世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説58-括約筋ストッパーチップ続報と究極の特注チップと前立腺炎ご報告


お一方の常連のお客様がご自分にとって究極とおっしゃられる特注チップです。

結論を言いますと、自分の究極チップは、
【解説54の特注一個目 長さ60mm,コブ10mm】のものをベースに、
 先端をもう少し太くし、
 基底部を短くし、
 開発中のストッパーチップをつけたもの

という結論に基づいてお作りしました、ストッパーチップは開発中の為黒塗りになっています。





別のお客様から頂いた前立腺炎のご報告です。

お世話になっております。お役に立つかどうかはわかりませんが一応、ご報告いたします。

 当方、4月に1チップ・ガラスタイプ糸27センチで購入しました。ドライオーガズム未経験者です。週に2、3度使用しています。

 <急性前立腺炎と診断された経緯>

5月半ば 夜6、7時間程度チップ留置(睡眠含む)
 この時、感度を上げる手段として、チップにメンタームを少量塗っていました。(何度か、経験済み)

2日後、膀胱、前立腺周辺に違和感
 軽い膀胱炎のように感じた。排尿に努める。

4日後、膀胱、前立腺に違和感、発熱39度、頭痛
 風邪を併発したのかと思い、町医者へ。尿検査で血尿。総合病院紹介される。

5日後、総合病院で色々検査を受ける、泌尿器科、内科両方診察
  白血球、胆嚢に関わる数値が高いと言われる。
  前立腺炎や膀胱炎の診断はされず、内科で抗生物質を処方される。

9日後、前立腺に違和感あり。微熱。
  内科再診 白血球など数値正常化、内科治療終了

11日後、前立腺に鈍痛、排尿痛、微熱 前立腺が腫れているのが自分でわかる感じ。
  泌尿器科再診 前立腺炎の疑い、抗生物質を処方される。
16日後
  泌尿器科再再診 血液検査、尿検査の数値改善。急性前立腺炎と診断される。
 1週間くらいは腫れや違和感が残るだろうと言われる。 以上

<原因と思われる要素>

 ・チップの衛生面
 ・メンタームによる薬品刺激
 ・排尿を伴わない長時間留置
 ・前立腺感度が低い為、前立腺に対して過度の刺激を与えた可能性

<感想>
 個人的に1番の原因は「排尿を伴わない長時間留置(睡眠)」だと思っています。
2番目の原因は前立腺感度が低いため、前立腺に対して
過度な刺激を与えても気づかないことかもしれないと感じました。
前立腺初心者ほど気づかずに無理をしてしまうのかもしれません。

 前立腺炎は予想以上につらいものでしたが、
この経験に懲りずに前立腺開発をゆっくりすすめていこうと思います。
 
今後も開発の発展を楽しく拝見させていただきます。

ありがとうございます。
私は尿道挿入などを経験する前から、定期的にというか数年に一回程度前立腺炎を経験していましたが、熱は最高でも38度程度でした。
そして、30年ほど前で、まだ前立腺マッサージ器の知識などないころ、泌尿器科のお医者さんに肛門から指を突っ込まれ、前立腺を触診されたときは飛び上がるように痛いとおもいました。今考えてみるとこれが私の前立腺初期化だったのかもしれません。


6/9 18:00追記
ブログを読まれた医療知識をお持ちの方からメンターム類に関するアドバイスをいただきました。いただいたアドバイスを踏まえて以下追記させていただきます。

「軟膏類は殺菌作用をうたっているものでも医療レベルの効果があるわけではないので、感染リスクを大幅に拡大しますから、プロステチップとの併用はおやめください」
「自己責任で使用の際は、出来る限り新品のチューブタイプを使用し、手指やチューブ周りの消毒に努め、使用中のものを使う場合は、少し絞り出して捨て、完全に未使用な部分を絞ってご使用ください。指を突っ込んで使用する容器タイプのものは開封直後の新品以外はお使いにならないでください」

