストになる可能性を見た。


ありがとうございます。

テスト年月日:2018年06月10日〜2018年06月09日
先端が少し尖ったセミロング
【形状】長さ43mm、先端部6mm、前立腺部コブ11mm、くびれ7mm、後端部コブ11mm
【入れ易さ】良好
【固定の良さ】やや良好
【気持ちよさ】良好。つつかれるような刺激。刺激の持続が長い。
【使用ログ】
(2018年06月10日12時30分)
糸抜けしたチップとほぼ同じ形のためか、刺激も快感もほぼ同じ。
つつかれるような刺激。
痛みに近いためか、快感自体は他のセミロングの方が良い。
そうは言っても、固定がよく気持ちいところに当たり続けるので
1チップタイプより良い。
この段差(4mm)でもチップの飲み込まれはあった。
段差がやや大きくチップ自体の幅もあるので、抜き出しに少し力が必要だった。
25分で抜き出した。
極々僅かな出血が認められる。
抜き出しの抵抗の大きさか、つつかれた刺激によるもののだろう。
事後の排尿時の痛み はほぼなく、僅かな違和感のみ。
尿に変色もない。
(ログ終了)

【総評】
つつかれる感じの刺激。他のセミロングよりは快感が少ない。
それでも1チップタイプの平均よりは良い。
持続性はまあまあよかった。


ありがとうございます。



ストッパーチップなしでも、出血などのご報告を頂いているので、ストッパチップのご報告のどの部分がストッパーチップ本来の構造に由来し、どの部分が特大チップとの併用によるトラブルなのかが判定し辛い部分もあるかとはおもいました。

また、挿入は二連チップのように後続のチップで押して進めるのではなく、先端チップに連れられて入っていくというほうが良いかもしれないとおもいました。振子部は少し押したほうが良いかもしれませんが、球部では先端チップのみの進行でついてくるとおもいます。





〇現在の方向性

現在は第3バージョンになっています。
第1バージョンは、チップ間距離固定、チップサイズ固定。
第2バージョンは、チップ間距離可変、チップサイズ固定。
第3バージョンは、チップサイズ可変、チップ間距離可変。
になっています。

チップ単体で各種サイズのものを販売し、利用者様が、チップを糸に取り付けていだく方式にします。チップの縦横サイズと厚みをお選びいただけるようにします。
(チップに糸を通す場合は、先端のセーフティチップは切り取る必要があります)

糸の自由な位置にストッパーチップは配置できますので、メインチップにほぼ密着させて二連チップのようなご使用も可能です。振子部尿道の亀頭部あたりに配置すれば補助チップと同等の効果も期待できます。尿道の外に配置すれば、普通のストッパーチップとしてももちろん機能します。現在販売している飲み込み防止チップと違って切れ目がないチップなので、破損する可能性はほとんどないとおもいます。
一つの糸に複数個設置し、一番奥が括約筋ストッパーチップもしくは二連チップの第二チップ、振子部尿道に補助チップ、尿道外に飲み込み防止チップという3個のチップを付けることなども理屈上は可能になります。






沢山のトラブルのご報告を頂いているなかで、非常に申し上げにくいのですが、私自身のテストではトラブルらしきトラブルは全く経験していません。私は最初は普通のサイズのセミロングに接続して使用していましたが、最近は普通サイズのショートチップに接続しています。いずれも素晴らしく気持ちがよいです。ショートチップでもストッパーがあるのでストッパーを指で押しとどめておけば、排尿でもその場でチップが止められます。

今回の括約筋ストッパーチップのテストがあまり進まないのは、一度入れると気持ちがよいので取り出したくないからです。翌朝も昨日のものが気持ちよかったので新しい物をテストする気持ちになれなく、昨日と同じ物を入れてしまうからです。

唯一の違和感は、朝起きたときに、ストッパーチップがあったと思われる箇所に少しの違和感があり、影響しているのかなとはおもいますが、また装着すると忘れてしまいます。あることが普通で、無いことによる違和感という感じです。



私一人がいくら気持ちよい、素晴らしいと言っても余り意味がないとおもいますので、もしご興味がございましたら、検討くださいませ。ただ、確実に膀胱への落ち込みが防止できる器具ではないという事は、先に頂いたレポートが証明してくれていますので、あまり大きな期待はしないでください。


もう一つ私が気持ちよいと感じるのは、私の特殊性であり、括約筋の少し手前のカウパー腺あたりの性感が普通より発達しているせいかもしれません。





〇括約筋ストッパーチップの結論

確実に膀胱落ち込みを防止することはできません。
チップの大きさや、メインチップとの距離などで使用感が大きく異なりますので、各自のベスト位置やサイズや使用目的を選ぶ必要がありそうです。
従来の樹脂チップはチップ価格プラス糸接続料が必要でしたが、括約筋ストッパーチップは単体にて購入いただき各自が接続しますので、接続料が不要です。
メインチップと絡まるなどの問題は、従来の二連と同じような理屈でありますので、絡んでも問題ないような小さめのチップが安全だとおもいます。