追記終了



〇括約筋ストッパーの続報です。
お二人の方に試供品をお送りしました。

お一人目の方からレポートを頂きました。

テスト年月日:2018年06月05日〜2018年06月05日
ストッパー付きセミロング
【形状】長さ49mm、前立腺部コブ9mm、くびれ6mm、後端部コブ9mm
【入れ易さ】やや難しい
【固定の良さ】良好
【気持ちよさ】ほぼロングタイプの刺激。声が押さえれないような気持ちよさ。
【使用ログ】
(2018年06月05日19時)
ストッパーが邪魔をして尿道にすれて少し痛み。
入れている途中でストッパーが中をすって少量の出血。
ガラスチップ部も長いためか上手く入らない。
尿道へのダメージを鑑みて、20分ほどで中止した。

(2018年06月05日20時〜21時30分)
ローションをたっぷり塗って再挑戦。
やはり長いためか括 約筋に入れにくい。
それでも数分で入った。
ほぼロングタイプの快感である。
とても気持ちが良い。
10分ほどで刺激の質が、知らないものになる。
ストッパーチップが括約筋に張り付いているのか思わず収縮させて
それが中のチップを暴れさせているのかもしれない。
こりっこりっと刺激されている。
通常セミロングにはない痛みに近い刺激があるが絶妙に気持ちが良い。
快感も通常セミロングより強い。
30分弱で抜き出したが、抜き出しは特に問題ない。

(ログ終了)


【総評】
ローションはたっぷり使うべき。
たっぷり使わないとストッパーが尿道内を傷つける。
上手く入れば、固定はおもらく良好。
この固定の良さは大きさも関与している可能性大。
スト ッパーチップは若干痛みに近い刺激を生む。
膀胱内への引き込まれを阻止している感じも実感できた。
このチップはかなり気持ちよい。
個人的にはロングタイプ互換の気持ちよさである。

お返事です。

ストッパーチップは私用に二つ作ったのが偶然だおもいますが、どちらもとても気持ちよかったので
他のテストをしていませんでした。
傷つける可能性があるという事をお知らせ頂きましてありがとうございます。
正式販売までには対策を考えてみます。

未だ作成方法が確立されてないのとxx様用が3個目に作成したものなので、雑に作りすぎたようです。

また私のテストした二つのチップの比較で厚みがあるほうがか気持ちよいような気がしたので、xx様用は既に完成していたものを
厚みを増加させるために樹脂を重ね塗りしたりしたので、どこかに不具合が生じたのかもしれません。

作成手順を整理し直し、せめて樹脂二連チップ程度には尿道にやさしい物を検討してみます。

不具合対策済み製品です。




もうお一人の方からもご報告をいただきました。
最初はストッパーチップ自体が気持ちよいし、排尿時にも本チップのストッパーとしても使えるし、とても快適とのご報告を頂いていましたが長時間使用でやはり出血があってよく見るとバリがあったとのことでした。

私のお返事です。

ご迷惑をおかけいたしました。

チップのバリについては申し訳ございません。
私用に薄いストッパーチップと厚めのものをつくって試していて、厚めのほうがきもちよかったので、
yy様用と、もうお一人の方用は、完成しているものに後から重ね塗りをして厚くしたので、その時の不注意だとおもいます。

それも含めて根本的な改良を行いました。
メインチップの近くで、ストッパーチップを接続すると作業も難しいので、
メインチップから離れた位置で角取りなどもちゃんとしたストッパーチップを接続し、
そのあとメインチップの付近迄スライドさせるようにしました。
作業も楽になりますし、製品の品質も安定しますので一石二鳥です。
おまけに、ユーザーさんがチップ間距離を調節できますので、三鳥ですね。

不具合対策済み製品です




括約筋ストッパーチップはお客様からのご使用レポートや、改良ご提案などにより、かなり改良進歩しました。かなりご使用方法にも工夫ができそうなので、もう従来の二連チップは必要なくなるかもしれません。

改良作業のため、特許申請手続きが長くなりそうで、発売も早くても7月になってしまいそうです。




〇前回の前立腺覚醒チップの再作成画像になります。
パッケージから取り出すときにチップが落下して折れてしまったとのことで再作成しました。

出来るだけ同じものとはおもいますが、同じものは作れません。
長さ60mm程度、コブは先端8mm、中間10mm、後端11mmです。

ロングチップは落とすと破損する可能性か高くなります。特に樹脂の部分が滑りやすいので、紙などの上に置いていると、簡単に滑り落ちちます、ご注意下さい。



〇今週の特注1
ご依頼は

製品は



〇今週の特注2
ご依頼は

既にいくつか使用させてもらってますが、どうも、PC筋を鍛えてるせいか使用中に感覚がなくなり、糸がだいぶ奥まで入ってしまいます。膀胱まで入ってる?と思いますがよくわかりません。

そこで特注の依頼をお願いしたいのですが、先端部を8mm、くびれ部を5mm、後端部を10mm、チップから補助チップまでの糸のながさを21cm、補助チップの大きさも幅10mmでおねがいできないでしょうか。

チップは少し大きいのみで特注という程でもないのですが、糸が全長23cmで補助チップまでの距離が21cmというのが特殊なので写真で紹介させていただきます。


〇今週の特注3
ご依頼は

先日、一般用のチップが届き、すんなりと前立腺まで挿入することができ、感激しました。
そこで今度は特注でお願いしたのですが、「OK-lab」のブログ「解説その49」のページの上から7枚目(最後の写真)の上から2つ目の「長さ44mm、前立腺コブ10mm、後端部コブ11mm」のチップでサイズも見た目も同じ感じにしたものに、補助チップもつけていただきたいのです。
糸長さは、前回が32cmでしたが今回は20cmの長さ希望です。

糸長さですが、一時25cm-30cmの方が多かったですが、長期利用の方は最終的に20cm程度でよいという方も増えています。
理由は勃起時に一時的にみえなくなっても非勃起の排尿で必ずセーフティーチップは出てくるので、邪魔にならない長さのほうが良いということのようです。



最後に、数時間前に頂いたセミロングのご利用レポートです。

テスト年月日:2018年06月09日〜2018年06月09日
くびれと先端が大きいセミロング
【形状】長さ48mm、先端部9mm、前立腺部コブ10mm、くびれ4mm、後端部コブ10mm
【入れ易さ】良好
【 固定の良さ】良好
【気持ちよさ】ほぼロングタイプの刺激だがぴっちり詰まっている感じはない。
非常に気持ちよい。ただし、長時間入れるのには刺激が大きすぎる。
【使用ログ】
(2018年06月09日10時45分)
ローションは多めに塗った。
尿道の曲がり角でつっかえるが、大きな問題はない。
入れ易いチップ。
ロングタイプに近いが、ぴっちり詰まった感じはない。
以前の括れが大きく先が細いタイプのものに持ち近いが、
つつかれる感じではなく、ぐっと押し当てられる感じ。
わずかに痛みに近い感覚があるが、それを含めても具合はとても良い。
固定は非常に良好、チップがいいところで当たり続ける。
ずっと気持ちよく当たり、オーガズムを連続して迎えるので< br>体力が削られる感じがある、長時間入れるのには刺激が大きすぎる。
30分後抜き出したが抜き出しは問題ない。
僅かに血が滲んだ様子がある。
強く締め付けすぎたのだと思う。
使用後の排尿で痛みはなく、色の変化も無い。
本当に極僅かな出血のようだ。

(ログ終了)


【総評】
ローションはたっぷりでも固定は非常に良い。
固定は長時間であっても良好と予想できる。
まったく良い位置からずれず、
刺激によって思わず強く締め付けるためか、僅かに血が滲んだ。
長時間入れるのには向いていないかもしれないが、
1時間以内で楽しむのであったら最高のチップのひとつになるかもしれない。

ありがとうございました。