括約筋ストッパーチップの名称は変更する可能性があります。括約筋で止められないケースのご報告がありましたので。





〇従来からのガラスチップの安全性についての現況のご報告
糸外れの問題は、すでに糸を縛り付ける方法に変更していますので、完了していますが樹脂剥がれ対策はご報告していませんでした。
結局接着力に頼るのではなく、樹脂で縛ることにより剥がれを防止するという方法にて対応しています。一旦糸を樹脂によりガラスに接続し、乾燥後別の樹脂紐で縛るような形式で固定をしています。

私自身理屈上は、樹脂の強度の範囲内では有効に作用すると考えているので、あえて破壊テストなどはしておりませんでしたが、昨日、6月以降に出荷した製品の糸長変更のご依頼品が届き、必要上破壊テストをしてみました。かなり強固でした。樹脂自体は糸の接続部ではなく別の薄い箇所から剥がしていくことにより剥がれましたが、樹脂が殆ど剥がれても糸は外れることがなく、結局ハサミで糸のループを切ることにより取り外しができました。この一つのケースだけに限れば、完璧な接続状態でした。ただ、ハンドメイドなので全てが均一に作成されているわけではなく、絶対安全といえるようなものではありません。




〇今週の特注1

ご依頼は

解説58の特注1個目をベースに、後端部のくびれをもう少し強くした形のものをお願いしたいです。
くびれに関しては、解説58の最後の特注のような形が理想です(全長60mm、前立腺部コブ10mm、くびれ4mm、後端部コブ10mm、基底部を短く、といったところでしょうか)。

全長58mm、先端8mm、前立腺部9mm,終端10mmになりました。


〇今週の特注2
ご依頼は、

ストッパーなしで固定をよくするためには
チップ全体がやや幅広いこと(セミロング45mm程度)と45mm程度の長さ、
括約筋に挟むコブの幅は前後共に10mmは欲しく
段差は最低5mm(少し猶予をみて6mm)と考えました。
前送ったレポートのセミロングは長さ42mm、前立腺部コブ8mm、くびれ6mm、後端部コブ11mmと
くびれと後端部コブの差が大きい にも関わらず、1チップに近い感じで飲み込まれます。
飲み込み防止には前立腺部コブの大きさも重要なようです。
また全長が短く先端が細いと痛みに近くなり、太すぎても痛みが少し出るようです。
私のとってのベストは今回のレポートにあるセミロング45mmの形状で
前立腺部コブ幅10〜11mm、くびれ部4〜5mm、後端部コブ10〜11mmはないかと思えます。
可能ならくびれは6mm欲しいです。
括れが大きいタイプの注文は断っているそうですが、
糸の問題はクリアできているように思えるので、セミロング45mmの改良チップ作成は可能でしょうか?
可能でしたら購入手続きしたいと思います。
今の私にとっての究極のチップになる可能性が大です。
(少しずつチップのおかげ で尿道前立腺付近が変化していますので、
半年〜1年くらいの究極かもしれまませんが。)

お返事です。

ご希望内容を頭に入れて5個試作してみました。
これだけのばらつきがありました。

上から
1.長さ45mm、前立腺コブ10mm、窪み3.5mm、後端9.5mm
2.長さ45mm、前立腺コブ9mm、窪み3mm、後端9mm
3.長さ47mm、前立腺コブ9.5mm、窪み3.5mm、後端9.5mm
4.長さ48mm、前立腺コブ10mm、窪み3mm、後端10mm
5.長さ49mm、前立腺コブ11.5mm、窪み4mm、後端10mm

窪みは樹脂が入りますので、+1.5mm程度になるとおもいます。

ご依頼です。

4番、1番、5番を購入したいと思います。

すみません、一番目にご希望のもの製作中に破損してしまいました。
似たようなものを再作成しました。

上がご指定分、下が再作成分です。
これでよければ、少し遅れてお送りさせていただきます。




〇覚醒チップ(仮称)近日発売開始します。

私自身最近は、括約筋ストッパーチップに夢中で、覚醒チップのことは忘れていたのですが、メールにてのお問い合わせが多いので、テスト的に月内には販売開始してみます。
価格は税抜き4000円+糸接続料1000円です。
長さは60mm+-2mm、コブは先端部8mm、真ん中9mm、終端10mm、誤差+-1mm

また、問題点などのご報告があれば、販売中止するかもしれません。

ロングとの違いは、中心コブが一個ということと、先端コブが大きい事です。
セミロングとの違いは全長が50mm以上ということです。

今後の特注時の価格のご参考に、
長さ50mm以上はロングもしくは、覚醒チップ
前立腺コブが一個のみが覚醒チップ
前立腺コブ2個以上がロング
と定義させていただきます。